グラブル スレ1047

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:27:55

    やってる人も やってない人も
    クソ外道サイコパスダンディも

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:29:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:41:17

    絶対にけじめつけてやるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:42:30

    太ももが太いのもこいつのせいだし

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:46:09

    >>4

    先生…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:51:09

    みんなはアイツにどんな最後を送って欲しいし

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:51:39

    じゃあフェルディナンド倒したら太もも細くなるんですね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:52:18

    >>7

    …なるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:52:59

    でも団長その太もも好きだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:55:12

    ならこのままでいるし!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:56:33

    どういう死に方しても何やら満足死しそうなのが本当にイヤ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:57:16

    タミンサリの株を人間性のみで暴落させた男

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:57:59

    >>11

    どうにかして苦痛に満ちていって欲しいよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:58:52

    やーいお前の主人フェルディナンドー
    劣化ユニ琴ー

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:59:29

    なにはともあれ、命は大切だからね!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:00:05

    >>15

    ほんとにそう思ってるぅ〜?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:00:10

    >>12

    ベガルタよろしく勝手に飛び出してフェルディナンドを刺してもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:04:38

    うなぎだから強くないけどパナケイア水槍パ楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:09:59

    きくせんせーのおかげで〇〇は!!〇〇だからね!!って言えば大体フェルディナンドエミュできるんじゃないかと思い始めてきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:11:07

    サマーミッションあるんか
    コラボのやつで済ませたのかと

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:11:40

    るっ時空に行けばみんなマイルドに(なった気がする)なるからすげぇや!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:12:35

    明日のCP切り替わりは17時なんか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:12:58

    今回の目玉報酬は金剛だありがたいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:14:08

    賢者全員仲間に出来たからこの貴重な一個をどう使うか悩む
    最終するのに4アビが必須じゃないのはせめてもの良心だったのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:15:19

    カイムとニーアくらいしか金剛使うほどの価値がないのがな
    個人的にはエスタリオラの4アビも便利だけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:16:54

    まだ半分だし使わなくていいのがハッキリしてるのは助かる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:17:13

    団長へのアプローチ割と卑しいよねティコ先生

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:18:28

    金剛じゃなくて玉髄だったらよかったのにって

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:22:34

    玉髄は砂箱のアレで貰えるからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:27:01

    >>27

    往診でーす

    これは重病だし 早急な治療が望ましいし

    団長は初対面で私の太ももを触った人だし


    これは1人で2人分の卑しさ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:31:53

    金剛余らせてるしいい加減何かに使うか。とりあえず六竜石でいいかな…
    ベリバブヤチマは4凸、天使も大体4凸、アーカルム石終わってる、なら最終的に6個くらい余らせておけばまあ十分やろ多分…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:33:26

    >>27

    割とどころかトップクラスだと思うわ。

    船医という立場を思いっきり利用して公私混同しまくってるしw

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:36:01

    バレンタイン返礼文の1ヶ月間通院しろがだいぶ卑しくて好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:36:41

    菊先生ってわら…フォリアの事何だと思っておるのじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:37:51

    のじゃロリさあ
    アニラのことパクリ呼ばわりしてたけどキャラ実装としてはアニラの方が先じゃないかなあ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:38:20

    「これは思春期なら仕方ないし。医者として手伝ってあげるし」

    って言って自分の水着姿にオーバードライブしたグランのバハムート討伐の救援を申し出る卑しかエルーンの同人誌!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:38:32

    >>27

    団長も団長でまんざらでもないしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:39:37

    占星武器持ちって十天衆や十二神将みたいなもんで最終的に全武器分船に乗るもんだよな?
    まぁ持ち主は別に適合するなら誰でも良さそうだから今持ち主がそのまま実装されるとは限らない訳だが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:45:23

    好みのタイプが自立した年上のエルーンならティコ先生もドストライクでは?スレンダーが条件の一部なら分からんけど……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:46:36

    フェルディナンドが艇に乗ったら盛大にお気持ちすると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:48:06

    前に禊終わらせてないのに直後に加入して大炎上したキャラいたらしいじゃん
    その比じゃないレベルで燃えそうだって思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:53:13

    アナザーとかいう便利なのもあるしなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:56:30

    コイツ乗るなら先にベリアル乗るだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:58:43

    スパバハ勉強しようと思ったけど案の定書いてあることが多すぎてよくわかりません先生
    要点は10%になったら迂闊に動くな、60HITと無属性ダメージとデバフ10連打ができればいい感じってことでいい?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:59:23

    流石に幸せな家庭に入り込んで父親コロコロしてその肉と妻と娘に……なんてのどうやったら禊できるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:59:50

    グラン君のタイプ的にティコはドストライクだからどれだけ卑しくしてもいいという風潮

    いいと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:01:05

    タミンサリだけ他の人に継いでもろて…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:01:47

    アナザーは味方キャラの昔の姿や妄想であって現行の敵対者じゃないですし
    タミンサリを受け継いだキャラが乗るとかはありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:03:43

    >>44

    もうだいぶインフレしてるから10ストップと1500万と2000万は確実に解除していって繭を2か3ターンで突破できればあとは流れで 他の予兆は無理なら解除せんでもええ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:04:52

    というか10ストップさえ守ればあとはフルチンジータが片付けてくれるよねスパバハ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:14:58

    >>49

    なるほど助かる

    トライアルやってみたら火力でねーし死ぬほどいてーしだったんだけど本番だと神威レベルの都合でもう少しマシになるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:17:00

    >>48

    じゃあ妄想で出てきたバブさんはワンチャンあるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:18:05

    本番だと土の神威レベルはすぐ減るから火力は思ったより出る

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:19:24

    部屋主よ 土が剣豪の俺一人なのに開始するのはやめるのです

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:23:45

    そこに主放置という名前の練習部屋がありまして
    まあ遊びで行ったらなんか普通にクリアとかわりとあるが

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:25:46

    >>41

    炎上がどうとかは"らしい"と言う不確実な情報で語るようなものでは無いと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:36:43

    ミレリゼのことかな
    あれはシナリオとかフェイトの内容に物申したいとか
    直後のハロウィンが呑気すぎるとかは分かるけど
    贖罪RTAは的外れな指摘だと思ったぞ
    フェイト読めば贖罪終わってないのは分かるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:46:20

    定期的にスパバハソロ練習してるけど案外できそうだなってなってきて動き方理解してきたなぁと

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:47:01

    スパバハ主放置常連ですがチャットで名乗り上げてくれないと編成とか判断できません
    6人揃ったら退室しない内にささっとやる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:56:02

    ジョブと属性がわかれば凡そは………と思ったけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:57:22

    よっしゃ挑戦や うわあああ失敗したあああ なんか普通に倒してくれた
    これがスパバハ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:58:02

    ファーさんの地獄の大縄跳びと違ってソロ×6みたいなゲームだしねスパバハ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:59:29

    >>8

    フェルディナンド死んだ途端プシューって萎む太もも面白すぎんか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:07:55

    水以外クソ雑魚マン
    スパバハに水の居場所はほぼ無いらしく悲しみにあふるる

    まあランク200行ってない雑魚が聞きかじっただけなんで自発なら許してやるよなのかもしれないけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:11:28

    >>64

    水でスパバハソロ討伐例あがってるから安心してフレズヴェルク取得しよう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:12:13

    やっぱ月末星座イベか
    誰かレジェフェスに来るのかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:12:28

    >>64

    10担当ならいけるべ

    今の速度だと流石に昔の10はセットアップが間に合わなそうではあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:13:09

    >>27

    はーーーーー?

    一向に健康診断だし?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:16:08

    シナリオイベなかなかエグそうで楽しみだ
    クピタンくっそ重くて最高

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:16:31

    そろそろまたシナリオと同時の最終解放やってほしいし
    次がクピタンの話ならクピタン最終してほしいし

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:16:42

    >>44

    結構真面目な話すると自分の属性の神威を可能な限り削るよう動いて、動けない時は無理に動くなに尽きる

    ターン特殊と準備の関係上頑張る所と無理しなくて良い所が目茶苦茶明確なので50%まではうおおおリロしまくって動いて貢献度稼いだヨシ!は最高にゴミムーブ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:17:03

    最終発表なかったけど誰か最終来るんかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:17:50

    クピタンの語尾かわいいなと思ってストーリー読みだしたら、笑えない話だったし

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:18:12

    >>73

    違うティコだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:18:38

    実装順からするとコルルかフェザーかなあ
    まあ関係ないかもだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:18:52

    まあクピタンはクピタンでクッソ重いしセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:20:42

    ランドルとフェザーは同じタイミングで出してほしいなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:22:15

    水でも希望はあるっぽいので頑張ってランクあげて挑戦しよう…

    多分その頃には良い感じのキャラ石武器も引けてるかもしれないし


    >>65

    フレスかぁ

    なんかエンドモデルバレット作れなそうで持て余しそうなんですよね…


    >>67

    色々動画とか見て今風の探してみます。

    最悪共闘部屋で練習みたいに建てればあまり迷惑は掛からないのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:22:24

    そういやまたイベント予告来てるけどこれは新規イベ?
    Unbound Asterismってやつ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:22:57

    うん新規イベ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:24:10

    やっとフェルディナンドとフィオリト父をしばけるのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:27:02

    ホロスコープイベ二つ目だからなあ
    また痛み分けで終わりそうではある
    ラガッツォは実装されそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:28:55

    ラガッツォの手首から先無いけど戦えるんか…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:30:05

    ネハンみたいにドーピングキャラになるとか・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:30:32

    ホロスコープの適合者また今回で増やすんかな?
    全部につけるんならだいぶ大所帯になりそうやが

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:35:54

    クリムゾンフィンガー失った代わりにウィルナスフィンガーつけてあげよう(提案)

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:37:22

    >>86

    せめて絶拳にしてあげろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:38:19

    ラガッツォは報われて欲しいよ…生まれてから辛いことばっかやん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:41:06

    詳しい事を知らないから適当な事言うけど、ランドルとフェザーが占星武器を持つ事に伏線って無かったよね?
    その二人みたいに既存キャラに占星武器持たせるケースはこれからもありそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:41:50

    束縛されぬ/解き放たれた星々って感じか?
    字面だけなら好転しそうな気もしたけど予告が不穏すぎる
    また誰かお辛いことになりそうじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:42:01

    適合者全員出すのかな?なんか刀だけでも3本余ってて全部新キャラも差別化大変そうだしフェザーランドルみたいに団員が適合するパターンもあるかもね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:42:14

    ロベリアを2つに割ってニーアとラガッツォの2人と交換してあげたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:45:09

    イベント予告にゾッとしたわ、純粋な狂気を感じる

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:46:43

    ティコの足が太いのはヒューマンの魂が混ざったからだと思ってたけどフェイトエピ読み返したらそんなこと無かったし。シャノンと一緒になる前からふとかったし……

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:46:49

    欲しい才能があまり無く家庭環境も悪かった故に弾けてしまったニーアとラガッツォ

    一方ロベリアは才能もあって良い両親だったけど自分から弾けた

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:47:41

    >>95

    両親の言葉を素直に受け取っただけだし…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:56:18

    ムゲンHLの攻略見たけどこれ滅尽下げようがなんだろうが回復後毎ターンインフィニットインパクトかジャイアントバン撃たれるのは確定ってこと?どうしようもなくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:05:46

    >>95

    自分も弾けてる(物理)だからセーフ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:06:38

    >>97

    毎ターン1000万以上のダメージを与えて三万以上のダメージを受けなければ特殊は発動しない

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:10:39

    >>99

    受けるダメージにも条件あったのかあり

    野良で討伐できるかなこれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:10:40

    剣豪編成が推奨っぽいのとシュレが多いのはそれでか
    先は遠そうだなぁ(デイリースポラで昨日初シュレ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:12:39

    >>100

    だからワムが特攻になるんですね

    fcで被ダメ一発辺り5000軽減奥義10000軽減は馬鹿ジャネーノって数値なのだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:17:15

    ムゲンはみんなめんどくさいと思ってるから大丈夫

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:22:38

    >>102

    逆や

    FC10000の奥義5000や

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:43:18

    ランクVジョブやっと終わったわ…
    次は剣豪以外のEXに手を付けるか残りのIVをMR30にするか迷うな…

    極地も気になってるけど素材の重さ知って、半年は早いなこれってなった

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:46:24

    極致は完璧趣味よ
    剣豪のスロウは取ったけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:47:22

    ベルセルクはやったほうがいい
    あとは後回しでもいいけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:47:53

    古戦場考えると黒猫もおすすめ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:48:21

    ベルセと黒猫はよく聞くね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:49:18

    MR30は前回の2倍外伝で瞬殺だったろうから惜しいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:51:19

    >>110

    いやこの前の外伝でヴァイキングとキングとパナケイアとその元一気に終わらせたんですよ…

    途中で瘴気に戻りかけたけどなんとかやり遂げましてね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:51:34

    ラガッツォくんの迫真の認めねえ!認めねえぞおおおおおお!!!!にポセとカトルが「話にならん」「まるで相手になりませんね」で追い打ちかけてて人の心ないんかと思った

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:52:17

    >>111

    やってたか…極地はレヴァンスやりだす位じゃないとアホみたいに素材食うやつだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:53:46

    早押し大会やるくらいなら新鮮なリンドくん殴って運よくFP貰えること祈りながら鱗剥ぎ取るのが精神的にも楽だな
    回線とか編成の強い人ならともかく自分みたいな弱者はこれが一番だな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:53:50

    レヴァンスやりまくってたからその素材で余裕だったけどそこ行けないと何食わせるのがいいんかな
    つよばはワンパンしまくればいいんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:54:01

    極地に紫芋やオメガユニット使って後悔してるのが私です
    終末を取ろうとしたら上限素材使っちまったか~て

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:54:50

    毎日シエテ自発してたら素材が極地にいい感じだったな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:54:57

    >>115

    よわバハが放流量も多くて楽

    何より適当に殴って迷惑かけないし

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:55:28

    ワンパンなら銀片稼げるアーカーシャのがいいかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:56:18

    あーリンドくんから流砂落ちねえかな…
    1.1%とかで良いからさ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:57:24

    >>120

    リンド覇権コンテンツで草

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:57:35

    フレ石にシヴァ置いてる人増えたんだけど、ここの人的に火2にシヴァ居る?シエテ殴るってなると邪魔な気がするんだがどうだろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:59:39

    ラガッツォお前船乗れって気持ちと救われて欲しい気持ちがせめぎ合う…心がふたつある~

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:03:30

    リンちゃんは一回自発辺りの獲得量が多いんだよな、人来ないと地獄だけど
    アルバハHLもぼちぼち救援入り始めたけど意外とイケるってなったわ
    ダマカスカスも結構落ちるし美味し

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:03:32

    >>122

    いらないを選択できるくらいならいっそ救援石を1種類に固定する機能が欲しいですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:07:20

    ゼピュは良いぞ。リンドくんノーガードでシバける

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:07:56

    それにしてもFP始まってからマルチ活発化したなあ
    特に高難易度、レギオン・ヴォイドが秒で溶けてる

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:15:21

    次回はクピタンに焦点当たるんかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:18:51

    >>128

    遂にリスちゃんとお別れか

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:21:45

    クピタンもまあまあやべえ奴だけど
    リスちゃんもやべえやつだよな
    つかリスちゃんクピタンが目覚めて自分を追ってこなくなったら自分からちょっかい出しにいきそう
    すんごい身勝手な理由で罵りそうで興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:32:09

    早くリスちゃんに虹の矢撃って仲間にしろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:36:24

    勝手に劣等感拗らせて自らあんな組織に入ってる時点で普通にヤベーやつ
    クピタンは闇深いけど間違いなく善人だからな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:41:47

    頭がぼんやりする魔法をかけた後に虹の矢を撃ち込んでオーバーホール
    これでリスちゃんは大丈夫だな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:47:07

    >>122

    シヴァに限らずジェネシス4凸は使いたけりゃ自分で持ってくからフレに置くのは勘弁して欲しい

    あんまり増えたら整理するつもり

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:50:01

    4凸シヴァ自前で持ってない人もいるんですよ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:53:04

    主放置のスパバハ8Tレリバ部屋を見かけたんだけど可能なのか……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:55:06

    >>133

    カリオストロが頭抱えてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:55:35

    ハロムゲレリバ部屋なんじゃねーの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:00:12

    >>138

    それでも今って5人でも十分削れる火力出るもんなの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:02:08

    >>139

    放置狩りができるのでまぁはい

    ただ共闘野良で出来るの?といわれたらわからん

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:03:43

    5分前くらいからグラブルくんがクソほど重いんだけどウチだけ?もう寝ろってことかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:04:06

    >>139

    理想編成から石多少欠けても6億は届くよ

    多少足りなくても8Tムーブ終わったあと繭だから残業できなくもなかったりする

    まぁ主放置は集まりにくいよね募集者も動けて一人5億の募集だと即集まるし

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:05:04

    泡沫とグリム槍の2本目って作っといた方がいいんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:06:25

    >>143

    泡沫は作る予定

    グリム槍は…倉庫に温存でいいんじゃないっすか

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:08:33

    >>144

    グリム槍はとりあえず1本にしとくか

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:11:15

    >>140 >>142

    行けるには行けるのか……改めてすごいキャラ揃っちゃったんだな……

    レリバ6人で何とか削れるくらいのものだと思ってたから驚いてしまった

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:41:11

    黒漆と晩蝉持ってる人いたら使い勝手教えてくれ
    どっち取るかをひたすら悩んでる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:45:24

    火槍はいいぞって話はたまに聞くけど火刀の話は聞かねえな
    奥義演出がクソかっこいいくらいか

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:45:48

    フレズエレキ温羅面フルチン辺りから外れるともうほぼ趣味なので好きな方でいいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:48:37

    黒漆はすごい楽しそうよね
    蝉はなんていうかキャラとの噛み合いがミリンくらいしか

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:52:32

    ゲージ30%UPと奥義で風変換、CBボーナスくらいか

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:00:26

    弱体耐性とディスガと風変転と完全回避にミリンを和えれば防御面は盤石・・・なので残りを火力に触れ、という事なのだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:01:05

    浴衣ナタクの解放絵
    ずっとコウくんみたいに寝そべって本を読んでる雰囲気エッチなイラストだと思ってたんだけどエピ読んで理解した
    アレ叡智の殿堂で調べ物してる時の姿か!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:05:30

    ムゲンに人が集まるようになったのはいいんだけどよぉ
    いつも頑張って殴ってるの俺だけなんじゃねえのか…?
    フォームチェンジ後目に見えてHPの減り方が遅いんだ…いつも敢闘賞だし…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:06:33

    ヴァルナデビューしてシュレディンガー集まったら俺もムゲンデビューするからよ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:08:33

    ムゲンなんて70%前にガードしながら予兆解除すればよゆーよゆー!
    なんで滅尽レベルの減りが遅いの・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:15:09

    シュレ無しでやってみたが、うん
    たぶんこれシュレあった方が楽だわ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:18:52

    急に入り用になったからカーオンやってるけど面倒くせえなコイツ…
    ランク101だからそんな難しくねえだろって言ったら微妙に硬くてダリい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:20:58

    風古戦場までにシエテ剣完成しなさそうだなー…自発しかできないから当たり前っちゃ当たり前かもしれないけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:21:58

    アガスティアかムゲンばっかり流れてくる…!
    アガスティアって何したらいいんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:22:26

    プラス不足で火力底上げが出来ない弱者わし、救援青箱はむりぽと諦める
    そもそもスポラ以外救援にいけるだけの編成が無いんだけどサ
    ………火マグナ弱ない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:23:35

    ムゲンは砂集めには向かなそうだからそこは諦めてるが、敢闘賞終わりが多くて滅尽剣も時間かかりそうだなこりゃ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:26:57

    >>108

    ルオーと組ませれば弱体耐性100%だっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:28:09

    ムゲンでマグナ終末五凸と英傑考え始めたヴァルナ民
    シュレは無凸一本、コロンバなし

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:31:17

    久々にアルバハで全滅技食らったわ
    やっぱFPってゴミだわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:47:09

    スパバハ放置部屋誰も来てくれなかった
    明日からあにまんで呼び掛けてもいいですか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:54:27

    >>166

    ソロで片付けられる輩も棲みついてるっぽいし、時間次第でなんとかなるんじゃねーかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:11:54

    ディアスポラ奥義活性ですあとはお願いします
    ID E3A5CD71

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:13:15

    このスレ超上澄みもいるっぽいもんな

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:15:30

    >>163

    そうそうシャル団長も耐性50あるらしいから風古戦場でも役立つぞきっと

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:17:49

    >>160

    開幕5万ぐらいのダメージ対策

    HP特殊の60HITと弱体10個の解除(くらうと5ターン消去不可の強圧)、CTマックス特殊を止める(奥義のスロウでも可)

    を合計4回すればダメージが通るようになってFCに6属性攻撃が追加(こっからバトル開始)

    敵のHP40%以降はスロウ無効で2ターン毎にほぼ壊滅攻撃。6属性攻撃が条件の予兆解除しながら進む(こっから参加の場合も予兆は4回解除しないとあかんはず)

    攻撃受けるたびに消去不可のターンダメージデバフのレベルがあがる。最大20だったかな?20で確か1万ぐらい。後は1ターンしか効果のないバフはリセットされるから注意な!


    こんな感じ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:18:36

    救援出して野良ガチャするよりここに住み着いてる猛者に来てもらった方が確実性は高そう
    まあ猛者がいつもいてくれるわけじゃなかろうが

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:26:05

    166ですが野良流しは先程全員に撤退されたのであにまんに呼び掛けて見ます
    平日は基本22時以降
    23時に再度呼びかけて来なかったら野良流し、を繰り返してみようと思います
    お騒がせします

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:32:33

    自発しかやってないけどシエテ剣けっこうぽろぽろ落ちるもんだなー
    新武器が産廃の可能性も大いにあるから混ざる前に5本そろうと良いな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:50:18

    ムゲン、人は集まってきたけど恐らくFP分ちょっと動いただけであと一人で14億殴ってタイムアウトになった…!
    おまんらゆるさんぜよ…!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:55:10

    別に死んでもペナ無いんだし放置よりは10以降少しでも削れる編成組んでみたらいいんじゃねえかなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:18:19

    激しい上振れはいらない その代わり深い下振れもない
    植物の心のようなヒヒ堀りを そんな平穏なグラブルこそ私の目標だったのに

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:31:58

    >>177

    とか言ってたら落ちた

    これで今夜も安心して熟睡できるッ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:40:19

    今後三年下振れるようにお祈りしようかと思ったけど人をのろわばって言うし我慢してやる

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:41:21

    6人マルチはFP対象外にしてほしさはちょっとある

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:43:13

    野良スパバハは10担当の棒立ち率が高すぎる…特に闇ヴァイキングは準備ないから動くつもりがありそうなのかの予測突きにくくて嫌

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:23:58

    どうせ天上人が大半消し飛ばすし青箱にも届かずすぐ終わるだろ~と思いながらつよばはの残り20%以降をペチペチやってたら青箱が落ちたりするし真面目に殴ってみるものだね

    青箱が期待できる貢献度ってどん位なの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:37:06

    >>182

    120万で10%でそこから伸びが悪くなって600万くらいで最大値の25%ぐらいの確率って言われてる

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:57:58

    いつまでも怖がってても仕方ないからトライアルでスパバハの下見しに行ったらソロ時間いっぱいで16億削れた。(リロったりリロらなかったり)
    もしかして案外怖くないのか……?
    周りの削りが早かったら逆にアビが上手くかみ合わなかったりするかもしれんけどちょっと苦手意識減ったかもしれん……

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:10:09

    ガ…ガチャ…?無料ガチャは…????

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:44:52

    ヴァルナ移行したけどランク帯低いからかフレにも野良にもリヴァばかりでヴァルナさんが出てきにくい悲しみ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:13:48

    >>184

    スパバハ怖くないのはその通りだけど繭超えた後半が攻撃痛くなる本番でもある

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:40:44

    おいお前!
    Skeleap聞いてるかい!
    お前だよお前!
    アプデ入ってからクッソ落ちるのどうにかしなさい!
    お前はあたしの生命線なんだ!しっかりをし!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:32:29

    >>188

    知らないアプリだな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:36:29

    >>188

    ではごく普通の提案をしよう

    お前もchromeを使わないか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:50:04

    アガスティアむずくね…?ランク250で挑む場所じゃないか……

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:50:38
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:51:15

    レヴァンス系は基本予兆どれくらい効率よく解除できるかのバトルだからなあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:52:23

    アガスティアは救援もあんま入ってくれんし、今はマジで野良は運も必要

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:52:54

    今のところは武器が正直使い道ないのはいいところ
    アプデで何貰えるのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:59:20

    廉価約定とかだったりして

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:01:30

    それエニアドでは?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:02:06

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:05:25

    200なら新光闇レヴァンスが人権武器

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:06:40

    ゴミ決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています