ホシノの目の前で腕が吹き飛ばされた後輩ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:18:07

    アビドスの2年生です
    身長はホシノ先輩と余り変わりません
    戦闘力は平均程にはありますが身体的にひ弱で毎日砂で咳き込んでたり撃たれると血が出て皆を心配させてしまいます
    足が遅く逃げ遅れてしまう事が多いです



    ホシノ先輩の目の前で私の腕が吹き飛ばされました

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:19:55

    ホシノは後輩ちゃんを閉じ込めそうな気がするけど大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:32:22

    また守れなかったね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:39:26

    禊しそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:47:32

    もう外に出して貰えなくなるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:48:15

    逆にホシノ先輩に腕引いてもらって逃げているときに腕『以外』が吹き飛ばされる定番モノもおいしそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:50:25

    過去おじ顔してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:51:52

    前にもあんまり強くないアビドスモブスレあったな

    対策委員に入っても|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:59:15

    とりあえず生きてりゃまだなんとかなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:00:01

    傷口から感染症とか大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:15:42

    ホシノは後輩ちゃんが痛みに悶えてる時何を思うんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:18:01

    自分があまりに強く怪我なんかしないせいで怪我の対処法がわからず曇る過去おじ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:19:07

    先生経由でミレニアムに頼めば義手くらいもらえるかな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:23:34

    対処法を知っては居るけど体が動かないおじさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:55:44

    盾で皆を守ろうとしたのに後輩を守れなかったおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:07:38

    後輩ちゃんみんなに可愛がられてるタイプだったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:20:03

    >>15

    爆発の範囲が広すぎて盾で防げなかったんだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:21:10

    おっ、なら安心してグラインドブレードが装備できるな後輩ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:24:36

    >>16

    後輩ちゃんはホシノ先輩がいなきゃ死んでたと思ってむしろホシノに感謝する

    他の皆も、後輩ちゃんが生きててよかったと安堵してホシノを責めたりしない


    ホシノの胃はキリキリ悲鳴を上げる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:58:12

    失くしたのは利き腕か、そうでないか

    そもそも片腕じゃ銃の装填とか難しそうだし利き腕なくしたら撃って当てるのももう無理かもな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:03:17

    「そんな顔しないで下さい……先輩じゃなくて私の不注意のせいなんですから……」

    「えっと、ミレニアムって義手とか扱ってたっけ。ああ、でもお金が無いから……だ、大丈夫です!片腕でも出来ることはまだまだありますから!」

    「だから……だから……」

    「私を置いて行かないで……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:10:06

    置いていかないで、と言われても学校で留守番しててもらった方がいいんじゃないかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:30:28

    利き手は

    dice1d2=1 (1)

    で吹き飛ばされたのは

    dice1d2=2 (2)

    1右手

    2左手

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:39:41

    丁度いいや
    ミレニアムに頼んでサイコガン仕込もうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:57:58

    >>24

    サイコガンは精神力に比例して強くなるから激情に駆られたりすると大人が蒸発するくらいの出力になる

    逆に心が沈んでたりするとレーザーポインターくらいの出力になる


    さてこの子のメンタルはつよいかよわいか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:15:16

    たぶんビナーとかそういう明らかにヤバい奴には撃てる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:21:32

    ガトリングに変形する義手つけようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:16:57

    弱い後輩チャンに圧倒的な力を与えたいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:22:53

    強力な義手が次々出てくる!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:27:28

    ちょっとお金を積んでリパードクに頼めばこのパワーがあなたに!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:33:13

    武器紹介スレになってるじゃないか!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:05:46

    体が頑丈じゃないならまずシンプルな腕で様子を見たいところ
    慣らして問題なさそうならカルバリン砲を仕込もう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:12:44

    ロマン溢れる義手が付いて後輩ちゃんはウキウキだけどホシノのメンタルはバキバキ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:36:50

    >>33

    後輩ちゃんは自慢したくてホシノ先輩見てください!って義手を見せつけるんだよね

    ホシノは曇る

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:37:35

    >>32

    腕なら肘関節からブレード出そう!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:48:25

    Z先生のスマッシャー的なのがミレニアムから送られてきた。使い方を見てホシノはキレた。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:18:51

    後輩ちゃんに義手だけつけてあげると浮かれて前に走って怪我をして帰ってくるかもしれませんよね? いっそ脳以外の部分を全部強化してあげてはいかがですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:38:03

    最終的に鉄血のオルフェンズのアインみたいなことになったらホシノが完全に壊れちゃう
    「見て下さい先輩! この体ならもう怪我もしないし先輩を守ることだって!」
    「……■■ちゃん」
    呆然と機械仕掛けの兵器を見つめるホシノ
    明るい声を放つ兵器の中──微睡む後輩の目には何の感情も浮かんではいなかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:42:09

    先輩!ロケットパンチが打てます!ってハイテンションで義手を見せびらかす後輩ちゃん、なおホシノのメンタルはボロボロ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:50:22

    みんなの前ではえへへ、戦力アップしちゃいました!今度はヘマしませんよ!ってニコニコしてるけど、一人になったら感触が返ることのない義手を無事な手で撫でて涙流して欲しい
    ホシノはたまたまそれを見かけて曇る

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:33:28

    前線に送れないほど弱い後輩チャンは脳だけを残して戦闘補助システムにしておきましょう! よかった、おじさん! 危険が減った!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:38:20

    無理を続けた結果少しずつ体が機械になっていきそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:43:14

    >>42

    A.体の50%ほどが機械で、一番バランスの良いサイボーグタイプ!

    B。 脳や脊髄を除く全身を戦闘用機械に置き換え、非人間的な見た目のロボットのように見えるタイプ!

    C。 戦うこともできない! 大けがをした体を生命維持装置につないで生体CPUで運用するタイプ!

    好きなものを選んでみて!

    ちなみに私のおすすめはA-B-Cの順で行われ、アビドス編エピローグにはHALのような姿で登場することです。

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:50:02

    >>42

    テセウスの船みたくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:53:53

    >>41

    よくねぇよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:14:05

    >>41

    やはりそこまで状況が悪化しそうではありませんが、おじさんを確保したい黒いスーツの支援を受けて超パワーアップしたPMC兵士たちを誘って一緒に自爆する「」ちゃんも見たいですね。

    I'm sorry, Daveの無味乾燥な口調で申し訳ありません。 先輩。と言いながら学校を一斉に閉める「」ちゃん··· 発光し始めるタイマー···

    しかし、みんながあきらめずに孤軍奮闘した末、学校も「」ちゃんも破壊されませんでした! よかった、おじさん!(急展開)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:20:24

    ウーンドウォートみたいに追加で外装盛れるようにしよう


    そして最終的に原型が分からないくらい徹底的に盛ろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:22:59

    深刻な顔をするおじさんに対してノリノリで義手選びに夢中になる「」ちゃんと巻き込まれる先生!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています