【クロス注意】いいかマスター。この特異点は

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:31:31

    1983年6月、日本の片田舎で起こる怪事件を解決しなければならんそうだ
    手がかりなんぞないので地道に探索するしかないが…体調が悪くなったらすぐにオレへと報告するように
    ……心配してくれてるんだね、だと?
    貴様が死んだら魔力が切れて私も死ぬだろう?少しでも生存確率を上げるため、それだけだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:41:28

    口先の魔術師VSイアソンの弁戦は正直めちゃくちゃに見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:44:11

    これ口ぶり的にぐだ何回か死んでない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:58:16

    ジャガ村先生が雛見沢分校で先生してそうな特異点ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:28:42

    コイツのムーヴまんま圭一だからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:29:28

    やったなイアソン、前ループの記憶持ちとかメルトリリス級のヒロイン力だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:32:20

    よし、念の為にアルクさんを連れて…あの学校の先生がどうかしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:44:16

    梨花ちゃまといつ協力できるかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:03:10

    発症したら洒落にならねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:10:21

    鯖には寄生虫が入らないだろうけど鱒には下手すると数日で入り込むよね
    医療系キャスターなしで挑むとかなりヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:10:29

    L5+発症したぐだが首掻きむしって死ぬ様を始めて見たイアソンは見たいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:14:28

    特異点に成るほどって事は胡蝶の夢と業卒も混ざってる可能性もあるし、梨花と協力態勢取れても無理ゲー感上がりそう。鷹野と沙都子の動きを完全に読み切れって無理ゲーだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:14:51

    ここにアスクレピオス放ったら喜々として調べそうで嫌だな(解決には向かう)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:17:12

    >>13

    この時この場所に最も望まれたドクターA来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:22:15

    部活メンバー卑弥呼しかCV繋がりいないのか……
    わりといてもおかしくない声優なのに意外ではある

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:24:59

    これ何のクロス?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:25:18

    何故か知恵せんせーに反応するシオンさん
    CV違うのに不思議()

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:27:25

    >>16

    ひぐらしのなく頃に

    最早Fate関連やってる人でも知らないくらい過去の作品になったのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:29:41

    羽入の正体考えるとフォーリナー案件だから特異点適正はかなりあるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:12:47

    まずイアソンの服を興宮に買いに行こうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:56:11

    一回部活メンバーも藤丸も生き残ったけど雛見沢大災害が起こったカケラに辿り着いたイアソン
    普通にキレた

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:12:17

    >>21

    特異点解決の条件にもよるけど、これはやり直すよね、イアソンなら

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:15:37

    パイセン!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:25:49

    >>23

    あの世界観だと純粋に周囲の発狂促進させるだけだからこないでください(真顔)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:46:25

    >>23

    なんで死んだのに生きてるんですか!?

    ウワアアアア!!!!!!(L3+L4発症!!!!!)

    になる予感しかしない

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:53:35

    ケツをしばかれるのかな?かなぁ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:34:59

    潜入調査的なアレでぐだを分校に入れようぜ
    部活の臨時メンバーにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:05:59

    イアソン「どんなに手札が悪くても勝負のテーブルに着くことは出来るんだぜ沙都子」ゴゴゴゴゴ

    ハッタリと風格でイカサマポーカーに勝つ絵は見える

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:38:53

    ただでさえアホみたいな難易度なのに業卒入るとホント無理ゲーだからこそイアソンが呼ばれた…ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:44:17

    鷹野三四とジャガーマンが声帯同じってのが脳バグるわマジで

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:27:26

    ぐだが解まで履修済みみたいな感じだと
    めちゃくちゃややこしくなるやつ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:32:35

    ぐだの世界線では雛見沢大災害起こったのが正史なのかどうかでもだいぶ難易度かわるね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:38:40

    コルデーか卑弥呼連れてったらどうにかならんか

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:28:42

    え!?コルデーのおかげで死に戻りループできる卑弥呼!?
    サーヴァント連中と梨花ちゃまとか一部の現地民以外はループの度に忘れて同じことを繰り返すんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:54:15

    ぐだは既視感を感じたり前ループとかの夢を見たりする程度かな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:33:33

    梨花ちゃまがまたチャート練り直しで苦しんでそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:11:56

    マシュもデミ鯖とはいえ肉体があるから感染する可能性普通にあるしな
    今回ばっかりはいなくて良かったかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:15:57

    ハードだから頑張れイアソン

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:35:40
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:44:36

    ジャックちゃんがレナに懐きそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:49:10

    >>14

    で、いざ解決したらしたで「つまらん症例だった」で冷めた目をするんだろうな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:00:33

    >>41

    本人的には不死薬の研究に全く関係ない病気だしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:38:26

    初期から監督と協力しつつ雛見沢症候群の患者を救おうと奔走する先生に涙が止まらなかったね(強めの幻覚)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:07:05

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:04:37

    サーヴァントだと幽霊類い、霊体には焦点合うんだっけ?
    もし羽入が見えるなら早めに協力できるね(なおチャートは崩壊済み)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:58:24

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:12:44

    特異点解決後にカルデアに召喚されるのは羽入ちゃんか梨花ちゃまかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:33:01

    ケンタくん人形を見て郷愁覚えるぐだはいる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:52:20

    レナが振る鉈をイアソンが剣で受け止めてぐだ達を守るシーンは圧巻でしたね(幻覚)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:39:23

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:20:47

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています