オリウマ娘を皆で考えてレースとかキャラとの絡みとか妄想投げ合いたいpart3

  • 1123/08/24(木) 19:25:38
  • 2123/08/24(木) 19:26:25

    ※part1,2で決まったこと※
    【名前】
    トワノキラメキ
    【学生】
    中等部二年
    B70-W40-H93
    【適性・脚質】
    芝A・ダートC
    逃げF・先行G
    差しA・追込G
    短距離A・中距離Gを超えたG
    マイルR・長距離A
    【勝負服のデザインとかアイテム】
    ・編み上げブーツ
    ・マイクロビキニ
    ・猫耳パーカー
    ・紐パン
    ・首掛けヘッドホン
    【髪色】
    ・銀髪ベースに七つのメッシュ(虹の七色)と髪全体に金色のラメの様なキラキラがある

  • 3123/08/24(木) 19:26:50

    【好きなこと】

    ・露出

    【嫌いなこと】

    ・怒られること

    【メンコと耳飾り(右耳)】

    ・ピンクの無地ラバーメンコに赤白シマ模様の瓢箪飾りの元牡馬

    【キャッチコピー】

    ・解き放て、その身のすべて

    【トレーナーの呼び方】

    ・ジャーマネ

    【ライバル】

    ・ヒシミラクル

    【一人称】

    ・krmk(キラメキ)

    【固有二つ名】

    光り輝くエクスポーザー

    条件:金スキル、進化スキルを合計5つ取得し、ヒシミラクルに3回勝利する

    【固有スキル】

    ロンド・レボリューション

    条件:内側外側前後ろ全てを囲まれると、追い抜きがすごくしやすくなり、抜く度に加速力を上げる

    演出:眼の前のウマ娘のシルエット的なものを引っ掴んでは、マントを脱ぎ捨てるように後ろにバッサバッサと脱g…投げ捨てていく

    【所持スキル】

    スリップストリーム(進化:ストリップストリーム)

    恐れぬ心(進化:大胆不敵)

    あやしげな作戦

    かかってこい!(直線で持久力を使い速度を上げる<短距離/長距離>)

  • 4123/08/24(木) 19:27:16

    【私服】
    ・裸コート
    ・オープンフィンガーグローブ
    ・タンクトップ
    ・ボディペイント
    ・ジーンズ
    【ヒミツ】
    ヒミツ①『実は寿司を握るのがすごく上手』
    ヒミツ②『実は肌感覚で天気が読める』
    【身長体重】
    ・あえての250cm前後
    ・筋肉質でちょっと重め
    【普段の生活でありがちな事】
    ・露出徘徊を昼夜問わずしているがもうポリスからも注意以外されなくなり珍しく無くなってしまった
    ・夜間外出をしようとして寮長とのデッドヒートをよく繰り広げている
    ・デカくて目立つために休日は待ち合わせの目印にされてることが多い
    ・ドアフレームによく引っかかる
    ・小動物に電柱と間違えられる
    ・「一緒に写真に映るといいことがある」というジンクスが広まっており、各SNSでは毎日の様に彼女と取った写真がアップされている

  • 5123/08/24(木) 19:27:53

    【主な絡み相手】
    ・ミスターシービー
    ・スマートファルコン
    ・フジキセキ
    ・アグネスタキオン
    ・マンハッタンカフェ

  • 6123/08/24(木) 19:29:51

    前スレの144の言ってたとおりどっち寮なのか、それとも一人暮らしなのか決めてなかったんでまずはそこから安価>>8

    寮暮らしの場合の同室>>9

    【↑架空でも可。その場合こっちの子も皆で考えましょー】


    あと前スレの44か54いるかな、もしいるなら今後part4,5…と続く場合はあの絵をスレ画にしたかったりします

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:35:11

    改めて見るとスゴいと言うよりヤベェって感じの子が出来てきたなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:43:46

    栗東寮

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:31:26

    (ある意味)おなじ問題児ってことで同室はゴルシ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:52:33

    銀髪(!?)高身長同士か

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:19:49

    >>7

    ああ、色んな意味で凄い娘だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:56:42

    >>9

    銀髪高身長変人コンビだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 04:27:35

    >>6

    利用どうぞー

    流石に引き伸ばしではもう対応しきれないことになったので

    見た目はリデザイン必至ですが どーしよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 04:30:41

    この歩幅の差から世界最速感がすごいけど
    めっちゃノロノロ回転なのか、オーバーヒートしちゃう都合でダメなのか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:33:20

    >>14

    普段は舐め腐った走りだけど、気分が乗ると最速の走りを発揮する的な?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:14:29

    足が長いってことにしても足長族(ワンピース)になるから難しい

  • 17123/08/25(金) 17:36:57

    とりあえず纏め!

    【寮】

    ・栗東寮(同室:ゴルシ)


    >>13

    ありがとうございます、次スレから使わせて貰いますっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:38:47

    >>15

    普段の走りを見てた子が模擬レースとかして、気分が乗ったらこの巨体がエグい加速して迫ってくる…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:09:39

    この二人の部屋は魔境どころか異界扱いされてるなこりゃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:36:45

    栗東寮の寮則に【○○号室に近づかない、近づいた場合は全て自己責任】とか書かれてそう
    もちろん書かれているのはゴルシとメキちゃんの部屋…

  • 21123/08/26(土) 09:20:16

    二人の同室で起きそうなことも決めるかい

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:40:12

    「金ノ虹寿司」第一号店オープン

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:37:28

    露出好きな“だけ”のメキちゃんが常識人に見える、もしくは世界で唯一ゴルシのブレーキを踏める奴になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:44:49

    度々騒ぎを起こすので二人の隔離のため離れた位置にプレハブ小屋建てられて、そこが二人の部屋になってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:46:07

    ゴルシの錨とかどこで拾ってきたか謎の物体群と、キラメキのブロマイドとで埋め尽くされている闇鍋状態であり、「魔女の釜の中」「驚異の部屋」「びっくり館トレセン支店」など散々に呼ばれている

  • 26123/08/27(日) 00:49:50

    纏めダヨ
    ・「金ノ虹寿司」第一号店オープン
    ・露出好きな“だけ”のメキちゃんが常識人に見える、もしくは世界で唯一ゴルシのブレーキを踏める奴になる
    ・度々騒ぎを起こすので二人の隔離のため離れた位置にプレハブ小屋建てられて、そこが二人の部屋になってる
    ・ゴルシの錨とかどこで拾ってきたか謎の物体群と、キラメキのブロマイドとで埋め尽くされている闇鍋状態であり、「魔女の釜の中」「驚異の部屋」「びっくり館トレセン支店」など散々に呼ばれている

    うーん…これは問題児コンビだ、良いね好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:39:46

    うーむこのカオス

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:50:52

    >>26

    唯一ゴルシのブレーキを踏めるのに、そもそも踏むつもりが無いパターンだこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:33:43

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:16

    >>28

    ブレーキはマグロに喰わせました

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:17:28

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:05:47

    >>30

    マグロは捌いて寿司にしました

    お客は怪物と総大将です

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:18:33

    >>32

    骨も残らなかったんだろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:22:52

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:39:01

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:12:04

    >>32

    実際大食い組が店に来たらキラメキは慄くのか燃えるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:08:02

    >>36

    個人的には燃えると言うか気合い入れて欲しい

    「オグリとスペシが来た?望むところさ!

    私が丸裸になる時が来たね!!」とか言って

    丸裸=ネタの在庫が尽きる的なメキちゃん独特の言い回しで

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:09:53

    メキちゃん、毎朝のモーニングルーティンに【朝一で漁港に行って競りに参加する】とかやってそう
    良いのを競り落とせた日は店出すみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:37:45

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:42:24

    これはキラメキちゃんの寿司屋台がゴルシ焼きそばと並んで出店してるんだろうなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:19:49

    メキちゃんの寿司屋台もはやトレセン学園の名物と化してそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:59:15

    メキちゃんが寿司屋なのって
    煌めき→光り物
    からだったりするのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:14:18

    輝きを見せつけながら保守

    もう決めることは全部決まっちゃったかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:43:59

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:00:06

    保守(ターフ)

  • 46123/08/31(木) 20:29:22

    保守しつつ他に決めること何か無いかと募集したり

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:34:03

    エピソードとか戦績は...レスが減ってしまわないだろうかと心配になってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:26:17

    保守(ダート)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:41:37

    保守(逃げ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:27:12

    保守(追い込み)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:23:58

    保守(差し)

  • 52123/09/02(土) 01:27:23

    >>47

    それでもやるしかない!

    って事でメキちゃんの育成でありそうなエピソード

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:03:12

    トレーナーを肩車

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:51:00

    寿司屋にオグスペが来て捌ききった結果、トレーナーが閃いて根性にプラス入る

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:20:36

    トレーナーと輸送コンテナの中に閉じ込められる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:03:03

    キラメキちゃんに付き合ううちにトレーナーも朝競りに参加するのが日課になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:18:52

    キラメキとゴルシが組んでの暴走に付き合わされるがその中で2人とトレーナーで迷子の子供をあやしたことでキラメキへの見方が変わる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:46:27

    ずずく

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:26:02

    保守(逃げきり)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:52:45

    纏めたやで
    ・トレーナーを肩車
    ・寿司屋にオグスペが来て捌ききった結果、トレーナーが閃いて根性にプラス入る
    ・トレーナーと輸送コンテナの中に閉じ込められる
    ・キラメキちゃんに付き合ううちにトレーナーも朝競りに参加するのが日課になる
    ・キラメキとゴルシが組んでの暴走に付き合わされるがその中で2人とトレーナーで迷子の子供をあやしたことでキラメキへの見方が変わる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:16:10

    メキちゃんと輸送コンテナ....狭いのかかなり余裕があるのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:50:03

    保守(追い込み)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:42:20

    >>61

    たしかコンテナの幅と高さってどっちも240cm位だから…

    まぁキラメキちゃんにとっては少し狭いくらい…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:43:12

    保守(追い込み)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:42:56

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:05:08

    保守(差し)

  • 67123/09/05(火) 22:37:01

    ふと決めてないなと思い出したので…

    トレーナーとの出会い方>>70

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:12:16

    いまだ担当がスカウトできずこのままでは自分のデビューも危ない頃
    先輩トレに1杯奢ってやると連れて行かれた屋台
    人生ってのはままならないのものだ何だと語りながら
    染みっ染みの大根を芦毛の大将から受け取る先輩
    落ち込んで周りが何も見えなくなっている新人は
    その屋台がトレセン学園の中で運営されている事にもまだ気付いていなかった……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:16:22

    >>68+帰る前に学園の校庭で黄昏ているトレーナーの真上に七色の光が流れるのと金と銀の星が瞬くが見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:43:47

    >>69

    (この時トレーナーは酔っ払っている)

  • 71123/09/06(水) 18:10:34

    まとめっ!

    いまだ担当がスカウトできずこのままでは自分のデビューも危ない頃
    先輩トレに1杯奢ってやると連れて行かれた屋台
    人生ってのはままならないのものだ何だと語りながら
    染みっ染みの大根を芦毛の大将から受け取る先輩
    落ち込んで周りが何も見えなくなっている新人は
    その屋台がトレセン学園の中で運営されている事にもまだ気付いていなかった……
    帰る前に学園の校庭で黄昏ているトレーナーの真上に七色の光が流れるのと金と銀の星が瞬くが見える
    (この時トレーナーは酔っ払っている)

    カオスな子との出会いはやはりカオスなんだなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:42:25

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:03:13

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:07:49

    保守(鹿毛)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:48:27

    保守(栗毛)

  • 76123/09/08(金) 01:14:18

    出会いが決まったところで

    口説き文句…もといスカウトするときなんて言うのかも決めようかな

    >>80

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:25:24

    君の煌めきを最前列で見せてはくれないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています