アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 恐魚214体目

  • 1◆u07rohNqyclt23/08/24(木) 19:37:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:38:19

    悪魔ァァァァァァァ

  • 3◆u07rohNqyclt23/08/24(木) 19:39:50

    ちなみにトリップの付け方は#任意書き文字 らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:41:36

    コラ画像の多彩に心底ビビってるのが俺なんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:42:50

    いかなる時も海に屈さなかった偉大なるバウンティーハンター スカジ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:43:10

    我ながら多面の啓示の無法っぷりに驚嘆したが
    素材が美味しすぎてもう毎月追加してくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:47:10

    なあドクモブ海神が全力出せばウィルスの速度で世界滅亡待ったなしって本当か
    ああその動画がビリビリにあるはずだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:49:03

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:49:45

    >>7

    ああ、毎日が寿司食べ放題のカーニバルだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:50:12

    >>5

    すいません屈してますよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:55:15

    >>4

    ウム…なぜか知らないがターフナイツコラはコラ職人ボーがいて

    シラクザーノ辺りから量産体制ができてたんだなァ…

    嘘か真か海(主にイシャームラ)関連キャラがなんか作りやすいというドクターもいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:56:57

    海による静寂EDに至るルートを本編で潰した男
    偉大なる隊長ウルピアヌス

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:58:35

    なあ春草グレイディーアがテラ崩壊の原因だったり
    崩壊後も石化して死亡したりシーボーンになってかつての仲間に殺されるって本当か?
    ああ毎日がBADのIFシナリオのカーニバルだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:59:17

    >>4

    一スレに一個は新作が作られている気がするのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:01:29

    >>4

    ありがたいですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:04:03

    >>7

    教えろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:07:52

    >>7

    ドクター狙ってるからドクターだけ隔離すれば助かるかもしれないのに

    それを知らないドクターが頑張ってるおかげでシーボーンの侵攻抑えられてるから離してもらえないのは

    人生の悲哀を感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:14:32

    恐魚214体って普通に殲滅作戦で出てるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:18:38

    >>6

    啓示強化 職分強化 拒絶反応メリット化が多面探索を支えるある…意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:29:46

    >>17

    みんなでドクター一人を生贄にした平和を享受するから尊いんだ 失意が深まるんだ

    そして自己崩壊が始まる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:32:01

    よしっ汁おじを80レベにしてやったぜ これで昇進2だ 俺がボスdウアアアアSOCガタリナイーッタスケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:32:50

    >>21

    今回のSocパックってチュー姉さんだから前衛じゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:33:41

    >>22

    SOCパックッテナンダ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:42:40

    >>23

    恐らく購買部で売っている前衛訓練パックのことだと思われるが

    ぶっちゃけ龍門弊も足りてないので龍門弊集めながら土曜日待つ方がいいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:44:28

    >>24

    あざーす(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:47:53

    これでも私は前スレの最後の方で質問させてもらったものでね

    手持ちの中から新しいオペレーターを育成するよりもモジュールや特化を優先させた方がいるか教えて欲しいんだよね

    一応次はしゃあっマレを育成しようかと思ってるんだァ


  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:55:30
  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:01:57

    >>26

    特化は長兄 🦑テキ シルバーアッシュ ケルシーが優先っスかね

    11章まで進んでないなら長兄は後回しでいいよ

    モジュールは🦑テキとジェイっスね

    よくロサを使うならロサもいいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:03:32

    >>26

    テン…ニンカ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:12:25

    >>28

    >>29

    テンニンカはS1特化3

    ケルシーS3とイフリータS2が特化2

    WS3とロサS3と真銀斬とジェイS2が特化1なんだァ


    Mr.鬼龍

    ロサがかなり好きなんでモジュール付けちゃってもいいですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:19:35

    はっきり言って長兄はめちゃくちゃ晩成
    特3どころかレベルマまで必要なんだから資材が足りねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:20:23

    >>30

    ドリスいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:41:30

    利刃をあっさり倒せて自分の成長以上にオペレーターのインフレを感じますね
    ドローンを賃金斬して🦑テキ、スルト、ニアールとかを国土無視して投げてたら終わったんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:46:50

    いやあアイ・リーニはええのォ
    瞬間火力を叩き込めて利刃には好相性だからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:49:33

    >>31

    レベルマだと結構運用感変わったりするのん?

    レベ60運用中だからもしレベマなら教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:52:13

    >>30

    重量3以上の敵の防御力60%無視、攻撃力が115%まで上昇、攻撃力の60%の追加物理ダメージがロサのボス狩りを支える 地味に最強だ…

    上げるのは大変だけどモジュールstage3まで上げるとボスキラーとしてかなり優秀なんで余裕があれば育ててみてほしいですね…ガチでね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:53:44

    大惨事を超えた大惨事なんだよね ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:56:03

    >>37

    脳筋を超えた脳筋

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:00:43

    >>37

    ほとんどウルサスの国土になってるんスけど いいんスかこれ…

    というかウルサスの国土ってなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:03:54

    >>35

    (具体的な数字は)さぁねただ個人的にレベルマにして1番違いを感じたキャラなことは確かだ

    どれくらいステータス上がるかは見れるし上がる攻撃力✖︎12で大体のスキル火力の差がわかると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:06:54

    >>40

    あざーっす 早速試してみるのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:11:23

    次育てるのをロサ・サイラッハ・アイリーニ・パラス・ペナンスで迷ってるんだよね
    基地スキルまで考えたらやっぱりアイリーニっスかね?
    ただ前衛ばっかり育ててる気もするんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:20:34

    >>42

    おちんちんに従え

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:23:11

    >>42

    ウム…一番大事なのはモチベーションなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:28:35

    おチンチンレーダーは振り子のように揺れて頼りにならないんだ 満足か?
    話聞いてると道のりは長いけどロサが面白そうだよねパパ
    しゃあけどペナンスも使いこなしてる人は強そうなのん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:33:17

    完凸ペナンス育てた身としてはその中では優先度低いっスね。忌憚の無い意見ってやつっス
    保全や一部遠距離攻撃が面倒なステージで使うくらいっス

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:34:31

    >>27

    あざーっす(ガシッ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:39:14

    >>37

    まあ気にしないで

    ワシも似たような感じな上にゴール直前まで迫られて🦑テキも置けなったけど愚弄になんとかしてもらいましたから

    スージーちゃん…貴女は神だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:45:17

    >>42

    君にサイラッハをおすすめするよ

    ただし未だコーデが来てない水着の姿でねっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:45:47

    >>49

    あうっ 画像貼れてなかったのん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:42:48

    >>39

    何って… 我々が踏み締めてるこの地のことやん…

    我々が大地を踏みしめるから尊いんだ 国土が広がるんだ


    真面目な話をするとウルサスより北にいる「悪魔」の残骸を利用した「国土」という名前の汚染物質なんだよね ひどくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:21:39

    パゼオンカは持ってないけどコーデは買った
    それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:42:13

    >>52

    俺と同じ行動だな…

    上級交換かすり抜けまで待っている

    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:11:05

    >>51

    重篤に汚染されて領地にもならなそうなんスけど国土として大丈夫なんスかね...

    パトおじがその悪魔を失神KOさせたってネタじゃなかったんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:24:11

    マネモブ…
    "勝利の呪文"を頼む…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:52:38

    …で今更ながらマンティコアのコーデがタイツにハイレグだと気付いたのが俺!
    あかんやん

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:54:53

    へっ 何が皇帝の利刃や
    先帝の栄光を求めて暴れる亡霊のくせn

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:17:59
  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:29:08

    >>56

    ウム…暗い配色だし本人がステルス持ちだからなのか大胆すぎるんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:31:54

    コーデは買ったけどあまりにドスケベ過ぎるしアクセサリーの音がするのが落ち着かないらしいし秘書の衣装を前の配布に戻したのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:16:06
  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:18:57

    マンティコアちゃんって性能面はどうなのん?見た目は最強だよね見た目は

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:29:15

    >>62

    S1特化とモジュールで常時60%の減速ができるっスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:30:01

    >>62

    潜伏者としてスタンダートというかまぁかなり使いやすいというか役割はっきりしてるタイプっすね

    生存能力重視のキララ、火力に寄ってるミヅキと比べるとガッツリ遅延性能に振ってるんだぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:44:12

    >>63

    >>64

    キルゾーンの構築に役立つ感じっぽいっすね

    コーデも来たしこれを機に育ててみるんだ絆を深めるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:00:59

    >>12

    どうやってやったか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:08:59

    不思議やな 3日前まで100万あったロンメン・ペイが9万しかないように見える なんでや
    星6を二人2昇進しただけなのに何故…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:37:29

    >>66

    アビハンの…エーギル帰還阻止…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:41:43

    >>57

    >>58

    なんじゃこの丁寧なコラは

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:46:02

    なんか意外とあっさり終わってしまった...それが私です

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:01:42
  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:08:25

    長兄×マンティコア=神
    マンティコアで減速して長兄で殴るのは最強の布陣なんや
    マネモブのおすすめのオペの組み合わせを教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:10:42

    >>72

    ペナンス✖️ ア ドリアンぶち込んでボコボコにぶん殴るんや

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:29:54

    >>72

    アイリスとハーモニー…

    秘術師1人じゃワンパンに届かないなら秘術師2人にすればええやんの精神なんだ 脳筋が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:42:57

    何時までも長男が特化できない
    それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:30:31

    >>75

    メインストーリーやればいいやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:22:42

    あのーすみませんソーンズの特化進めていいですか?
    それと医療フィリオとサイレンスどっちのが優先度高いのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:46:07

    >>77

    ソーンズはS3特化3がスタートなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    汎用性高いって意味ではフィリオっスね資質でSP加速あるから医療以外でも働くんだ

    サイレンスはおける場所さえあれば実質全画面で治療できるので

    自分のロドスに足りないほうを選ぶのが良いと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:33:27

    >>77

    とにかくデストレッツァは特化の有無で攻撃力40%攻速18変わる危険なスキルなんだ

    医療は好きな方を特化しろ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:38:57

    >>75

    私はこれでも慎重派でね 物語体験環境について調べさせてもらったよ

    その結果星3のみで11-3がクリアできることがわかった

    どうしても塩が欲しいなら物語体験環境を使うのがいいのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:24:43

    >>80待てよ そもそも9章10章のボスを倒さないと11-3まで辿り着けないから物語体験環境でも初心者にはキツいんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:19:55

    >>81

    いいや10章のボスも星3でクリアできることになっている

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:23:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:27:02

    >>72

    プロヴァンスとアンドレアナ…

    アンドレアナがHPがMAXの敵を削り、プロヴァンスがトドメを指す…狙いやすくて最強だ

    まっHPを8割以下に削ってくれさえくれればいいからしっぽは大体の遅延持ちと相性がいいんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:27:12

    >>73

    俺と同じ意見だな…

    やっぱりペナンスと合わせると普段全く使わないアのS2を使えるのも嬉しいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:34:23

    >>72

    リー先生とパラス…

    パラスが苦手な多勢に無勢だいっけぇはリー先生が処理しリー先生が手こずる高防御エリートはパラスがぶち抜く ある意味“最強”だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:36:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:46:31

    >>72

    スズランちゃん×ムリおじ

    停滞させたザコもボスも一方的に切りつける事が出来る最強の光属性タッグなんや...


    スキルの範囲も効果時間もほぼ一緒やから発動しやすいしなっ(ヌッ)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:55:54

    >>86

    なにっ面白い組み合わせ

    確かにリー先生が他の雑魚寄せなければパラスの攻撃力は落ちないんで相性いいっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:57:41

    >>27

    もしかしてこれ自主制作なタイプ?

    クオリティ高くて驚いたんだァ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:22:54

    ウルサスコマンドーがキツ過ぎるんだァ
    誰か対処法を教えてもらおうかァ
    重装で受けたら耐えれはしたけど禁断の三度打ちですり抜けたしクソ硬いドローンも倒し切る前にどっか行くしで失敗続きなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:23:53

    >>91

    単純に火力が足りないと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:24:47

    うーっリー先生からもらったお菓子使いたくないぞアニキ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:26:11

    >>89

    ムフフフ…面白い組み合わせと言ってもらえて嬉しいのん

    ちなみにこの二人に濁スカ添えで厄難環境の11-6を突破できるらしいよ

    パラス「確かにリーさんが軽い敵に特効なのは事実ですけどね!!」(グビグビ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:27:53

    >>94

    パラスが酒を飲み りー先生が世話をする ある意味最強だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:32:03

    これでも私は慎重派でね
    先日このスレで秘書の話題になってたから色々なオペレーターを秘書にしてみたよ
    その結果スチュワードくんがその名に恥じぬ感じでなんかいいねということが分かった

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:33:58

    >>91

    自分の攻略見返したらバグパイプとスカジがコマンド―とタイイチしてた

    それが僕です

    帝国ドローンはムリおじで落とせ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:44:06

    >>97

    待てよS3発動したぺぇぷはともかくスカジはコマンドーとタイイチできないんだぜ

    おそらく帝国先鋒と勘違いしているのではないかと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:51:57

    >>98

    勘違いしてすいません

    ウルサスコマンドーは🦑ガウィルとエイヤが相手してたっスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:59:56

    そろそろアークナイツ世界を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:05:57

    >>99

    ウルサスの厄介な敵と言えば帝国先鋒と帝国ドローンの印象が強いから仕方ないを超えた仕方ない

    8章攻略中に帝国先鋒に幻魔を植え付けられたドクターも多いと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:08:45

    >>96

    基地配属でカーディに怒ってるイメージしかないからやわらかい感じの音声に驚いている自分がいるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:05:57

    サルゴンの啓示+…すげえ
    感動するぐらい秘宝くれるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:33:32

    >>100

    そういえば最近見てないのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:36:46

    >>104

    絶滅したのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:11:30

    >>13

    グレDがテラ崩壊の原因ってどういうことやワシは知らんで

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:34:25

    >>106

    嘘か真か知らないがバットエンドの原因はアビサルハンター達がエーギルに帰還したからという科学者もいる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:35:17

    多面の鍵使う任務で妙に苦戦した
    それがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:00:26

    欲しいときはないのに余ってるときに限って使う場面がこない
    それが鍵です

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:57:28

    >>107

    おらーー詳しく説明せんかいドクモブ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:06:49

    >>110

    さあねただミヅキが見つけた資料によると深海教会は狂人号でアビサルハンター達を海に連れ戻しあれを覚醒させようとしてたのは確かだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:12:15

    ミヅキくんがロドスに来たのも偶然の産物なんだよね 綱渡りすぎじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:20:39

    ロドス滞在を許可したケルシー先生には感謝したいですね…マジでね

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:33:26

    これでも私は6-7をクリアしてみてね その結果人生の悲哀を感じた
    なんでやーっ なんでそんな事をするんやーっ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:47:57

    >>114

    テラはいい奴ほど早死にするんだ

    悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:20:32

    アーツが残ったままだから誰も彼を見つけられないんだ
    満足か?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:24:26

    >>116

    えっ あのスチルってそういう事なんですか

    こ…こんなの納得できない…もう歌うしかない…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:28:52

    >>116

    まっ気にしないで。どうせ最期はオリジニウム・ダストになって大地に還りますから

    自分で書いといてはーっシコチェイと深海協会含めたテラに蔓延る蛆虫共と鬼龍よ死 ね!となったのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:29:50

    >>110

    グレDがシーボーン化も相まって故郷帰りたい一心でスカジやスペクター巻き込んで

    エーギルへの道を示すと言われる狂人号へ乗り込む

    でも故郷のエーギルは実はもう敵の手に落ちてる状態で帰ったら罠のオンパレード

    少なくともIFではここでスカジがイシャームラ化?

    そしてスカジがイシャームラ化=静謐の時代なので

    グレDが原因と言われていると考えられるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:30:42

    >>118

    しゃあけど…オリパシー関係なくテラは色々蛆虫が多すぎるわっ(今回のイベントシナリオ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:31:05

    これでも私は感覚派でね
    前になんやかんや今回のイベントで言われていたザーロ君の方が利刃より強いんじゃないか言う議題にそうなんじゃ無いかと思い始めた

    しゃあけど...国土退場がクソ過ぎてギリギリ利刃の方が勝ってる気がするわっ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:31:35
  • 123二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:33:57

    マネドクたちはアンソロジーっての買ってるか教えてくれよ
    こういうの買ったことないからどうしようか悩んだらのが俺なんだよね
    大体オペレーターズみたいな感じスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:38:38

    >>121

    お前比べる相手を間違えたな

    国土おじさんはフルコンタクトギミックボスさ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:42:32

    というか最近もうボスが強いってことほぼない気がするんだァ
    ザーロくんなら掃除人、リーダーならホバー野郎どうするかっていうのが肝なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:44:46

    >>123

    自分はロドスキッチン買ったっスね

    ただとあるサイトで無料で読めることを知ってちょっと後悔してるっスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:09:13

    参ったなぁ 運命が変わらない事を知ってるのにスノーデビル小隊の事が好きになっちゃったよ
    頼むから一緒に飲ませてくれって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:10:33

    うーっ進化の本質とやらせろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:22:45
  • 130二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:29:41

    >>129

    しかし…🦑リードや長兄がいる今ならもっと楽にあいつを倒せそうなんです

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:30:25

    初めて日が浅かったのもあってニアーライト復刻の血騎士は強かった思い出があるのん…
    というかあそこもギミックが面倒でしたね…マジでね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:36:34

    やっぱり虹六キャラ復刻無しでも良いからオリジニウムダスト読ませてほしいよねパパ
    敵図鑑が埋まらないのもやもやするしインフレした環境で本質君ぶちのめしたいのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:37:54

    ニアーライトは明暗ギミックも面倒くさかった記憶があるっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:09:41

    ムリおじ感謝するよ
    “賃金斬”を手に入れ完全利刃撃破だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:21:39

    >>134

    やっぱりムリおじの火力と範囲は凄いよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:48:49

    不思議ですねあれほど強く理不尽で...
    最初は全然倒せないと思っていた国土おじさんがギミックを理解さえすれば意外とすんなりと倒せてブロックを抜けるコマンドーや精鋭先鋒の方が蛆虫に見える

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:57:31

    コマンドーは2ブロック使うから盾でブロックするのが大変だよねパパ
    重装の後ろにブレイズ…あなたは神だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:03:15

    国土によるデバフと即死で崩壊した戦線を先鋒やコマンダーが練り歩く… ある意味最強…
    あの 先鋒たちもデバフくらってるんスけど… いいんスかこれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:26:50

    今回のコマンドーは強襲でもマウンテン1人で全て捌けたから個人的には楽な敵だったスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:06:43

    >>138

    ウルサス帝国はルール無用だろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:36:18

    >>139

    もしかして山さんがルール無用すぎるんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:29:47

    山さんのs2ばっか使っててs3を使ったことないのが…俺なんだ
    s3は強いんっスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:14:16

    どうして🦑スペは歌うだけで敵をぶっ殺せるのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:48:08

    素材は揃ってるのにAVが足りずに昇進出来ないなんて刺激的でファンタスティックだろ
    待てよ金もないんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:01:06

    参ったなぁ 今のうちにストーリーを進めようと思ったら難易度と話が重くて7章への食指が動かないよ
    もしかしてこれからも同レベルの話が出てくるタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:26:54

    >>145

    話はともかく難易度は上がっていくっスね

    とくに8章のギミックはクソボケジャワティーっスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:28:32

    >>145

    サイドストーリーを進めてみるのもいいのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:28:44

    >>146

    だとしたらまずいよ 🦑テキで対処できない敵が出てきたら詰んじゃうよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:36:25

    >>148

    ほいだら🦑テキでツルツルになった脳みそのシワを刻んでもらおかあーん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:37:04

    >>148

    いいや大抵の敵は🦑テキで対処できることになっている

    ただ🦑テキに全部任せきりならちょっときついかもしれないっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:37:33

    >>147

    ちょうどアイリーニのモジュールにもサイドストーリー要求されてるしやってみるよパパ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:39:02

    >>149

    嫌だ 🦑テキと偉大なる長兄とホシグマでツルツルにしたのにシワを刻みたくない

    >>150

    🦑テキ4割偉大なる長兄 チョンユエ3割 ホシグマ3割くらい依存していることになっている

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:42:46

    >>144

    俺と同じ状況だな…

    モジュール付けるための金もないんだよね ひどくない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:46:47

    >>152

    いけなくなさそうっスけど手持ちもっと揃えてからいった方がいいかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:51:25

    >>154

    えっ そこまで高難易度なんですか

    これくらいのメンツで行けるかどうか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:55:09

    >>155

    無いチンゲールが居るなら行けるっスね忌憚のない意見って奴っス

    ただ対ボス用に二アールを育てておくといいかもしれないのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:57:41

    >>156

    ふぅん、ニアールってのは随分火力を出せるんだな

    まっSoCと龍門幣がないから育成できないんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:58:26

    基本アークナイツに必須キャラは居ないと思ってるけどナイチンゲールなしの8章は見当もつかない それがボクです
    まっ無いチンゲールのワシは毎回借りたからバランスはとれてないんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:00:06

    >>155

    ドローンステージで苦戦しそうっスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:02:53

    >>159

    勿論滅茶苦茶苦戦する

    今回のイベステ8も自力じゃ無理だしH5-1なんてステージに入る前から無理だと分かった

    狙撃の層が薄いんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:04:45

    >>158

    メインステの範囲ならナイチンなしでもなんとかいけるっスね

    死地作戦は無理です

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:12:03

    >>160

    イベステのドローンは速射手より術火力やムリおじシルおじで倒したほうが速いからマイペンライ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:15:33

    >>162

    デストレッツァで叩き落としたんだよね

    国土よりも厳しかったとお墨付きを与えたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:22:01

    >>163

    実装当時は阿鼻叫喚でしたね…本気(マジ)でね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:25:23

    許せなかった…空飛んでるし火力も耐久も高い上にボスじゃないから複数出てくるだなんて…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:47:39

    R8-7で帝国ドローン軽くお披露目してからのR8-8の流れは初見爆笑したんだよね ふざけんなよボケが

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:52:55

    >>165

    しかも意外と動き回る…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:10:39

    これでも私はゲーマーでねアーマードコアで蒸気騎士を再現させてもらったよ
    その結果なんか違うからロドスロボにした それが僕です

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:10:44

    >>167

    初見ワシ「この削れなさ・・・もしかしてこいつは終盤になってから動き出すタイプなんじゃないスか?よしっ、他を優先してやるぜ」

    国土おじ入場時ワシ「ふざけんなよボケが」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:25:03

    >>168

    おそらく甲冑要素が足りないと思われるが

    パイルバンカーの再現度良くてかっこいいっスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:49:05

    おいおいマジか いつの間にか音律聯覚の動画出てるやん

    ボケーッ 動画出す予告ぐらい告知せんかーい!

    Arknights: Ambience Synesthesia 2023 WANTED


  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:50:18

    >>171

    あざーす(ガシッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:50:20

    >>166

    ヒャハハハハマップにドローン敷き詰めたれや

    おーっそれなおしゃれやのォ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:55:31

    たるちゃんのおさんぽを見守ろうね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:13:02

    走れタルス

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:29:31

    >>171

    ムフフ…危機契約の曲たくさん聞けて楽しかったのん

    日本語字幕付いているのもいいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:36:14

    やばっ タルラの人格が3人に見える(7-1書き文字)

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:38:48

    なんじゃあこのスタイリッシュアクションアイリーニは

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:44:42

    たるたる歩いてんじゃねえーよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:59:39

    真の怪盗犯罪人Wに伝えろや
    見事やなと

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:16:15

    >>178

    悔しいが…これがゲッタンだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:19:06

    >>180

    ムフフ…ありがとうなのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:28:22

    今のイベント期間中に理性剤使おうか悩んでるんだけど復刻とか近々来るタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:31:18

    >>183

    嘘か真か先導者の復刻がすぐに来るという予測もある

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:36:01

    おおっ!モジュールが解放されていく!
    おおっ…?
    なんやこの文章は…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:39:22

    >>183

    ウム…すぐに吾れ先導者たらんの復刻が来るかもしれないんだァ

    お知らせを待った方がいいかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:39:32

    >>183

    導灯の試練#2の配布コーデ(ブラックナイト)のデータが既に入っててフィアメッタ復刻のコーデ(エンフォーサー)がまだって事は

    先に導灯の試練#2が来るって事やん 8/31〜9/7になると考えられる


    フィアメッタ復刻より先に理性剤の期限が切れるだろうから今使っていいんじゃないスかね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:43:15

    >>187

    同時…開催…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:45:37

    >>188

    生息演算は開催期間が長いから他のイベントと重なるだろうけど、導灯の試練とフィアメッタ復刻が同時になる可能性はかなり低いっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

    同時開催になるならコーデのデータ両方入ってるはずだしな(ヌッ

  • 190◆3mZRX6h3q.23/08/26(土) 14:09:03

    あのう 次スレの準備しましょうか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:11:05

    >>190…勝利のスレ立てを頼む

  • 192◆3mZRX6h3q.23/08/26(土) 14:12:41
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:15:35

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:23:16

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:53:30

    何を以て貴様のスレを埋めようか

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:56:48

    500億龍門弊よこせ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:03:49

    kokodayo

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:06:16

    ああーっ理性回復剤をくれェ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:06:57

    しゃあっ
    千招百式、一息の内に在り!🤜千招百式、一息の内に在り!👊勁発すれば🤜千招百式👊勁発すれば🤜千招百式👊形なりを成さず🤜勁発すれば👊千招百式🤜勁発すれば👊形なりを成さず🤜勁発すれば👊形なりを成さず🤜勁発すれば👊

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:07:27

    埋めなおしてこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています