シャアのことイメージするとき

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:10:11

    大佐でも総帥でもクワトロ大尉でもなく少佐が真っ先に思い浮かぶのわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:18:27

    少佐の頃のインパクトが強くてむしろ他で言われてるほどシャア=大佐感が小さかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:24:48

    ザクやズゴックに乗ってる頃のシャアが一番好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:25:48

    そりゃメディア露出は少佐時代が一番だろうし
    シャアと聞いて大佐はともかく総帥とかグラサン出てくるのは立派なガノタなのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:27:50

    強くてかっこよくて不敵に笑う赤い人ってイメージが強いよね
    できたよ!フルフロンタル!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:40:32

    >>4

    の割にはシャアが少佐っていうのを知らない人が多いというか

    むしろシャア「大佐」が有名すぎる気がするような気も

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:42:42

    シャア→少佐
    グラサン、ノースリーブ→クワトロ
    大佐、オールバック、ロリコン→大佐
    キャスバル→ジオリジンの序盤のキャスバル

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:43:04

    >>4

    そもそも一年戦争時も普通に大佐なっとるし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:43:56

    あの仮面とヘルメットがシャアのトレードマークだよね
    クワトロはまだ「なるほど…仮面をサングラスに変えたのね」ってなったけど逆シャアで被り物も仮面もなしに素顔を晒してる大佐を見て少し寂しくなったんだけどわかる人いる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:49:05

    >>9

    わかる

    ガンダムミリしらのころ逆シャアのポスター見たとき頭の中の仮面被ったいつものシャアと目の前のオールバックが結び付かなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:02:49

    シャアはエゥーゴのころが一番楽しかったって言われるけど仮面被って「これで勝てねば貴様は無能だ」とか言ってる頃のほうが楽しそうに見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:04:14

    >>11

    ドレンっていう優秀な副官もいたしアポリーもロベルトもいた

    あとトワイライトアクシズの設定だけど可愛いメカニックもいた

    それになによりララァがいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています