タフツガイ part634

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:11:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:14:42

    暴虐の魔女…すげえ 感動するぐらい奥深いし

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:15:19

    ツルイキすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:16:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:17:20

    ふたりの物語
    ふたりの
    ふたのり
    ftnr
    トワツガイはふたなりの物語なんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:18:20

    全裸で飯食ってるハチドリに腰振ってるツルよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:20:12

    魔女戦線はやることやったら暇なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:20:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:23:25

    今回の体力調整してるとはいえ普通に9週目でウマが480万くらいあるんスけど……

    これに10ターン制限つけようとしてたってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:23:41

    ちなみに9週目南(GKドラゴン)はこの水着ハクチョウがチャージ済みの攻撃2発耐えきれない程度の火力らしいよ
    ハクチョウのhpは10705で1発で丁度半分くらいまで削られたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:30:19

    自分の9周目ウマシカ用編成を御公開だあっ
    水フラ以外はワンパンされないから星2魔防杖が意外と仕事をしてるのかもしれないね

    ちなみに雑魚は3匹に武器スキルをぶちこんで削った後に闇ツルのS3で3体掃除
    その後杖全員で攻撃して残り1匹を掃除って感じだったらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:31:02

    ちなみに回避は全然しないらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:31:59

    >>9

    最上位クランが突き抜けるのを防止してランキング争いを完走前提ではないバランスで調整したかったのかもしれないね

    まあそれを言ったらメダル量増やしてそれこそこの前みたく武器スキル強化素材をいっぱい打ちすれば丸く収まる気がするんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:32:26

    古戦場というか他ゲーの対人イベよりクソみたいな仕様なの令和のソシャゲとは思えないんだよね
    根本的に頭おかしいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:37:36

    ウム…しかも百合目的でゲーム始めた人間にそのマルチイベをやらせようとするんだから話になんねーよ
    まあ自分は耐久楽しんでやるタイプなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:38:02

    明日朝イチでウサギさん耐久するためにももうねんねや

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:38:48

    ミスター鬼龍 ルビコン3で傭兵するから魔女イベは適当でもいいですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:38:57

    >>13

    というか順位報酬が100位以内だけで細かく分かれすぎなんじゃねえかと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:39:03
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:42:13

    現パロで刑務所いても違和感ないトリを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:42:16

    ちなみに今バキハウは30人ではあるけど1人ログインしてない人がいるからメンバー募集中らしいよ
    急げっ乗り遅れるなっ
    バキハウ・ラッシュだっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:43:19

    野良トリモブ…バキハウで待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:44:14

    蹴られた野鳥はどこ行ったんスか?ま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:44:31

    猿空間……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:49:19

    ふうんなんだかんだ北以外は耐久出来るということか
    魔女討伐=タイイチ勝負
    バトルは強ぇヤツが1人いれば勝てるんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:50:45

    しかし……理論上可能というわけで誰でも簡単というわけではないのです
    敵のステもどんどん上がってるしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:52:16

    >>11

    七夕エナガって体力低めだからメイン星2杖でサブ魔防積めば結構耐えれそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:53:04

    ワシも貼られてた編成コピペで挑戦したら事故ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:56:03

    バキハウ魔女出たのん 魔女狩りモブ待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:03:20

    共有開始だっGOーーーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:04:48

    >>10

    えっ 星2杖!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:06:47

    標準語になるの何故か笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:07:25

    xでマネモブは恥ずかしいからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:09:02

    しかし…どっちみち戦略板の猿濃度でマネモブバレしそうなのです…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:10:01

    トワツガイでマネモブは恥ずかしくないからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:10:32

    素面でトワツガイしてる方が恥ずかしいからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:11:53

    魔女イベダルすぎてモズとザリガニ取りに行きたくなったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:16:07

    あの…魔女イベの順位見てたら心之翼さんにめっちゃ悲しいこと書いてあったんスけど…良いんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:17:46

    誰だよと思って覗いたらサブリーダーなんスね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:19:07

    踏んだり蹴ったりを超えた踏んだり蹴ったり

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:25:13

    バキハウにも彼女に振られたマネモブがいるからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:25:56

    ガルシアも水着🦢杖の代わりに星2杖メインに積んで耐久出来たりしないんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:27:29

    クラチャの内容勘違いして勧誘リポストしてしまった それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:27:46

    チコハウついにうさぎさんが最後に残す枠になったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:28:44

    GKドラゴン1000万ってヤバいスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:30:50

    ククク明日は朝イチでウサギさんをブチのめしてやるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:34:08

    何気に暴虐エナガのスキル2に自己回復効果あるんスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:35:14

    暴虐嫌なんだけど!!!!!!!嫌なんだけど!!!!!!!やめろやめてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:35:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:37:13

    >>48を暴虐魔女戦線部屋に連行しろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:37:24

    剣スタイルは配布武器に物防upがあったからガチャ限じゃないと手に入り辛い槍より硬い可能性はあるっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:38:46

    スキル2で回復する剣=オチンチンの暗喩
    エナガのオチンチンは長さはほどほどだけど太いし何度も回復するんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:38:54
  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:38:59

    まあどうせそんなに凸れないから関係ないタイプなんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:39:56

    今回は武器の代わりにスタイルの凸を進めてもいいと思ってるそれがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:43:59

    トワツガイ好き
    魔女嫌い消えろクソボケジャワティークソイベント
    トワツガイ好き
    カラハクエナスズフクフラツルハチツバモズ好き
    絡みを永遠に見ていたい

    ホアアアアアーッ
    マジでつまんねーよ魔女消えろ
    これを乗り切ればツガイチャットが来てイチャイチャイベントがきて舞台カフェの新情報が来るのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:48:13

    クラメン募集リポストしないほうがいいならリポスト解除しとくのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:51:43

    ツルモズ フクスズ(トワツガイ) カラハチ ツバハク フラエナ 


    推しCP・ファイブ揃い踏みか

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:53:34

    カラハチスポーツボボパン

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:53:47

    これでも私は今日の魔女戦線を終えて暇でね
    スキル3 君の威力を属性別にリスト・アップさせてもらったよ

    その結果妙に偏っている事がわかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:53:51
  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:54:50

    >>57

    いやスミスが垢でクラメン募集するってのをその時ワシが話題にだしていた人に聞いてみるって意味だと勘違いしたワシがその人に直接勧誘リポストしたって意味なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:57:09

    何が辛いって希望が何一つとして見えてこないことなんだよね

    魔女は始まったばかりです引退者は日に日に増えていくツガイチャットを含めてロドマは消えたママ鈍足ペースのストーリー
    ミスタートリモブ泣いちゃっていいですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:58:31

    >>63

    (原文まま)

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:58:38

    ツルモズはですねぇ…セフレみたいな関係なんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:00:31

    待てよ、現状9位クランのバキハウが最後の希望なんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:01:38

    たまに一般お嬢様ネームで語録使う人いるから頭バグるよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:02:49

    この前一般お嬢様と思われる人物が弱き者って言ってて笑いそうになったのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:04:21

    名前と自己紹介分でマネモブかどうか判断してるかどっちも違うのに語録使ってきたらビビるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:05:28

    モブって言われると呼ばれた気がするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:10:43

    えっ装飾品の効果ランクⅢもあるんですか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:21:30

    フクフラすげえ...めっちゃ可愛いし

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:41:17

    はーっ やっと帰宅帰宅帰宅
    ほう…仕事帰りに往復2時間の道のりはしんどいのォ チンカス
    予めAT中に討伐戦参加しといて良かったのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:46:06
  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:48:27

    暇だから作ったハチドリさん素材を投下だあ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:01:02

    初めて真夏ハクチョウをアリーナで使ったんスけど ど付き合いになるっスね…
    速度早すぎたらバフ切れた瞬間に召喚柱打ち込まれそうなんスけど…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:03:22

    >>76

    ウム…だからこそ挑戦する相手に合わせて速度調整が必要なんだなァ

    まあさすがにそんなん面倒くさすぎて適当にやってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:24:20

    初期アリーナ割とおもしれーよ
    回避盾全盛期つまんねーよ
    全体銃全盛期つまんねーよ
    全体弓追加以降つまんねーよ
    水着ハク追加以降つまんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:38:38

    今チコハウ順位が42位だから今回も50位くらいが定位置なのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:18:24

    ちなみに無限耐久は10周目にして南も西もかなり無理めになってきたらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:04:28

    起床っ
    ちなみにバキハウは今26位らしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:28:04

    おいおいマジか
    朝から魔女が湧いてきとるやん

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:34:04

    生…放送…
    同期のスクエニソシャゲが何回もやってるのに何故…?
    もしかしてスクエニからも要らない子扱いされてるタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:35:20

    過疎スレにfaを投下ッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:45:58

    はーっ銀うさぎさんよ死 ねっ死 ねっ死 ねっ死 ねっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:49:36
  • 87二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:07:53

    フラミンゴス

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:09:41

    ヒャハハハハ朝早くからチコハウの魔女狩ったれ
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:10:26

                    ・・
    ともだち不要っ はーっ 金うさぎさんよぼっちになれ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:10:56

    なんでCP集める必要あるんスかね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:13:01

    >>90

    でもねオレ今は派遣任務あるからめちゃくちゃマシだと思うんだよね

    前まではわざわざハードか属性因子周回しないといけなかったでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:15:42

    C=チンチン
    P=ペニス
    CPはオチンチンポイントなんや

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:15:46

    おおっエナスズR15SSが練り投稿されている
    もうすぐ界隈にインピオの旋風が吹き荒れるんや

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:25:07

    光カラス=思ったほど速くない
    最近相手の風フクペアにアホ程抜かされるんや
    なんでやーっ何で禁断のコック・リングplus”二度付け”の光カラス水着ハクチョウペアが抜かされるのじゃあっ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:28:26

    風フクが配布素早さ槌装備したら素早さ実数値トップだった気がするんだよね 最近風フク真夏ハクが組んでて死にそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:28:45

    嘘か真か光カラスが持つペア素早さupは他の素早さupパッシブに上書きする形だとかそもそもの倍率があまり高くないというマネモブもいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:39:05

    光カラスの利点は素早さパッシブ持ってないトリにもパッシブ付けられるって所っスね
    まぁ水フクハンマーつけた風フクロウには敵わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:42:03

    ちなみに有志wikiの検証班曰く完凸配布🦉槌はフクロウ装備時は82.7%の倍率になるらしいよ
    普通の完凸素早さランクⅣは71.3%なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:46:09

    >>98

    はえーよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:51:39

    あのフクロウ夢のインタビュアーの正体ってま……まさか……






  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:56:24

    なんか開発にツバメ推しが居ないみたいな言い草でムカついてきますね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:05:10

    運営に未亡人属性推しはいないのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:08:19

    完凸カラス杖(魔防220)
    完凸星2杖(魔防167)※魔防upパッシブランクⅡ
    数値だけの差は53

    それぞれメイン武器だけ持たせて水フラバフしたんスけどやっぱ星2杖のが硬いっスね
    とはいえバフなしの場合は差も縮まるだろうから耐久する際にどんだけ有用かはわからないんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:08:20

    ウグイス×司令のらぶらぶえっち

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:11:59

    確か星2武器の完凸で22%くらい上昇するからフラミンゴのバフなしでも星2杖のほうが硬いんじゃないスか

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:12:16

    >>103

    メインサブで魔防積むんでもなきゃカラス杖メインにしてサブに魔防積む方が結果的には高そうっスね

    どっちかというと回復の回転率上げる方が耐久では重要だしわざわざ星2杖メインにする意味は薄そうなのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:15:24

    待てよヒーラー単残しなら残す方のヒーラーをメインサブ魔防積みにしてペアの片方を素早さガン振りにするのは有効かもしれないんだぜ

    待てよ仮にそれで行けたとしても星2杖の武器スキルだと必要な時間がヤバいんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:16:15

    たぶん12週目あたりからメインにも魔防バフつまないと遠距離でワンパンされそうな気がするんだよね
    魔防バフランクⅣがあるなら知らない…完凸もってないからわからない……

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:21:00

    多分だけど武器スキルLV 1だったらスキル1で攻撃した方が火力でるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:22:28

    素直に短期決戦した方が良いのかも知れないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:23:15

    しかし…耐久しないと順位は下がるのです

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:26:16

    短期決戦しようにも水着カラスも持ってないし耐久するには色々と不足しているのは…俺なんだ!
    頑張って100万以上は出すからゆるして!(ハチドリ書き文字)

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:26:19

    >>108

    杖のパッシブは魔力と素早さばっかで防御系はからきしなのん

    魔防upは星2にしかないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:28:26

    GKドラゴンの耐久無理なら戦闘力低い人はガルシアよりそっち殴って貰った方がいい気はするんだよね
    ガルシアは水着ハクチョウなしだと全体攻撃と毒で場合によっては武器スキル使えないまま荼毘に伏す人もいそうなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:31:00

    GKドラゴンはバフなしになるまでヒーラーが生き残れれば勝ちじゃないんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:32:10

    せっかく水ミンゴのバフかけたのに早漏水ツルが2回動いちゃって
    バフ剥げて死んだのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:32:58

    前回までの初心者はとりあえず鬼熊でダメージ出しとこうってのが無くなってて悪意を感じるんだよね
    せめてうさぎさんはタイイチかHP共有で良かったろうがよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:33:07

    GKドラゴン10周目までは行けそうっスよ
    11周目以降は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:35:51

    ちなみに>>11は星2杖の武器スキル30まで上げてるらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:36:11

    耐久やってる人がギブアップ宣言するまでは基本北でいいと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:36:22

    GKドラゴンは馬鹿みたいな事故の可能性がないから一番耐久の目安が作りやすい気はするんだよね

    しかし…GKドラゴン以外の3匹はどいつもこいつも戦力が揃ってないと厳しいチンカスなのです
    ガルシアも馬も厳しいって人は火ハクチョウ使ってうさぎさん削ってもらうしかないっスかね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:38:21

    うさぎさんやった事ないんスけどやっぱ耐久厳しいんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:39:43

    うさぎさん耐久は10週目だとだいぶ余裕あるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:41:50

    ならやっぱ耐久が出来なくなるまではガルシアに鉄砲玉して貰うしかないスね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:41:55

    >>123

    なにっ

    …もうガルシアを殴ってもらうしかない…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:42:22

    火力と要求値が高いけど難易度自体は難しくないんだよねただ前衛が耐えるだけだからね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:45:26

    聞いてる感じだとうさぎさん耐久は自分でも出来なくもなさそうっスね
    まぁ確証はないからガルシア殴るつもりやけどなブヘヘヘヘ

    ミスター運営 お試し戦闘機能つけてもらっていいですか

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:45:47

    北のガルシアは論外として一番耐久難しいのなんだかんだ西の裏切り者なんじゃないスか

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:47:39

    >>128

    お馬さんは連続でヒーラーに遠距離攻撃撃たれるだけで簡単に崩壊するからね

    しかも前までエチドリさんで事足りた前衛もこまめに回復しないといけない…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:53:04

       ・・
    おウマさんのなにが困るって短期決戦でダメージ稼ごうにも雑魚が邪魔なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:55:00

    >>116

    早いうえに皮も剥けてるなんてフクロウってやつはいやらしいんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:55:04

    なんか結構風フクロウ使って削りきれないとか報告されてるの見るんスけどやっぱし雑魚も物防高めっスよね?
    誰か風モズ辺り使ってみた奴が居たら教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:58:24

    杖の武器スキルならサクサクとかいうわけでもない感じだから純粋にHPが高くてタフだと思われるが

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:00:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:00:54

    今回はまだウマシカやってないけど前回の時はバフしたダスズメ+闇ツル・雷ハクチョウでようやく雑魚倒した記憶があるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:03:29

    前回のウマシカ雑魚は雷ハクチョウとヒーラーの武器スキルで倒せてた気がするんスけどね…
    少なくとも物理が効きづらいのは確かだったと思うんだ

    ワシ…今日のATで闇スズメでバフした風モズ試してみるわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:05:58

    というか前回は特攻かつ全体ランクⅦ銃のアンハチが居たからこその体力設定だった部分もあるのに更に雑魚固くしてるんだとしたらやっぱこの運営アホっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:08:50

    い……今更だけどこのタフさで10回行動制限とかつけてたわけじゃないよね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:11:14

    >>138

    悔しいが…これがトワツガイだ

    強きクランも弱きクランも得をしない仕様なんだ

    満足か?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:46:56

    これでも私は今夜アサルト・タイムに参加できなくてね、馬鹿に挑戦させてもらったよ
    その結果、運による不安定さはあるものの風スズメと水着ハクチョウ(レベル100)だけである程度耐久出来ることが分かった

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:55:23

    >>140

    強き者…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:56:46

    ちなみにこういう編成だったらしいよ
    水着ハクチョウは遠距離単体で6.5割くらいのダメで、風スズメは3発くらいは耐えれたらしいよ
    ただフクロウはちょっと魔防強めた程度じゃ遠距離単体でワンパンだったし、素早さ足りなくて序盤雑魚の攻撃を連発で受けたし、フラミンゴに魔防武器装備し忘れるしで編成の完成度としては話なんねーよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:59:18

    あと雑魚は大体1匹ごとにHP10万くらいはある感じだったっスね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:01:11

    11周目は12万くらいあるんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:06:19

    せめてザコもダメージポイント入らないとポイント稼げない人もでるんじゃないスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:22:15

    >>142

    スチパンフクロウが居ないことと水着ハクチョウが無凸なこと以外は再現出来そうっスね…

    今夜試してみちゃっていースか?師匠…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:24:04

    >>146

    もちろんだ、やっとらしくなってきたな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:30:36

    まるで八丸くんみたい…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:31:36

    エ…エイトスピーチ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:36:09

    ごめんなさい 今夜の魔女討伐戦には行けません
    今 ルビコン3にいます

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:46:02

    これでも私はまだセレクトメダル使っていなくてね
    スチパン🦉杖じゃない方のダメ軽減杖を交換し完凸星2魔防Ⅱ杖と無凸ダメ軽Ⅲ杖でそれぞれ被ダメを見させて貰ったよ その結果
    大差ない、微妙に星2杖のが被ダメが少ない事が分かった
    凸数上がればダメ軽に軍配は上がるだろうけど流石に牙使って凸を重ねるつもりはないから杖キャラのサブにいれるようにするっス

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:53:13

    星2武器にも使い道があるなんてトワツガイってやつは結構素敵なゲームなんだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:19:52

    スチパン杖三凸してもほぼ効果を感じないんスけど…いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:22:10

    >>153

    不具合を修正したようで修正していないということだ

    まさか未だにパイン飴ってワケじゃないでしょ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:22:20

    効果ランクじゃなくて%で出して欲しい それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:22:32

    もしかして実数値が低いタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:26:53

    今さっきXのクラメン募集ツイにまだ枠が空いてるかの質問きてたと思ったんだけど見直したら消えてたんだよね
    ま…まさか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:27:39

    10%軽減とかそんな感じなんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:36:32

    魔女イベつらっ けど…つらいーよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:39:26

    スタピとかは結局周回するしないが個人で完結してるんスけど魔女イベはクラン全員が挑まないといけないからキツいんだよね 辛くない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:39:49

    せめて星3杖に防御系パッシブ欲しいーよ
    まてよ次から10ターン制限だからクランスターくらいでしか役に立たないかもしれないんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:43:55

    ちょっと待ってください!
    運営さん…10ターン制限を設けておきながら次回もこんだけ四大幻獣のHPを盛るだなんていう…そんな考えなしにも程がある馬鹿げたクソボケチンチン肛門ジャワティーなことを言うつもりじゃあないでしょうね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:45:42

    スタイル取れればなんでもいいですよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:52:05

    耐久出来ないなら体力の平均値は下がるはず…でも今回直前で使用変更したんスよね 体力は据え置きだった可能性は高いと考えたら次回以降もクソ高体力にして特効ガチャで差をつけろ!になるかもしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:11:50

    >>162

    はい ちゃんと特効キャラ増やしますよ(ニコニコ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:25:08

    水着ハクチョウ…つええ
    入れてからアリーナ負けなしだし

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:47:09

    5chだかに書いてあったけど上位50位以内で真夏型ハクチョウ使っていないのは3人しかいないらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:48:54

    真夏ハクチョウはつまんねーぜ
    先に全体銃打つしかないんだからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:52:37

    いいや
    こちらもハクチョウしてから相手のバフが切れた頃にチコやデューク寺島をぶちこむことになっている

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:53:03

    クソ ゲー…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:53:42

    近いうちにバフ解除が実装されるかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:54:47

    まっハクチョウいないpt殴ればいいんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:56:23

    いつの間にか表示戦力が抜かされまくっててビックリした それがボクです
    今以上に上げる方法もよく分からないしこれからズルズル追い抜かされていくのかも知れないね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:58:40

    魔女戦線のあほ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:59:27

    カラハクでバフかければジリ貧でも一発逆転サラマンダーで破壊できるの最高に楽しいんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:59:48

    水着ハクチョウはアホほどトリたちをガチガチに固くしてたんや

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:00:17

    ハクチョウがいない=全体弓のカモ
    水フラがいない=ツルフクチコのカモ
    今のアリーナは防衛編成でどれだけ威嚇できるかの勝負なんや

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:06:16

    最近のアリーナおもしれーよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:21:11

    あ、あの、ワシ最近始めたばかりでようやくレベル80到達したんすよ…
    配布のスタイル解放用チケット入手方法はわかるんだが
    ガチャで入手したスタイルはショップで交換しろとあるけど、何かしらのイベントかで入手するタイプ?
    基本的に検索で探しても情報が少ないのん…企業サイトに至っては初期で止まってんじゃねぇかよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:27:54

    >>179

    どのガチャキャラのスタイルレベル上げたいかによるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:29:43

    有志wikiなら載ってるかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:33:56

    >>180

    ガチャ産恒常の闇ツルなのん

    Sチケット交換所においてはあるんだけど、チケットをどう入手するかは載ってなかったのんな

    もう一度有志wikiも舐めるようにみてみるのん……

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:35:07

    闇ツル…?誰ですかそれは

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:36:00

    >>179

    wikiはこのスレのテンプレにある有志wikiを使え…

    ガチャで手に入るチケットはその対象のスタイルがピック開催中のガチャコインの交換が基本っスね

    あとは一部のスタイルがゲーム内アイテムで交換できるけど最初は交換アイテム集めるのはキツいっス

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:37:37

    >>182

    sチケット交換メダルと交換できるexpertメダルは主にイベントのミッションで手に入るのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:39:36

    このエクストラメダルから交換するのん
    エクストラメダルは各種イベントで少量ずつ手に入るんや

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:41:37

    基本的にSチケ交換メダルが直接配られる機会は少ないんだよね ややこしくない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:43:47

    >>184

    >>185

    >>186

    おおっ、教えてくれてアザーッス(ガシッ)

    確かに微量にコインあるっすね、イベントきたら頑張って交換してみるのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:47:11

    まっ交換レートがアホほど高いからメダル集めて完凸は現実的じゃないんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:52:52

    スタイル凸る時は基本的にスキルボードの←から開けるようにしろ…スキル3のために…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:52:56

    しかし初心者さんならEXTRAメダルは武器を交換した方がいい気がするのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:54:00

    マルチ戦ありならクラメンがエキスパートクリアで貰えることがあるから初めのうちは寄生でいいかもしれないね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:00:48
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:04:54

    >>193

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:05:23

    >>193

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:08:23

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:13:59

    ハチシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:16:17

    しかし鷹ニイは闇カラスまで完凸してるのか
    ダススト・エナガも完凸してるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:16:18

    カラスズバキ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:18:07

    ウグイス独身

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています