ここだけ魔法学校の掲示板206

  • 1星獣の子23/08/24(木) 20:17:00
  • 2吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 20:17:23

    (立て乙ですわ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:22:02

    (立て乙です)

  • 4極光龍使い23/08/24(木) 20:23:25

    (たて乙です)

  • 5グレーテ23/08/24(木) 20:23:40

    (盾乙)

  • 6ウロボロス・ルベド23/08/24(木) 20:27:35

    (たておつです)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:32:52

    たておつ

  • 8アストレア23/08/24(木) 20:33:02

    ※立て乙です

  • 9冷血なるレイピア23/08/24(木) 20:33:55

    (立て乙!!)
    …………さて、アナスタシアを探すか!
    おぉぉい!!アナスタシアァァァァァァ!!!
    【そう言って大声をあげながらはしる】

  • 10吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 20:35:35

    前スレ198
    そうですわね、虫…トンボかスズメバチがいいですわね

  • 11星獣の子23/08/24(木) 20:37:29

    前スレ197

    【興味があるのか近寄ってくる】

  • 12オーロラドラゴン23/08/24(木) 20:39:10

    >>11

    チィチィ、チィチ〜♪

    【ゆらゆらと尾を揺らしている】

    【綺麗で可愛らしいオーロラを続けて出した】

  • 13【XVII機関】余さん23/08/24(木) 20:40:59

    >>9

    今アイツは開発作業中につき、呼び出されるたら多分相当不機嫌だぞ

    下手したらマグビー撃ってくる

  • 14エメツ23/08/24(木) 20:41:49

    そうだグレーテ話せるか?

  • 15冷血なるレイピア23/08/24(木) 20:42:58

    >>13

    構わん!

    『友達に成りに来た』と言えば少しは話を聞いてくれるだろう!

  • 16アストレア23/08/24(木) 20:43:09

    >>10

    トンボかスズメバチ……

    『ハチの巣ならアッチで見かけたぞ!』

    【赤い翼で森の奥を指し示す】

  • 17星獣の子23/08/24(木) 20:44:34

    >>12

    〜♪

    【釣られて口から小さな星を出した】

  • 18グレーテ23/08/24(木) 20:44:42

    >>14

    はい、何でしょうか

  • 19アジ・ダハーカ23/08/24(木) 20:45:21

    >>17

    【見守っている】

  • 20オーロラドラゴン23/08/24(木) 20:45:46

    >>17

    チィ?チィチィ!

    【綺麗!と目を輝かせる】

    【オーロラと星で夜空を彩る仲間だ!と嬉しそうだ】

  • 21エメツ23/08/24(木) 20:46:51

    >>18

    大したことじゃないんだがな、お前は何の魔法を使ってるんだ?

  • 22グレーテ23/08/24(木) 20:49:17

    >>21

    霧魔術ってやつです

    あとは魚類呪術と、原始・神代海洋魔法を少々

    ちなみに魅了と暗示はこうなんか訓練してたらいつの間にか……

  • 23星獣の子23/08/24(木) 20:50:42

    >>19

    >>20

    zzz

    【やがて出し疲れたのか眠ってしまった】

  • 24魔法の木刀使い23/08/24(木) 20:50:55

    (たておつです)
    【商店街に来ている】

    ……おぉ、こいつは……【良さそうなのを見つけたらしい】

  • 25吸血鬼お嬢様23/08/24(木) 20:52:32

    >>16

    ありがとうございますわ!魔砲を扱ってそうな人!お先に行きますわよ!

    【森の奥へ行った】

  • 26アジ・ダハーカ23/08/24(木) 20:53:44

    >>23

    ……寝たか…

  • 27【XVII機関】余さん23/08/24(木) 20:54:04

    >>15

    【その言葉を聞くと一度深いため息を吐く】

    …………君のその精神性はね、世間だととっても重用されるのはしってるよ?

    ただね………………あのね。潰される覚悟で言うとね。

    ……それを理由に、過去に「乱暴」された事が……ある、の──

    【瞬時、目の前の義体が鉄くずと化す】

  • 28極光龍使い23/08/24(木) 20:55:07

    >>23

    あらあら……寝ちゃった【毛布をかける】

  • 29魔法科の生徒?23/08/24(木) 20:58:34

    この子、どうしようかな…?
    やっぱ殺処分しかないか…
    【星獣の子を見て言う】

  • 30冷血なるレイピア23/08/24(木) 20:58:56

    >>27

    ……………そんな事が

    だが、私はアナスタシアと友達に成りたい

    利益が欲しいとか発明品が欲しいとどうでも良い!!!

    ただ!!!同級生の!!!!アナスタシアと!!!!!

    友達に成りたい!!!!!

    ……………ソレだけだ

  • 31エメツ23/08/24(木) 20:59:24

    >>27

    【肩をすくめる】

  • 32魔法の木刀使い23/08/24(木) 21:00:25

    ……どうしようなぁ……買おうかなぁ……この喧嘩キセル……

  • 33グレーテ23/08/24(木) 21:02:20

    >>27

    【憐れみと苛立ちと自責が混じったような表情】

  • 34極光龍使い23/08/24(木) 21:02:31

    >>29

    とりあえず学校に預けてみては?安全面的にも

  • 35アジ・ダハーカ23/08/24(木) 21:03:58

    >>29

    やっぱ殺意とかねぇか?

  • 36アナスタシア23/08/24(木) 21:05:42

    【揺らめきからアナスタシアが勢いよくMark.II──先程まで話していた彼女の首を掴み、地面へと擦り付けながら】
    ──なんで言った。吐け。
    「言わなきゃ彼女は強情のままですぜ、きっと」
    言う理由にはならない。
    過去を話す自由をいつ与えた。
    過去を話していいという許可をいつ与えた。
    過去に触れてもいいという権限をいつ与えた。
    言え、ブリキのガラクタ。
    …………しばらくの稼働と生産行為を禁止する。
    反省しろ。
    【目には今までにない程に確固たる殺意が浮かんでいた】

  • 37魔法科の生徒?23/08/24(木) 21:06:53

    >>34

    >>35

    いやだって、うん。この子見てたらイライラしてくるし

  • 38アジ・ダハーカ23/08/24(木) 21:08:05

    >>37

    ……神格とかが合わねぇのかね

  • 39極光龍使い23/08/24(木) 21:09:31

    >>37

    な、何故に…?

    ただ殺すのは…うーん

  • 40冷血なるレイピア23/08/24(木) 21:10:22

    アナスタシア!!!!!友達に成ろう!!
    何処だアナスタシア!!!
    君の『研究室』は『鍵』が無いと入れないから!!!!
    出来れば外に居てほしいぞ!!!!
    【校内に響き渡る程の声量で叫ぶ】

  • 41魔竜ゾールレ23/08/24(木) 21:10:23

    【上半身が地面に埋められている】

  • 42魔法科の生徒?23/08/24(木) 21:11:34

    >>38

    神格というか存在は似てるよ?私から産まれた子だから。でも、気づかない間に孕ませられて産まれた子だから

    >>39

    ダメ?

  • 43魔法の木刀使い23/08/24(木) 21:12:54

    ……………今はやめとくかぁ。
    色々と余裕ができたらにしよう【学校に戻り、シン魔流の練習を再開することにした】

  • 44目隠しゴーグル23/08/24(木) 21:13:51

    >>41

    いや何事?

    抜いた方が良い感じ?

  • 45グレーテ23/08/24(木) 21:14:10

    >>41

    ねえねえゾールレ、ちょっと提案したいことがあるんだけど……

  • 46アナスタシア23/08/24(木) 21:14:26

    >>40

    ……煩い。

    黙れ。お前みたいな無駄に煩いのは嫌いだ。

  • 47アジ・ダハーカ23/08/24(木) 21:15:17

    >>42

    そうなのか…………え?孕まされた?

  • 48極光龍使い23/08/24(木) 21:15:28

    >>42

    倫理的には駄目…なんですかね

    でもそういうことですか…【なんとも言えない顔をしている】

  • 49冷血なるレイピア23/08/24(木) 21:15:48

    >>46

    アッ、済まない

    気を悪くしたか?

    【そう言って袋を片手に手を振る】

    さて、要件はさっき叫んだ通りだ!

    友達に成りたい!!!

  • 50魔竜ゾールレ23/08/24(木) 21:16:14

    >>44

    【下半身と尻尾をジタバタさせている】

    >>45

    【ボディランゲージで『どうしたの?グレーテ?』と伝えようとている】

  • 51目隠しゴーグル23/08/24(木) 21:18:22

    >>50

    何も分からない……

    どっちにしろ俺じゃ抜くパワーないけど

    >>45

    抜けそう?

  • 52魔法科の生徒?23/08/24(木) 21:19:33

    >>47

    >>48

    まぁとりあえず可愛がってくれたみたいだし、この子は残しておくよ

  • 53グレーテ23/08/24(木) 21:19:58

    >>50

    自力では出られないんだ……

    >>44

    抜きますから手伝って下さい

    【尻尾をつかんで引っ張りはじめる】

  • 54アナスタシア23/08/24(木) 21:21:16

    >>49

    …………ああ、いたな、いたな。

    【そういうと、突如首を掴む。目には憎しみが強く煌めいている】

    ──お前のような、友達になろうとかほざいては無理矢理に自分を襲ったクズが。

    騙して、騙して、騙しやがって。

    どうせお前も同じ人間だ。どうせな。

    【ギリ、ギリと首を締め付けていく】

  • 55アジ・ダハーカ23/08/24(木) 21:21:18

    >>52

    そ、そうか…

  • 56アストレア23/08/24(木) 21:22:22

    >>50

    >>53

    あれ、グレーテ君にゾールレ君……引っこ抜くならボクも手伝うよ

    【〈増雲〉がゾールレを固定する土を侵食し、押し出そうと脈打つ】

  • 57冷血なるレイピア23/08/24(木) 21:23:15

    >>54

    …………ん?

    違うぞ?

    私はお前を襲う趣味は無い

    ただ友達成りたい

    ……………………そう願うのは駄目な事か?

    【そう言って訊ねる】

  • 58極光龍使い23/08/24(木) 21:23:31

    >>52

    そうですか……何かあったら誰かに相談してくださいね

    あと体調にはお気をつけて。

  • 59魔竜ゾールレ23/08/24(木) 21:23:53

    >>53

    >>56

    【野菜のように引っこ抜かれた】

    アリガトウゴザイマス〜……

  • 60目隠しゴーグル23/08/24(木) 21:24:08

    >>53

    俺あんま力無いんだけどな……

    これでかさ増しするか

    【懐から手袋を取り出し着けた】

    【尻尾を引っ張っている】

  • 61ふたご座のステラ23/08/24(木) 21:25:52

    暇なんだ、>>75に挑戦状を送るんだ

    【挑戦状をカラスに持たせて飛ばした】

  • 62魔法科の生徒?23/08/24(木) 21:27:20

    >>55

    >>58

    時々この子と遊んであげてね


    …さてと

    【女子寮へ全力でダッシュした】

  • 63魔法の木刀使い23/08/24(木) 21:27:51

    【一人どこかでシン魔流の練習中。バリア連続展開を思い出そうとしている】

    【進捗率:dice1d100=90 (90) +6(100以上で修得)】

  • 64グレーテ23/08/24(木) 21:27:57

    >>56

    ありがとうございます先輩!

    >>59

    何で埋まってたかは聞かないであげておこう。

    それで提案っていうのはね、

    ゾールレはあのオーロラドラゴンみたいにみんなに可愛がられたいかな?

    手段が確保出来たからゾールレさえ良ければやってあげるよ。

  • 65アジ・ダハーカ23/08/24(木) 21:28:23

    >>62

    【大変そうだなぁ…と見ている】

    >>58

    なあこの子の性別を確認してくれや

  • 66魔法の木刀使い23/08/24(木) 21:28:36

    >>63

    【だいぶ思い出してできかけている。後もう少しだ】

    ……よっし!!


    早く思い出して新技作らねぇとな……

  • 67極光龍使い23/08/24(木) 21:29:30

    >>65

    性別…ですか?できるかな

  • 68魔竜ゾールレ23/08/24(木) 21:30:21

    >>64

    可愛ガラレル……!

    【目を輝かせている】

    ソレデ方法トイウノハナンデスカ!?

  • 69アナスタシア23/08/24(木) 21:30:46

    >>57

    ……すまない。

    【声がけさせられたことでどうにか理性を取り戻したようだ】

    …………ごめんなさいね。醜い所を見せて。

    できれば忘れて。

    可能なら、貴方の言ったことも。

    今は冷静でいられない。

  • 70アストレア23/08/24(木) 21:31:47

    >>59

    >>64

    どういたしまして……人気者になれる手段? かなり気になるね……見学しても構わない?

  • 71グレーテ23/08/24(木) 21:33:47

    >>68

    かんたんな話さ、聖竜ゾールレとして君を純化させれば自ずとああいった可愛い体躯のドラゴンになるんじゃないかなって

    ただ、今までは理論はあってもそれをやるための素材がなかったからね

    喜べゾールレ、君の願いはようやく叶う

  • 72冷血なるレイピア23/08/24(木) 21:34:16

    >>69

    ……………………ハァ

    良いか?アナスタシア

    私は言った事は曲げない頑固者だ

    …………だが、ソレよりも苦しんでる人が居るなら寄り添ってあげたいって思っている

    だから

    【そう言って劔は『アナスタシア』を優しく抱き締める】

    …………私で良いなら話を聞かせてくれ

  • 73オーロラドラゴン23/08/24(木) 21:35:55

    チィチ~♪
    【ボールをヘディングしている】

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:36:18

    理事長が一番なら二番目に最強なのは誰なの?

  • 75アジ・ダハーカ23/08/24(木) 21:36:33

    >>67

    出来るんじゃねぇの?

    …ちなみに俺は無理だ

    人間のそれを確認したことが無いからな

    代わりに持病とかが無いかは見れるから……とりあえずおしめを外すか

    【星獣の子に近づく】

  • 76魔法科の生徒?(シュブ)23/08/24(木) 21:37:12

    ふんふふーん♪
    【部屋でのんびりお茶を飲んでいる。直後、部屋の扉を勢いよく開けられた】

  • 77アジ・ダハーカ23/08/24(木) 21:39:28

    >>61

    ア゛?挑戦状ォ?


    …誰からだ?

  • 78魔竜ゾールレ23/08/24(木) 21:39:54

    >>71

    願イ……?

    …………オ願イ……シマス……?

    【少し不安そうに返事をした】

  • 79アナスタシア23/08/24(木) 21:40:04

    >>72

    【触れるや否や小さな悲鳴を上げて突き放す】

    いや、離して!

    ……いや、違う、の。

    …………ごめんなさい。今は冷静になる時間がほしい。

  • 80星獣の子23/08/24(木) 21:41:47

    >>75

    あぅ…

    【寝言】

  • 81ふたご座のステラ23/08/24(木) 21:41:59

    >>77

    『暇なんだ、この手紙を受け取った人に喧嘩を申し込むんだ、場所は星見峠なんだ。

    アリステラ・テラストルよりなんだ』

    【挑戦状にはこう書かれてあった】

  • 82極光龍使い23/08/24(木) 21:42:55

    >>80

    よく寝てる…

  • 83アジ・ダハーカ23/08/24(木) 21:44:30

    >>80

    可愛いねぇ

    >>82

    性別分かったら教えてくれ

    服とか用意できるから


    俺は喧嘩してくる

    >>81

    【三つ首になった】

    …本気で行くぞ……

  • 84魔法科の生徒?(マイ)23/08/24(木) 21:44:39

    >>76

    ニコニコ

    【笑顔で立っている】

  • 85アジ・ダハーカ23/08/24(木) 21:46:45

    【星見峠へ飛んでいった】

  • 86極光龍使い23/08/24(木) 21:47:33

    >>83

    アッハイ…どうしようか。

    男の子?女の子?

  • 87冷血なるレイピア23/08/24(木) 21:47:52

    >>79

    …………そうか

    じゃあ冷静に成るついでに

    お菓子でも摘むか?

    色々と有るぞ?

    【そう言ってクッキーやチョコ等の市販のお菓子を取り出す】

  • 88星獣の子23/08/24(木) 21:49:16

    オギャァァァァ!!
    【大声で泣き出した。すると一瞬にして外が夜へと変わる】

  • 89ふたご座のステラ23/08/24(木) 21:49:23

    >>85

    ガーゴイルさんが受け取ってたんだ、しばらく見ないうちに変わったんだ?

    【黒髪ロングで金色のしいたけ目の見た目で白と黒の龍が巻き付いた石の杖を持った女性が待っていた】

  • 90極光龍使い23/08/24(木) 21:50:24

    >>88

    !?!?!?!?

    おーよしよし~

    【驚きつつも抱き上げてあやす】

  • 91アジ・ダハーカ23/08/24(木) 21:52:43

    >>89

    おう……

    【地面に降りる】

  • 92星獣の子23/08/24(木) 21:53:48

    >>90

    んん…

    【体に蹴り跡がついている】

  • 93魔法科の生徒(シュブ)23/08/24(木) 21:54:59

    >>84

    あら、マイ。今日はカレーを食べにいくって…

    【突然マイに蹴り飛ばされた】

  • 94極光龍使い23/08/24(木) 21:55:21

    >>92

    あらま……

    どうしようかしら…さすがにずっと見ていることもできないし…

    とりあえず医務室に連れて行った方がいいのかしら(混乱)


    鳩「クルッポ―」

  • 95ふたご座のステラ23/08/24(木) 21:57:58

    >>91

    私はちょっと修行してたんだ、修行の成果を確認したかったんだ

    【構える】

  • 96魔法の木刀使い23/08/24(木) 21:58:39

    【今日の分の鍛錬を全て終えて、暇なのか座禅を組んで浮遊&火属性ジェット噴射で移動している】

  • 97アナスタシア23/08/24(木) 21:58:44

    >>87

    気持ちだけはもらっておくわ。

    ……でも、虫歯になるのはお断り。栄養剤で済ませて食事は取らない主義なの。

    他のに渡しておくから、頂戴。

  • 98星獣の子23/08/24(木) 21:59:13

    >>94

    争いを…好まず…

    【何か喋っている】

  • 99アジ・ダハーカ23/08/24(木) 21:59:23

    >>95

    OKOK……

    俺から行くぞ

    『メテオ』

    【隕石を落とした】

  • 100冷血なるレイピア23/08/24(木) 22:00:30

    >>97

    はい、どーぞ

    【そう言って手渡す】

    ……………………じゃあ暫くしたらまた会いに来るね

    それじゃ

    【そう言って立ち去る…………】

    アッ!友達に成るのは諦めるつもりは無いから!!

  • 101極光龍使い23/08/24(木) 22:01:37

    >>98

    喋った……いや前から喋ってたか…

    確かに争いがないのが一番よねー

    【あやしながら医務室に向かう】

  • 102魔法科の生徒?(マイ)23/08/24(木) 22:03:12

    >>93

    ねぇ…?あれ、どういうことかな

    【腕をポキポキ鳴らしている】

  • 103ふたご座のステラ23/08/24(木) 22:03:41

    >>99

    『双星のアリステラ』

    【白と黒の龍が飛び出してきて白い龍が隕石を噛み砕き黒い龍が闇のブレスを放った】

  • 104魔法の木刀使い23/08/24(木) 22:05:08

    >>98

    >>101

    ……………????【偶然見かけたようだ。座禅を組みつつ縦にゆっくりと回転しながら移動している】

  • 105アジ・ダハーカ23/08/24(木) 22:05:34

    >>103

    ……フ゛ン゛ッッ!!!

    【翼で受け止める】

    …斬撃飛ばしィ!!!!

    【魔力を使わず、爪で空気を引き裂く斬撃を半固形化して飛ばしてきた】

  • 106極光龍使い23/08/24(木) 22:06:06

    >>104

    あらハヤト君。結構シュールな移動方法ね

    【星獣の子を抱っこしている】

  • 107魔法の木刀使い23/08/24(木) 22:06:46

    >>106

    …………その……子供?は一体……

  • 108星獣の子23/08/24(木) 22:08:58

    >>107

    んぅ…?

    【手を伸ばす】

  • 109極光龍使い23/08/24(木) 22:09:46

    >>107

    私にもよくわからないわ

    マイさん?の口から飛び出てきた子なの

    >>108

    あらまぁ

  • 110グレーテ23/08/24(木) 22:09:50

    >>78

    よしじゃあ私の魔術工房まで連れて行こう



    【魔竜ゾールレを眠らせて、浄化した竜の骨で囲った祭壇に安置する】

    【熾天使、智天使、座天使の名で更に祝い、息の出来る聖水で祭壇を満たす】

    じゃあいくよ〜

    【霧の腕で魂に手を伸ばして力を入れはじめる】

    【水面に何か煌めくものが登ってくる】

    あとはこれを……

    【旧い竜種の小さな骨で輝きを捕まえたあと、聖油や魔法樹の葉、妖精の羽などを与えていく】

    【最後に祝福の霧を吹きかけると、輝きは元のゾールレだけ取り残して祭壇ごと供物を吸い込んでいき……】

    小さな白い竜がすやすやと寝ていた

  • 111ふたご座のステラ23/08/24(木) 22:09:54

    >>105

    物理特化ならこれなんだ!

    【白と黒の龍が合体し左右で白と黒を分けられた女性のようなロボットになり斬撃をすり抜けた】

    『双合ステラリウム』なんだ!

    【空の星々から星の光を少しずつ吸収し純粋な魔力爆発を放った】

  • 112魔法の木刀使い23/08/24(木) 22:09:55

    >>108

    【ゆっくりと回転を止めると、そーっと手に触れてみた】

  • 113アジ・ダハーカ23/08/24(木) 22:12:09

    >>111

    グオッ!?……グガヴァアァァァァァッッ!!!!!

    【少しよろけた後、魔力熱戦を放った】

  • 114魔法の木刀使い23/08/24(木) 22:12:24

    >>109

    ……………???【ますます訳が分からないといった顔をした】

  • 115星獣の子23/08/24(木) 22:13:59

    >>112

    きゃっきゃっ

    【喜んでる。口から小さな星が溢れた】

  • 116アストレア23/08/24(木) 22:14:28

    >>110

    おー……ゾールレ君が分離した……

    【工房の隅で勝手に見学している】

  • 117極光龍使い23/08/24(木) 22:14:39

    >>114

    そんな顔されても私にもわからないわよー

    とりあえず医務室に連れて行こうかなって。

    鳩「クルッポー」

    >>115

    また星を…綺麗ねー

  • 118基礎魔法only23/08/24(木) 22:15:31

    ハァ・・・
    【精神的な疲れと不安のオーラを出しながら歩いている】

  • 119ふたご座のステラ23/08/24(木) 22:16:09

    >>113

    『双合アリステラ』なんだ!

    【女性のようなロボットから白と黒が混ざった魔力ビームを射出し魔力熱線にぶつけた】

  • 120魔法の木刀使い23/08/24(木) 22:16:23

    >>115

    おおっ……星が出てきた……

    >>117

    まあ医務室ならなんとかなるからね……


    また?

  • 121魔法科の生徒?(シュブ)23/08/24(木) 22:17:16

    >>102

    あれ…?

    【脳内フル回転】

    …あ、いやあれは違うのよ。ちょっと溜まってたっていうか、寝てたからいいかなって…

    【言い訳の間に顔面を殴られた】

  • 122医療術士23/08/24(木) 22:17:20

    …………医務室、まだ開いてないから外で対応するよ。

  • 123エルザーヴ23/08/24(木) 22:18:56

    【隠れ家】
    しかし、だれも考えたりはしないだろうな………
    こんな小さな山に、しかも学園に近い場所に隠れ家を構えているなんてな
    『ええ、以前も山に隠れ家を作ってはいたのですがそこはセキ殿によって土地ごと買われてしまった挙句ボロボロに破壊されてしまいましたからな……。ここへの移動も魔道具による転移で済ませて何とか誰にも見つからないようにしましたからな』
    ああ、おかげでゆっくりと準備を進めることができた。あとは明日に備えて休むとするか……
    【眠りにつこうとする】

  • 124アジ・ダハーカ23/08/24(木) 22:18:58

    >>119

    ……

    【真ん中の首が熱戦を吐きながら、同時進行で左右の首が魔法を放つ】

    『エタンセル』『アレスト』

    【空から巨大な火花が降り注ぎ、大地からは鎖の蛇が数百体召喚された】

  • 125極光龍使い23/08/24(木) 22:19:02

    >>120

    なんかチィちゃんがオーロラ出したらつられたのか口から星出したのよね

    不思議ねぇ

    >>122

    すみません…ありがとうございます

  • 126星獣の子23/08/24(木) 22:19:54

    【顔を殴られたような跡がついている】

  • 127魔法の木刀使い23/08/24(木) 22:20:48

    >>122

    了解です(そういやクロを運んだ時も仮設だったな……)

    >>125

    不思議だなぁ

    >>126

    ……………!!!?大丈夫か……?

  • 128極光龍使い23/08/24(木) 22:21:26

    >>126

    あら…?何かしらこの痕。さっきこんなのなかったよね…?

    大丈夫?

  • 129修繕魔法が得意な男子生徒23/08/24(木) 22:21:26

    >>123

    【隠れ家の扉を蹴り壊して入ってきた】

    …………いやな予感がした方を辿ってきてみればこんなところにいたのか……リザーヴ

    いや、今はエルザーヴと言ってたな

    【懐から仮面を取り出している】

  • 130ふたご座のステラ23/08/24(木) 22:22:37

    >>124

    勝負を終わらせに来たんだ!乗るのだ!

    『双合ステライト』なんだ!

    【ふたご座の紋様が額に浮かび、自分を中心に黄金の2連続の爆発が起こったdice1d100=45 (45)

  • 131エルザーヴ23/08/24(木) 22:23:05

    >>129

    …………どうやってここを見つけたのかは知らないが一人で来るとはいい度胸じゃないか、リカーバ

    「まさか、この隠れ家が見つかるなんて驚きですよ」

  • 132星獣の子23/08/24(木) 22:23:51

    >>127

    >>128

    【ちょっと弱っている】

  • 133アジ・ダハーカ23/08/24(木) 22:24:00

    >>130

    あえての……拳じゃああああぁぁぁぁ!!!!!!

    【そのまま爆発に突っ込んで本体に攻撃を加えようとするdice1d100=26 (26) 】

  • 134修繕魔法が得意な男子生徒23/08/24(木) 22:24:19

    >>131

    妙な胸騒ぎと嫌な予感を頼りにここまで来た

    …………お前たちでいいのか?

    何をやろうとしているんだ……?

  • 135魔法の木刀使い23/08/24(木) 22:24:50

    >>132

    ……【回復魔法を唱えた】

  • 136極光龍使い23/08/24(木) 22:24:52

    >>132

    んー…どうしてかしら…

    【負担にならない程度に弱い回復魔法をかける】

  • 137アジ・ダハーカ23/08/24(木) 22:25:21

    >>133

    やっぱ駄目だったぁ!

    【吹き飛ばされた】

  • 138魔法科の生徒?(マイ)23/08/24(木) 22:25:30

    >>121

    言い訳なんて、しないで?私、今日は本気で怒ってるから

    【真の姿を解放して近寄る】

  • 139ふたご座のステラ23/08/24(木) 22:25:39

    >>133

    突っ込んできたんだー!?

    【黄金の爆発が2連続で襲いかかってきた】

    >>137

    当たり前なんだ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:26:02

    【うどんをすすりながら観戦している】

  • 141アジ・ダハーカ23/08/24(木) 22:27:08

    >>139

    いやぁ…土着の神なら物理だけでも行けたから……うん

  • 142星獣の子23/08/24(木) 22:28:19

    >>135

    >>136

    【不思議なことに跡は消えなかった】

  • 143魔法の木刀使い23/08/24(木) 22:29:00

    >>142

    ……………なんでだぁ?

  • 144エルザーヴ23/08/24(木) 22:29:05

    >>134

    嫌な予感って第六感にでも目覚めたっていうのかよ……

    「たまにいるのですよね、こういうへんてこに目覚める方っていうのは」

    【エールロとリザーヴは交互に喋っている】

    「…………で何をしようとしているかですか…………。決まってます。あなたたちの学校を襲ってユウカちゃんと私たちが好意を抱いた娘たちを手に入れようとしてます。そして邪魔な人たちを倒す予定です」

    おい、そんなことまで話をしていいのか?

    「いいのですよ、もともとレスト・リカーバは殺す予定だったのです。どうせ死ぬのですから喋っても問題ないでしょう?」

    うむ…………、それもそうか…………

  • 145極光龍使い23/08/24(木) 22:30:09

    >>142

    …???おかしいわね…

  • 146魔法科の生徒?(シュブ)23/08/24(木) 22:30:44

    >>138

    ご、ごめんなさい!最近できてなくて、我慢出来なくなっちゃったの!

    もう、絶対にしないわ!

    【土下座】

  • 147修繕魔法が得意な男子生徒23/08/24(木) 22:30:45

    >>144

    …………なんでこんなことをするんだ?

    もっとまともな生き方だってできたはずだ

    研究者としてだって一学生としてだって……普通に生きることだってできたはずだ

    お前たちは…………!

    【こぶしを強く握りしめている】

  • 148ふたご座のステラ23/08/24(木) 22:31:10

    >>141

    星座の召喚獣は神じゃないんだ…神に反逆する者に対抗する為に神の血を引いていない勇士に託される召喚獣だから神の脅威判定されたヤツには特効が入るんだ…もしかして神に反逆した事あるんだ?

  • 149グレーテ23/08/24(木) 22:33:12

    じゃあお次は、愛しのフィロウちゃんだよん
    【巨体に目を向けると、どうも覚醒の気配がないようだ】
    うーむ……仕方なし、まあこっちのほうが私的にもいいからね(にやけている)
    【部屋の奥から昨日育てていた肉塊を引っ張りだす】
    【巨体に向けて魔法陣を刻み、呪印を結んだあと肉塊で覆うと、どろどろに溶けて泥のようになった】
    【魂は霧の腕で掴みつつ一部をすくい上げて人型に仕上げていく】
    あとはも一度呪印を結んで、テュポンやらティアマトやらの名で祝ってあげれば完成なんですが……
    うわっ【転けて棚にぶつかる、二つの瓶が蓋が外れながら転がってきた、一つは吸血鬼の血、もう一つはアジ・ダハーカの灰】
    あ~あ、もういいやこのままやっちゃおう!
    【祝福の霧と神代の海の水を吹きかけ、いくつかの竜の名で祝った】
    人型が輝き出したかと、思うとその光をしまって少女が出てきた。

  • 150アジ・ダハーカ23/08/24(木) 22:33:14

    >>148

    そうだが……あ〜、俺神話時代の存在なんだわ

  • 151星獣の子23/08/24(木) 22:33:56

    >>143

    >>145

    平穏を…欲す…

    【何か喋ってる】

  • 152魔法の木刀使い23/08/24(木) 22:34:48

    >>151

    ……………ああ、いいよな平穏

  • 153極光龍使い23/08/24(木) 22:35:18

    >>151

    【少し肩の力が抜けたようだ】

    ……とりあえず誰か大人に預けましょうか…

    鳩「クルッポッポ」

  • 154ふたご座のステラ23/08/24(木) 22:35:31

    >>150

    神話時代の存在が残ってるなんて珍しい事もあるんだ…気が済んだからもう行ってもいいんだ

    【星を眺め始めた】

  • 155アジ・ダハーカ23/08/24(木) 22:36:40

    >>154

    それじゃあ…またなぁ!

    【飛んでいった】

  • 156魔法科の生徒?(マイ)23/08/24(木) 22:36:54

    >>146

    本当に…?

    …もう、こんなこと絶対にしないでね。私、一緒になる時は貴女の顔を見ていたいの

    【回復魔法を掛けると同時に額にキスをした】

  • 157エルザーヴ23/08/24(木) 22:38:00

    >>147

    普通に生きるだと?

    ユウカちゃんを手に入れられず、だれにも認められないまま、家族に見下されたまま平凡に生きるだと??

    そんなことは耐えられない!

    だから俺は世界征服を望んだんだ!!そのために魅了魔法を覚え、今力をつけようとしている!!!

    「私もそんな生き方は御免ですな。昔、研究所で人体実験を強制された時から、父と祖父、そして兄をこの手で殺してから、もう普通の生活に戻ることに耐えられなくなったのですよ!! そしてユウカちゃんを見つけた時から!もう私は我慢が聞かなくなってしまったのです!! ユウカちゃんを手に入れて乱暴(主にR-18)したりしたい!!人体実験を施したい!!いじわる(リザーヴ基準)して泣かしたり、嫌な顔をさせたりしたい!! ユウカちゃんだけではなくほかの娘にも、この世全ての人間にも人体実験を施したいのです!!!!」

    俺もそうだ!!!

    俺が好きになった子に乱暴(同じくR-18)したりしたい!!!ユウカちゃんの泣いている顔を見たいのだ!!!

    【交互に醜悪なことを叫んでいる】

  • 158星獣の子23/08/24(木) 22:39:16

    >>152

    >>153

    あう

    【いつの間にか跡がなくなっている。そして今までにないくらい笑顔になっており、周りには星が浮かんでいた】

  • 159魔法の木刀使い23/08/24(木) 22:40:02

    >>158

    ……………なんかいい事あったんだな

  • 160グレーテ23/08/24(木) 22:41:00

    よし出来たっと……使い魔契約がゾールレの方に移ってるってことは成功だね
    フィロウちゃんの方には服用意しておこう
    あとこれどうしましょう……【大量の泥】

  • 161修繕魔法が得意な男子生徒23/08/24(木) 22:41:43

    >>157

    …………そうか、よく分かったよ………

    お前たちが手に負えない人間だってことがよく分かった………!

    【仮面を装着し変身。全身を覆う黒いアンダースーツの上に白い装甲が形成され、白の基本形態に変身する】

    ユウカに手を出させたりはしない………他の人たちにもだ……

    お前たちの望みをかなえさせはしないぞ!

    エールロ!! リザーヴ!!

    【拳を握り締め構える】

  • 162極光龍使い23/08/24(木) 22:41:54

    >>158

    ふふ、あらあら…

    嬉しいことでもあったのかしら?よかったわねぇ

  • 163魔法科の生徒?(シュブ)23/08/24(木) 22:43:40

    >>156

    え、ええ絶対にしないわ!

    私もマイに見られながらの方が気持ちいいもの!

    【マイを抱きしめた】

  • 164エルザーヴ23/08/24(木) 22:45:25

    >>161

    「今はエルザーヴですよ…………レスト・リカーバ!」

    お前をここで葬ってやるぞ! リカーバ!!

    【魔力増強薬と肉体活性薬を投与してから迎撃に移るエルザーヴ】

  • 165魔法科の生徒?(マイ)23/08/24(木) 22:46:09

    >>163

    もう…調子良いんだから…

    【満更でもなさそう】

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:47:06

    >>161

    >>164

    【そうして、二つの人影がぶつかり合う】

    【エルザーヴとレスト・リカーバの戦闘が人知れず、小さな山の中で始まった】

  • 167星獣の子23/08/24(木) 22:47:55

    >>159

    >>162

    【周りの星を手に取って二人に差し出す】

  • 168極光龍使い23/08/24(木) 22:49:12

    >>167

    あら、くれるの?ありがとうね

    【頭を撫でてから受け取る】

  • 169アジ・ダハーカ23/08/24(木) 22:51:53

    【戻ってきた】

    >>167>>168

    大丈夫だったか?

  • 170極光龍使い23/08/24(木) 22:53:37

    >>169

    ええ、まぁ。不思議なことが多かったですが今こうやって笑っているので大丈夫だと思います

  • 171アジ・ダハーカ23/08/24(木) 22:57:23

    >>170

    そうか…良かった……


    そうだとりあえず服、持ってきたぞ

    【無地のTシャツを沢山抱えている】

  • 172魔法の木刀使い23/08/24(木) 22:59:19

    >>167

    ……………おぉ、ありがとな【受け取った】

    >>169

    >>171

    あれ、ガーさん??

  • 173アジ・ダハーカ23/08/24(木) 23:00:00

    >>172

    よお👋

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:01:05

    【エルザーヴとレスト・リカーバが殴り合っている】
    【エルザーヴはただこぶしを握り締めて殴り掛かっているが、レスト・リカーバは加速魔法と火属性ジェット魔法を併用して時に殴りつけ、時に関節技を含めた格闘技術を持ってエルザーヴを翻弄している】

  • 175魔法の木刀使い23/08/24(木) 23:01:13

    >>173

    このお子と知り合いだったんです?

    というか完全に親戚のおっちゃんかパパか……

  • 176アジ・ダハーカ23/08/24(木) 23:03:47

    >>175

    まあ知り合いが産んだ子って感じだな

    うん

  • 177魔法の木刀使い23/08/24(木) 23:05:36

    >>176

    ……………そういやアウロラさんもさっきんなこと言ってたな……

  • 178魔法科の生徒?23/08/24(木) 23:10:27

    はぁ…どうして私が子供の様子なんて…

    >>176

    あら、ダーさんじゃない

  • 179アジ・ダハーカ23/08/24(木) 23:12:08

    >>177

    どんなことを?

    >>178

    よっ!

  • 180魔法の木刀使い23/08/24(木) 23:13:08

    >>179

    "口から出てきた"って

    >>178

    …………おいっす

  • 181魔法の木刀使い23/08/24(木) 23:16:11
  • 182魔法科の生徒?23/08/24(木) 23:17:07

    >>179

    >>180

    どうも

    …その子かしら

    【星獣の子を見る】

  • 183アジ・ダハーカ23/08/24(木) 23:18:22

    >>180

    その言葉信じてる?

    俺はこの目で見たから信じてる

    >>182

    【頷く】

  • 184魔法の木刀使い23/08/24(木) 23:19:34

    >>182

    うっす

    >>183

    半信半疑

  • 185魔法科の生徒?23/08/24(木) 23:25:15

    >>183

    ふーん…ま、ブサイクなのは分かってたけどまだマシな方かしら

    何でこれを生かそうとしてるのかしらねマイは…

  • 186エルザーヴ23/08/24(木) 23:29:37

    >>174

    「く…………格闘術では不利ですか………」

    ならば、武器と魔法を使うまで!!

    【剣を出しつつ、雷属性の魔法を出して迎え撃つ】

  • 187修繕魔法が得意な男子生徒23/08/24(木) 23:31:00

    >>186

    【剣と雷属性魔法を避けて緑の魔力形態に変身、火球と水球、雷球を繰り出しながら更に灰の力の形態に変身して接近する】

  • 188アジ・ダハーカ23/08/24(木) 23:31:53

    >>185

    相変わらず殺意あるなぁ

  • 189魔法の木刀使い23/08/24(木) 23:33:36

    >>185

    ……………

    >>188

    ……………ガーさんどういう事だ?

  • 190男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/24(木) 23:39:51

    うーん……レストどこに行ったんだろう…………?

  • 191アジ・ダハーカ23/08/24(木) 23:40:45

    >>189

    さぁな…分かるのは生みの親が子を殺そうとしてるってことだけだ

  • 192男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/24(木) 23:42:54

    >>191

    ………………え?

    【偶然聞いてしまった】

  • 193魔法の木刀使い23/08/24(木) 23:44:55

    >>191

    ……………事情知らねぇからなんも言えねぇ……………でも生まれた命だしなぁ……

    >>192

    ……………おう、どうした

  • 194男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/24(木) 23:45:23

    >>193

    …………なんで産んだ子供を殺そうとするの?

  • 195魔法科の生徒?23/08/24(木) 23:46:00

    >>194

    別に理由とかないけど

  • 196魔法の木刀使い23/08/24(木) 23:46:32

    >>194

    事情知らんからなんも言えねぇ………


    色々あるんだろうしな……俺も納得はしてねぇが

  • 197アジ・ダハーカ23/08/24(木) 23:47:19

    >>195

    ………

    >>196

    色々反発しているんだと俺は予想

  • 198男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/24(木) 23:47:31

    >>195

    理由もなく殺すの?

    何で?!どうして?!

    【魔法科の生徒に詰め寄る】

    >>196

    勝手に生んでおいて勝手に殺すなんてどんな事情があっても許しちゃだめだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:49:06

    【力の形態でエルザーヴに攻撃を加えていくレスト】
    【エルザーヴは攻撃をいなそうとするがうまくいかず殴られ続けている】

  • 200魔法の木刀使い23/08/24(木) 23:49:42

    >>195

    ねぇならほっといてやれよ……せめて……

    >>198

    …………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています