鬼滅の刃 無銭飲食編

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:48:46

    うまい!うまい!うまい!


    ああ美味しかった…さて、スゥー……ダッ(全集中の呼吸で走り去る)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:51:08

    どっちかというと無銭飲食は魘夢じゃね?
    まあ未遂なんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:51:55

    そうか、雷の呼吸のコツを使えばいち早く逃げられる…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:53:30

    逃げるなぁぁ!!卑怯者!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:54:09

    「火急のこと故、支払いは不問にしていただきたい!」ダッ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:54:30

    お弁当はお礼で一個貰ってるから無銭飲食ってスレかと思ったら……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:04:41

    >>2

    お前は金払ってもダメだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:08:25

    うまいうまいと牛鍋弁当を食べる煉獄さんとお預けされまくった魘夢の対比があの映画のテーマだったのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:09:02

    この話はこれで終わりだな!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:17:41

    >>9

    牢獄から話しかけてるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:37:25

    完食したので失礼する…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:39:56

    此方も支払わねば…無作法というもの…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:40:40

    牢獄さん!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:47:08

    する訳ないだろう俺たちの煉獄さんが!!
    (※お約束のツッコミ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:47:18

    するかしないかはおいといて実際常人の何倍もの速さとスタミナで走り切れる鬼殺隊士って交通網が発達してないあの時代だと食い逃げし放題だよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:51:26

    >>11

    おい待てぇ失礼するんじゃねぇ!!

    店員店長殺さねぇと無銭飲食で捕まるだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:54:59

    御館様に経費から出してもらうことになっているので失礼する

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:56:27

    私無銭飲食じゃないと心がキュンとしないの

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:58:45

    >>15

    なのでお館様はしっかりお高い給金を支払ってるわけだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:59:29

    儂が悪いのではない!!
    金を払わなかったこの手が悪いのだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:59:34

    俺は信じない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:00:38

    素晴らしい提案をしよう
    お前も自炊をしないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:01:57

    >>22

    しない

    無銭飲食という行為自体儚くて美しい


    俺は初対面だか君のこと既に嫌いだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:17:06

    うわあああああやめろやめろやめろ!
    俺の店で食い逃げするな!
    何も払わねえくせに食いやがるのか許さねえ! 許さねえ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:17:07

    >>23

    そうか…

    自炊しないのならば仕送りをやめる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:21:07

    俺がカスならアンタはクズだ!!
    食い終わったら速攻逃げる俺とクレーム入れまくって何としても無料にするアンタ
    結局全部支払うハメになった爺ちゃんが気の毒でならねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:22:25

    鱗滝左近次と富岡義勇が店の前で腹を切ってお詫びいたします

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:23:48

    >>26

    本当に気の毒だよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:25:03

    >>27

    いやお代をですね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:25:23

    >>26

    偉そうに言える立場じゃねぇw

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:26:31

    杏寿郎はあの夜捕まって良かった
    ともするとあれ以上罪を重ねていたかもしれない
    まずい飯には金を払わなくていいというようなくだらぬ価値観を持っていたし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:28:03

    >>31

    取り消せよ!その言葉!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:28:11

    おい待てェ
    監視カメラの死角になるような位置から走らねぇとバレるだろうがぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:32:06

    貴様の顔…!! 覚えたぞ小僧 次会った時はお前の脳髄をぶちまけてやる!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:48:39

    『しつこい』

    『お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした』
    『口を開けば身に覚えがない 記憶にございません この腕が勝手にと馬鹿の一つ覚え』
    『お前たちは逮捕されたのだから自白すれば十分だろう』
    『容疑を否認したから何だと言うのか 自分は犯罪者だったと反省し刑務所で生活を続ければ済むこと』

    『お前何を言ってるんだ?』

    『私に捕まったことは天罰に遭ったのと同じだと思え』
    『何も 難しく考える必要はない 泥棒が殺人者が横領犯が無銭飲食が どれだけ法を犯そうとも再犯しようという者はいない』
    『捕まった人間が逃亡できることはないのだ いつまでもそんなことに拘っていないで 刑務所に入って罪を償えば良いだろう』
    『殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?』
    『理由は一つ 鬼狩りは異常者の集まりだからだ』
    『異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのは私の方だ』

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:58:05

    この世界線の猗窩座は料亭を営んでるんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:14:12

    逃げ方があるんだよ
    どれだけ無銭飲食をしても捕まらない逃げ方が

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:55:00

    >>37

    「食い逃げのことを悪く言う人がいたら、俺が頭突きします」

    「それはやめたほうがいいです」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:57:01

    落ちていく……落ちていく……人のクズへ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています