深夜だから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:51:48

    透に発情する薬を打ってシャニPを襲った後理性が戻った時の反応が見たい
    襲うのはノクチルの目の前

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:56:06

    シャニPの胸に顔うずめて「ん」って言って寝るよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:59:19

    (拘束した)透の前で雛菜に発情する薬を打ってシャニPを襲わせて透の反応を見たい? 

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:03:54

    透を曇らせようとするのはやめるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:05:35

    よりによって浅倉の前でこんなの絶対に嫌ってなる円香の方が両方曇らせることができてお得だと思うんすがね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:15:22

    >>5

    円香だとシャニPにフィジカルで負けるから無理矢理は押し倒せないじゃん?

    ソレで拘束するとシャニPは動けなかったんだから仕方ないっていう逃げ道が生まれるだろ?

    その点雛菜なら拘束しなくても普通にシャニP押し倒せるしシャニPが本気で抵抗すれば振りほどけそうなフィジカルだからある程度「シャニPの意思によって雛菜に抱かれた部分もある」ってなるから透とシャニPをより曇らせれるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:00:03

    透そういうの苦手だからたぶんぎゅっとPのこと抱きしめるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:00:37

    刃物は使う感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:16:15

    透は発情しても自分から襲うなんてできないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:21:01

    苦しくて堪らないけどそういうことに嫌悪感あるのとどうしたら良いか分からないのとで、衝動的にシャニPの胸にしがみついて耐えるように荒い呼吸を繰り返す浅倉を見たらシャニPはどうする?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:27:33

    >>10

    心配で萎える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています