【閲覧注意?】ここだけロシナンテが存在しないがある2人だけは存在していると思い込みでいる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:55:47

    このスレを見た時にドフラミンゴは正気なのに、センゴク、ローの2人が狂っていると面白い事になるなと思いました


    ここだけロシナンテがいない世界線|あにまん掲示板ロシナンテという人物この世界線には自体存在しておらずロー、ドフラミンゴ、センゴクの頭の中にしかいないbbs.animanch.com

    ロシナンテはセンゴク、ローの2人の頭の中だけにいます。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:58:49

    …ドンキホーテ・ロシナンテって誰だ…?
    おれに弟なんていねぇぞ…
    ロー、お前何言ってんだよ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:59:00

    知らない弟を殺したとかなんとかで「恨みじゃねえ!」って言いながら元右腕候補が殴りかかって来んの?
    コワー…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:59:57

    >>3

    それと自分には妙に当たりが強い海軍のお偉いさんも付いてくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:00:48

    ドフラミンゴとローじゃなくてセンゴクとローか…さすがにドフラミンゴかわいそうだしハートにクルーもかわいそう
    ルフィはまあレベッカの件があるからともかく

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:01:31

    >>5

    ハートに ×

    ハートの 〇

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:06:44

    保護した珀鉛病の子供が自分の元から去って、オペオペの実を奪った
    ヴェルゴに機密文書を渡したから海軍のスパイだと思ったら、どうやら違うみたいだ
    その子供の声が宝箱からする…
    おれの元からそんなに離れたいならどこへでも行けよと思い、見逃した
    13年後、知らない人物の本懐を遂げると言って奴はおれに襲いかかって来た…
    ……おれ、あいつに恨まれる事したか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:08:05

    身長を刻んだらしき柱や揃えられた絵本などから幼いながらにかつてロシナンテなる子供がここにいたんだなとひっそり思ってたら明らかにセンゴクさん1人しか写ってない写真を見せられながら「彼との写真はこれくらいしか残ってなくてね…」としみじみ思い出を語られるドレークくん
    SANチェックのお時間です

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:09:06

    >>8

    ホラーじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:09:49

    >>7

    恩を仇で返しすぎで草枯れる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:12:47

    もしかしてホビホビでみんなから記憶が消された人物で2人だけは覚えていたのか?と読者やドフラミンゴは考えるけど実は違ったんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:17:17

    父親を殺したのは事実だけど、弟殺しに関しては冤罪でそもそも兄弟自体が存在しないのにね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:25:15

    コラさん関連の話が出た辺りからミンゴが「知らねえなそんなやつ」とか「その話は止めろ」とかいいながら明らかに動揺し始めるけど理由が罪悪感とか後悔とかではなく本当に知らなくて困惑してるだけだと後々判明するシリアスな笑い

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:05:37

    なぁ、おつるさん…ドンキホーテ・ロシナンテなんて海兵存在するのか?
    おれはそんな奴、本当に知らねぇんだよ…とインペルダウンでおつるさん相手に言うのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:24:41

    ドレスローザ後の対話でお互いにコラさんの存在感を強化するキ〇ガイ2人

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:30:41

    この世界線のローのキャラ評価乱高下してそう
    見るからに悪そう
    →もしかして結構良いやつ?
    →こいつとんだ狂人じゃねえか!!!!
    の反応変遷めちゃくちゃ気になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:33:45

    マリージョアからドンキホーテ家の戸籍を取り寄せようと必死になるドフラミンゴ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:23:42

    狂気度は爆上がりするが湿度はちょっと下がるかも……いやどうだろう……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:26:56

    センゴクは相手のいない電伝虫にずっと語りかけてたのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:49:31

    この世界のドフラミンゴ可哀想…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:24:16

    この世界線の海軍はどうやってドフラミンゴの行動の情報を手に入れたんだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:40:00

    おつるさんが頑張ったとか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:33:28

    ミンゴにとって色々予想外すぎて原作より後手後手に回りそう
    ただ麦わらの一味はいつ真実を知れば良いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:02:38

    なぁ麦わら…"コラさん"って知っているか?
    ローの奴がそいつの事をよく口にするんだが、おれは知らないんだ…
    そいつについて知っている事があったら教えてくれ…と別に煽りとかじゃなくて本当に知りたいと思ってルフィに聞いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:09:12

    ローとセンゴクの「受けた愛に〜」の下り原作だとめちゃくちゃいい流れなのにこっちだとめちゃくちゃ怖くなるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:41:02

    ローとセンゴクに繰り返し繰り返し詰め寄られるうちに
    「ほんとうは…いたのかも、俺が忘れているだけ……???」
    と思い始めるドフラミンゴ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:53:58

    突然アジトから姿を消した右腕候補が10数年後ハートの海賊団を立ち上げてハートのタトゥー入れてたら(あ、帰ってくる気あんねんな、ハートの席に着くつもりあるわアイツ)ってドフィも思うじゃん
    それでいざ帰ってきたと思ったら存在しない弟を殺した!あの日お前が死/ねば良かったのに!って言われたら本気で困惑するよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:09:48

    >>17

    おれが生まれる前に死産した兄がいたのか?父上の隠し子か?

    父上or母上は再婚した身で結婚歴があって異父、異母兄妹がいたのか?みたいなパターンを考えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:07:56

    おもしろそうな概念なので保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:41:10

    同じく保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:55:19

    いかにもキーマンです!みたいな感じで序盤から語られて微かな違和感を挟みつつ原作よりしっかりねっとり描写された後子ローが虚空に向かって必死に語りかける姿がお出しされるんだろうな
    読者はがっこうぐらし!ばりのSANチェックを受けるハメになる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:10:22

    ホビホビの能力が解けてルフィ達が王室に乗り込むシーンでの出来事
    ローが言う謎の人物、コラソンの正体をどうしても突き止めたいドフラミンゴ
    ヴァイオレットがローの頭の中を覗いてくれたらこれ以上ドレスローザに手を出さないという取引を提案する
    今のミンゴからは悪意を感じないと言うルフィを信じてドフラミンゴの指示に従うヴァイオレット
    彼女が見たのは虚空に向かって話し続ける幼いローの姿だった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:17:56

    ローがみえないなにかと会話したりケンカしたりするのを見て、ドフラミンゴ含むファミリーのみんなは
    「ああ故郷を失ったショックでちょっとオカシくなったんだな」と何も言わず優しく見守っていたんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:10:37

    子供嫌い設定も容赦なく「コラソンなんて居ない」って言いそうな子供勢に「子供嫌いだから顔合わせないんだ」って言い返せそうで拍車掛かってんな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:34:09

    元スレのときも思ったけど新手のホラーとかSCPの雰囲気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:15:03

    ローのヤツがある日突然いなくなりやがった
    家出かと思ったがたまに電々虫で連絡してきやがる
    それがなんにもしゃべらねえでただトントン、トン、って音がするだけなんだ
    ロー、一体おまえはどうしちまったんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:51:04

    これ海軍側もガープにお前も息子がいるよな?
    男の子が喜びそうな物を選ぶのを手伝ってくれと言われて手伝って、誰もいないのに笑顔で虚空に向かってプレゼントを渡すセンゴクを見るガープや、息子を鍛えて優秀な海兵にして欲しいと自分とセンゴク以外誰もいないのにまるで誰かがその場にいるみたいに頼まれるゼファーがいるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:59:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:00:50

    子供の頃、自分と同じ子供メンバーであるローがナイフを持って瓦礫の山に飛び込んでるのを目撃した
    何をしているのかと声をかけると「刺した事は黙ってろ」とアイスを奢ってくれた
    当時は目先のアイスに飛び付き何も思わなかったが大人になって疑問に思う
    自分は何を口止めされたのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:49:06

    >>33

    と思って見守っていたら、

    >>36

    になると…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています