労働時間の割に俺の給料が少ないって?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:57:12

    実は親の借金の方に売られた自分の身柄を買い直すのに大部分を使っているんだ。
    プロデューサーの仕事はもちろん嫌いではないし残り二十数年働けば自分を買い直せて市民として認められると思えばなんともないさ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:57:55

    ついに人権まで放棄させられたか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:59:09

    労働時間の割に俺の給料が低すぎって…低すぎるって意味だよな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:00:06

    天井…てめえは…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:00:30

    借金をイルミネに肩代わりしてもらう代わりに3人の共有財産になるシャニP…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:01:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:11:56

    だからお金で解決できる問題はダメだって!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:12:39

    >>4

    これは言っていいが本来言われるべきは子供を売った両親だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています