FGO始めたばかりの初心者マスターだけど4

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:51:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:51:56

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:52:10

    たておつ性癖語りは長くなるからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:52:34

    次スレ立ってたやったー!!!

  • 5123/08/24(木) 21:53:11

    次スレ立て報告出来んかった。すまんやで

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:53:24

    立て乙
    褐色雄っぱいならアシュヴァッターマンくんとかビーマとかおすすめしたい
    ヘソチラ雄っぱいヒゲドゥリーヨダナもおすすめしたい
    というかpak○鯖おすすめしたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:53:36

    流れ早いからな気にせんでええよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:53:37

    いいんやで

  • 9123/08/24(木) 21:54:25

    それにしても……あのポルノがクマの正体とか予想出来んわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:54:29

    >>5

    後半怒涛のプレゼンで減速できなかった俺らが悪いんじゃよすまねぇすまねぇ次スレありがてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:54:37

    こっちも190超えても止まらんくてすまんやで
    いやでもイベント完走済みでメインストーリーも3章完走済みは早いしえらいと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:55:26

    そういや褐色だと百貌とかどうなんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:56:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:56:14

    見境ないのに相手がいる鯖には一歩引く(一応)とこ好き

  • 15123/08/24(木) 21:56:54

    まだ名前と顔とおっぱいが一致せんからオススメしてくれる時に画像貼ってくれると色んな意味で助かるで

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:57:09

    >>9

    本当ならあのポルノ姿で来ようとしたんや

    でも嫁が無理やり一緒についてきてオリオンでーすって詐称したんや

    今ならプリテンダー扱いになるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:57:12

    多分だけど1ドゥルガー好きじゃないか?
    白髪おっぱいだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:57:56

    不夜キャスも好んでくれたみたいで嬉しいぜ兄弟!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:59:26

    オリオンはなぁ…本来はポルノ状態で召喚されるんだけど
    嫁(アルテミス)「この戦いヤバそうだから私も着いていく!」
    でも嫁はモノホンの女神だから召喚できない(サーヴァント容量が足りない)

    なのでオリオンの召喚に強引に割り込む

    容量が嫁で圧迫される

    熊のぬいぐるみ状態にされる
    …という状態

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:59:44

    俺の故郷の褐色雄っぱいとよく見たら雄っぱいヘソチラ髭おじさんだ
    受け取ってくれ

  • 21123/08/24(木) 22:00:04

    >>17

    おうコラ蛇、そこ代われや(いやワイかて誰でもええ訳やないんやで?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:00:24

    イベントの聖杯2個目まで終わったんやっけ?なら次進んでシナリオでぶん殴られるのもまた一興かもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:00:44

    fgoではないんだけどこういう子はどう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:00:47

    ビーマ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:01:03

    フェイスベールはバトルグラでもしっかりあるからよぉ……安心して引いてくれ
    不夜城のキャスターをよぉ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:01:28

    >>21

    逆逆

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:01:29

    宇宙最強バーサーカー我が妻や
    可愛さも最強すぎて戦争起こせるで

  • 28123/08/24(木) 22:01:57

    >>20

    真ん中のお方、ワイの一番好きな肌色やないか♥️

    左のマッチョも好きやで!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:02:01

    >>25

    実はすでに引いてるんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:02:01

    正直主の好みかは微妙だけど、こちらオデュッセウス
    胸元の雄っぱいホールについて主のコメントが聞きたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:02:42

    割りとこんがり系な褐色好きなんやな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:03:46

    カーマちゃん白髪っぽいの貼っとくわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:03:49

    >>25

    バトグラでも大変エッッッッッッなところを残してくれるのマジでありがたいよな

    バトグラだと雄っぱいのヤバさわかる鯖もいっぱいいるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:03:57

    正妻→ゼノビア
    愛人→ラクシュミー
    第二夫人→沖田オルタ
    妹→アルテラ
    息子→アステリオス(息子の友人エウリュアレ)
    娘→大黒天(左からダイちゃん、コーちゃん、クーちゃん、テンちゃん、山田)
    パパ→ウィリアム・テル
    ママ→アルテミス
    お兄ちゃん→俵藤太
    メイド長?→UDKバーゲスト
    抱き枕→ゴリオン(!?)


    近所の生意気なお子様→バーヴァン・シー(性欲の対象)
    そのお母様→水妃モルガン(いつもお宅のメスガキにお世話になってますぅ。アンタにも今日からお世話になるで~♥️)

  • 35123/08/24(木) 22:04:07

    >>23

    こら!ちゃんと服着なさい!脱いでいいのはワイの前でだけや!


    >>24

    好き♥️すっごい胸板しとる。好き♥️

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:04:26

    もう引いとるかもしれんが百貌さんはこの人だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:05:20

    性癖が渋滞してる…ここはこの子で中和しなければ

  • 38123/08/24(木) 22:05:42

    >>30

    鼻突っ込んで擦り付けたい


    >>32

    ……ん?桜の絵師さん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:07:38

    >>38

    カーマは桜を依り代にしたインドの神であり愛の神

    こちらを堕落させようと全力を尽くしてくるぞ!


    ま、だいたい失敗するんですけど

  • 40123/08/24(木) 22:07:43

    >>36

    >>37

    おー!ハサンちゃん達やん。君ら育てようか悩んどるんや。

    素材が足らんで堪忍やで😭

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:08:00

    ここら辺って出てたっけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:08:39

    初心者は何でもかんでも育てられんからな
    でも低レアも育てて置いたほうがコスト問題で助かる時あるぞ

  • 43123/08/24(木) 22:10:50

    >>39

    ほーう、そうなんか。桜モデルとか愛が重そうやなぁ……。見た目は大好きやけどなぁ……


    >>41

    おう、ちょっと待てや右ぃ!さっきのと肌の色ちゃうやん!なんで日焼けしとんねん!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:12:44

    ベオおじは再臨する度に肌が濃くなるからな(笑)
    これが最終絵

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:14:14

    なんでか知らないけど水着以外では珍しく日焼けする
    ちなみにその次再臨

  • 46123/08/24(木) 22:15:12

    >>44

    懐かしいなぁ…ワイが若い頃、よくこいつと河原で喧嘩したもんや…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:16:15

    >>39

    ごめん、多分じゃなくて大体だ

    ひっでえ誤字かました

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:16:30

    突如イッチの脳内に溢れ出す“存在しない記憶“

  • 49123/08/24(木) 22:17:38

    >>48

    どうやらワイらは───親友だったようやな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:18:17

    親友枠にベオウルフくん入りました

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:19:35

    交遊関係がカオスすぎるw

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:20:55

    近所の生意気なガキンチョ(性的な目で見ている)に揶揄われてから河原で喧嘩したことあるベオウルフと一緒に高校も中学も通ってたんでしょ知らんけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:21:00

    ここまで雑食だと逆に嫌いなキャラを知りたくなるわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:22:50

    >>53

    ギャルに厳しいらしい(一敗)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:23:08

    前スレチラッと読んできたけどここはスレ主に自分の性癖をプレゼンするスレでいいんか?

  • 56123/08/24(木) 22:23:16

    >>53

    レフや。

    あいつだけは許さへん……!よくもワイのオルガマリーを……!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:24:03

    バトグラで見る雄っぱい
    雄っぱいイケるって聞いてからちょっぱやで手持ちのみ撮ってきた
    ここのスレで紹介されたやつが多めだわ
    すまんの

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:24:03

    苦手な鯖がいたとしても言わない、それが多数の妻と仲良くやるコツなんじゃよ

  • 59123/08/24(木) 22:24:20

    >>55

    ワイが適当に駄弁るだけのスレや

    勿論オススメは大歓迎やで~

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:25:02

    そういやローマさんも紹介してなかったな
    こう見ると割りと男性でも褐色肌多いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:25:27

    水着モーさんとかは見たんだっけスレ主

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:26:22

    >>56

    1が初めて嫌いと断言した男レフ。この後スレは荒れ……荒れなかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:26:36

    >>55

    基本的には褐色おっぱい大好きスレ主のストーリー進行を見守りながら雑談してた。シナリオで即堕ち二コマするからじゃあこのキャラどーう?なプレゼンに発展したのが前スレラスト

  • 64123/08/24(木) 22:27:28

    >>61

    すまんな。

    ギャルは守備範囲外や()

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:28:34

    >>59

    初心者って事はストーリーまだまだこれからって感じ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:28:50

    ローマさんは二章で出てきたんだっけか舞台がローマだし
    正式名称ロムルスの方

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:28:55

    >>63

    なるほどな〜ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:29:09

    >>62

    残当

    所長の件は「始めたばかりであいつを嫌わないプレイヤーいる?」ってレベルの所業だからな(笑)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:29:47

    モーさんはギャルというかどっちかというと不良枠かな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:29:49

    >>64

    ギャルではないな…反逆の騎士だけど…

    ていうかfgoって割と褐色金髪でもギャルじゃないことが多い

    それこそ今回の水着鈴鹿ぐらいか

  • 71123/08/24(木) 22:30:32

    >>65

    明日からイベ走る傍ら、ロンドン攻略してくとこや

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:31:39

    >>71

    やや銀髪のおっぱいが出てくるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:31:56

    明確なギャルキャラは鈴鹿とかか
    清少納言はウェーイ系だからギャルには入らんのかな

  • 74123/08/24(木) 22:32:35

    >>69

    >>70

    そうなんか!ならウェルカムや!ヤンキーガールはええよなぁ!これぞ大和撫子やで!

  • 75123/08/24(木) 22:33:24

    >>72

    ネタバレはよ!はよ!(バンバン

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:33:51

    >>70

    鈴鹿もJKエミュしてるだけで本質は天女の姫だからなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:33:59

    ヤンキーガール(大和撫子)

    ??????

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:35:09

    >>75

    ネタバレくらっていいのかよぉぉ!!!くらえ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:36:00

    >>71

    お!そうなんだ頑張ってな!

    ネタバレはしない方向で私の推しを勝手におすすめしていきたいんだけどいいかな…

    ここまで見た限りスレ主の好みでは無いと思うし私の鯖自慢の自己満なんだけど…

  • 80123/08/24(木) 22:39:02

    >>78

    うぴゃぁっ!?おっぱいこぼれとるやんか!眼福やでぇ🙏


    >>79

    ええよ~。可愛え子も格好ええ子も大好きや!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:47:12

    >>80

    さんきゅースレ主!心が広くて助かる

    私の推しはこの子達…!

    別のスレでも書いたんだけど、はちゃめちゃに運命的な出会いをしたから私としては思い入れが強くて、皆に好きになってもらいたいんだ……。

    2人で1人の双子鯖なんだけど、中の人も姉弟同士なんだ……。

    兄と妹なんだけど、お兄ちゃんがシスコン拗らせてて可愛いんだ…、妹ちゃんが収めてくれるのもこれまた良い。

    ストーリーには2部で出て来るからスレ主にとってはだいぶ後で出会うことになるけど、カルデアの2人と性格が全然違うからギャップに萌えると思う!

    恒常入りしてるし、単体宝具だけど刺さる場面が割とあるからもしお迎え出来たら是非育ててあげて欲しい!

    長文お目汚し失礼した!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:55:43

    交友関係に上げられてる鯖の礼装って何があるかなって思いだしたのだけパッとまとめたけど息子さんの礼装多いな

  • 83123/08/24(木) 22:59:33

    >>81

    へー、双子なんか。2人で1組のサーヴァントなんてアン&ボニー以外にもおるんやな。お兄ちゃんの頭の飾りを見る感じやとギリシャ系なんかな?キリッとした表情で頼り甲斐のありそうな格好ええお兄ちゃんやんけ。そういう子はワイも好きやで。妹ちゃんはスリムな体型がええなぁ。すらっとした美少女がゴツい剣を振り回しとるのもワイの中ではポイント高めや。それが2人!なんて贅沢な構図なんや。これで褐色やったら危なかったわ。出るまでガチャ回して破産しとったかもしれへん。そういう意味では美白肌で助かったとも言えるで。もし召喚出来たら是非とも育てさせてもらうわ。長文すまんやで

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:59:42

    >>82

    よく見たら叔父貴がプリケツに顔埋めてる…

  • 85123/08/24(木) 23:01:18

    >>82

    流石ワイの息子やな!社交性バツグンやないか!


    ところでクイーンズ・ドリームの子は誰のんや?情報プリーズ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:02:33

    >>83

    お前スゲェよ……スゲェ怖いよその返しw

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:02:35

    >>85

    愛人のラクシュミーさんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:02:50

    >>85

    ラクシュミーさんかな

    象の像のことを言ってるならガネーシャかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:03:52

    この1はデキる漢だなあ

  • 90123/08/24(木) 23:04:36

    >>87

    >>88

    マジかい!露出すると雰囲気変わるもんやな!?えっっっどっっっ

  • 91123/08/24(木) 23:31:10

    なんや今日はよく接続切れるなぁ。ワイだけ?君らは大丈夫なんか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:35:31

    たびたび重くなるねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:39:21

    やっぱ今日重いよな!? 俺の端末のせいじゃなくてよかったw

  • 94123/08/24(木) 23:46:25

    しゃーない。今日は落ちるわ
    みんな、おやすみやでー
    🍞

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:47:27

    おやすみー

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:48:08

    🍞

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:53:11

    おやすみ。明日も楽しみにしてる
    染みパンやめろwww

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:07:46

    スレ主にアンリを勧めてたっけ?
    無料で手に入る色黒の気の良い兄ちゃんだけども

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:54:23

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 03:57:00

    >>98

    すまん書き途中で誤爆したから書き直し

    まだ始めて数日だからガンガンフレポは回せないしなぁ、日課で来てくれたらいいなぁくらいでいんでね?オススメとして画像置いておいて刺さればモチベにしてくれるやもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:06:36

    >>34第二夫人→沖田オルタを見て思ったんだけど、そういえば1は煉獄(左の幼女、沖田オルタの剣が擬人化した)は認知してたっけ?

  • 102123/08/25(金) 08:39:50

    おはようやで!今日からロンドンへ出発や!待っとれよ下乳!


    >>101

    可愛え子やねぇ~。

    勿論認知するに決まっとる!よぉしこっちにおいで~。おっちゃんが太ももよしよししたるからな~😊

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:41:13

    👮‍♂️オハヨウ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:46:07

    変態だーーー!!(しってた)

  • 105123/08/25(金) 10:25:53

    うおっ、ミッション報酬で石10もろたから回したら来おった……
    なんやミコケルやないんか。折角来てもろて悪いけど、君はワイの趣味やないんやでー。ワイ、気の強そうな子は苦手やからなー。どうも少ない種火使ってまで育てる気にならへんなー

  • 106123/08/25(金) 10:26:23

    うひょー!エプロンがパッツンパッツンやないかい!やっぱメイドさんは最高やな!これからよろしゅうな♥️

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:27:25

    バゲ子だ!いいなぁ。いらないならクレメンス

  • 10810723/08/25(金) 10:28:05

    堕ちるのはえーよwww

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:29:21

    >>106

    育てる気にならないと言った次の瞬間に第二再臨まで育ててるマスターの鑑

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:43:02

    育てる気にならへん(育てないとは言ってない)
    あにまん民がプーリンと水着スカサハのどっちを引いた方が良いかって話してる時にマイペースに好きなガチャ回してるのホンマ好きwww

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:05:31

    水着バゲ子、イベヌンノス3人衆で大活躍してくれて、しゅき通り越してちゅき♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:41:52

    >>83

    起きたらめっちゃ長文返ってきてて嬉しいんだ……

    是非…是非育ててやって…、ロンドン頑張れ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:01:45

    今ロンドンやってるんだっけ?
    終わったら感想教えてくれ

  • 114123/08/25(金) 15:42:38

    >>112

    >>113

    🍈👍️応援ありがとう!!


    オートマタがキツいから相性有利取れるアステリオスと超親友の育成と強化クエストやってきたとこや!マシュとアステリオスで防御固めて殴る!これこそ頭脳戦ってやつやで~!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:48:22

    防御固めて殴る頭脳戦??????

    おい待てなんで超親友いるんだ!?引いたのか!?また引いたのか!?
    ガチャは計画的に!!無理は禁物!!

  • 116123/08/25(金) 15:51:27

    >>115

    昨日、嫁礼装集めとった時に来ただけやで~。褐色化すると知らんかったから育ててなかったんや

    今月はガチャ打ち止め(予定)や

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:52:49

    ところで1、この人どう?

  • 118123/08/25(金) 15:55:29

    >>117

    ナ シ や !(鋼の意志)

    だ、騙されへんで!ワイかて名前くらい読めるんや!セイバーの彼氏くんやないかい!NTRは禁止や!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:57:17

    そういやベオおじ恒常だったっけ。なんとなくスト限のイメージがあったわ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:58:26

    >>118

    スレ主のそういうとこ好き(笑)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:58:57

    エミヤはセイバーの彼氏で揺らがない1には好感が持てる
    まあそいつはifルートっていうか違う可能性のエミヤくんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:02:52

    前々スレ(だっけ)に欲しがってたけどイッチ的に清姫(水着含む)はNTR判定にならないのか気になる。安珍一筋だぞ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:04:06

    エミヤの黒い方はなんや感やなんや感やあってボブになってしまったからね・・・

  • 124123/08/25(金) 16:05:19

    >>122

    据え膳食わぬは男の恥。そう!ワイが安珍やッ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:07:23

    「オレがガンダムだっ!」みたいに言うなw

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:07:45

    >>124

    まあ確かにあっちから安珍認定してくるけどさ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:09:09
  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:22:53

    こっちのガングロエミヤくんは紹介された?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:23:22

    >>124

    これには清姫もニッコリ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:27:31

    もしかしてアステリオスって案外硬いの?星1狂だから火力も耐久も無理だと思って放置してたんだが......

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:35:36

    >>130

    星1狂だろうがちゃんと輝けるぞこのゲームは

    攻撃役、耐久役、バッファー、デバッファー、の中のどれかに入ってりゃ少なくとも愛があれば活躍できると俺は思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:35:49

    >>130

    牛くんは元々耐久向きのバーサーカーだぞ。 宝具連発出来ればかなり硬くなるし狂だからメイン火力の追撃要員もこなせる。 ただ他の鯖放置して育てるかって言われたら別に…。 スレ主の場合は完全にキャラ愛で育ててるから。 誰だって自分の推しが最強なんだ

  • 133123/08/25(金) 17:31:45

    >>130

    効率とか高難度周回とか狙わんなら好きな子達と一緒に戦ったらええ。ゲームは楽しんだもん勝ちや!FGO歴0年のワイが言うんやから間違いないで!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:13:39

    >>130

    昔はアステリオス組み込んだ耐久パが攻略のおススメの1つに挙がってたくらいにはかなり硬い

    当時はいなかった鯖だとライネスとか相性良くて通常攻撃では傷1つ負わないレベルになれる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:14:44

    あいつのあれもアステリオスのデバフだったら耐えれるんじゃなかったかな(わからん)

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:18:39

    塔イベみたいな同じ鯖使い続けられないのだと打点低めのアタッカーと牛くんの宝具組み合わせて殴ったりとかやる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:20:27

    スレ主の息子くんことアステリオスくん、ゆるふわで使ってたから知らなかったけど宝具5なら攻撃力6割減なの強いな・・・
    マシュ、レオニダスさん、ゲオルギウス先生、アステリオスくんでお手軽耐久パ組めるな

  • 138123/08/25(金) 18:35:56

    どぅふふふ。息子が人気者でワイも鼻が高いで!

  • 139123/08/25(金) 18:38:00

    ところで今回の異分帯って黒幕3人おるんか。さっきMを倒したところやからあと2人倒さないとあかんの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:42:31

    >>139

    ここだけの話実は異聞帯じゃなくて特異点ですのよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:43:06

    今ロンドンだっけ?黒幕っていうか敵が手を組んで計画を練ってる。その主犯格がMとPとBって呼ばれてる奴ら。今までの特異点とやることは変わらないから安心して。

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:44:08

    異聞帯は2部から
    第1部は全部特異点だよ

  • 143123/08/25(金) 18:45:11

    >>140

    >>141

    >>142

    そらすまんかった。ワイには違いがわからんかった……😭💦💦

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:45:44

    >>139

    取り敢えず喧嘩売ってくる人?をぶん殴ればどうにかなる

    娯楽用以外の特異点維持しようとする人は修正したいこっちを排除したいからね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:46:15

    用語も多くて大変よね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:46:19

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:46:26

    素直に謝れてエロい!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:47:00

    >>139

    オケアノスも黒幕陣営はメディア・リリィとヘクトールだったし、同じようなものだと思えばいいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:48:05

    >>146

    これ1部の時点では一応知っちゃいけない内容だし消しておいた方がよくない?

  • 150123/08/25(金) 18:49:31

    ふぁー、なんや本当に長編冒険活劇なんやなぁ。ソシャゲシナリオの密度やないやろ……んっ…すごいっ♥️


    >>147

    そこまで褒めんでええんやで///

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:49:37

    >>149

    そういや二部の用語だし解説しちゃあかんかったわサンキュ


    イッチ見てたらなんか記憶の奥に追いやって忘れてくれると嬉しい

  • 152123/08/25(金) 18:50:16

    あ、ワイはネタバレ上等派やから気にせんでええよ~

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:51:50

    心が広い1好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:53:24

    人間の出来た変態イッチ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:55:17

    FGOの特異点はこんな感じ
    正常な時間軸から切り離された現実であり、もしもの世界。人理定礎と呼ばれる座標、人類史のターニングポイントとなる出来事に存在している。縦軸である時間軸に七つの特異点が存在している状態。
    これらの特異点は人類のターニングポイントであり、“この戦争が終わらなかったら”“この航海が成功しなかったら”“この発明が間違っていたら”“この国が独立できなかったら”そういった現在の人類を決定づけた究極の選択点。それが崩されるということは、人類史の土台が崩れることに等しい。

  • 156123/08/25(金) 18:58:25

    >>155

    おっふ…。時間旅行物にお約束のややこしい設定の匂いがピョンピョンするでぇ。そういうの好き♥️



    よっしゃ、そんじゃ行けるとこまで行ってくるでー!目指せイギリス横断ウルトラクイズや!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:00:33

    アメリカでやれ

    わかる。複雑設定を少しずつ理解してくのって楽しいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:02:05

    >>156

    ファンタジーに見せかけたSFだからなぁ、型月のお話って

    一先ずは「タイムパラドックスを修正しに行くぜ!」で良いけど、設定理解できるようになるとすごい楽しいよ

    ロンドンがんばえ~

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:05:38

    ちょくちょく出るイッチの鳴き声がクセになってきた俺ガイル

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:51:20

    「初心者だけど質問ある?」って一文が強すぎて思わず遡って来てしまった
    攻略中のようだが推しをオススメしていい?
    褐色でも白髪でもなくて申し訳ないんだけど、立派な雄っぱいを持ってるんだ…アキレウスやヘラクレスを育てたパッパであり先生なんだ…父性と母性を兼ね備えているんだ…
    宝具は宝具で防御強化解除できる実質無敵貫通の頼りになる先生だぞ!
    画像は人間体だけど、再臨すると半人半馬形態になるよ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:58:30

    >>160

    ようこそ!ここはイッチの奇行を見守るスレだよ!守備範囲が滅茶苦茶広いし自由にオススメしてあげてね!

    ただしNTRはNGなもよう(笑)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:00:07

    ロンドンで1が刺さる鯖はいるのかな?
    ご家族や関係者が増えてくの楽しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:06:45

    下乳上おすすめしたけどプラチナブロンドだから銀白系じゃないんよねおっぱいには反応してくれてたけど

  • 164123/08/25(金) 21:06:44

    >>163

    せやけどあのおっぱいは全てを凌駕しかねない質量兵器やとワイトリポカ思うわけや


    ただいまやで~。はい、これおみやげのマッスルカーニバル♥️

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:09:22

    わぁいマッスルカーニバル

    地下行くあたりか、着実に進んでるねえ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:10:24

    ワイトリポカの語呂の悪さよ

    なんだこの妙に固い脳筋バーサーカー軍団www

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:11:41

    ガッチガチのバーサーカー軍団とかいう暴の化身

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:12:52

    おかえりなさい!こいつら暴れたら地下壊れちゃう~!

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:14:15

    ポカ構文使いこなしてるのほんとに初心者かアウトプットのレベル高すぎるんよ
    はい下乳上のドスケベ礼装

  • 170123/08/25(金) 21:15:35

    >>169

    自分、ルパンダイブいっすか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:16:26

    >>170

    おいエセ関西弁忘れてんぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:17:17

    >>170

    だめでーす

  • 173123/08/25(金) 21:19:25

    >>171

    せやかて工藤。

    見てみい、あの右足!なんやあの曲げて潰れて盛り上がったお肉!ふざけとるんかもっと見せて♥️

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:19:49

    >>173

    当店お触り禁止になっておりまーす

  • 175123/08/25(金) 21:22:28

    ナーサリー、可愛ええけどちょっと……流石に可哀想すぎんか?
    アリスってエクストラのアリスの事やない?なんで記憶あるんや?見てられへんてこんなん……

  • 176123/08/25(金) 21:23:53

    読み手のおらん題名のない本が唯一の読者にも会えんて……泣きそうになったわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:26:40

    エクストラ知ってるのか。明言はされてないけど多分そのアリスであってる。そしてアリス本人はその世界にはいないというね。もしかしたらその世界線のアリスはいるかもだけど。

  • 178123/08/25(金) 21:29:37

    せやからせめて最期の思い出に全力で楽しませたったわ♥️

    「楽しいわ楽しいわ楽しいわ!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:31:23

    >>178

    おまっ、お前ェ!ちょっ、なにしてんだお前ェッ!!いい話だと思った俺の感動を返せ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:31:41

    >>178

    急募:人の心

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:32:28

    >>178

    こいつさぁ……(呆れ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:34:05

    おぉエクストラ知ってるタイプの初心者さんって珍しいなありすの姿を取り続けることを選んだ所が好きだよ月のメンバーも結構出てくるから……ってこいつぅぅう!!!!

  • 183123/08/25(金) 21:35:23

    >>180

    そこになければないですね


    ちゃんとアステリオスの迷宮に閉じ込めて逃げ場塞いでから撃ったから周りに被害はないで~✌️

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:37:47

    必要な犠牲でした 皆さんわかりますね

  • 185123/08/25(金) 21:38:30

    >>182

    一応アニメは大体視聴済み(流し見)やしエクストラとエクステラリンクはプレイしたで。ワイは広く浅くなにわかオタやからなー

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:39:44

    >>185

    この前(5月くらい)にアーケードコラボという名のドラコーコラボやってたんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:40:10

    >>184

    分かるかぁ!(オジマンの宝具で潰したとか言えない)

  • 188123/08/25(金) 21:41:18

    >>186

    誰や?ドラコー…マルフォイ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:42:13
  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:42:54

    減速注意報発令しとく

  • 191123/08/25(金) 21:43:17

    >>189

    なんですぐお出し出来んねん(笑)

  • 192123/08/25(金) 21:47:10
  • 193123/08/25(金) 21:48:26

    5とか……なんの中身も無いスレが付けてええ数字やないやろ(笑)

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:48:52
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:50:19

    ハリポタガチ勢の俺より早くフォイの画像出てくるとかおみそれしました画質めちゃいいから保存させてもらうわ

  • 196123/08/25(金) 21:50:35

    鼻☆塩☆塩☆

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:51:09

    うめうめ

  • 198123/08/25(金) 21:51:17

    あれは今から36万……いやそんなに生きれるわけないやん

  • 199123/08/25(金) 21:51:47

    続きはWebで☆

  • 200123/08/25(金) 21:52:08

    あっ、ここWebやった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています