【閲覧注意】まひろちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:52:49

    昔は「二次元ロリ(いわゆる小さい大人)体型で描いてるからギリギリセーフ」と言われてたけど最新の水着クロがかなりリアルロリに寄せて来てるあたりやっぱあの人ロリコンでは?



    閲覧注意は…ほらプリヤの公式画像はね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:57:41

    アニメしか見てないけど毎回違う衣装だったし女児研究のガチさが計り知れない

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:57:44

    社長「こんなに小っちゃい子を好きなんて病気だネ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:59:16

    ラップタオルの一件だけは普通に捕まっておかしくないと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:00:14

    >>2

    女児服以外も上手いからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:01:05

    >>4

    なにそれ詳しく

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:01:07

    >>3

    そりゃないぜ社長ォ〜〜!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:02:37

    >>3

    社長の描くロリも魔羅に響くわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:03:36

    >>6

    水着イリヤの第一再臨を裸にラップタオルだけの着替え中状態、ようは画像の状態にしようとして没られた

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:05:10

    やばぁ...

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:05:34

    >>9

    アウトーーー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:06:36

    まあ誰がこの怪物を世に出したかというときのこ達なんで……

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:07:40

    >>9

    正直なことを言うとこの再臨も見てみたい気持ちはある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:07:50

    >>5

    可愛いな!この子 

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:08:25

    >>14

    ないとは思うが実は男とかないよな?大丈夫だよな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:08:59

    >>15

    アンジェリカさんは爆乳金髪クールなお姉さんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:09:16

    >>15

    大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:09:28

    同人アングラで収まってた(かもしれない)器を世に解き放ったのは誰だろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:10:25

    有名な話だとドライの単行本特典イラストでまずこれ出して

    怒られたので次の特典イラストはこれにした

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:11:30

    >>16

    >>17

    サンキューブラザー アストルフォ事件以来トラウマなんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:13:41

    >>19

    プリヤ知らないけどよくこんなん描いて捕まらないな……表現の自由ってすごいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:19:09

    >>21

    ちなみに1枚目のイリヤとクロは全裸の全身絵を描いてから修正してるっぽいな。イリヤは下半身あり版をニコニコで公開してるしクロはプレート越しに乳首が透けて見えてる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:20:56

    正直言ってプリヤ終わったらまひろちゃんは
    警察に捕まると思ってるよオレは

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:21:01

    ロリ美少女と美女と格好いい少年と青年とオジサンが描けて
    ファッションと武器と呪文詠唱のセンスがあるだけのロリコン

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:27:19

    無限の剣製オリジナル詠唱とかいう本来なら絶対石投げつけられるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:30:13

    多くのファンから捕まっても「ですよね」となりそうなレーター

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:33:18

    これフェ.ミに気づかれたりしたら確実にやばいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:38:17

    ごちゃごちゃしたリアルで着るとコスプレ感が出る服をお洒落に魅せるのが上手い
    なんの才能なんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:46:38

    >>27

    ペドだから管轄が違う

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:47:07

    >>13

    イリヤが可哀想だろ!!!やめてあげなさい!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:48:19

    >>30

    もし実装されてたらスキルモーションにずり落ちそうになるのをキャッチするモーションありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:15:58

    >>27

    見つからないように祈ろうう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:53:59

    >>27

    フェに限らずオタク文化に慣れてない人は眉顰めるんじゃない?普通にアカンて

    見つからないよう祈るしかない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:09:17

    逮捕されたとして減刑の署名は集まっても無罪を主張する人はいないだろうという共通認識

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:12:42

    捕まる前にPC内にある未公開画像を放出しておいてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:25:56

    >>27

    これが本当に心配

    下手に海外に飛び火して海外の過激な主張持ちの目にとまったらと思うとねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています