キラーに口を聞いてもらえなくなって数日経った

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:05:05

    唐揚げの大皿にレモンかけただけでアイツがキレてそれで喧嘩になった
    途中から日頃の不満ぶつけ合ったせいで余計に謝りづれェ…船の空気も暗いしどうすりゃいいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:05:29

    お頭が悪いからさっさと謝ってください

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:06:47

    キラーってあのマスクで唐揚げ食えるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:06:48

    勝手にレモンをかけるお前が悪いという事をお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:12:25

    勝手にレモンはお前が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:13:45

    自分の分にだけかけるかせめて一声かけて許可取ってからだったら許してくれてたと思うんだ… 大人しく謝ってくださいお頭

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:15:52

    レモン食った口みたいな顔してもお頭が悪いのでお頭が謝ってください

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:16:16

    レモンかける→キレられる→悪かった次から気をつけると謝る→そう言って前も似たようなことやったよなと詰められる→逆ギレ

    という流れが見えた

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:22:45

    持っも爆発する前に不満言い合えたのはいいけど唐揚げはあやまれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:33:57

    多分大概のことは我慢してくれてたけど唐揚げで爆発したかラインを超えてしまったかだな
    唐揚げ以外の件も反省してお頭

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:34:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:36:59

    お互い器小さくて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:37:53

    >>12

    唐揚げに限らず大皿料理に調味料掛けるのは普通にアウト

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:39:47

    キッド海賊団の人たち意外とキッドに厳しいんだなと思って読んでた

    日頃の不満は喧嘩の勢いじゃなくてその都度適切な言葉で伝えた方がお互いの為なんだ
    特に生活を共にするコミュニティ内ではそうなんだ二人とも気をつけるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:42:26

    船員から満場一致で唐揚げレモンの罪を諭されるキッド
    大皿に許可なくかけたんだボスといえども許されねェ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:47:25

    >>11

    船の中で船員に相談してる体なのかと思って

    ファンスレの空気は見てないから知らなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:54:40

    >>16

    そういう事かごめん 最近他スレとかあんま関係ないスレでも頭呼びとか多かったから

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:55:32

    大皿料理にはまじで勝手に調味料を掛けるな 船員もキレていい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:57:39

    大皿に豪快にレモンかけて顰蹙買うキッド笑う
    まあ自分はレモンかける派だからノーダメなんだけどなって思いつつ喧嘩放置して唐揚げ食ってるマイペースなやつもいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:04:32

    そんくらいいじゃないかって船員とよくねーだろと反論する船員も加わったら収拾つかなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:05:24

    船員がキッドに厳しいというよりかはそんな些細なことで喧嘩できるんだから仲良いという感じがする
    まあガチギレする船員がいても面白いしキッドをたしなめたキラーさんに反論したら勝手にしやがれって口きいてもらえなくなるのはあり得る

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:07:23

    不満ってなんだ食事中なのにでかい義手付けたままとか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:12:13

    仮面つけたままスパゲティ食う奴に言われたくねえなそれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:16:25

    唐揚げのレモンで船の空気悪くなっちゃってるの草はやく解決しろ
    キラーは船内の日常でも基本的にしっかりキッドを立ててそうだけど元が幼なじみで距離近いからこそそこが喧嘩になるとうわどうしよって焦るクルーもいるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:19:51

    クソッ…じれってーな…俺ちょっと海賊船に襲撃掛けて2人が協力せざるを得ない雰囲気にしてきます!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:23:22

    お互いの不満何言ったか非常に気になるんだが レモンかけたのはキッドが悪いとして

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:25:08

    恐らく麦茶一口分だけ残して冷蔵庫にボトル戻すやつもやってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:26:34

    気付けば飲み切って誰かに言うくらいする気がするけど気付かないかもしれんしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:27:51

    シャンプー勝手に使ったとか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:28:11

    無造作にジキジキを使って調理器具を引き付けてダメにしたとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:29:09

    キッド「てめえだって着た服裏返したまま洗濯出すじゃねえか!」
    キラー「あれはプリント傷めねえようにだ!洗濯係の許可もとってある!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:29:15

    >>29

    キラーは体も髪も石鹸で洗ってそう

    あの髪ごわごわしてそうさがある

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:34:33

    >>32

    まあ自分の脳内設定と違うアイデアがあってもスルーすれば良いんじゃないかどれもこれも予想の範疇だし


    コート着たままキッチン歩いて皿引っ掛けて割るとかしたことありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:36:49

    いちいちデケェんだドアを閉める音が!
    お前だって気分上がるとすぐドラム叩き始めるだろうが!
    それはお前も乗ってくるだろ!!
    気分じゃねぇ時もあんだよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:46:45

    キラー「お前はいつもそうだ‼︎味付けどうする?って聞いたらすぐカレー味にしたらいいって言う‼︎」
    キッド「カレーうまいだろうが‼︎というか嫌なら聞くんじゃねぇよ‼︎」
    キラー「どうせなら好きなもん食わせてェんだよ‼︎」
    キッド「じゃあ聞いといてキレんな‼︎」
    キラー「同じ味ばっかりじゃ作りがいねェんだたまには塩麹とか言え‼︎」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:47:36

    お前のコート血なまぐさいだよ洗えよとかもあるぞ絶対

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:09:58

    >>35

    あまりにも微笑ましい

    この件は一生もめててくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:10:46

    キラー「ていうかお前何日連続ロールキャベツつくりゃいいんだ!?先週は七日連続ロールキャベツだぞ!」
    キッド「知るかよ!俺の食いてぇもんリクエストしといてなんなんだよ!」
    キラー「たまには船員の気持ちを考えろよ!なぁヒートワイヤー!!」
    ヒート・ワイヤー「「俺達は別にキラーさんの料理おいしいんでなんでもいいですよ」」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:19:08

    多分キラーさんはもうちょっとマメに遠慮なく自分の考えを伝えた方が良さそうだしカシラは自分ほど自己主張の強くない人への想像力を持った方が良いっていう傾向が見えてくるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:21:43

    どんな事があっても唐揚げにレモン掛けたのは許されないからな覚えとけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:36:49

    いつもの「おいキラー!!」がちょっと小さい声になって「なァおいキラー」ってキラーさんの背中に言ってるカシラとピクリとも反応しないキラーさん(原因:レモン)を想像してさっきから勝手にダメージ食らってる 頑張れよカシラ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:54:56

    確かに口論してるんだけどちょいちょい仲良しエピソードが混ざってんのよ>>34>>35

    多分クルーは「おれ達は何を聞かされてるんだ」ってなって口きいてないみたいだけど放っとこってなってるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:21:43

    ほし

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:23:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:25:04

    キッドって怒鳴られたりするよりも無視される方が精神的ダメージデカそうだよな
    それはそうと謝りづらいのならペペロンチーノ作って手紙でも添えたらどうっすかねお頭

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:40:02

    (参ったな…この前の口喧嘩で喉を傷めちまった。

    まぁキッドが面白い反応してくれるからもう少し黙っておくか)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:42:20

    >>46

    そんなに怒鳴りあってたの???

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:34:41

    >>46

    怒って口きいてなかったんじゃないんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:38:15

    「喉が痛かった」ってバラしたら無言でのど飴買ってきそうだよこのカシラ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:27:23

    キラーさんが飴舐める間ずっと隣で見てそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:28:05

    どんな理由があろうとも唐揚げレモンは謝罪しろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:19:43

    喉痛いからはちみつレモン作ってるキラーを見てレモン…まだ根に持ってんのか…?って拗れたりしない?大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:24:06

    キッド「………………………キ、キラー……………その、、おれが悪かった……今日の晩飯はおれが作るからよ……唐揚げ作り直す…」
    キラー「ファッ!?(キッド…お前唐揚げ作れるのか??心配だ……)おれも一緒に作ろう」

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:13:21

    キッド片手だからお肉揉めないのでキラーさんが味付けしてキッドが揚げる共同作業で仲直りか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:21:32

    作る過程でまたすったもんだあるかもだけど、出来上がる頃にはいつも通り話できそうかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:23:00

    料理した人の特権二度揚げした揚げたてサクサクの唐揚げ食べさせて「下味が良いからレモンなしでも美味いだろ?レモン掛ける時も食う直前の方が風味が強く感じられる」と食育するキラーさん

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:09:05

    肉叩く過程をデカい音立てながら無言でやるので(まだ怒ってる…)ってなりそう(普段からその手順でやってるだけで別に怒ってない)

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:52:01

    >>57

    蛸を大根で叩いてるキラーさん想像したわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:06:53

    鳥の唐揚げのイメージだったから肉叩きでガンガンやってるイメージだったけどタコ唐揚げで大根めった打ちしてるのもありだな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:24:34

    肉叩いてるにしても蛸叩いてるにしても傍から見たら絵面がホラー映画の殺人鬼すぎるよキラーさん

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:28:57

    >>60

    殺戮武人だし合ってんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:22:33

    正直夜中にキラーさんが仕込みで肉の塊にフォークぶっ刺してる最中に出くわしたら泣きながら命乞いする自信がある

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:47:30

    念入りに肉を叩いてるキラーさんがどんなに怖くても一緒に唐揚げ作りを完遂するんだぞキッド
    仲直りのためだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:46:35

    居心地の悪さを何とかしようと急に「………カレー味以外のも旨ェと思ってるぞ…お前のメシ」とか言い出すカシラ
    ゴンゴン肉を叩く音でよく聞こえてないキラーさん

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:49:11

    >>64

    キラー「何か言ったか?」ゴンッゴンッゴンッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:42

    >>65

    「何か言ったか?(マジで聞こえてなかった)」を

    「何か言ったか?(それで機嫌が取れると思ったか?)」と受け取って焦るキッド!加速する勘違い!

    着々と下ごしらえを進めるキラーさん!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:30:01

    思わずまたスレ画の顔になるキッドと喉の違和感から舌打ちするキラーさん…
    なんだこの温度差

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:27:04

    キラーさん頼むから1回手を止めて後ろを振り返ってくれ
    お頭が捨てられた大型犬みたいになってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:37:35

    おれ知ってるぞ…この後揚げたてできたての熱々の唐揚げを差し出して上顎の皮べろんべろんにしようとするんだろ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:41:15

    誰か!誰か通訳を!ヒート!ワイヤー!!
    えっ唐揚げ用のタコ獲る為に素潜りしてるから居ない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:14:29

    詰んだな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:29:14

    間にちっちゃくてかわいいダイブちゃんを挟めばなんかこういい感じに緩衝材にならんか…?
    いやあの子も描写見る限り結構好戦的で口悪いっぽいから無理かもしれん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:07:33

    「カシラが唐揚げにレモンかけちゃう!!」ってキッチンから追い出しにかかるダイブちゃんと「もうかけねェよ!!今作ってんだから邪魔すんな!!」って言い返すカシラ
    キラーさんは油の用意を始めました

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:16:48

    おかしいな…詫び唐揚げを作るお頭をキラーさんが手伝う筈だったのに晩御飯作るキラーさんの横でしょげてるお頭の図になってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:43:16

    大皿の唐揚げにレモンをぶっかけるような傍若無人なキッドがどうにかこうにか関係を修復しようとしてる気持ちだけはキラーさんもそれなりに嬉しいと思ってるはずだ
    キッドに全く伝わってないだけで

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:09:17

    >>75

    「キッドに全く伝わってないだけで」

    そこが1番大事なのに…!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:00:10

    内心を素直に表現することが大事だと思ってる人ならそもそもマスクなんか着けてないだろうからな
    何とか言ってやって下さいよカシラ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:27:01

    >>77

    今はカシラキラーさん相手に負い目があるから言えないんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:54:55

    誰かヒートさんとワイヤーさん呼び戻してきてくれ!
    ……ちょうどいいサイズのエビとホタテがあって素潜り延長中…?………そっかぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:58:35

    エビフライとホタテフライも追加かあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:46:58

    何か揚げ物作り続けてていろんな意味で胃にキそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:01:58

    キラー「さっぱりいけるように大根おろし添えとくか、あとレモン切っとけ」
    キッド「レモン」ギクッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:09:42

    デリカシーってもんがないんですかキラーさん!?
    このキラーさんはキッドが謝ろうと思ってるのに気づいてないんだったなしゃあない…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:23:10

    カシラも声に出して謝ってはいるんだけど、たぶんキラーさんはカシラの態度を喧嘩の後で気まずいだけだとでも思ってるよな…カシラがキラーさんの想像の100倍ダメージ食らってることに気付いてない
    カシラも傍若無人だけどキラーさんもデリカシーないでファイナルアンサー

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:51:53

    このままだとカシラの嫌いな食べ物にレモンが追加されてしまうことになるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:43:50

    とりあえずカシラが作るべきものはからあげじゃなくて喉のケアのためのはちみつレモンだったんじゃないかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:47:53

    もう二人に自白剤盛って腹割って話しあいさせるのが一番手っ取り早い解決法な気がしてきた

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:49:26

    キッド「…なァキラーレモン櫛切りにしたぞ」
    キラー「こっちも揚がってきたぞレモンはラップしとけ」
    キッド「おう」
    キラー「…」
    キッド「…」
    キラー(さすがにもう自分でかけたりはしねェな)
    キッド(めちゃくちゃ見てる…)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:46:39

    ヒート「お頭、戻りました。」
    ワイヤー「キラーさん、獲ってきたやつは〆ておきました
    。」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:15:00

    料理してる2人を見てワイヤー辺りがゆるっと「あー仲直りしたんすか?」って聞いたらキッドは気まずいのとむくれ顔の中間みたいな顔してキラーさんは飄々と「何だ仲直りって…ガキじゃあるまいし」って言いながら蛸ブツ切りにして揚げてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:42:04

    スレ画がしわしわピカチュウに見えて来た

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:38:23

    >>90

    くそっ絶妙に言葉が足りねぇ!

    そこに「そもそももう怒っていない」という一文を添えてくれれば全て解決するのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:06:56

    キラーさんは喧嘩ひとつで何かが変わるほど相棒としての関係はヤワじゃないだろうと思ってるんだろうな…
    ところでキラーさんの相棒唐揚げの大皿持ったまま食欲なさそうな顔してるんですか

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:36:03

    キッドまだ揚げ物がしんどくなるような歳でもないのに不思議だね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:44:33

    マスクの穴から蛸の足の唐揚げ食べるキラーさんは多分すげー不気味だけどキッドのゴメンも(一応)聞けたし満足して美味しく食べてそうだな
    カシラも元気出していっぱい食べな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:31:13

    イカゲソ揚げたやつ食べる時はホイミスライムみたくくなりそうだけどタコ唐揚げは小ぶりなのをマスクの口のところに添えてヒュゴって吸ってそう…ダイソンかな?
    カシラはまだ許してもらえたと思ってないから唐揚げ味しねェ…って顔になってそうなんだよなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:51:54

    個人の皿にレモンかけようとするクルーに「そのレモンキッドが切ったんだ」というキラーさん(他意はない)
    勝手にダメージ受けるキッドのカシラ
    かけにくいクルー

    地獄か?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:52:57

    キラー「そのレモンキッドが切ったんだ」ヒュゴッ
    キッド「おっ…おぅ…」ソワ…チラッ
    クルー「か…カシラってばそんなにレモン推しなんすか~?アハハ…掛けますって…ンワァ~カシラとキラーさんが作った唐揚げ美味し~!!」(裏声)
    キラー「聞いたかキッド、レモンも悪くねェよなァ…」
    カシラこれ晩ご飯喉通らなくないか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:18:47

    せめてもうちょっと和やかな空気にならんか…
    キッドの食が進まないままご馳走さまして食堂からクルーがいなくなったところでキラーさんがスッとデザート出してくれたりしないかな
    キラー「キッドまだ腹入るだろ、フルーツジュレだ」
    キッド「おう…ありがとよ(パク)」
    キラー「この季節に揚げ物はキツイよな、冷たいものが欲しくなる(パク)」
    キッド「…キラーこの味」
    キラー「レモンだが?」
    キッド「わざとやってんなテメェ!!」

    オラァ!!!!美味しいデザートで仲直り!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:17:41

    からかい上手のキラーさんエンド!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:40:10

    カシラ気付いてくれキラーさんとまた普通に話してるよ!良かったな!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:27:45

    仲直りできてよかったね‼︎
    という気持ちと
    レモンのジュレ用意してる=気づいてたんなら巻き込まれたクルーかわいそう後でフォローしてやってくれ…という気持ちがある

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:15:07

    デザートは他意なくはちみつレモンの残りで作ってたのかもしれんけどキッドのソワソワにはご飯の途中で気付いてた…?
    キラーさんクルーにも同じの振る舞ってあげてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:20:45

    キラーさん何ならポジティブに「ぎこちなくもそこそこ和やかな仲直りの空気の中で一緒に料理して食事した」とでも思ってないかこれ
    自分の威圧感分かってねェんだこの殺戮武人…!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:08:02

    威圧感?キッドのバツの悪さによるフィルターではなく?
    ・フルフェイスマスク(蛸の足付き)
    ・剛腕バイオレンス調理
    ・筋肉
    ・4歳差年上幼馴染
    ・言葉の少なさ
    ・筋肉
    うーーーーん!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています