小糸ちゃんの暗黒の中学時代が描かれる日は来るのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:59:05

    最初は顔の良さから周りに声掛けて貰えるけど、コミュ障過ぎてすぐに相手にされなくなって休み時間は図書室に籠るようになるところとか
    虚勢を張るようになる経緯とか
    志望校のランクを落として3人と同じ高校を受験する経緯とか見たいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:22:11

    中学受験ってだいたい私立で中高一貫のはずだけどそこから他の高校行こうってのは覚悟キマってるというかだいぶ擦れてる感じがある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:31:53

    中学別にしても一緒に遊んだりとかはしてたんかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:51:08

    独房みたいな部屋を見るに、毒親とまではいかないにしてもお受験ママだったことは想像に固くない
    そんな親が3人と同じ高校に通うのを許すなんてよっぽどの理由があったに違いない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:02:33

    普段一緒に遊んでなかったからこそ、受験前に再会して進路考えなおす切っ掛けになった説を唱えます。
    再会したのは多分、雛菜。

    親の説得は意志は尊重するタイプの親だったのか、普段関わらない父親が介入したのかで微妙にエンディング分岐しそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:19:08

    中学で勉強以外なにもできなくなって押しつぶされそうになっているのを見た親が反省して
    少し道に融通を利かせて上げるようになった説

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:33:37

    書類偽装するくらいだから、本当に親から反対されると思ってたんだなって
    そこのPと小糸と親の対談も見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:41:09

    小糸が居る間は厳しい顔してるのに、Pとだけ対面した瞬間泣き出しながら謝罪と、あの子をお願いします。って頭下げる福丸両親が見てぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています