ここのエレンってどうして巨人化できなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:26:11

    始祖エレンが「ここで巨人化させたら初めての始祖発動イベントがなくなる」みたいな感じでさせなかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:27:05

    始祖の力使ったところなら単純に体力不足じゃない?まだ体修復してる最中だったし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:27:09

    普通に体力消耗してたからじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:34:21

    リヴァイがシガンシナ最終決戦でジーク追い詰めた時だったか忘れたけど傷(欠損?)を再生してる時は巨人化できないって言ってなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:36:56

    あぁそっか。まだ修復途中だったか
    けっこう時間経ってたしイケるのかなーって思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:38:20

    まあ、それいうとそもそも常日頃から瀕死からの復活的に変身してるじゃねーかというのがある。まあ、ユミルの修復は終わったみてえだな、こっちはまだだけど、って発言があるし多分体力不足だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています