グラブル スレ1048

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:50:23

    やってる人も やってない人も
    おそらくイベントに出る人も

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:51:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:53:10

    ルオーキラーじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:58:51

    レヴァンスで明確に強いのは四属性、特にシエテ剣とシュレが飛び抜けてるって感じなのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:03:20

    ライデンいつ出すんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:09:30

    >>4

    光と闇が弱すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:14:32

    光は弱くないが基本的に枠がないって武器闇は使えなくはないけど使うような層はアガスティアに挑まないって評価じゃなかったか
    ほかの武器と比べれば弱いとは思うが

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:15:18

    >>5

    日本相撲協会コラボの時じゃね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:16:24

    光が堅守大と技錬小、闇が方陣修羅と克己か
    確かに枠がちょっと厳しいか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:24:09

    光は編成に入らないからね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:26:33

    スパバハ行くときは2本入れてるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:34:25

    堅守はプニシューもある分ねぇ
    総合的にはレヴァンスのが上なんだろうけど、入手性が

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:43:06

    コスモスはレヴァンスの中では楽な部類だと思う
    闇つえーし

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:44:27

    闇はマグナ武器の中ではブッチギリで強いような

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:47:31

    6本染めとかできたら強いよねアガ杖
    めんどくさすぎるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:50:42

    アガ染め出来る人は使わない編成でも同じかそれ以上に強いやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:53:57

    オデ琴はユニ琴との噛み合いも良いし背水あるし化石みたいな古参の癖に強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:59:16

    初期泥の堅守持ちはいまだに使いどころあるの調整ミスだろ
    オーパーツかよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:08:53

    そっか、インドラリムもなんだかんだまだ現役なのか………なのか?
    教えて、ゼピュロスマン!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:09:04

    インド弓とかいうオーパーツ過ぎてかなりの期間ネタ武器扱いだったやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:11:06

    >>19

    シャル剣に加えて泡沫1+インドラリム2で確定クリ且つ堅守入るからガッチガチ。V2大体ノーガードで殴り倒せる

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:18:29

    インドラリム出た時はまだ神石やってるのがそうそう居ないし
    敵のダメもインフレしてないから守るより殴る方が圧倒的な時代だったからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:31:41

    渾身3のインドラリム欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:32:55

    HP減らした時のシナジーが半端ないスレプシュ
    技巧目的にせよ堅守目的にせよおまけが有用なインドラ

    どっちも高難易度ソロでやるなら入れ得な武器なのずるいわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:35:49

    プニルは楽器なのもポイント高い
    随分と未来を見てやがる…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:41:39

    プニルはあれだけクソ盛り性能なのに楽器でexまで付くとかヤバババハムート

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:43:48

    パンタグリュエル君が泣いちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:45:46

    シュレイプニルはなぜあんなに強いのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:48:49

    今の環境で実装だったら季節限定とかにされてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:50:26

    顎落とす奴にシュヴァゼウスで挑む方が安定したシュレイプニル入りマグナ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:53:57

    >>29

    実際スキルの等級で考えると季節武器より上だったりするんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:09:13

    うーん武器枠が足りねえ!あと2枠欲しいわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:14:45

    そんなあなたにレヴァンススパバハ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:15:48

    わかったぞ、ワールドマルチクリアでEX枠に通常武器を組み込めるようになるんだ!


    いやないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:17:28

    まぁそもそもオメガや5凸礎より優先したいのってなるとかなり限られるという

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:25:10

    現状ワールド武器もアカ限だしねぇ
    枠三つは有難いっちゃ有難いけど、択が無さ過ぎて

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:25:11

    覚醒の分もスキル数カウントしてくれ
    シャル剣の縛りキツい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:27:55

    光はスター銃+オメガ武器と……何を入れれば良いんだ?とりあえずバハ武器入れとくか……ってなるからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:29:09

    いっそ五凸した終末アスポンも加えさせてくんねーかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:29:15

    ワールド武器が他で効果発動したら相当やばそうだけどどうするんだろ、礎みたいに発動するけど弱体化とか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:31:05

    ワールドの上限解放は今までの礎の例を見ると外でも使えるよしかないしな
    相応に効果量減衰はするだろうけど入らない理由がない・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:33:31

    いやなのじゃ〜…
    オメガ実装時みたいな得意武器縛り編成はいやなのじゃ〜…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:35:12

    けどワールド武器、イマイチジョブと噛み合い難いのが

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:40:02

    一番使いそうなのは風かなあワールド武器

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:44:28

    >>36

    ヴァイタリティと違って100:0なのがしんどい……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:57:15

    今まで行ってなかったベリアルやったら余裕でビビった……光強え……

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:59:11

    オメガってトリアがあれば武器縛りは関係ないんだよね?
    これから作ろうとしてるエアプの質問なんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:04:15

    スタレ広告の絵面やば
    水着ってエッチやな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:05:30

    凄いスタレ来たな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:06:33

    スタレBしかないやろこれは

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:10:13

    まあこれはBかぁ……最近金剛石に使いたいのに使えない不具合起こってるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:10:37

    >>50

    両方とも1個ずつ買えるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:11:03

    2つも!?マジか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:11:37

    サマーミッション待機忘れてマグナプロしちゃったよ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:13:18

    >>54

    1日ぐらいなら誤差だよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:15:54

    このスタレの排出って今年の水着浴衣キャラオンリーなのだろうか
    どちらにせよ買うけどさ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:20:55

    今年の水着浴衣はキャラ15石2か
    それだけで一応スタレ2つ作れるわな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:22:14

    属性別ピックだから恒常も混ざってそうなもんだが

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:37:30

    なんだこのスタレ(銀行行かなきゃ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:38:06

    恒常混じりでもラインナップによっては神スタレぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:39:08

    グラブルしかソシャゲやってないから余裕あるけど掛け持ちしてるユーザーはこの時期大変やな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:44:04

    ギュスバルとか剛の者だのう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:45:20

    グラブルの課金戦士はマジで金溶かしまくってて怖い

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:46:49

    集金がやばすぎるですの!

    でも正直回すかどうかと言われるとサマーレジェンドチケット合わせた天井でおよそ終わってもいそうだよね、だから金剛ダマスカスつけてるんだろうけども

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:48:12

    前回のフェスがあまりに神フェス過ぎたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:50:35

    今年の水着石はそこまでって感じだったな
    まあ前年の水着ベリアルがおかしかっただけだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:54:01

    金剛ほしいかどうかで決めるのが良さそう
    どうしたって被り多そうだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:56:34

    最悪ヒヒもあるダマスカスと比べると金剛はいくつあっても困らない代物過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:01:50

    これ以上サイゲに付き合っていられるか!ハーフアニバのウマ娘に帰らせてもらう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:04:12

    結局サイゲの手の平の上じゃないか(困惑)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:05:42

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:06:50

    そういえば同じサイゲのシャドバアニメコラボとかやらんのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:07:24

    向こうはスタレ4回分仕掛けて来てるからこっちより更にエグいんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:09:26

    >>72

    うん?もうやってないっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:10:31

    >>74

    今新シリーズやってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:11:01

    >>73

    スタレの数的には牛角じゃねえかな?セレクトスタレとか諸々やってたし

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:15:56

    嫌だよグラブル牛角コラボ金かかりすぎるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:20:40

    >>62

    アガスティア「俺も混ぜてくれよ(^^)」

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:22:24

    なんで互角の互をあえて牛にするんや

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:23:54

    大量の暴れ牛が平和な島を襲う!みんなで協力して超巨大短角牛を討伐しよう!
    みたいなイベントならできそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:24:08

    わ,わからない…なぜかうちのポンコツ携帯が…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:26:42

    ファンタジーRPGと牛角でどうくっ付けるんだよとか世界観メチャクチャだろとかそういう疑問が「でもサイゲだし」で踏み潰されていく
    実際牛角コラボやってくんないかな。スキン付きシリアルコード配布とかでいいから

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:37:11

    ギュステが干上がってるうちにバルツNTRするアガスティア?ダメです

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:40:32

    (牛角に行ったんだな)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:41:22

    グラブルなら瑞鶴翔鶴牛角とかやってきてもおかしくない

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:43:24

    互角って書きたかったのか!!!
    牛角のスタレってなんぞって本気で悩んで検索してたわw

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:47:59

    毎週叙々苑でチェックインすることで金剛晶がもらえる叙々苑古戦場

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:00:26

    トライアルでスパバハ5.5億削れた!
    これで光レリバ周回に参加できるぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:40:56

    昔はデブ有利古戦場とかあったな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:42:00

    マック古戦場は昼飯ずっとマックだったなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:45:13

    グランマックが出た時期だっけかコラボしたのって

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:50:44

    マック古戦場は破壊力ばつ牛ン

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:54:26

    マックグランベーコンチーズとかいう大好きだったメニュー
    なぜなくなった……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:55:25

    牛頭馬頭ってあるから牛頭の角って意味で牛角って言葉があるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:59:21

    敢闘報酬って救援側も貰えるんか知らんかった…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:18:35

    牛角のスタレってドラフだけ出るんかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:19:12

    マック古戦場は期間短いのにどでかいの食わされるからな……美味しかったが

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:19:19

    フライデーありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:27:19

    きのこの山とたけのこの里とコラボしたグラブルならまぁ牛角とコラボも無くは無いかな…ってなる 前牛丼チェーンとコラボしてたけどあれは松屋だっけ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:27:41

    互角の由来は牛の角は両方ほぼ同じ大きさってとこから来てるらしいから互角が牛角になったんやね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:29:40

    誤字だけでこれだけ語れるあたり、グラブル本スレの流れ早い理由がわかる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:35:02

    うおおおお!!!昨日今日でフルメタルジャケットⅤ10発終わったゾォ!!!あとはバブさんぶん殴ってスパバハ終わらせればバレットは終わりだー!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:35:14

    なか卯コラボもあったからな
    急にファストフードとコラボするのは不思議ではないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:36:28

    コラボ先も人気ゲームとコラボしてそのユーザーが客としてきてあわよくばリピーターになってくれたら嬉しいんじゃないだろか
    マナーのなってない奴は別として

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:37:44

    >>104

    マァナァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:38:31

    そうそう、まだあるかわからんけどスパイシーベーコンポテトパイ美味いよ、思った以上に辛いけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:40:26

    マックのスパイシー〇〇は一般向けファーストフードとしては辛さが気合入ってる印象

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:41:57

    サイゼとかの辛味チキン(辛味ゼロ)みたいな考えるとマックのスパイシー系はまあ尖りまくり、チェーン店にしては珍しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:43:34

    ハラピニオがガッツリ入ってるからねマックのスパイシー系

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:43:50

    辛いの割と好きだったけど年取ってから胃腸の方が根を上げてな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:52:39

    俺も辛いの食うと2日は腹壊すようになったわ
    まぁ好きだから食うんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:54:33

    乳製品や脂っこいものを一緒に食べることで多少軽減は出来るけど、色々犠牲にしてる気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:04:30

    つまりスパイシーポテトパイとマックシェイクで合わせればええんや

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:11:29

    グラブルスレだと思って入ったらマックスレだった
    スレタイ2度見したわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:12:03

    マックはグラブルだから
    今度諜報家族になるけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:19:35

    前も妖怪大戦だったしまあ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:21:57

    フリクエ半額って半額なだけだよね?
    汁は山ほどあるからバレット集めはゆっくりやる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:23:56

    >>92

    追撃のフライドポテト!

    腹へのダメージは更に加速したし!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:27:21

    久々の復帰でるっのフェルディナンド見て好きすぎる…ってなってイベントも読んだけどめっちゃいいな
    でも絶対これ仲間にならないやつ~

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:28:52

    団の面々は品行方正で真面目ないい子しかいないからね、こんな犯罪者はアウトよアウト

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:29:46

    >>120

    あの、あの音フェチは一体…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:30:08

    品行方正な俺の推しも亡くなって味方入り絶望的になったがな

    ポラリス……

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:32:10

    ロベリアは監視目的の意味も兼ねてるから…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:33:17

    この団長からはかわいそうな被害者としかみなされてない殺人鬼エルーンですが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:33:45

    ポラリスイベの呂布みたいな人好きだったな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:40:45

    ロベリアはエレガンスに振る舞ってるからセーフ
    ニーアは団長にバレてないからセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:42:26

    ロベリアは自己完結したし
    フェルディナンドも自分で自分を殺して食ってればいいし

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:50:26

    バカぼく「エンジェルヘイローのトップページブクマしたら毎回リザルト見ないでリトライできるじゃん!!」

    もうすぐキャンペーン後半戦ですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:58:03

    ギュステ×バルツってこういうこと?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:58:29

    この度シェロチケでバブさん石を迎えたのだけどどう強いのかがよくわからない
    もしや完凸前提?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:59:34

    バブさんは完凸前提ですなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:00:23

    >>130

    普通に召喚するだけでデバフと600万くらい出す時点で強いでしょ、そら完凸前提で語られはするけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:00:54

    完凸前提だな
    メイン装備で主人公が超強化されるぞ(サブは時間かかる)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:03:48

    完凸じゃないバブ石ってむしろ何が出来るんだっけ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:05:06

    やっぱサマーミッションルシHLあるか

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:05:31

    >>131

    >>132

    >>133

    ありがとう

    やはり完凸か…金剛晶が足りない…うごご…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:05:44

    闇エレメントになる(金剛突っ込んだ後に3個出た並感

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:06:41

    ミッションはまあいつも通りって感じか
    金剛以降の報酬いまいちだし適当に流してええかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:12:23

    >>134

    召喚枠のデバフじゃない?あとは高倍率ダメ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:15:33

    ミッションとスタレとフェスパンフで金剛3つ手に入るぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:16:19

    >>140

    うおおおおお!!!!!


    しかも…しかも!?SSR確定チケでバブを引けば!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:17:41

    バブさんシェロチケでお迎えした時自分も金剛なかったけどバブさんを凸りたい一心でモチベが爆上がりして天上征伐戦とかタイミングよく開催されたバブ塔とか本腰入れてやったわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:18:05

    >>141

    金剛が節約できる!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:19:30

    完凸バブさんをサブに置く時は金重剣豪やると速攻でバフ溜まって楽しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:23:54

    ルシHL 残り2% カウント4 残り13分
    よかったらどうぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:25:59

    >>145

    乙!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:26:25

    >>145

    ありがとうございました

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:30:26

    なんにもわかってないのにシェロチケ切れる蛮勇っぷりはちょっと憧れるわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:32:46

    野良ルシ埋まるの早すぎ草

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:44:51

    >>148

    そういう勇気はヒップのYOU

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:46:21

    マックスのルシ入るとやっぱシエンドで終わるな、消えないかなこの技

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:01:47

    ミッションやろうとしてるのにバブさん見たら即入るから全く進まねえ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:04:52

    めっちゃ他力本願でごめんだけど自力クリア出来ないんだけど救援に載ってるルシって入っていいの?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:06:09

    ファーさん
    残り5%
    6B0DBA1E

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:06:15

    HP3万以上、且つある程度死なずに立ち回れるなら
    死ぬと6までのカウントで全体に迷惑かかるから死にやすいならマジでやめとけ

    つかやめろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:07:48

    カウントがゼロになった時の絶望感よ
    そうならんようソロ回しはなるべく本体√でやってるわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:09:06

    野良で入った時に杯が2とか1で終わったわーってなる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:10:28

    入るんなら体力3万確保して入ったら絶対に動かないで欲しい
    火力はキャラインフレでソロでも余裕だから

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:10:37

    野良ルシ入るのやめときます…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:11:00

    初心者は…と言うかこれに関しては上級者もだけどパラディンで来てくれると安心する

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:11:21

    特殊反応いれて瀕死ルシに早押し勝負する方が精神衛生よくねえか

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:12:03

    野良で流した以上、誰が入って来ても仕方ないことではあるんだけど
    参戦する以上お通しでカウント減らさないようHP3万は確保しとけば

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:12:11

    正直今は野良で投げてる人敢闘か早く倒したいかって感じだからまあ死なないようにビクビクしながら立ち回ってたら5割くらいで討伐成功するよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:12:14

    >>153

    全キャラクターHP3万以上

    絶対ルシファーにターンを渡すな、アビリティだけ撃て


    これが守れるならギリ許せるレベル

    こんなのが5人入ってくると精神的にキツいからマジで「ギリ許せる」レベル


    あ、自発する分にはマジで自由にしていいぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:12:16

    とりあえずパーティのHP3万確保してくれればこっちが何とかする
    自信がないなら動くな、条件付きの強制全滅技あるから

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:13:33

    野良ルシって何で基本羽が削れてんの?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:13:52

    動けると判断しても同じ種族2人以上入れるのはやめといた方がいい。本体25%でゴフェルアークっていう種族縛り技で後ろのキャラが死んでカウントもすすむ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:14:29

    スパバハ勢「10%切るまでは自由に動いていいよwww適当になんとかするからさwww」
    ルシフャー「HP用意しろ、絶対動くな、俺がなんとかするから絶対動くな」

    この差は

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:14:30

    残りゲージ僅かとかのやつはソロでやってる人が善意で流したやつだから誰が入ってもいいとは思う
    まあ3%パラロスで全滅したやつかもしれんけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:15:08

    >>168

    スパバハは死んでも迷惑はかからないけどルシファーはクソ迷惑かかるし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:15:45

    今野良ルシって羽削らないんだ毎回羽攻撃してた

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:16:07

    スパバハは強制全滅がない
    ルシバブベリアルは強制全滅があるのが大きい
    バブさんはレアケだからあんま言われんけどね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:16:36

    >>171

    羽削るとカウント始まるからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:17:07

    本体どこまで削ったらカウント出なくなるんだっけ、50?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:17:11

    いうてバブさんも死んだらhp回復するからまあ……ベリアルはもうCT貯まったら動かないでくれ……後アナゲン食らった後に救援かけないでくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:18:13

    >>173

    あーなるほど、そのケアか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:19:13

    だからフルオートソロが一番好まれるんですね
    あーすけべグレア欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:20:02

    ソロやりやすさランキングってバブ>ベリ>ルシなのかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:20:36

    ベリは1ターン目から削るブリブリならアナゲン出てるであろう部屋でも5%まで飛ばせる

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:21:59

    バブさんはパワーvsパワーだからまあインフレ進んだら一番やりやすくなるよねって……

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:23:18

    バブさんは50%気をつければあとは火力で殴るだけだからな
    ランジュランフィールドには特異点最大の味方バブさんが刺さるし

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:23:22

    バブは最悪無策でも行けるからな
    ルシは未だにイブリースで事故りそうになる

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:24:29

    ベリは1ターン目から飛ばせるからアナゲン発動しててもまあいいよ
    ルシはジエンド来てると封印編成使わないとダメだからめんどくさい

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:25:37

    正直今のルシバブベリはランク300が2人いたら大体勝てるから終末終わってない人は部屋はいってお祈りでも良いんじゃね?と思ったり……自発者も野良に流してるくらいだしそこまで言わんだろうと

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:27:13

    ルシのジエンド来ると封印強いよなぁって毎回思わされる……カリおっさんとユニちゃんと黒麒麟で3T飛ばしてHPそこそこなら勝てるからな……

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:30:14

    バブさんはシステムのお陰で火力と手数があれば特殊すっ飛ばせるのがいい
    ベリアルは奥義スロウないとキツいからキライ、アビスロウだとHPトばされるし

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:30:58

    主放置のルシとかあったら行きたいしめんどくさい人は自発放置部屋立てたほうがいいと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:32:26

    >>166

    りっちょの流れ弾とか

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:32:42

    自発でも最悪、本体ルートで50突破しててくれればまあ
    そうじゃないと偶に羽から潰されてカウントスタートしちゃうからキツい

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:33:07

    1%だけ狩りたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:33:58
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:35:43

    野良に流した以上何されても仕方ないからよくわからなくても気軽にドンドン入ってけ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:39:43

    まあ今はミッションのために入るから椅子取りゲームになってるけどね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:53:05

    うめてこ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:01:40

    うーめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:02:01

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:09:48

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:12:14

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:21:38

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:22:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています