ククク…ミノスの母乳は

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:01:10

    エロ・エロ・エロ
    全てのエロが含まれる完全おっぱいミルクだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:01:36

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:01:43

    俺はミノタウロスのバッキーだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:02:32

    俺はミノタウルスのチコリータ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:02:55

    "ミノタウルス"ジョニー

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:03:32

    ゴーレムシャノンが許さないヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:04:10

    ミノタウロスだった…このゴーレムが許さないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:05:18

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    ミノタウルスアンドゴーレムファイブ

     四 牛 一 魔 導 鬼 幻 獣揃い踏みか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:05:57

    保守はこんなものでいいだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:22:02

    うーっのませろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:31:56

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:59:36

    ミノスには致命的な弱点がある
    普通にいいやつを超えたいいやつなせいでイマイチ出番がないことや

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:00:48

    なんのアニメのキャラなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:01:52

    >>13

    もちろんメチャクチャOVA高校鉄拳伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:03:26

    >>14

    あざーっす

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:10:41

    >>14

    邪神ちゃんってやつは結構高校鉄拳伝タフOVAなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:22:16

    ククク…邪神ちゃんドロップキックはゴスロリ・パチカス・すき焼き…そしてなさけむようの残虐行為手当が含まれる完全美少女動物園アニメだァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:01:24

    そろそろミノスの水着が見たいですね
    …げきえろを超えたげきえろな肉体に相応しいやつをね(グッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:03:10

    ミノスには致命的な弱点がある
    それはミノスのビーフ100%が1巻だけで終わったことや

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:05:35

    >>19

    えっそうなんですか

    まあユキヲ絵に比べると明らか物足りない絵だったから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:07:17

    実は天界サイドのほうにヤバイ連中が集中してて
    邪神ちゃんサイドには良心的なキャラ揃いとかそんなんアリ?
    悪魔としての自覚が足りんのとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:20:40

    親は建設業の人間として邪神ちゃんやミノスからお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:21:25

    >>21

    待てよ。言い逃れが出来ないレベルでヤバいのはヤク中だけで他は割りといいやつなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:22:36

    原作の方での最後の登場を覚えていないのがオレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:24:26

    邪神ちゃんスレが立つたびにユキヲ先生の画力に舌を巻く それがボクです
    シンプルに絵が上手すぎると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:52:43

    >>25

    まぁ本編はユキヲ展開のオンパレードだからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:09:19

    巨乳キャラでぴのばかり話題になるミノスに悲しい過去…
    普通にミノスをのが性格良いだろうがよえっー!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:40:16

    >>27

    ミノスじゃダメなんですミノスじゃあメンヘラヤク中クソレズのインパクトに勝てないんです

    まっ勝ったところでイロモノの烙印押されるだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:45:04

    >>25 >>26

    ユキヲ展開を抑えればもっと楽に稼ぐことも出来ただろうに、敢えてユキヲ展開を貫き通す


    そんなユキヲ先生を誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:49:08

    『邪神ちゃん』作中だとミノスとぴのがバストの2トップだとして3番手は誰になるのか教えてくれよ
                      橘 芽依
    遊佐か? それともアトレか? まさか蛆虫婦警ってわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:52:02

    >>29

    そのユキヲ展開にやられてこうなったんだ満足か?

    あの…公共の電波的にいいんスかこれで…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:31:12

    >>31

    ユキヲ先生…すげえ


    こんな目に遭っても同情する気持ちが一切わかないぐらい邪神ちゃん根っからの蛆虫チンチンジャワティーだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:33:21

    >>31

    断面が見えてないからマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:35:36

    >>32

    花園ゆりね...すげぇ

    絶対のたうち回る邪神ちゃんを押さえつけて真っ二つにできるくらい強いし...おそらく主だって殺せるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:28:53

    >>34

    ぴのダメだろ


    リエール様恐ろしさのあまりに自分の口調も忘れてあにまん掲示板なんかに書き込みしてたら

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:59:27

    は───っ滾るっ海綿体が滾るぞ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:00:35

    ユキヲ先生…あなたの悪い噂を耳にしました…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:07:17

    >>37

    今更を超えた今更やんケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:30:45

    >>38

    ふうんスローロリスってのは結構かわいいんだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:37:16

    マジでクズとかそういう次元超えてるんだよね、怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:39:27

    まあ小さなクズは気にしないでどっちみちお仕置きが待っているってことですから
    こんなドクズの鑑でも縁を切らないミノスやATMの懐の深さには好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:16:07

    >>30

    おそらくキョン・キョンだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:54:15

    >>42

    げきエロ やらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:55:28

    >>1の話は何期何話なのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:57:54

    性格・体・能力揃った完全良物件なんだよね うーっやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:16:19

    >>45

    ミノスは魔界の実家も太いしな(ヌッ


    あっ 今“ヤの付く自営業じゃん”って思ったでしょ


    おいおい ミノスの実家は魔界で多くの建物を建てている建設業の老舗でしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:33:18

    冬コミ受かったらミノスの搾乳本描きたいのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:35:39

    >>46

    ウチだって似たようなもんだとしてお墨付きをいただいている

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:03:55

    >>47

    どういうミノスの搾乳モノを描きたい?


    凌辱搾乳モノか? それとも甘々なイチャ・ラブ搾乳モノか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:04:56

    >>49

    もちろん滅茶苦茶イチャラブもの

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:05:55
  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:21:13

    ミノスとやらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:33:12

    どうしてただの建設業なのにカチコミなんて単語が出てくるの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:34:51

    >>44

    3期の北海道回だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:03:13

    >>53

    おそらく建築に関わる業界用語と思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:04:20

    性格がまとも過ぎて作風に対して割食ってるタイプっスね忌意奴

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:23:15

    嘘か誠かおっぱいはおまけで作中屈指のまともな性格にこそ惹かれるという邪教徒もいる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:25:47

    ぺこらを支え、メデューサに支えられ、ミノスに支えて支えられたいのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:23:37

    >>58

    よしっ魔界屈指のお嬢様を超えたお嬢様を支えさせてやるっいけー

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:24:48

    >>59

    無理です

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:27:57

    >>59

    どうして魔界屈指のお嬢様の実家は電話に出てくれないの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:31:24

    >>61

    どうしてって

    見ての通り橋の下で拾われたガキッだからやん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:33:27

    >>56

    うーん


    性格がまともで邪神ちゃんへの接し方もメデューサみたいにATM扱いされるようなめちゃくちゃ甘やかすような付き合い方じゃないので話も膨らませられないから仕方ない


    本当に仕方ない


    同居しているペルちゃんも最近はぽぽろんやエキュートとも絡むようになっているから、相対的にミノスの出番は減りがちだしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:36:22

    ふぅん真人間キャラってやつは結構割を食うんだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:04:18
  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:23:35

    うーっミノペルのおねロリを寄越してくれユキヲ先生おかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:27:28

    >>62

    ここでガチ焦りしてる邪神ちゃんスキなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:30:29

    よしっ表紙案を出してやったぜ
    これで俺は無敵だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:46

    >>66

    げきえろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:07

    >>69

    買わせろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:12:07

    >>64

    まぁあんまり気にしないで


    この手のゴア・スラッシャーかつスラップ・スティックなギャグ漫画だと


    “出番が多い=酷い目に遭いがち”ってことにもなりかねないので


    むしろホドホドな出番で真人間キャラを維持できているミノスはある意味では“優遇されている”とも言えますから

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:24:39

    >>69

    なにっ普通に抜けそう

    読ませろ はやく読ませろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:31:09

    どうしてこのスレを検索しようとすると“ミノス”がキー・ワードじゃ引っかからないのに、“母乳”がキー・ワードだと引っかかるの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:21:26

    >>69

    えろっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:02:14

    >>1

    げきえろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:04:04

    >>57

    ウム…暗くないカラッとした性格でおまけにオッパイも大きい優良物件なんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:47:47

    >>69

    ジャンルは"おねショタ"ですか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:31:26

    >>69

    子供をいっぱい産んでくれそうな腰回りには好感が持てる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:43:09

    まだこの激エロgifが貼られていないなんてお前達には失望したよ

    GIF(Animated) / 1.87MB / 1140ms

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:49:28

    >>80

    おしえろ

    何話かおしえろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:15:52

    ワシ…>>69の正体に心当たりがあるんや

    ジャワティーコハル絵師や!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:00:47

    >>81

    邪神ちゃん2期の水着回スね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:28:15

    >>80

    やばっ鈴がオチンチンに見える

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:47:31

    >>84

    け…見解が違うであります


    自分にはオ●ホ状のブツを胸の上にのせていやらしく誘惑してくる牝牛に見えるであります

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:21:44
  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:23:06

    >>86

    恐らく神保町の愛と平和を守る正義の警察戦士だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:25:59

    >>82

    縦線が特徴的だよねパパ

    今後も応援したいですね…ガチでね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:48:43

    >>86 >>87

    不思議やな アホみたいな恰好をしているのに違和感が無い


    “これは酷い”って思うよりも先に“あの婦警ならやりかねない”って思ってしまうのは何でや

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:28:55

    >>83

    あざーす(ガシッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:21:18

    御更新だあっで新しい水着が見られてハッピーハッピーやんケ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:17:28

    >>91

    げきえろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:58:06

    >>86

    このポーズとセリフって… ま…まさか


  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:22:42

    ご清書だあっ
    うーっ ミノスと同棲させろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:23:50

    >>86

    不思議やな…元ネタの方がきれいに思える…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:29:28

    >>94

    見事やな…ニコッ

    いや本当に見事やな…

    もし実際に販売する時は是非購入させていただきたいですね…ガチでね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:08:21

    邪神ちゃんのエロ同人が少ない理由を教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:53:59

    >>97

    それは


    “『邪神ちゃんドロップ・キック』って作品がアレやコレみたいにオタ界隈で社会現象化するような爆発的なヒットを遂げた売れ方では無く、スルメのように長い時間ジワジワとある程度の人気を保ちつづける極めて特殊な売れ方をしているせいで流行りモノに乗っかって同人誌を売るタイプには需要が読み切れずリスキーなせい”でもあり


    “極上の美少女たちがとんでもない目に遭うってシチュエーションをすでに公式が数多く行ってしまっているため、半端な描写では所詮は公式の二番煎じに甘んじることになり同人作家さんたちからすれば余程キャラ描写の可愛さやエロ展開の過激さに自信が無ければ手を出しにくいせい”でもある

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:15:04

    >>97

    よく聞くのは原作絵の画力が高いとそれでみんな満足しちゃって二次創作が湧かないって話っスね

    ふ○ばとかの邪神ちゃんスレ見ててもユキヲ先生が上手すぎるから同人が出づらいって話よく見るのん


    まあユキヲ先生は自分で同人誌出したりするからバランスは取れてるのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:15:51

    >>98ってやつは結構緻密な分析だな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:16:30

    ひなこ=ノートみたいに自分のキャラを18禁堕ちさせてくれるのが1番ありがたいんスけどね...

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:22:04

    >>98

    >>99

    解説感謝するよマネモブ!

    うーん仕方ない本当に仕方ない

    ただ需要はあると思うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:51:03

    >>101

    ユキヲ先生の描く


    “決して大ぶりでは無いが、仰向けになっても自重で潰れずに綺麗なTKBがピンッと上を向いているハリのあるOPPAI”


    が好きなのは… 俺なんだ!(ニ――――ッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:13:00

    >>101

    おそらく趣味のR18Gが大半になると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:17:27

    >>104

    R-18Gで“実録! 邪神ちゃんキドニー・パイの作り方”とかをモザイク抜きでやるのかも知れないね


    あっ 普段は髪の毛で隠されている邪神ちゃんのTKBがちゃんと描写されている マジ グロいの我慢して買う

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:18:35

    嘘か真かユキヲ先生のHDDの中には邪神ちゃん全キャラのリョナエログロ絵が大量に保存されているという有識者もいる

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:20:30

    >>94

    安産型なケツには好感がもてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:23:11

    >>94

    激えろ

    マジで購入検討していいスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:14:54

    >>94

    げきえろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:26:52

    >>106

    まあ小さなエログロは気にしないでどっちみち過去の薄い本でさえ推しの扱いがこんなってことですから

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:42:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:07:36

    >>110

    ユキヲ先生が昔、TKB付きのOPPAI丸出し美少女が別の美少女によってダルマにされてペットにされる猟奇的百合作品を同人誌で発表していたってネタじゃなかったんですか

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:49:09

    comicメテオ!乳首券を発行しろ!
    邪神ちゃんはげきえろ漫画…
    ちょっと乳首が見えたらファンも沸く筈だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:02:57

    >>113

    そもそもcomicメテオはTKB券を発行したことってあるのん…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:24:07

    >>12

    おっぱいでけーよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:22:39

    >>115

    うーんデカチチは牛キャラの宿命だから仕方がない本当に仕方がない

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:48:45

    >>113

    いいんですか?

    カガク・チョップのファンシー・フィルターを削除しても

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:49:18

    >>94

    うーっうーっうーっうーっうーっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:52:07

    邪神ちゃん公式!次のアニメはセクシー路線でいけ!
    X1話の分割切り抜きも大人向けぴのだけ異様に伸びてる…需要はあるはずだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:22:37

    ムフフ…冬コミが楽しみなのん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:30:55

    >>94

    繫殖意欲がくすぐられたんだァ…

    ボボパンさせてもらおうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:43:12

    >>121

    よし!オッパイもアソコも大きいメスウシとやらせてやる!行けーッ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:44:12
  • 124二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:30:00

    >>91

    巨乳キャラにとっては“DEBUって見える”などの理由で敬遠されがちなボーダーの水着を着用しながら、ここまでの健康的でスポーティーなセクシーさを漂わせるとは

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:43:40

    パワー系ガ〇ジ=キョンキョン
    おっぱい系〇イジ=ぴの
    ペルちゃんのCP相手=エキュート、ぽぽろん
    ヤクザ=アトレ
    ミノスのえろ・ギャグ要素は最も後発に使いまわされてると言われとるんや
    まっ親友・善人枠としては人格のバランスが一番取れてる気がするからいいんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:50:28

    うーっどんなパンツ履いてるか見せろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:23:31

    >>126

    ノー・パンでしょ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:10:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:09:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:19:27

    とにかくミノスってやつは気のいい働き者で作中でも屈指の常識人で嫁さんにしたい女なんだ
    実家も太いしな(ヌッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:28:15

    >>130

    正月にゆりねちゃんの実家の花園神社を訪ねる回からも分かる通り、行動力に富んでいてフット・ワークも軽いしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:31:56

    >>126

    激えろを超えた激えろ

    腰を掴んで無理やり後ろからガン突きしたいのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:37:09

    なんでこいつが一番人気じゃないのか理解できないんだよね
    ま、俺はぺこら様推しだからバランスは取れてるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:53:02

    >>36

    ムフフ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:29:58

    >>133

    うーんおっぱい枠にはヤク中百合天使、良い奴枠はATM等の強烈かつアクの強い競合相手がいるから仕方がない本当に仕方がない

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:27:08

    >>133

    まあ気にしないで

    スピンオフの主人公になるくらいには人気ですから

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:41:01

    ぺこらのスピンオフも見たいですね…
    とにかく邪神ちゃんのキャラは個々でスピンオフできるくらい魅力的なキャラが多い危険な漫画なんだ
    まぁ画風問題がつきまとうんやろけどなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:15:34

    とにかくユキヲ先生ってやつは割りとありふれてそうな絵でもいざ真似しようとしたら超難易度に心が折れる危険な画力なんだ
    ◇この00年代のかほりは…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:17:02

    >>138

    キャラ・デザは勿論のことながら、衣装のデザインとかも結構凝っているしな(ヌッ


    いやァ 普段はおんなじ衣装のキャラが特別な衣装でおめかしするのはええのォ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:37:01

    ミノスと焼き肉行きたいんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:48:08

    >>137

    渋で『邪神ちゃんドロップ・キック』のかなり良質なイラストを上げている絵師さんがいらしたんでお名前を確認させてもらったら、そもそも公式でのお仕事もやっておられた


    それがまめこ先生ですわ


    邪神ちゃんドロップキックX まめアニメ(北海道編)#1


  • 142二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:09:45

    >>140

    ふぅんこういうことか

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:00:42

    >>142

    ま…まさか、尾の身と同様に手も焼いて食べるわけじゃ……ないでしょ💦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています