あれはBLEACHと言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:37:43

    久保帯人先生によるオシャレでかっこいいネーミングセンスやキャラクターの台詞、独特の見開きや戦闘シーンが光り、20周年記念の読み切りが騒がれたジャンプで連載していた漫画で、適当な連中は藍染倒すまでがピークと言ってるがそれ以降も実際に読んでみたら普通に面白くて様々な漫画家に影響を与えた全74巻で来年の10月から最終章のアニメ放送が決定しているジャンプの名作漫画なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:41:27

    スレ画はBLEACHの何てキャラ?こんなキャラいたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:42:06

    最終章は色んなキャラの覚醒とか今までの伏線回収もあって瞬間最大風速なら破面篇やSS篇にだって引けを取らないんだ
    内容は週刊で読むとやや薄く感じてしまうところもあるが単行本で読めば面白いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:42:10

    ウマでやってろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:43:00
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:43:02

    >>2

    アニオリのキャラだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:45:39

    >>6

    名前の方を訊いてるんですけど?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています