私はアリウスの教官…116

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:50:19

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質はない

    かつては血統ゆえ妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は戦いを強いられ、その結果7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時、殺し合った相手にヤミとシズクという知り合いがいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても信頼している

    ミカとは紆余曲折あったが、晴れて親友同士になれた。あいつとは同じ時間を笑って過ごしたい


    私は一連の責任をとるべく全てを打ち明けトリニティに拘留された

    査問会が開かれる前に、私のもとへ様々な人物が面会に訪れる。証人になると言ってれる者もいた

    アズサには、皆の前から姿を消さないことを誓う。空崎ヒナとはアリウスで業務を続けると約束した

    ここを出たらアツコからアリウスの皆に優しく接するよう言われ、歌住サクラコとは友人として相談に乗ることとなり、

    小鳥遊ホシノはラーメンを奢ってくれるという…そうして罪の意識から解放されていく中、私は夢で妹と再会を果たした

    生徒会長を続けていくと決め、少しの間アリウスを離れたいというサオリの背中を押す

    ミカとは友誼を結び、彼女だけの呼び名を私に贈られた


    全ては虚しい、という思いと罪の意識から解放(0)されたが…公安局長がトリニティの審問に関わるのか?


    前スレ

    私はアリウスの教官…115|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:50:59

    教官の査問会まで残り一日

    教官の罪悪感(0)
    私はずっとここにいる。最高の仲間たちとともに

    キヴォトスでの反応(2)
    20以下.あの子は完全に被害者だよ。むしろ、助けてあげなくちゃ
    21〜40.みんなから信頼されてるみたいだし、悪い人じゃないと思う
    41〜60.同情はできるけど……やったことはちゃんと裁かれないと
    61〜80.いくら内戦があったとはいえ、殺人はやばいでしょ……
    81以上.人殺しを許すな!人殺しに罰を与えろ!

    署名活動の規模(94)
    10以下.不慣れなのでなかなか進まない
    11以上.アズサたち補習授業部が合流
    21以上.アビドスの対策委員会も手伝いに
    41以上.トリニティが全面的に協力
    61以上.ミレニアムでも盛んに
    81以上.ゲヘナでも声が上がる
    91以上.キヴォトス中に波及

    教官への反応(1ほど恐怖、100ほど憎悪)
    刑吏(8) 大使(29) 精兵(42) 常務(26) 従者(35) 間諜

    査問会出席者
    ミカ、ナギサ、ツルギ、ハスミ、サクラコ(覚悟)、ヒナタ、マリー、ヒフミ、コハル、ハナコ
    ヒナ、イオリ、チナツ、シロコ、ホシノ、セリカ、アヤネ、ユウカ、間諜、先生

    (遅れてしまい申し訳ありません…)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:51:13

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:51:28

    立て乙〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:51:29

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:51:30

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:52:25

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:53:06

    たて乙ー

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:53:24

    PMCを運営するうえで注意すべきは、治安機関と揉め事を起こさないことだ

    あちらを煩わせず、こちらも干渉されないやり方として迅速に済ませるよう生徒には言い聞かせている

    そのおかげか、アリウスの傭兵は仕事が早くdice1d4=3 (3) と評判だ

    1.丁寧で、余計な被害を出さない

    2.責任感もあり、依頼をきっちり遂行してくれる

    3.技術も豊富で、幅広いニーズに応えてくれる

    4.愛想も良いため、傭兵らしくなくて親しみが湧く


    そんな話をすると尾刃カンナは「貴様ら傭兵は気楽でいい」と苦々しい顔をする

    「遵守すべき規則もなければ、負うべき責任もない。身の丈に合った仕事を選べば金と名誉を得られる

     我々が政治を理由に介入できず、守るべき市民に怠慢だと糾弾される傍ら、な…」

    そう自嘲するように呟いたものの、すぐに場違いだと思ったのか口をつぐんだ

    やはりおかしい、と私は訝しむ

    ヴァルキューレが法執行機関ながら、各自治区への影響力が薄いとは自覚しているのだろう

    だからこそ、尾刃カンナが査問会の議長という役目を引き受けたのが意外だった

    権力に惹かれ、執着するような人物には見えない。むしろ、言葉の端々から権威を疎んでいると感じさせる

    それなのに、政治が複雑に絡むこの事件に口を挟んでくるのが、彼女の印象とちくはぐなのだ

    色々理由は思いつくものの、一つに絞って尋ねてみる


    尾刃カンナ、あなたがここを訪れたのは…dice1d6=1 (1) (カンナの動揺)

    1.私を見定めるためか。罪の有無だけでない。あなたの背後にいる人物は、利用価値を知りたいようだ(+50)

    2.誰かの意向によるものか?公安局長を動かせるとしたら連邦生徒会…担当は、防衛室だったか(+40)

    3.後ろ暗い理由があるのか?弱みなどと言っていたが…まるで探られると痛い腹を抱えているかのようだ(+30)

    4.温情をかけるためとは言うまいな?世間では私を庇う声が大きいと聞くが、それに流されてはならないぞ(+20)

    5.PMCと契約を結ぶためか?傭兵でヴァルキューレの戦力を補うのは、いい案かもしれない(+10)

    6.責任を感じているからか?アリウスも守るべき市民の範疇で、一連の出来事も自分の責務だったと

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:53:52

    カンナの反応dice1d100=82 (82) +カンナの動揺


    30以下.「は……?」意表を突かれたようにぽかんと口を開いた(毒気を抜かれるとはこのことだな…)

    31〜60.「ふざけるな!」苛立ちを露わにテーブルを叩いた(こいつ、どこまで本気なのかわからん!)

    61〜90. 「…………」ただ押し黙るばかりだ(沈黙は悪手だったか…しかし、やはり油断できないやつだ)

    91〜120. 「……ああ、その通りだ」観念したようにうなずいた(こいつは腹芸が通じる相手ではない…)

    121以上. 「…単刀直入に言う。取引に応じるつもりはあるか?」そう提案をしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:55:08

    観察眼鋭すぎて草生える
    それはそれとしてスレ主が思うままに進めてくれるだけでいいのだ
    なんなら1週間くらい休んでくれたって構わないんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:56:46

    鋭くなぁい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:58:36

    なんと会って5分と経ってないしやり取りも自己紹介とほんの少ししかしてないのである!


    それで内心と背後関係全部見抜かれるのは凄いを通り越して怖いよ教官

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:59:25

    教官基本的に見る目はあるから……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:01:20

    あまりにも慧眼すぎて草
    交渉ダイスは基本クリティカルなのがすごい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:02:26

    出会ってわずか数分で全部見抜いてくるの怖すぎる。これ特殊能力とかじゃないただの観察眼なんだぜ……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:03:02

    もう、読心だか何だか持ってるだろこの人。相手を揺さぶる隙の糸が見えてるだろこれ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:03:52

    >>17

    見えた!隙の糸!!!


    「ウェーブキャット仮面を覚えているか。」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:04:26

    >>18

    おばか!(ミカメテオ)(1ダメージ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:05:01

    自己紹介をしようとする

    あなたのことは知っているとツラツラと詳細を述べた後に所属する組織の欠点や大変さも補足する

    嫌味を言う

    あなたは裁判をしに来たのではない、私の利用価値を測ってこいと上位存在から命令されたな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:20:21

    >>20

    相手にしたく無さすぎる……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:36:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:37:09

    >>22

    頭真面目な時のハナコかよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:38:23

    (いくら治安維持組織の一部門の長とはいえ私の裁判を受け持つのは少々不自然過ぎる。自薦ではなく彼女の上にいる誰かが指示したと考えるべきか)

    (となると恐らくは連邦生徒会の何処かの室長か。連邦生徒会長代行の七神リンとい可能性もなくはないが、それならばこんな遠回しなことなどせず堂々と連邦生徒会の調停室の誰かを送り込んでくるはず)

    (となると表向きに動いたことを察知されたくない、かつヴァルキューレ警察学校に働きかけられる人物……防衛室の室長である不知火カヤか。この様子だと随分と苦労をさせられているらしいな……だがキヴォトスにおける広域への治安維持を担う警察組織の装備が貧弱なのは何故だ?)

    (まさか財務室が必要以上に予算を絞っている訳でもないだろうに。……いや、まさか……?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:54:41

    確かに「今回の裁判の裁判長は警察の方にやってもらいます。」はおかしいけども。
    キヴォトスに裁判所的な立ち位置の部門を持ってるところがあるのかもわからないけども。

    それにしたって分かりすぎである。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:04:43

    あらゆる意味で対峙したくない女すぎるよ教官

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:07:04

    強いて言うなら連邦生徒会調停室のアユムが管轄かな
    権威アピールしたさの越権行為に見せかけて
    ・連邦生徒会長がいないとナギサからクソ舐められてる。先生が同席しないとあの有様
    ・代行「エデン条約は連邦生徒会長肝入りの案件でしたが忙しいので手を引きます。勝手にやってください」
    ・テロ騒動が収まった後に調印式にシャリシャリでてきて言いくるめられる
    って前提があるので手を出すこと自体が政治センスないっすね(リンちゃんに飛び火)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:13:15

    >>27

    リンちゃんの過失を自分のポイントにしたい魂胆ががが

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:18:30

    もしかして連邦生徒会って生徒会長のワンマンでそれ以外は風紀委員並みのぐだぐだ組織なんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:39:26

    てき、ヴァルキューレの公安局ってどの立ち位置なの?
    生徒会的なヴァルキューレ全体の統括してる組織なの?それとも風紀委員的なヴァルキューレ内の治安、風紀を維持する組織なの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:42:59

    >>30

    公安局を現実と似たような立ち位置とするならばヴァルキューレの中のエリートと言ったところかな?

    そんでカンナは局長だからそんな連中のトップ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:43:48

    >>30

    てき、× → てか 〇


    カヤがカンナに言うってことはカンナより上に人はいないって感じだから、カンナがヴァルキューレの生徒会長的な役割をしてると思ってるんだよな。どうなんだろ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:44:16

    >>30

    公安局って名前だからそのまま公安警察みたいなことやってるんだと思うよ。主に国家に対する破壊活動や国益侵害に対する取締部門

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:47:27

    警視庁公安部の部長って警視監相当なんじゃないっすかね......

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:51:51

    もしかしてカンナ局長ってすごく偉い人?ユウカみたいな感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:58:30

    >>34

    と言うか警視監そのものですね…

    日本の場合40人近くいるとは言え警察組織のNo.2

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:00:31

    日本警察と同じなら階級は(警視総監は定員1名なので)事実上のトップ
    役職としては警視総監・副総監相当しかない程度にはめちゃくちゃ偉いですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:04:18

    キヴォトスではカンナをモデルにした優秀な公安警察官と教官をモデルにした雇われの凄腕傭兵がバディを組んで犯罪と戦うハードボイルドなクライムサスペンス漫画が流行りなのはみんな知っているね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:21:57

    こわいよぉ!!直ぐに相手の内面と人間関係ある程度察するじゃん!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:30:03

    どこから培われたのその観察眼
    少なくともベアおばには通じてなかったよねそれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:32:00

    そら教官職だし教導を続けていく中でだと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:32:12

    >>40

    通じなかったというか見たく無かったというか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:32:18

    感情で目が曇ってたから・・・(心酔と憤怒で変わってるだろうけど)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:33:23

    ベアトリーチェに関しては教官のばにばにデバフと一度は救ってくれたことによる補正のせいだから……

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:35:11

    その時は心がもう沈んでたから
    尚目的聞かされて心に火がつく所かマグマが溢れ出た模様

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:36:04

    元々ばにばにしててもサオリに「お前は人に教えることに喜びを見出す人間だろうが!」してたり基本的に見る目はあった
    精々ピントがずれてたのはハナコ見て「変態(変態)だな」とか先生みて「鍛え方たりないな」程度
    間諜とベアトリーチェは知らんマジで知らん怖い

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:36:52

    後は内乱状態よりはベアトリーチェ支配のほうがましだと判断してたからですかね。見逃し続けてたともいえる。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:37:33

    >>46

    ピントズレてる(両方合ってる)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:37:35

    ハナコが変態なのは事実だし先生に関しても信頼できる大人であるとわかった上で自分の好み(頭もキレるムキムキマッチョメン)ではないなと評価しただけだから……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:39:35

    間諜に関してはマジで誰も分からないし分かったとしても『その時の』間諜の内面だけなんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:41:25

    まあようやく人を騙す本質っぽいの色彩汚染と一緒に切除できたから......

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:42:55

    本質そのものが人を騙すというものに変容していた奴の内面を正確に分析するのはミモリでも無理だから仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:44:04

    …その人を騙すという外付けの本質の出どころが教官の神名の可能性があるあたりほんとヤバいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:45:03

    他はまだしも従者は教官の何が漏れ出たんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:45:52

    パッチワーク説は一旦忘れろ
    忘れさせて

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:46:56

    基本的に考察魔の読者が本気でうわっ...てなるのホント草生える

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:51:22

    かつてここまでベアトリーチェを気持ち悪く感じるスレがあっただろうか...

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:59:05

    仮に教官量産に成功してたら多分ベアおば相当気持ち悪くなってたぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:03:09

    >>58

    今この時点で相当キモいのでさして変わらん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:03:39

    神秘から一部抽出して他の生徒に植え付けるってゲマトリア的には凄くやりそうじゃん
    才能を与えた結果or与えてもいい程度には優秀な生徒を幹部に取り立てるのはわかるじゃん
    なんの問題もない

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:04:14

    >>60

    目を逸らすな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:13:39

    妹は姉に自分の神秘を与えた
    ベアトリーチェは(教官の神命から抽出したかもしれない)本質/役割を与えた
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:14:39

    >>62

    気持ち悪さが違う!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:15:33

    >>62

    違うのだ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:18:34

    生徒の特技・特殊能力=本質=役割って原作で示唆されてたの見つけて妙に役割組の闇が深くなった
    元から深い
    あと神秘の純化?なにそれ?だった

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:18:42

    まぁその…偶然姉が全然平気だっただけでものすごく寿命を削ってくる神秘を自分の人格ごと譲渡するのはほぼ無理心中というか…
    なんなら今もずっと姉の中で姉のこと見てるあたり下手なヤンデレよりもヤンデレ(ヤンデレではない)してるというか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:22:22

    結果的に無事だからよかったものの無意識的に死んでもお姉ちゃんと一緒にいたいと願ったせいで無理心中未遂やらかしたからな妹ちゃん……

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:22:28

    死の間際の小学校にも通ってなさそうな1桁歳に無茶言うな

    死の間際に目の前の姉に自分の全部をあげようってメンタルやぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:24:07

    自分の神秘のせいで自分の体が持たないことは理解してたんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:24:15

    衝動的によく考えたらやらかしだけどなんかすごいスペックで不思議となんとかなった
    やはりミカ属

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:24:55

    なんなの
    教官はミカ族のやらかしをリカバーする宿命でも背負ってるの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:29:12

    Quis ut Deus?
    天真爛漫な暴君

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:29:53

    >>46

    >>48

    ズレてるのはピント(焦点)じゃなくて着眼点なのだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:31:34

    なんですか?教官が天然でやらかす奴みたいな言い方止めてください

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:32:51

    >>73

    何処をどう見てもハナコは変態だ

    あと鍛え方云々は現実でも鍛えてる人の方が信頼できるという考え方は海外(特にアメリカ)では普通にあるので間違いではないのだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:41:52

    尾刃カンナは驚愕のあまり目を見開き、言葉を詰まらせていた

    「……なぜ、わかった」やがて絞り出すような声でそれだけ言う

    あなたらしくないと思ったからだと、私は答える。こんなキヴォトス中から注目を集める舞台に上がるなど

    厳正になれば顰蹙を買い、温情をかけると軽んじられる。結果がどう転んでも、裁判を担当する者は損な役回りだ

    ましてや、彼女は公安局のトップである。その威信に傷がつけばヴァルキューレ全体にも及びかねない

    それを押しても議長に名乗りをあげた理由。最初は正義感の強さゆえと考えたが、どうも様子が違う

    尾刃カンナはここに来てから終始、不本意そうな態度を見せていた。命令を受けていたのは明白だ

    公安局長たる彼女を従わせる存在など、連邦生徒会をおいて他にない。ただ組織的な関与は疑われる

    会長代行の七神リンは、この件は元よりエデン条約にも中立を示した不干渉主義

    騒動が治ることを望んでも、積極的に関わろうとはしないだろう。彼女に無断で指示を出したと考えるのが自然だ

    黒幕についてはdice1d3=2 (2)

    1.おそらく七神リンの反対派で、私に現体制を非難させるつもりではないか

    2.単純に考えれば、上役たる防衛室の人間。アリウスを治安機構に組み込む腹積りか

    3.正直、見当まではついていない。鎌をかけただけだから


    そう推論を述べると尾刃カンナはdice1d2=2 (2)

    1.「大した推理力だな…久しぶりに戦慄させられたぞ」と恐ろしいものを見るような表情で呟く

    2.「…私も落ちぶれたものだ。そこまで見抜かれてしまうとはな」と肩を落としながらこぼす

    しかし、すぐに切り替えたように真剣な眼差しをこちらに向けてきた。ここからが彼女の本題というわけか

    「アリウス生徒会長の教官…貴様と取引がしたい」

    相手は明日の査問会で議長を務める。穏当な内容ではないだろう

    「明日の審問では恩赦を与えやる。その代わり…」

    そこで尾刃カンナは苦汁を飲むように言葉を詰まらせた

    しかし意を決したように口を開くとdice1d2=1 (1) と私に告げる

    1.「アリウスPMC並びにETOは、防衛室の指示に従ってもらう」

    2.「連邦生徒会防衛室長の不知火カヤ、こいつの排斥を依頼する」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:46:19

    カンナさん……目の前の人にそんな言葉が通ると思うのですか……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:49:01

    何で正解あてんだよぉ!!!!コワイよぉ!!!!
    どうすんだこれあの超人()相手とか下手したら教官の地雷タップダンスした挙句に顔面ショットガンして連邦生徒会のビル襲撃騒動とか起こすぞ
    ってカルノバグガッツリ関わるハメに成った!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:49:35

    厳罰も恩赦もありのままに受け入れますなメンタル...

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:50:30

    >>78

    でぇじょうぶだ

    超人だと自認してるならそう簡単には地雷でタップダンスはしない

    多分、きっと、メイビー

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:50:37

    あれ、今もしかして地雷踏んでない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:51:07

    教官が自分の一存なんかでアリウスや協力して貰っているヒナちゃんやミカたちを裏切るような事をするわけがねぇ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:51:24

    正義を諦め妥協に生きてた頃だからしゃーない
    共にカヤを討とうだったらカルバノグも変わっただろうが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:51:26

    まぁガッツリとアリウスを隷属させたがってるからね・・・蹴るなこの話(確信)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:52:02

    この人は縛れないと思いますよ防衛室長。
    この人の上に立ちたいと思うなら最低でもベアトリーチェ並みの能力が必要だぞ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:52:20

    支配者を怒りで食い破って自由を得た怪物に再び犬に戻れと申すか

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:54:07

    ええっ!?アリウスとトリニティとゲヘナに喧嘩を売るんですか!?半日耐えられれば上出来ですね。えっ、ミレニアムも参戦…?あーあ、キヴォトスが滅びます。それもこれも超人(自称)のせいです

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:55:03

    憤怒の死神が再来しそうな地雷だ・・・カンナが光に焼かれるのはまだ先だから上手く話し進めてくれ教官・・・!交渉80越えでしょ!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:55:46

    敵対勢力に従ってた時は自分の仲間を人質に取られてた(取られてない)。
    ベアトリーチェに従ってた時は内乱を鎮めて、その後は容認してた。アリウスの民に内乱よりはましな環境を提供してくれるから。

    そのレベルのことがないと教官は人の下につかないわけで、それが超人(笑)にできるのかと言われれば・・・。

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:59:15

    原作ミカが先生に語った現連邦生徒会以上に政治力を持つキヴォトス最大の武力調停機関の誕生、って絵に描いた餅がアリウスPMCが入って現実味を帯びるからね
    公安や防衛室からしたら取り込みたいか、じゃなければ排除したいのは真っ当である

    あのカヤだぞ?そうね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:02:06

    アリウスにカイザーみたいな事させなきゃワンチャンあるから……
    え? あのカヤ?
    まあはい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:03:09

    離間工作でゲヘナとかトリニティの領内でFOXを動かすかもしれんな・・・カヤの奴は根回し「は」優秀なんだよな根回しは()

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:13:07

    唯一頭の巡りを褒められたシーンが「連邦生徒会の財源の要である鉄道利権を(交通室が気に食わないので)カイザーに売り渡して自治領でテロを起こさせる」なカヤ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:22:58

    これ最終的にカヤが本編よりも酷く消し炭にされるのほぼ確定だろ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:30:23

    パヴァーヌでも関わりそうなのになんでカルバノグでも出番が来そうなんですか教官

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:34:43

    役割組の説得(わからせ)
    ETOの運営
    アリウスPMCの運営
    アリウスモブたちの教練
    アビドス復興支援
    ミレニアムとの取引
    シャーレとの連携
    パヴァーヌ2章
    最終編
    カルバノグ2章

    これが出所した後の教官のタスクだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:40:00

    >>96

    ヤベーと思いつつこれ以上の激務な先生ェ.....ってなる

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:43:25

    先生の激務を許すなー!先生を解放しろー!(byシャーレの前)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:45:37

    地味に戦力No2のサオリいなくなるの結構辛かったりするのでは?
    地味に統率力ある方かもしれん隊長いないの結構辛かったりするのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:46:58

    ...留年させるか

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:50:25

    アリウス転校生は(多分)アビドスに出荷よー
    帰る場所作るだけで縛り付ける気はないよー
    役割組?おまんは後!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:50:26

    防衛室長、レッドウィンターの>>98だけでも対応追われてたのに

    今からさらに喧嘩売る相手増やすとか正気か…?

    アリウス分校の成り立ちから現在の勢力図くらいは頭に入ってて今の取引してるんですよね???

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:58:54

    一貫して先生に堕ちててばにぜろになってたからか役割組で1番最初に巣立った隊長
    隊長?
    デモ隊…。あっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:07:30

    隊長とサオリはアリウスがピンチになったらすっ飛んでくるから……

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:40:12

    >>103

    アカとアリウス生徒を混ぜてはいけない()

    そんなのはアリウスでは脅しにも成らないぞ!(地獄のアリウスブートキャンプ並感)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:50:03

    これくらいできなければ内戦で死んでいた
    アリウス語で「お前たちには生きて欲しい」「これから死んだ方がマシな程度に鍛えます」の意

    起きろ、訓練の時間だ
    アリウス語で「おはようございます」「これから死んだ方がマシな程度に鍛えます」の意

    成績が悪い奴から的になれ
    アリウス語で「せめて回避できるようになりましょう」「これから死んだ方がマシな程度に鍛えます」の意

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:56:29

    私のような人殺しになるな
    アリウス語で「私のような人殺しになるな」の意

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:56:50

    >>107

    おっも...

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:30:02

    下手すると石碑持ち教官(総力戦以上)が沸くかもな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:33:42

    流石の教官も合一神で殴ったりはしないでしょう
    ただ、死神の恐怖で二度と夜に安眠できなくなるだけで

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:43:07

    安心と信頼の愛のビンタ(恐怖付与)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:58:38

    まぁ先生の手前で後遺症が残る矯正はしないから……

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:07:06

    矯正局の代わりにアリウス送りだと司法の一部にアリウスが食い込んじゃうからカヤ政権撃沈までだろう多分……
    エグい追い詰められ方しそうだが

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:10:22

    なるほど…と私は息を吐く。やはり背後にいるのは防衛室で、私に恩を売るのが目的か

    話題の人物が携わるPMCに、トリニティとゲヘナに介入できるほどの権限を持つ調停機構…

    これらを懐柔すれば、政治的にも軍事的にもキヴォトスで優位に立てるのは間違いない

    SRTが閉鎖され直轄のヴァルキューレも戦力に心許ない今、それに代わる武装組織が必要なのだろう

    そのために尾刃カンナに汚れ役を負わせ、公正であるべき裁判を捻じ曲げ、私に首輪をつけようとはな

    「…もちろん、それだけではない。伝言を預かっている」そう尾刃カンナは私の表情をうかがうように続ける


    「直接お目見えできず、このような形での面会になることをお詫びします。アリウスの生徒会長

     ですが、あなたの窮状を放っておくことはできませんでした

    dice1d2=1 (1) (教官の怒り)

    1.才能のある人間が無実の罪で拘留されるなど悲劇でしかありません(+10)

    2.キヴォトスの皆さんの恩赦を求める声に心打たれたのです

     今回の件に我関せずという姿勢をとった連邦生徒会の無責任さを、リン行政官に代わって謝罪いたします

     つきましては、そんな連邦生徒会を変えるべく力を貸していただけないでしょうか?

    dice1d3=1 (1)

    1.キヴォトスは超人によって統治されなければなりません。凡愚による為政では停滞するだけです(+20)

    2.改革には痛みを伴うでしょうが、あなた方の助けがあればそれを最小限に抑えられるのです(+10)

    3.私が目指すのは誰もが安全に暮らせる世界です。争いのない、学生が学生らしく過ごせるような

     もちろん、あなた方の働きにより私の目的が達せられたら相応の報酬を約束しましょう

    dice1d3=3 (3)

    1.私の敵を排除していただければ、連邦生徒会長となった私の権限でアリウスを公的機関に任命します(+30)

    2.カイザーより良質な武器を提供します。それを使って、今まで通り治安維持に励んでください(+20)

    3.私に賛同の声をあげるだけでいいのです。アリウスの正式な学園化を便宜しますので

     色よいお返事が聞けると期待しています……以上だ」ため息をつくように彼女は白々しい文章を読み上げた

    私の答えはすでに決まっている

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:11:40

    学園化だけなら先生で十分だし……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:13:17

    訳:お前は何もするな。私を賛同しろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:13:45

    最後以外カヤが地雷しか踏んでなくて草
    大丈夫?アリウス式ブートキャンプする?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:14:35

    凄いなカヤちゃん
    ほぼ決裂が確定的だから怒りゲージがその後を決めるものでしかないぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:15:40

    全国生中継の前で罪悪感で壊れた顔で「私に厳罰を、彼女らに寛大な処置を...」って言った相手に神経逆撫でどころじゃないよ
    神経でギター弾き語りしてるよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:16:17

    これこそ本物のカヤだよ素晴らしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:16:42

    裁判前の嫌がらせかな?
    まぁ最終編だと会う事ないから安心だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:16:52

    「才能のある人間が無実の罪で拘留されるなど悲劇でしかありません 」
    (私は無実ではない。間違いなく罪人であり、そして許されながら前に進もうとしているだけだ)

    「キヴォトスは超人によって統治されなければなりません。凡愚による為政では停滞するだけです」
    (一人の人間が出来ることなど高が知れている。超人?そんなものは存在しない)

    「私に賛同の声をあげるだけでいいのです。アリウスの正式な学園化を便宜しますので」
    (悪意を以て我々を利用する魂胆であるならば……私にも考えがあるぞ、不知火カヤ防衛室長)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:17:25

    おいどうした超人
    先生には猫被った対応しただろう
    あの演技力はどうした

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:17:30

    教官の怒りdice1d100=68 (68) +怒りボーナス


    20以下.私は何も聞かなかったことにする。上司には好きに伝えて構わないし、審問に手心を加えなくていい

    21〜40.ふざけるなと言っておいてくれ。陰謀にかまかけている暇があったら、治安回復に尽力しろとも

    41〜60.確かに、連邦生徒会には膿が溜まっているようだ。審問が終わったら私もその問題を考えなければ

    61〜80.なかなか興味深い内容だった。私の一存では決められそうにないので、皆とよく話し合わせてもらう

    81以上. 私も直接お目にかかれないのが残念でならない。ここを出たら会いにいくので、同じ台詞を言えるか楽しみにしている


    そう告げて、尾刃カンナにお帰りはあちらだとドアを指差した


    (今日はここまでにします)

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:18:23

    脳裏によぎる「共にアリウスに新しい秩序を。この内戦を終わらせましょう」

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:18:25

    >>119 >>122

    教官のあのテレビ中継見ずに部下からの報告だけでカンナに今回の事指示したのかってぐらい穴抜けの計画で草

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:18:26

    流石に手を出すと今度は実刑になっちゃうよ教官

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:18:47

    カルバノグ編RTAはーじまーるよー

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:19:31

    >>127

    手は出さずに威圧感だけ出して世間話でもするとかじゃないですかね…

    教官の鬼教官モードの圧にカヤが耐えられるか?そうねぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:19:42

    まぁまだいいお返事くださいねの段階だから……

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:21:07

    招待状わざわざくれるなんてカヤちゃんは優しいな
    先生経由して会いに行く手間が省けたぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:22:21

    おいたわしや…カンナ上…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:22:37

    連邦生徒会に行く用事が出来たから子うさぎタウン行くのも不自然ではないなうん

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:22:38

    そもそも、教官がこのことを誰にも言わずに黙っておく前提なのがね…断ればちょっかいかけてくるだろなってことはわかるし

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:23:36

    >>125

    うーん、特大地雷すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:24:30

    (……虎穴に入らずんば虎子を得ず……いや)

    (藪をつついて蛇どころか怒り狂う竜が出たか……)

    (今だけは同情しますよ、カヤ防衛室長……)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:26:10

    怒り98だから久々にブッツンしてるな教官。ブチギレメガトン教官以来だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:26:12

    安心しなさいカヤちゃん
    キヴォトスの生徒はもうどんな事があっても悪くて償いか刑罰くらいだから
    今度の裁判でその実例が出来るよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:27:20

    たぶん今の教官なら全員と連携をとった上で逃げ道を一切なくし
    追い詰められたところに「さぁ、もう一度同じことを言ってみてくれ」って登場するんだろう…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:28:57

    >>128

    二度あることは三度ある?(メガトンコイン)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:29:40

    まぁまだカルマ値は溜められるから
    先生誘拐とかカイザー誘致とかサンクトゥムタワー&シャーレ占拠の手引きとか
    カヤ政権時にどれほどの怒りゲージが溜まるか

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:31:27

    >>141

    マジで三度目のメガトンありえるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:33:08

    カルバノグ一章はお話し()で教官の出番終わりそうだな逆に
    2章までの下拵えか……

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:40:56

    >>141

    教官n度目の最強フォームが披露されちまう

    今回は妹パワーが抑えられた代わりに仲間を心から信頼するようになって連携が強化されてるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:42:10

    どうしてそんな地雷原の上でアクロバットダンスを・・・怒っている時のが大人の含みアリ対応しとる・・・
    カンナ!やったね!どうしもない上司が多分部屋ごと月まで吹っ飛ぶよ!()

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:44:38

    大丈夫大丈夫
    先生木っ端微塵に殺しでもしなければ死んでても教官が行き過ぎるのを止めてくれるから
    カヤにも最後の一線が用意されてるキヴォトスは優しいね
    内戦にそんなものは無かったよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:46:39

    アリウス統一RTAはーじまーるよー……あっ(教官が騙された事に気付いて内戦最大派閥がメガトン教官)
    崇高に至るRTAはーじまーるよー……あっ(好感度がとっくの昔に底をついていたことに気付かず計画全ブッパで無事メガトン教官)
    連邦生徒会長就任RTAはーじまーるよー(既に無自覚に憤怒の怪物の逆鱗を踏みつけていることに気づいていない超人(笑)の図)

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:48:27

    就任期間もRTAするカヤは拘りが強いっすね……

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:51:22

    >>124

    笑顔で言ってるけど怒気とか威圧感が漏れ出てそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:53:24

    もうすぐ青春生活の始まりだってのに砂かけるとは
    素晴らしい人達の最後にこれとは教官も運が悪い

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:57:51

    >>124

    あれこれ暗に襲撃するよって宣言してる?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:59:03

    こんなんさせられるカンナへぇ・・・()

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:02:23

    だいぶ理性が振り切れ掛かってますね
    まだやらかしてないカヤ襲撃したらアリウスがキヴォトスの敵になっちゃうから抑えるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:04:49

    1.キヴォトスは超人によって統治されなければなりません。凡愚による為政では停滞するだけです

    その通りだな!凡愚が統治すればどうなるかはカルバノグで見たしな。超人が統治するべきだ。退け凡愚が。

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:06:49

    面倒だからカヤ政権倒したら教官を連邦生徒会長にしてアリウスを覇権学校にしよう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:08:36

    カンナ局長、カヤぴぃの伝言を代弁する度に教官の顔から滲み出る怒りでだんだん声が小さくなっていってそうなんだ。かわいそうな局長……

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:09:41

    社畜の悲哀を感じますね……
    まぁこの段階だと汚職警官だから然もありなん

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:15:53

    ベアおばの後だし、まだ行動も起こしてないから教官も怒りというよりは呆れだと思うよ
    行動に起こしたら知らなーい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:19:08

    しかしいいのかカヤ
    教官はアンタの嫌悪する巨乳だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:21:20

    プレイヤー「結局ブチギレた教官は回想でしか見れなかったなあ」
    ヨースター「はい、3回目のブチギレ案件あるよ」

    加減しろ莫迦!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:23:08

    >>160

    そうか…

    プレイヤーは今回初めてブチギレ教官を目にするのか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:23:10

    (……交渉は失敗。いや、やる前からわかってはいた。こんな話に乗るわけがない。乗らずとも彼女の弁護にトリニティとゲヘナ、そしてミレニアムまでもが関わっている以上、外部からの介入がなければ彼女の無罪は確定しているようなもの。アリウスの正式な学園としての認定もシャーレの先生が協力的な姿勢を見せている。時間の問題だろう)

    (…………いや、例えそんなものが無くても、アレはこんな間抜けな首輪を自ら付けるような人ではない)

    (正しい行いを是とし、間違った行いに怒る、か……)

    「……私のような三流悪党には、その在り方は眩しすぎるよ……アリウスの教官殿」

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:23:26

    >>159

    追い詰められなければ言葉に出さないから……

    側には置かなさそうだが

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:24:34

    これで妹ちゃんまで怒ったら蓋が弾け飛んじゃう…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:25:35

    良かったなカヤちゃん
    やらかす最終編だとカイザーに監禁されてて

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:26:08

    こんな連続してブチギレ案件出てきたら教官が怒りっぽい性格と思われそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:29:51

    誰も気づかないくらいカイザーとの蜜月は隠されてたし教官が調べたらすぐ証拠出てくるとかはなかろう
    やらかす未来が確定してる以上はただの執行猶予だが

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:33:40

    先生が菩薩なら教官は不動明王
    怒りをもって正しい道へ導く

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:35:33

    まあ流石の教官も、学園背負ってる立場でダイレクトアタックはしないだろう。
    直接対面したとしてもちょっとお話するだけだろうさ。

    でもあの超人、対面で地雷踏むんだよね。原作での先生との交渉の時とか。

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:38:15

    >>169

    超人が対談でグッドコミュニケーションしてる場面の方が……

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:38:25

    お話するだけだよ
    そこに怒気とか殺意が混じるだけで

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:38:39

    警察なはずの自分が間違ったことをしているのに傭兵である筈の教官が正しい道を貫こうとしているのを見てカンナ局長の自己嫌悪が加速してしまう

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:41:22

    先生は早く囚われの姫になって正義のヒーローさせて差し上げろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:14:46

    地雷踏むカヤとラテうまする教官でトントンってとこか

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:22:37

    ラテ美味いしてたの初期も初期じゃねーか
    今?
    数回のやり取りで相手の裏側をほとんど把握してそれを相手に伝えるだけだが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:30:03

    もとから観察眼はヤバいから…そのせいでアズサひと目見て脳焼きされて拗らせたっぽいんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:31:21

    今拗らせてるのはアズサの方なんだけどね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:33:11

    一貫して人を見る目はあったんだ。序盤は天然と内戦メンタルのせいで誤解を振りまくクソボケになってただけで

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:33:50

    教官を幸せにする、でフンスフンスしてるのをハナコがからかってるだけだから

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:34:55

    素晴らしい人達と話して明日に希望を抱いて裁判に挑もうとした教官に最後に訪れたカンナスピーカーから垂れ流される超人思想

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:35:21

    いやぁ、ハナコは張り切っているアズサをちょっとからかって青春楽しんでるのは事実だけどたぶん意気込み自体はガチじゃないかな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:36:12

    組織のやつといいベアおばといいカヤといい
    教官を下に置こうとする奴にロクなのがいないの教官上司運悪くない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:36:24

    一緒の部屋に入ることすら恥ずかしいのはその…ヤバいと思うが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:37:13

    よりによって超人の体現者みたいな存在が「そんな都合のいい存在は居ないし必要ない」と断じたにも関わらず超人理論掲げてくるのはギャグかなにか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:37:36

    >>182

    キヴォトスで積極的に偉大になりたい奴らなんて碌なのいないし……

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:38:42

    超人どころか全知全能の力すらこんなもんいらねぇよ!する人だからな…
    それは本気で言ってるのか?案件

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:40:05

    成すべきこと出来ることをやってれば偉くなれるんじゃよ教官みたいに
    無理に手を伸ばしてもへし折られるだけだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:42:16

    「偉大な存在になりてぇ思想」「他人を平気で潰す」「どん底にいる時に甘い言葉で誘惑してくる」「暴力装置として使う気満々」
    2ストライクってところか......

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:42:55

    >>188

    ゲームセットどころか球団ごと粉砕ですね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:43:54

    エリドゥ騒ぎがあれば最終章まで逃げ切れるぞ頑張れ頑張れ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:44:06

    >>188

    2ストライクじゃなくてイエローカード二枚目チラ見せってところなんですが

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:46:34

    正式な学校として認可されたら連邦生徒会に役員送らないとな
    アビドスも転校生の数が次第で(ホシノの心情は無視すれば)出せるやろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:49:12

    実は二度目のブチギレ教官はサオリをガン無視してベアおばだけ殴ってる
    一度目のブチギレ死神は当時最大級の組織を「1人残らず」逃さず殺し尽くしている

    教官ブチギレても意外と理性あるんじゃないか?
    なんかこう、目的はブチギレ金剛なのに手段が冷静というか

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:49:31

    >>192

    でもこれ実質嫌われ者集団に加わって来いって扱いになるのでは……

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:51:03

    崇高なる死神は神罰うんぬんかんぬん

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:51:49

    >>193

    敵対した存在だけを確実に叩き潰してるからな

    教官にとっては無差別じゃ無い

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:52:03

    >>188

    羅列するともうこれダメだわ感すごい

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:52:09

    ブチギレたら怒りを燃やしつつ戦闘自体は冷静かつ的確に行うんだ。利益とか将来とか全部頭からふっ飛ばして眼前の目的を果たすのための最適解を選び続けるキリングマシーンと化す

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:52:33

    …教官ってマジギレしたらその時はテラー化するとか無いよね…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:52:49

    私の崇高なる死神......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています