ごん、おまいだったのか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:33:54

    600万年前カマソッソがファイナルフュージョンをするまでORTを足止めして時間稼ぎしていたのは

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:34:51

    何者だよごん。最近よく見るけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:34:55

    ごん、おマィヤだったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:34:58

    そいつを討ったお前は何者なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:35:15

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:38:27

    スレ画の銃ブラックバレルだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:46:57

    >>1

    無事ORTのに時間稼ぎを果たしカマソッソが星の侵略者を打ち沈めたのを見届けたごん、しかし彼の身体は無理な不死の改造とORTの結晶化の影響で理性の無い怪物へと変わってしまった


    そんなごんを見たカーンの民を全て失ったカマソッソはこれ以上誰も犠牲になってほしくないと思い彼を深い地の底に封印し眠りにつかせたのだった


    そして600万年後ミクトランの外から来たある全能神により彼は再び世に解き放たれるのである

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:36:05

    >>7

    600万年の眠りから目覚めた怪物はディノス、オセロトル問わず目に映る全ての生物を鏖殺しミクトラン全土を駆け回ります


    一切の理性を失った彼の中にはかつて彼が過ごした王国の記録がこびりついていました

    自分が過ごした所に戻りたい帰巣本能のままミクトランを彷徨う怪物

    そして彼はかつてのカーン王国のあった第三層に辿り着くのでした

    もちろんそこに自分の知る王国はもう存在していません

    しかしカーン王国の名残り…すなわちチチェン・イツァーにヒト型人類以外の生物ディノスが闊歩しているのを見た怪物は暴走、街の中にいる全ての生物を滅ぼさんと襲撃したのです。


    巨大な怪物が街を破壊し混乱に見舞われる中そこにヒト型人類に似たある集団がおりました


    その時チチェン・イツァーにはストームボーダーを修復するためにカルデアは街に陣取っており、街を滅ぼさんとする怪物に立ち向かいました


    長い激闘の果てに巨大な怪物は力尽き大きな地響きと共に怪物は横たわりました

    しかし大きな粉塵の中怪物の姿は無く変わりに怪物のいた場所には一匹の狐の骸が横たわっていたのでした

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:45:18

    というごんネタを想像してみました

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:06:34

    うーん存在しない記憶がうまい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:07:42

    ビター…エンドになるのかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:08:49

    >>3

    そこは、おマィヤったのか…の方が語呂良くね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:41:16

    コヤンスカヤ的にどう思うんだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:33:13

    悲しいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:35:31

    最近ゴンにいろんな概念が付与されすぎてて英霊の座に至りそうで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:41:08

    神獣ごんさんスレ多いなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています