【閲覧注意】もしわし様が女性だったら… Part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:34:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:40:32

    たておつです。歌舞伎マハバで迦楼奈が「自分が王になって鶴妖朶を手に入れることができる」可能性に揺らぐシーンがあると聞いてわし様♀軸でもちょっとだけ迷ったりするカルナさんが見てみたいなとか思ってしまった。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:52:44

    スレ立ておつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:27:34

    おつです

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:07:48

    なんというか恋愛ではないんだけどじっとりした情を持っててほしい
    自分の物にしたい訳じゃないけど誰かの物にはならないでほしいみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:31:27

    まあ、カルナさんは当初のカーストだとわし様♀と結婚は、育ての両親と一緒で女の方が身分の高くてカースト外落ちコースになっちゃうけどね
    それはそれで幸せかもしれんが、人口削減ノルマは残ってるのでおそらく駆け落ちした二人を追いかけて百王子と五王子その他の追跡劇からの大戦争になると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:52:41

    以下このスレでの概念

    ドゥリーヨダナ♀︎
    特に性格とかは変わらないけどビーマに女扱いされるのは解釈違いでキレる人
    ビーマ限定で性的な意味での警戒心が無い

    ビーマ
    多分一番被害にあってる人
    若干バグってる?
    よく「(◜௰◝)」になっている

    アシュヴァッターマン
    多分2番目に被害にあってる人
    原作より怒っている

    他のマハーバーラタ組
    あまり変わらないかもしれない
    そうじゃないかもしれない

    全員恋愛感情はない……多分

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:19:30

    わし様♀はオープンに女性でも、死ぬまで男装して家族やカルナとアシュ以外には隠しきったのでも、99人の弟と妹がいる姉でも、100人の弟がいる姉でも妄想は自由です

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:52:40

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:53:05

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:02:12

    Xで、「女性だったら削減ノルマ通り越して人類滅びるレベルになって剪定事象コースだからわし様は男性で産まれたんじゃないか」説を見て笑っちゃった。いや笑い事じゃないんだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:29:20

    このスレ好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:24:08

    色んなパターンあるけど性別隠してて死に際に女ってバレてわし様の王位継承は全く正当性が無いって改めて否定されるやつ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:31:46

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:35:11

    >>13

    女だったのかってビマニキ特攻入っちゃうやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:29:47

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:04:02

    まあビーマはどのルート歩んでも最終的にダメージ受けるし誤差だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:05:16

    だいぶ前のスレでの「※このスレの8割はビーマ虐で出来ています」って注意書き好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:23:02

    なんか霊基のアレで一時的にドゥリーヨダナの情報だけ記憶から消えたビーマが自分でも意味の分からない執着によってわし様♀に過保護になる奴が見たい
    「ドゥリーヨダナ…と言ったか?確かに見事な棍棒術だったが、その細腕じゃあのデカブツは厳しいだろ。ここは俺に任せときな」とかで自分が前に出ようとする
    わし様はキレる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:25:48

    >>19

    すげーやペパムンより派手に地雷踏みに行ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:17:53

    生前ビマニキが最期の間際に女って気がついて曇るパターンも鯖化後に知って顔文字になるパターン(カルナやバッタは知ってたなら尚更良い)も好き
    ビマ虐かな???ずっと言われてるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:07:32

    >>21

    他にも、生前わし様♀がオープンに女性だったので長子同士ってことでユディニキと結婚しちゃってビーマが「俺の方が先に好きだったのに」になるパターンもありますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:31:38

    >>22

    なにそれ見返してくるってか顔文字ほんま可哀想(愉悦)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:42:02

    家族以外には性別を隠してたけどビーマは何かの拍子で知っちゃってたので一騎打ち後に色々踏み潰して隠そうとしたけどバラされたとかもいいかも
    カルデアではオープンに性別を明かしている姿を見て色々複雑な思いをする(◜௰◝)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:43:35

    >>24

    女とバレてしまうともっと惨い晒され方するから、面目を少しでも守る為に全部潰すビマニキ

    そこに(兄弟・カルナ・バッタ以外の)自分だけが知ってて幼少期の初恋だったと言うエッセンスをひとつまみ

    わずかな恋とクソ女っぷりと長い対立というぐちゃぐちゃな思い出を全部ミキサーにぶち込んで

    本当の事誰にも言えないので一人般若みてぇな形相で過ごすビマニキの出来上がり

    どうだろ、インド神話全然知らないから変なとこあったらごめん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:41:24

    >>25

    ビーマがぐちゃぐちゃの感情でこれ以上辱められないようにって色々潰したんだけど勿論そんなことは叙事詩には載ってないので

    わし様からはビーマはそんなにわし様のこと嫌いだったのか、嫌いだろうなって思われてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:07:27

    女である事を徹底的に隠し欺いた話最高に好き
    男の姿と女の姿どっちでも成れるようになってるのなら全力で楽しんで欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:10:19

    >>19

    大丈夫かなビマニキにキレて全力ビンタ喰らわせて

    「俺は戦士だ貴様なんぞに護られる程柔くないわ舐めるな」って啖呵切って欲しい

    惚れられる可能性ある

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:13:38

    >>28

    わし様♀の解釈違い地雷がウロボロスみたいに無限ループしてる……怖……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:32:12

    護られたり庇われたりするのはもっての外だし
    女として見られ惚れられるなんて論外
    憤4して座に還ちゃいそう
    カルアシュが言ってもややこしいしジュナが行っても収拾つかない気がして来たよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:31:19

    >>30

    ビマにはジュナとカーマちゃんをつけといて、わし様カルアシュにはジュナオとパールさんをつけよう。うまくいけばみんなが間を取り持ってくれるし、そうでなければパールさんがビマの前に立ちはだかるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:43:11

    そして現れるカーリーによって全ては有耶無耶になったのだった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:31:06

    >>32

    すみませんカーリーさん

    少し引っ込んでてくれませんか???

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:43:45

    ビーマの記憶が元に戻ったその後も一悶着どころでなくあるな
    生前自分で腕と一緒にへし折ってしまった恋愛フラグ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:07:49

    >>29

    うるせぇ俺が公式だって言われるのが見える…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:07:46

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:41:41

    逆パターンの、ビーマに関する記憶だけ消えたわし様♀考えたけど召喚したくても出来なそうだな
    プリテンダーで別の人が中身なパターンになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:19:20

    わし様とユディニキが結婚してそこそこ仲が良くて平和な特異点
    戦争を起こすのはシャクニおじとかその辺

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:55:31

    >>38

    大地の女神「おい神々、なんでカウラヴァとパーンダヴァが仲良くしてて戦争起こってないんだ人口減らんでもうすぐ大地崩壊するぞ」

    神々「すみません、代わりに二番目に悪いダイス目の化身を動かします」

    こんな感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:15:54

    今、X(Twitter)でビマジュナ♀がアツゥイ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:23:07

    魔性属性仲間との交流を見たい。
    魔性飲み会でビマが靡いてくれないことを愚痴ったら、酒呑と伊吹がうちらに任せときいや?と怪しく微笑まれる会

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:25:21

    >>41

    もしくは戦士として見てくれないって愚痴るパターンでも良い。全然違う文化の非人間に振り回されてるうちに仲良くなって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:19:30

    >>37

    リリィなら可能性ありそうだけど、そこまで戻ったら無邪気に接してくるパーンダヴァへの悪意一切ない時代のわし様にビーマが顔文字になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:54:13

    >>39

    あー姪っ子取り戻す為に百王子(弟ズ)焚き付けてお前達の姉ちゃん取り戻そうぜ☆したのかな

    ユディがヨダ♀を賭けに出しちゃった奴

    BSSしてた次男からしたら賭けに出すくらいなら俺が欲しかったってなるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:19:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:41:56

    ジュナヨダ♀あり???
    初期のカルデアに召喚されたジュナとヨダ♀が紆余曲折あって一部二部乗り越えて熟年夫婦みたいになる幻覚見てる
    あとから召喚されたビマの脳はどうなるか知らんが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:52:21

    >>46

    後から召喚されたカルナさんの脳も大変なことになるのではそれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:11:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:11:46

    >>47

    アシュヴァッターマンの脳も大変なことになるなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:16:46

    ピックアップない限りアシュヴァッターマンが来るのは第二部だからカルナより動揺が激しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:30:57

    >>44

    シャクニ叔父さん&99または100王子&ビーマ&アシュ&カルナ

    vs

    ユディニキ&アルジュナ&双子

    になるんでしょうか

    大戦争で人口大幅に減って女神様もにっこり

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:33:42

    >>46


    1部5章でアメリカに付くかケルトに付くかで食い気味に「カルナにきまっておろう!」って断言されて

    アルジュナが顔文字になっちゃう。


    (◜௰◝)なのか(´・ω・`)なのかはわからんけど。


    アルジュナの顔を見て「よし、第三勢力になろう」と決意するマスター優しい。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:17:08

    ふとした仕草にわし様♀の影響が出てるアルジュナと逆にアルジュナの影響が出てるわし様♀を見て顔文字不可避のビーマが見れそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:03:50

    ジュナヨダが成立したカルデアカウラヴァとパーンダヴァも脳焼かれてるだろこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:07:38

    わし様♀の影響で自己肯定感最高になったアルジュナみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:13:49

    1部5章でわし様♀とジュナ(成立済み)が距離近いの現地ジュナ戸惑ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:17:40

    >>52

    カルデアに戻ったらちょっと拗ねてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:02:27

    なんやかんやあって互いに思いつつ事故で生前アルジュナとわし様♀が結婚した場合、カルナにすらダメ行く(友達であるわし様♀の夫になったアルジュナを殺すという点で)かもしれないのかわいそうだけど面白いな
    事故というのはうっかりジュナが沐浴中のわし様♀の裸見ちゃったとかそんな感じ
    ジュナは責任感でわし様♀を娶り、わし様♀は面子を保つために嫁いだ
    わし様の弟達は脳破壊された

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:39:33

    >>56


     そしてカルナの殺意は何故か現地アルジュナに向かう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:14:09

    >>58

    弟達も脳破壊されてて草

    他に誰が破壊されてないんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:15:06

    >>58

    結婚発表した時のビマニキの表情気になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:50:51

    アルジュナの嫁になってると、ドラウパティーちゃんの扱いはどうなるんだろう
    時系列でヨダナ♀との結婚が先だと「わし様がいるのに他に妻を娶る気か?」ってなってしまう可能性がある

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:18:45

    ビーマが戦争後わし様の部屋で過ごしてたらしいけどこの時空だとなんかあれだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:14:33

    わし様関連のスレ見返してて、もし女性鯖として実装されていたら外見黒桜系だったかもしれないと改めて思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:41:12

    >>63

    幼なじみの女の宮殿丸々もらった気持ちどう?

    部屋に自分の像があったりまだ多少仲良かった頃にあげた品が残ってる寝室見る気持ちはどんな気持ち?みたいな煽りをしたいがそんなことしたらキーチャカされちゃう…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:17:28

    周りは何も言わないけど残ってた品から「今どんな気持ち?」「ねぇ、どんな気持ち?」「ねぇねぇホンネ聞かせてよ」「ねぇったらー」とか幻聴聴こえてたりしたのかな
    やだ、病んでる……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:32:26

    >>58

    Q、ビーマくんは弟と宿痾の結婚を報告されました。下記の顔文字から適切なものを選びなさい

    A→(◜௰◝)

    B→( ‘ᾥ’ )

    C→(◞ᾥ◟ )


    どれが正解だろう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:33:33

    >>67

    ビーマはわし様が女だということを知らなかったとして予想はこんな感じ

    二人とも(特にアルジュナ)が割と満更でもなさそうならA

    わし様がしてやったりな感じならB

    二人とも微妙な顔してたり、ビーマが片思いしてたとかならC

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:52:41

    >>58

    こんなん脳破壊不可避でしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:17:30

    せっかくアルジュナに話が向かってたと思ったらまた顔文字が虐待されてる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:14:26

    うっかりラキスケジュナとメンツ保つために結婚するわし様♀の時空で一番白目剥いてるのは大地の女神だったりしないか
    授かりの英雄だからジュナが幸せになるように神々やら何やらがジュナとわし様♀に祝福したりするなどしてクルクシェートラが起こらずとんでもないことになりそう
    もしくはクルクシェートラより酷いことが起きてジュナオとはまた違うジュナオになるとかありそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:04:51

    なんやかんやで悪くない夫婦生活送って無事に子ども産まれたけど
    何としてでも戦争で人類減らしたい神々の手回しによって王族の権利とかで戦争始りそう
    そして予定通り人類減るってわし様♀も子どもも4ぬかもしれん
    ジュナ病んじゃうのでは??

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:14:29

    ラーマーヤナの頃にクシャトリヤを皆56しにして回ってたパラシュラーマ先生とかいるから、戦争とかでなく先生が「ラーマみたいなクシャトリヤなら生きてていいと思ってたけど、最近はそうでもなくなってきたので減らします」とか言って大暴れで大虐殺とか有り得るんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:18:55

    まあシャクニおじさんとかドルパタ王とか爆弾はいっぱいあるし

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:03:29

    >>74

    >>73

    この二つで考えた地獄√

    ①ジュナとわし様♀の結婚で丸く治り平和で豊かな国になる→百王子と五王子が納める国+同盟国・属国vs.それ以外の全ての国みたいなインド版トロイア戦争が起こってなんやかんやあって勝つものの、最後は内輪揉めしてマハバと同じ顛末(ジュナとカルナの一騎打ち、ビマニキとわし様♀の一騎打ち、アシュの夜襲)に至る√

    ②インドでよくあったりなかったりするクシャトリヤ大絶滅大会で五王子達とアシュ以外のクシャトリヤが死ぬ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:06:20

    戦争は結局起きるのか
    まぁ起きるだろうなぁマハバは“そういう話”なんだし
    ジュナと結ばれたのに(夫婦生活良好)
    それでも戦争始まるって悲劇過ぎひん?
    慈悲をくれ
    丹精込めた子が幸せになってるの見守ってなよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:17:58

    >>66

    病んでる顔文字氏いいなって思って書いちゃった

    がっつり恋愛感情あったよ設定のビマヨダ♀です

    こんな幻聴聞いてたらヨダナパパにあんな事も言っちゃうよなぁって思いました


    初恋の亡霊女の声がする。あの日確かに殺したはずの女が嬉しそうに囀る。

    「これはお前が触って壊した妾様の髪飾り。母上からの贈り物だったのにと涙声で言った時のお前は傑作だったな。捨てられた子犬のような目で謝ってきた。まぁ、あれ嘘泣きだったんだが」


    花弁が欠けた美しい紫の花飾りを撫でながら女はからからと笑う。この部屋に入るといつもこれだ。あの日確かに殺めた女の亡霊が楽しげに話しかけてくる。だからいつまでもこの部屋の主はもう既にこの世にいないにも関わらず片付ける事も遺品を処分する事も出来ない。血で血を洗う戦争の後、ビーマは不倶戴天の宿敵であった女、ドゥリーヨダナの宮殿を貰った。あの日卑怯な手で殺めた女の宮殿にビーマは住んでいる。


    宮殿に住み始めてから暫くしてビーマは女の幻が見えるようになった。女は己を殺した男に恨み言を言うのでもなく自分の思い入れのある品やビーマとの出来事を面白そうに語るだけで害はない。侍従や兄弟に女が見えると言っても首を傾げるか哀れみの目で見られるばかりでこの女の幻はビーマにしか見えていないらしい。こんなにはっきり見えているのに。


    「…あれ嘘泣きかよ」

    「あの程度で妾様が泣くと思うか?慌てるお前が見たくて揶揄ってやったのよ」…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:24:44

    >>77

    うわあ、痛々しい様が悲しいくらいありありと浮かぶSSありがとうございます

    ここからどうやったらビーマが兄弟とドラウパティーと一緒に人生を終えるためにヒマラヤレッツゴーできる精神状態になるんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:34:44

    >>72

    復讐ジュナくるか??

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:39:17

    >>79

    復讐ジュナトンチキが許されるならわし様♀連れて実装されてほしい

    水着ブリュンさんみたいに宝具でらぶらぶ♡夫婦♡♡神々運命この世の全てに絶許が〜んでぃ〜ゔぁ♡♡♡放ってほしい

    もしくはひたすら自分を許せない方向の感情6割周りの人に復讐する権利があると思われている4割ぐらいのアヴェジュナオルタの場合、わし様♀は実装されないほどの幻霊になるけどスキル名であのわし様♀との思い出から来るスキルだ・・・ってなるやつが一つだけでもあってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:22:07

    >>80

    顔文字氏が死にそう顔で見てる……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:35:50

    >>80


     絶許が〜んでぃ〜ゔぁ♡♡♡超見たいです実装はいつですか? バスター全体攻撃かな、でも宝具放ったら自責の念で消滅しちゃいそうですねこの復讐ジュナ。

     わし様由来のスキル名は『花咲けるダイヤモンド』とかどうでしょう? ダイヤモンドと花で作られたわし様♀の事かと思いきや、息絶えた妻を葬った後その遺灰から作ったダイヤモンドで花を彫り、『妻』と呼びハイライトの無い瞳で延々撫でたり語りかけていたという悲しいエピソードが出てきそう…。

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:23:28

    辛すぎる
    実装して
    アンリマユみたいにでも良いから召喚したい

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:16:28

    >>82

    何気なく鱒が復讐ジュナの花の宝石見て「凄く綺麗ですね」って言ったらにっこり笑顔で淡々と語ってくれる可能性あるよね

    ハイライトも消えちゃうけどずっと微笑んで妻であるわし様♀を語ってくれる

    もしもわし様♀を呼べる事があったら絶対に呼ばなくてはと心に決めた鱒

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:18:16

    絶許が〜んでぃ〜ゔぁ♡描きたいけど画力が悲しいほど無いから弓構えたジュナが描けねぇ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:15:29

    これたまたま聞いたアシュヴァッターマンとカルナもヤバいことになってるやつ              
    マハバと同じ顛末ルートだとヨダナ♀にな致命傷与えたビーマへの感情どうなってるんだろ?クシャトリヤ大絶滅大会ルートだったら執行するのは原典で言及があったクリシュナ辺りになるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:35:19

    アヴェジュナ、あのジュナが讐になってるだけでも弓ジュナやビマニキはびっくりなのにうっかりでわし様♀と結婚したとか聞いたら余計混乱しそう
    あとあのジュナが神々に復讐するとかよっぽどだよなと考えた

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:35:57

    >>86

    友達が自分の目の前で妻を殺すところを見たジュナ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:05:05

    ごめん>>40だけどすごく恥ずかしい間違いした

    ジュナヨダ♀って打ちたかったんです…

    マジで

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:16:22

    シグルドみたいに記憶消す薬盛られてから別の妻娶っての痴情のもつれとかもありだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:16:46

    事故とは言え結婚して100の義弟妹と盲目だけど優しい義父母が出来て(『姉貴泣かしり不幸にしたら絶対に56す』って半泣き状態で弟言われ、妹には祝福された)
    『妾様を妻に迎えるのならば妾様をただ1人の伴侶として迎えよ、妾様もそうする』と言われそれに頷き
    なんやかんやで悪くない夫婦生活を送り、可愛い子どもにも恵まれ好敵手とも闘えて国民も静かに暮らしてて平和で幸せな日々を謳歌してたのに
    “増えすぎた人間を減らしたい神々”の策略で《全てを失った》ら
    そりゃ“そう”なるのは普通じゃないかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:08:36

    >>88

    ググったらクリシュナとアルジュナはアルジュナが放浪してたときに出会って仲良くなったらしいから、百王子に迫害されずドラウパディーと結婚もない→放浪の原因(逃亡生活や約定破り)がないのでずっと王宮暮らしの世界線だと友達でなかったルートの可能性ある

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:20:25

    >>92

    アルジュナとクリシュナとして生まれてくるより遥か過去の生で、彼らはナラとナーラーヤナっていう双子だった

    そして彼らは何度生まれ変わってもまた出会う運命、魂の双子なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:05:01

    旅をしていたクリシュナがジュナヨダ♀夫婦と出逢うって感じだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:48:33

    歌舞伎マハバ再演するってよ
    噂の鶴妖朶王女が見れる……!?と思ったけど配役に鶴妖朶王女の名前がない
    えっどういうこと

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:33:47
  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:42:55

    >>96


     でもドゥフシャーサナの名前はあるんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:00:36

    まだ演者が決まってないか伏せといてるとかなのかな…演目内容的に続編とかではなさそうだけど

    >>96

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:34:30

    長兄がヨダナではなくサナの可能性がある…ってコト?!
    脳内イマジナリードゥフシャーサナが『解釈違いだ!!』って暴れてる

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:37:48

    イマジナリードゥフシャーサナ「兄貴(姉貴)のいない世界なんてそれこそ剪定されるべきだろ!!!!イヤだーッッッ!!!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:54:04

    歌舞伎のユディシュティラの名前が百合に挟まる男を許さない奴みたいに思えてダメ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:05:17

    ドゥリーヨダナ(鶴妖朶王女)がいない世界線ということは、終末装置がいない世界線ということで………アレ、型月的にだいぶヤバでは???
    剪定では???

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:07:40

    >>101

    わし様♀とドゥフシャラーの姉妹百合に挟まる男(ドゥフシャラーの夫)を許せなくてシャクニ叔父のヤケクソ賭博に乗っちゃったユディシュティラ兄貴!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:35:48

    >>77

    あ゛っっっっ!!!めちゃくちゃ好き!!!!!!

    幼馴染の殺した女に付き纏われるシチュ(?)好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:39:06

    サナ『特異点だ 特異点だろ?特異点だよなぁ そうだよなぁ?!《兄貴(姉貴)が居ない世界》なんて有り得ねぇからなぁ?!オラ聖杯置いてけやゴラァ!!』(後に武装した98の弟)
    鱒『ヨダナ…トメテ…お願いトメテ…凄く恐い』
    ヨダナ『わし様が声掛けたぐらいで止まるか?アレ…』
    鱒『そこを何とか……』
    ビマ『いや、無理だろ』
    ジュナ『嗚呼、あの中にヴィカルナも居ますね』
    ロリンチ『どうやら彼ら全員狂化されてるようだね。我々の話なんて通じないと思うよ』
    カルナ『愚かな事だ……(確実に確定してい無いので行き急ぐのはとても危険です。ですが、万が一我が友の存在を否定された世界ならぶっ壊します。)』
    アシュ『……(確実に“そう”と決まってないと必死に抑え込んでるがいつ《怒り》が爆発しても可笑しくない)』

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:14:44

    >>105

    あの歌舞伎内で一番姫に脳灼かれてるのカルナさんだからそれ見たいなぁ…何卒…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:53:22

    >>103

    ???『百合の間に入る男は⚫︎刑』

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:53:10

    >>101


    あの名前ユディシュティラだったのか。

    アシュヴァッターマンの当て字が気になるところ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:14:40

    ジュナとヨダが結婚して国が穏やかになってジュナも誰かと戦争する必要がなかったのにいきなり全部奪われて復讐ジュナが爆誕する世界線ってワンチャン異聞帯か?これ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:34:00

    ヨダナは大地の女神達の『増えた人を減らして』っと言う願いが切っ掛けとして生み出した存在らしいし

    男だろうが女だろうが戦争の“切っ掛け”にはなりそう

    アシュと結婚して王国が平和でも他国が攻めてくる可能性あるし王族の権力争いに巻き込まれる可能性ある

    ヨダナ♀だとは言え第一子、ジュナは王子とは言え第三子

    周りが五月蝿いのは火を見るより明らか

    もしも>>88の事(若しくはあえて見捨てた)が起きたら確実に病むよね……

    あれ?待ってそうなるとその後にクリシュナからヨダナの正体(人口削減機構)を教えられるの??

    地獄では??

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:20:36

    大絶滅大会はある意味本来なら正義のパーンダヴァと大戦争を起こして討たれるはずの悪役が、バグ起こしてパーンダヴァの王子を(事故とはいえ)結婚してちゃんと愛して争い起こさずいたのが理由の一つだからね        
    削減実行で正史通りクシャトリアは五王子と数人残して壊滅、巻き込まれたジュナヨダ♀夫婦の息子の嫁の妊婦を助けようとして誤って死なせたアシュは三千年放浪罪、削減モードの親友に目の前で妻を殺されその口から「ヨダナは神から人口削減機構として造られたのに君を愛して役割放棄してしまった、これはその罰だ」と語られるであろうアルジュナのメンタル・・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:29:34

    ビマ虐というか、100パーわし様のせいなのにビーマが羅刹やらめんどくさい女を愛せると紙月で言及したせい+ゲーム内マテリアル6でヨダナとの決闘に思うところがあると書かれたせいで、スレ内ビーマは顔文字氏と呼ばれるようになったスレがジュナ虐が生み出せるようになるなんて感慨深いものがありますね
    ジュナ虐はどっちかというと二人とも責任とか面子など政略結婚はできる方だし、最初は愛が無いだろうけど二人とも身内には甘い方なので愛し合うこと受け入れ合うことはできると思われる+マハバと同じ道辿らなくてもクルクシェートラみたいなでかい戦争を起こさないと大地が割れるという事実+原典または型月マハバで曇らせ死ぬほど貰ってるジュナがあるせいでジュナ虐まで行くと考えられてるのかなと分析しました

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:32:25

    >>109

    最終的にクリシュナがアルジュナにギーターを説いて胎児のときに死んだアルジュナの孫が蘇生し王位につき、ブッダの時代に自称ユディシュティラの子孫が王となってれば帳尻あってるから、パンドラが生き続けてその神話自体がない美遊の世界みたいに並行世界になれる可能性          

             

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:41:52

    身内に激甘なわし様
    ジュナと事故とは言え結婚して最初は恨みやらなんやらあったけど次第に心を許してジュナを愛おしいく思い
    産まれた子どもも愛おしいくて憎いはずのパーンダヴァにも次第に甘くなって『こうなったのはわし様のせいじゃないし悪くないし全部アルジュナのせいだ……でも、まぁ…悪くはないな…可愛いとこあるし』と人口削減機構の役割を放棄した結果罰として夫の親友に56されるわし様♀
    多分この時空のカルナさん戦4してないと思うから
    友をそんな風に56されたと知ったらカルナさんも怒り狂ってしまいそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:50:04

    アルジュナと結婚した世界だとカルナとはどうやって親友になったんだろうわし様♀
    アシュヴァッターマンはまあアルジュナ経由で知り合いになれるけど、型月では競技会時点で初対面だyたカルナに既婚のわし様♀が国と王位与えて抱擁はだいぶアウトでは

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:53:25

    >>115

    閃きました!


    武術大会イベントが潰れ、ヨダ♀が役割放棄したせいで終末装置がカルナさんに移行

    確かスーリヤは審判のための「天の眼」みたいな役割持ってたから、SNの我様みたいな感じで人類削減に乗り出す


    通常カルナさんはわし様を太陽扱いするくらいに脳焼かれてるから、

    逆にそこが消えたら見た目と一致するくらい冷酷無情の神の刃ができてもおかしくないよね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:02:06

    >>116

    これがカルナ・オルタですか

    アウトカーストに育てられた半神主導でのカースト関係なし大量虐殺大会になるのきっつぅ

    人口削減しないと大地が崩壊(型月的にはインド神代テクスチャが剥がれて北欧みたく強制終了?)するから誰かが泥を被らないといけないとはいえ辛い

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:04:33

    カウラヴァはズッ友で居て欲しい……(泣)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:46:35

    五王子と愛し合っちゃったルート見るとやはりノーマルわし様♀√が一番だな・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:13:45

    >>113

    復讐ジュナ爆誕並行世界か

    >>111

    アシュくんが前世で何したんだってぐらいの可哀想な目にあってて一周回って変な笑いが起きるわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:56:08

    カルヨダ♀√はありですか?
    嫁の方がカースト高くなっちゃうNG婚なのはわかる……わかるんだけど……!
    それでも脳焼きが一目惚れに移行して5秒でゴールインする二人が見たい!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:02:16

    >>121

    わし様マハバ原典突っ走り√の中だと一番丸く収まるまでありそう

    その場合カルナさんのドゥリーヨダナ初言及台詞がクソ強すぎて禁止カードになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:08:21

    歌舞伎マハバでカルナさんヨダナ姫に好意(異性として)を寄せているシーンがあるらしい(あくまで噂程度です歌舞伎見てないので)
    でも最後まで『友』として一緒にいたと聞きザワついてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:13:52

    カルナ「アルジュナのやったこと、オレもできる。アルジュナよ、オレの挑戦を受けるがいい」
    ヨダ♀「気に入った!こいつ妾様の婿にする!身分は妾様の婿だから通せ!!」
    周囲「!?!!?」
    カルナ「よろしく頼む」

    なのか

    ヨダ♀「気に入った!この者にアンガ王の地位を与える!!」
    カルナ「!!」
    カルナ「………結婚してくれ」
    周囲「!?!!?」

    なのか
    めちゃくちゃ 気になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:15:18

    >>123

    自分が見た感想だと「一瞬(戦いを放棄してドゥリーヨダナと夫婦になればもっと幸せだったのか?)と悩むけどそれは有り得ないなと思い直すカルナ」のシーンがあったらしい

    一瞬でも駆け落ちを考えるカルナさんもいいなって…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:50:00

    >>120

    平行世界ルートだとアシュくんも汎アシュくんと同じように三千年の苦行うけるレベルの絶望を経て不死なる聖者に至らないといけないし、「胎児の時にアシュヴァッターマンに殺され神により蘇生されたアルジュナの孫が王位に就く」の条件を満たせば特異点&異聞帯行きは無くなるかなって・・・     

           ジュナとヨダナが事故で結婚するのが武術大会後だとカルナオルタ爆誕を避けられるかな?どっちみちノーマルわし様♀でも当時既婚ならヤバいし。             両親に溺愛されてまだ結婚は早いと思ってたらアルジュナと事件が起こってそのまま結婚、そして色々あって互いを愛しそこそこ悪くない夫婦生活送れるくらい親密な関係を築いて~って感じに繋げてけばいけるはず

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:15:37

    カルナさん自分の事なら耐えるけど家族がカースト制でケチ付けられるのは嫌がる気がするから生前にヨダナとの結婚はやっぱ無いかな
    しがらみ無くなった死後ならOK

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:37:37

    >>127

    生前から死んだ後のヨダ♀を予約してるカルナさんですって?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:13:27

    鯖になって第二の生で奇跡に等しいカルデアでヨダナ♀と夫婦になってカルデアライフエンジョイして

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:15:26

    >>124

    >>129

    顔文字氏が憤死するのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:21:36

    >>130

    過剰に魔力供給(意味深)すると相手の色に染まるっていう全く公式に根拠の無い二次によくある設定があるんだけど

    ある朝ヨダ♀が完全カルナカラーで食堂に現れたの見たら最高に脳破壊できるなって……

    そこまでカルヨダ♀成立してるの知らないとなおヨシ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:23:10

    ヨが白い髪になるのか
    オルタになったの!?とマスターに言われる

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:26:00

    その後からヨダナカラーに染まったカルナさんがひょっこりと現れて
    1部からはあっ…(察し)となる

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:13:28

    これ、比較的新参になるビーマとアシュヴァッターマン以外の古参は驚きもしないで「今日もお熱いねお二人さん」ってくらいの反応だとなお脳が破壊できるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:30:05

    カルデアでカルヨダ♀してるカルナさんはめちゃくちゃ浮かれてそうだなあ
    ちょっとニヤニヤしてしまう

    なお顔文字氏の顔

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:47:46

    前スレで『原作カルナはヨダナ以外にあまり認められず、常に彼に見てもらおうと苛々していた』というの見たから、カルヨダ♀しちゃった日にはカルナさんの情緒どうなるんだ…。
    宝石と花で作られた魔性の女が自分に組み敷かれ微笑みながら、あの日のように手を差し伸べてくれる。それだけでも感涙ものなのに、少し緊張して口元がひつくき、体も震えてたら。
    数日後、あんまり部屋から出てこないからもう強行突破するしかない!と止めるマスターとバッタマンを振り切り宝具出そうとしたインド組だったが、直前で出てきた紫色の髪のカルナと白い髪のヨダナを見た日にはみんな少し精神ダメージ負いそう。

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:03:55

    >>136

    ただでさえ信じられないくらいこんがり焼かれてるんだぞ?

    もう北欧みたいなことになりかねんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:13:20

    >>136 自レス

    >>137



    万が一、懐妊したら日に日に大きくなっていくお腹を撫でるヨダナに征服欲・愛以上の言い表せない激重感情でカルナさんどうなるの?

    経産婦鯖に囲まれてワイワイ交流してる清らかで慈悲溢れるヨダナを眺めながら、前世悪辣で自分に毒を盛り川に放り込んだ瞬間、瞳を揺らし恐怖と興奮で歪に笑ったヨダナこそ一番美しいと思っちゃうビマニキ、自分が嫌になりそう。

    生まれた子を祝福しにやたら発光する謎の神霊にカルデア蒸発の危機、祝福の花束片手に行列してくるインド神霊に前世を刺激されて複雑なカルナさんやバッタマンがいそう。

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:52:25

    顔文字氏のバームクーヘンエンドかぁ…
    いや君も上手くやれたら一番チャンスあったポジションとは思うんですけど如何せんファーストインプレッションがね
    ある意味ヨダ♀の唯一無二のポジションだから満足してもらて

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:22:23

    光ってる人はパールヴァティーとアポロンに対応してもらいたいけど、念のためアルテミスとラーマとジュナオにも控えてて貰おうかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:14:38

    ツイッターとかここで流れてくる原典エピ見てるとジュナに性別バレして結婚するわし様♀みたいなトンチキ起こるか起こらないかで言えば、絶対起こらないんだろうけど
    「実は女性だった男性の沐浴中をうっかり覗いてしまい、その結果その男性(実は女性)を娶ることになった。」みたいなトンチキエピソードはどっかの神話探したら一個ぐらいは見つかりそうだなぁと思った

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:15:02

    そういえばゼウス様ってとある美ショタを気に入って連れてった事あるって……
    インドとギリシャでバトル勃発しそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:50:36

    >>142

    水瓶座のトロイア王の子ガニュメデス?パリスとヘクトールの親戚なんだっけ

    とりかえばや物語とか、有明の別れっていう物語が男装の麗人で後に性別バレ→バレた相手と結婚する話かな。男装の麗人に育ったけど隠しきれなくなって神の力で男になった元女とかは神話にいるらしいけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:04:51

    ビーシュマの死因が「性転換した元女で男女二つの性を持つものに相対したこと」だからいける・・・?マビノギオンに兄弟が番の兄弟♀にされて三回子作りすることになったのもあるね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:17:34

    >>143

    カイニスもそうだよね

    女性から男性へと変わって闘った英霊

    わし様♀と仲良くやってるかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:45:32

    うっかり沐浴中わし様♀目撃ジュナと結婚ルートでも、カルナとカルデア再会+生前から予約はしてたルートでも、長子同士婚姻ルートでも
    どっちでもいいけどBSS(僕が先に性別を知ってたのに!)バームクーヘンエンドになりそうなアシュくんと顔文字氏の明日はどっちだ?!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:12:01

    つまり見たあとで「お前そうだったのか。誰にも言わないから安心しろよ」とそっと立ち去ってはいけないと。
    見ちゃったら慌てて枝踏んづけたり茂みガサッとやっちゃったりして
    わし様に「誰だ!」ってされないとBSSか。
    アルジュナとビーマだと確かにアルジュナだろうなぁ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:19:08

    >>146

    せめて名前で呼んであげて……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:31:49

    >>147

    アシュくんの場合だと時期によって変わると思うけど二人だけの秘密だぞ!って体でわし様♀に性別話してもらったとかありそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:34:47

    未婚の娘の素肌に触れちゃったら詫びとして結婚しなきゃいけないとかそんな話がマハバにあった気がするから、ううかり覗き見+授かりのラッキースケベコンボが働かないと婚姻までたどり着かないんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:39:49

    ふと思ったが
    沐浴中わし様♀うっかり見てしまって責任取って娶るとしても、わし様♀がわし様♀の中で納得しなきゃ難しそう
    なので驚いた拍子にわし様♀に触っちゃったor目撃者が溺れかけるぐらいしてわし様♀が一度、目撃者の弱みを握らないと結婚してくれなさそう
    うっかりラキスケ結婚√のジュナはわし様♀を五王子共有の妻にすることは無さそう(そもそもドラウパティーが特殊なだけでもあるけども)
    ジュナが「私、一人の責任ですので・・・・・」みたいな感じだし、わし様♀もわし様♀で貞淑な妻アピール+これ以上五王子とかかわってられるか!!の気持ちでめちゃくちゃ嫌がるから共有しようぜ!とはならなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:33:49

    共有は嫌がるのは超分かる

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:44:18

    嫁共有、というか多夫一妻は駄目だけどドラウパティーは前世での「いい旦那さんと結婚できますように」×5に対する「おk、じゃあ一度に5人の立派な夫あげるね」があったからセーフなんじゃなかったっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:17:00

    >>153

    そだね

    ドラウパティーとキャットファイトするラキスケ婚姻わし様♀とかいるかな?どうだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:23:14

    アルジュナの場合、生前だと妻が4人居るから4回まで結婚出来るっていう風習加味しても上限一杯でわし様♀の入る隙間が無いっていう問題がある

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:31:53

    あの時代のインドだと夫は最大4人までで5人以上と関係を持つのは娼婦くらいらしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:37:56

    ダメだぁ・・・色々あるのはわかってるけど
    ラキスケ婚姻ジュナルートが刺さって抜けないし沼から這い上がれない
    ゆるっといちゃついてるところが見てみたい
    膝枕されるジュナとか見てえよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:41:13

    アルジュナ、ラキスケわし様♀と結婚ルートだと、ドラウパティーとそもそも結婚しないとかありそう
    クリシュナの妹はクリシュナが従兄弟かつ義兄で後方前世双子面を譲らないだろうから固定だけど、わし様♀が自分の目が届くところで他の女を妻にするのは許さないのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:50:32

    ただ大体4人の妻達と出会ったのはほぼ全員放浪してる時だから、放浪自体が起こらないだろううっかりラキスケ結婚√だとその4人も誰かはいない可能性ある

    原典でも紳士協定破った罰の放浪終わりでアルジュナを出迎えたら自分以外の新しい妻を伴って帰ってきたからドラウパディーが目茶苦茶不機嫌になってるし

    >>155

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:52:43

    ジュナうっかりラキスケ婚姻で放浪が無くなるとなるとますます並行世界として存在したマハバって感じになりそうだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:02:59

    アルジュナの息子たち、アビマニュとバブルヴァーハナがいなくなるとちょっとまずいよね
    イーラーヴァットもなんか見せ場あったような気がするし(原典なのか地方のマイナー話なのかは忘れた)
    シュルタキリーティは確かドラウパディーとの息子だけど、何か見せ場あったっけ?夜襲で死んだのは知ってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:57:17

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:55:42

    >>161

    ググってみたら『カバディの由来』って出てきた

    なんでも『アビマニュが戦死する際、ドローナ・クリパ・カルナ・アシュヴァッターマン・ブリハドバラ・クリタヴァルマン・ドゥフシャーサナの息子の七名に囲まれて倒されたと記述があり、カバディはそれに基づいて、一人のレイダー(攻撃手)と七人のアンティ(守備側)でプレーするルールとなっている。(Byウィキペディア)』

    だって

    後『月神チャンドラの息子の生まれ変わりで16年しか地上に居られない』らしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:04:40

    >>163

    それはアビマニュじゃないかな……


    出会う順番的にヨダ♀→ドラウパディー→ウルーピー→チトラーンガダー→スバドラーになる

    ドラウパディーは前世の五人の夫云々があるから、スバドラーはクリシュナの妹だから省けないだろうし、放浪もないならウルーピーとチトラーンガダーが嫁枠から振り落とされそうだなこれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:32:19

    >>164参考にして、ドラウパティーとスバドラー結婚はするとしたら

    ドラウパティーとわし様♀はギスギスバチバチしてそう

    互いにはよ別れろやとかバチバチしてそう

    わし様♀→ドラウパティーは

    アルジュナ以外の四人も夫持ってて強欲すぎん?この女?って自分のこと棚に上げつつ事情を知ってても知らなくても普通に喧嘩売りにいく

    ドラウパティー→わし様♀は

    私より先にアルジュナと結婚しただけで幅利かせてアルジュナにもイチャイチャするのやめてくれません???しかも強欲だしルール守らないし性格悪いしでマジで嫌ってそう

    スバドラーは結婚した時の経緯によるけど、クリシュナとアルジュナが仲良くなって妹紹介かなぁ

    それかなんやかんやあってクリシュナから妹強奪してくれよ!!!って頼まれたとかそういうルートもあるだろうけど、スバドラー強奪ルートだと嬉々としてわし様♀もアルジュナクリシュナと一緒に強奪しに行くしスバドラーを口説きそう

    知らんけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:37:46

    >>165

    スバドラーと擬似姉妹でめちゃくちゃ仲良しわし様♀めっちゃイイな……

    けっこう年離れてるからそれこそドゥフシャラーより年下だろうし、原典でドラウパディーと対面した時の感じからして気立ての良いおっとりした王女感が強いから、わし様♀がかなり可愛がる気がする


    あとドラウパディーとわし様♀の仲悪いのみんな共通認識で笑っちゃうな

    アルジュナほんと頑張って!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:44:16

    >>165だけど追記

    あとドラウパティーのことをビーマに頼むわし様♀いそう

    顔文字装備ビーマだとおいたわしや兄上・・・

    顔文字装備もバームクーヘンエンドもしなかったビーマだと何か企んでいないかと、どちゃくそ訝しみつつ(こいつも一応アルジュナの妻だし、まァ二人っきりで過ごしたい時もあんだろ)と思い「しゃーねーなー」と引き受けてくれる

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:52:22

    スバドラーはバララーマ(棍棒術の師匠)の妹でもあるから仲良しだとバララーマも大喜びだね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:03:41

    ぶっちゃけアシュに「生きてて嬉しい」と言ったセリフをジュナに言って欲しい
    アシュは父とヨダナが屈辱で敗れたのとヨダナのその言葉が夜襲の切っ掛けぽいし
    ジュナヨダ♀のジュナ復讐の切っ掛けになって欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:38:41

    アルジュナが自分の外に攻撃性を向けて復讐を始めるならそれは完全にアルジュナが壊れたのと同義だし、ジュナオとはまた別軸でアルジュナとしての人生の否定になるわけで……おつらい……

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:18:18

    なにー!!??ここにあったはずの幸せうっかりジュナと結婚ルートは!????
    でもよく考えたらそんなもの結構初期から無かったわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:49:25

    やっぱり生前から予約の上でカルヨダ♀で手を取り合って原典ルート爆走した上でカルデアで結婚してもらうのが一番マシなんじゃないかなあ……
    カルナさんにはCCCとかApoでドゥリーヨダナのことをドヤ顔で語っててほしいし、FGOで実装されてから「嫁自慢だった……だと……!?」と戦慄したい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:27:12

    結婚して子ども産まれたり幸せを感じていた時はあるよ……全部壊れたけど……

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:34:46

    その上生前どうしたって結ばれるのが無理で来世を誓っていたら来世じゃなくてカルデアでサーヴァントとして
    つまり生まれ変わりでなく本人として結ばれるとか運命すぎるだろー

    ハベトロット! 出番だ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:10:34

    生前でもできなくはないけどそれやって後ろ指さされて場合によっちゃ侮辱もされてるのがカルナの養父母だから、縛りのないカルデアならではになるかな


    >>173

    ここで出てるカルナやビーマアルジュナアシュどの幸せルートいっても、生前だとマハバの前提である12億削減のために最終的に戦争か神による強制執行で相手が死んで死後に再会かノルマ未達による大地崩壊のデットエンドの悲劇で終わるのが確定してんだよね・・・

    どのルートの二人でもカルデアで再会してハッピーいちゃラブタイム送ってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:46:36

    >>174

    ハベニャンに色んな地域の現代インド婚姻衣装を作ってもらうわし様♀・・・イイネ👍

    他の鯖も巻き込んでワルツイベみたいな花嫁衣装霊衣配布イベにちゃっかり巻き込まれるわし様♀

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:19:20

    純粋なわし様♀シコレスになるんだけど
    軽々しくわし様♀に近づいて養分になりたいな〜と時々思う
    人生めちゃくちゃにされたい
    されたくない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:23:50

    >>175

    アンガ王になった後だと結婚できるんです?

    確か歌舞伎でそんな感じの事言ってるみたいだけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:25:09

    >>177

    わし様♀っていう甘い光に引かれた虫になりたいのわかる

    破滅しか見えないのに寄っていきたくなる魔性の花

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:32:14

    >>178

    無理と考えていい。

    カルナは職業:王をもらったけど、階級は変動ない。階級は基本生まれつき固定だから。

    そしてインドの婚姻は階級と職業が同じ者同士がベストかつ基本。


    とは言え(特にバラモンなんかは)現実には無理な場合もあって、その場合は夫よりも妻の階級が低ければ許容範囲内だった。

    そして妻が夫より高い階級の場合、生まれた子はアウトカーストになる。

    (スータはこれに該当するようだけど御者の一般名詞だったり、或いは王に仕える者全般を示す語だったりで、カルナの養父母がこのアウトカースト所属かは不明。CCCマトリクスではカルナはヴァイシャまたはシュードラって書いてあったはずだから、型月ではスータというアウトカースト所属はしてないと思われる)


    だから現実的にはあり得ない婚姻になる。

    無理筋を通せばできなくはないけど、カルナはたぶんそれをしない。

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:39:56

    >>178

    あれはクンティーとかクリシュナにパーンダヴァに来たら王子として迎え入れるって言われたってのもあるんじゃなかったけ?

    パーンダヴァ側に行ってクシャトリヤになればヨダナ嫁に出来るけどそれだと彼女への裏切りになるって言うジレンマ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:49:51

    だからこそなんのしがらみの無いタヒ後に結婚の約束をし
    カルデアで再会し新婚生活を送るのか
    カルナさんいつも以上に喋るンだろうね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:52:23

    カルナは立場的にはバラモンの娘を妻にした低身分の男の息子っていう階級的に禁忌の組み合わせだから父親と同じ卑しい身分の子扱いって感じだったかな
    版によっては誰かに「あの禁忌を犯した男の息子か」みたいなこといわれてなかったっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:59:45

    カウラヴァはカル·アシュどっちとくっついても『何がなんでもあの2人(マスター含め)護る』って決意してるし
    弟妹も祝福してくれるけど
    パーンダヴァが難しいンよ…
    『幸せそうだから良いが何かあったら分かってるンだよなぁ?』がデフォルトのイメージがあるし
    妹は祝ってくれるけど弟が……

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:03:34

    鯖生も終わって現代に生まれ変わったら友達のお母さんがわし様♀(前世の記憶なし)だった時のアシュくん、ビマ、力ルナの反応が見てぇ〜〜
    もちろん反応が見たい3人は記憶ありで

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:03:38

    12億人ノルマがキッツいからなあ……
    戦争しないならちょっとビーシュマをものすごい不条理かつ不本意に呪殺してガンガー女神を激ギレさせてガンジス川大氾濫くらいさせるくらいしか思いつかんわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:28:51

    >>185

    記憶が有る理由って恐らくだけど半神や神の化身だからじゃないかな?

    わし様産まれは特殊だけど人間だし

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:39:19

    そもそも生まれ変わった時点で前世とは別人だから、他人の空似の域を出ないのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:55

    ヒンドゥー教は転生して別人になっても前世の因果と縁は続く可能性あるよって世界観
    クリシュナとアルジュナも転生前とは二人共別人だけど前世双子だった縁で何度生まれ変わっても出会うことになってるし

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:37:14

    >>189

    インドその辺手厚い~

    じゃあ同日生まれの顔文字氏は結構縁が強いのな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:41:45

    >>190

    つまり……

    何度生まれ変わっても宿敵ってコト!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:45:41

    >>190

    同日生まれの異母兄弟ユユツくんもいるぞ!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:51:37

    >>189

    >>190

    >>191

    >>192

    何度生まれ変わっても3人セットでいるわし様♀ユユツ顔文字氏ってこと!?

    ヒンドゥー教ありがとう・・・

    転生もので一番突っ込まれる顔が前世と違うからわかるわけないやろとか会えるわけないやろというノーロマンで現実的すぎる妄想するのに向いてない至極真っ当すぎるツッコミを握り潰してくれる!!!

    やはり因縁・・・!もしくは前世から続く運命・・・!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:33:20

    >>183

    前にTwitterで日本のマハバ研究者の人が話してたの聞く限りではそれは再話ネタか後世の追加部分だと思う

    わし様がカルナをアンガ王に任ずる

    →後世の人間がカルナ及びアディラタのルーツをアンガに求める

    →アディラタがバラモン母とアンガ王族クシャトリヤ父の子の混合カースト・スータ説が出る

    って流れみたい



    ビーマとヨダナとユユツがそのレベルで運命的に結び付いてるなら、三つ子で産まれてきたりしそうだなあ……

    顔文字氏、ヨダ♀が妹だったらどうすんのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:22:57

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:29:39

    記憶の無いヨダナ♀(妹)記憶がある顔文字氏(兄)か… ユユツは弟かな? 記憶持ちの彼(◜ᴗ◝ )にならない?
    やたらと見覚えのある白と赤の2人の子がヨダナの側に何時も居るンだろうネ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:47:46

    >>161

    ラキスケ婚姻ジュナヨダ♀√のバブルヴァーハナは、クル王の子だけど実父は全員ヴィヤーサの子なパーンダヴァ・ドリタラーシュトラの兄弟みたいに寡婦チトラーンガダーとの間にできて王位を継いだ子って感じになるんでは?

    原典でも確実にアビマニュより年上だけどアルジュナの息子として戦争に参加してなかったから生き残ってるし

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:21:25

    >>196

    この「記憶がある」ってどういう状態なんだ?

    座の英霊みたいに「記録として知っているが実感はない」なのか、「前世と今世が地続き」なのかによって顔文字氏の境遇も変わると思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:34:53

    >>198

    妄想だしそこらへんはフィーリングとか好みでいいんじゃないかな?

    私は前世と今世が地続きで「お兄ちゃんになるのよ」と今世のママから言われて「もしやアルジュナか?ナクラやサハーデーヴァかもな?」とかウキウキわくわくしてたら宿敵だった時の顔が見たいかな

    前世で同い年だし宿敵同士だったからと無意識にドゥリーヨダナ♀の影を探してる5歳児ぐらいの時に妹ヨダナ爆誕だとニコニコする

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:27:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています