この小太りのオッサンが巨人化して死んだと知って俺は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:00:44

    嬉しかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:02:00

    ナイルさんが死んだのは悲しかったけど、この右のオッサンが死んだのは嬉しかった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:02:46

    一応正論言ってはいるんだよな 言葉遣いが死ぬほど汚いだけで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:04:35

    正論は確かにある程度言ってたけど、ヒストリアをdisったことは許せない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:10:44

    こいつの立場からすればこのタイミングで懐妊とかやってられんわとなるのも分かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:11:44

    ナイルさんが死んだのは悲しかったし、この右のオッサンが死んだのも悲しかった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:12:38

    改めて、ジークの脊髄液入りワインはとんでもない兵器やなって。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:15:09

    >>7

    ジークに向かって

    ジークさんの体液を取り込んでる!これはもはやセッ!!

    って言ったらその場で叫んでくれるかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:16:19

    グロロ軍曹も正論言ってるしあの漫画本当面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています