くっくっく…オレはジェリーマン

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:04:39

    天魔王さまは敗れ去ったが魔王軍自体はまだ滅んじゃいねぇ……そう、オレも魔王軍の残党さ!


    くっくっく…流石に今更オレなんかじゃああの英雄の小僧には敵わねぇ


    だが!!この変身能力を活かせば英雄の名声を貶めてやるくらいはできる!!


    見ててくださいよオルゴ・デミーラ様!!


    貴方と共に散っていた同胞たちの恨みつらみ このジェリーマンめが 必ずや晴らしてみせましょう!!


    さて、そうと決まれば…


    ジェリーマンは dice1d3=2 (2)

    1.じぶんのすがたを アルスそっくりにかえた!

    2.じぶんのすがたを マリベルそっくりにかえた!

    3.じぶんのすがたを ぴちぴちギャルにかえた!

  • 2ジェリーマン23/08/25(金) 14:08:50

    くっくっく… 流石はオレ様、多少のブランクがあったハズだが問題なく変身できたな


    ……うん、動ける動ける。 よっしゃあ!


    dice1d3=1 (1)

    1.早速あの英雄小僧を探すぞ!

    2.とりあえずちゃんと擬態できてるかの確認も兼ねてこの辺の視察だな!

    3.お、さっそく英雄小僧を見つけたぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:10:15

    ヤバいよ…ホンモノのマリベルにバレたら間違いなく半殺しじゃ済まないよこいつ…

  • 4ジェリーマン23/08/25(金) 14:11:38

    とりあえず英雄小僧を探さねえとな…こういう時は聞き込みが一番だ、よーし……んんっ ゴホン!!



    「も、もしもしそこの方〜? ちょーーっと人を探してるんですけれど……」



    dice1d3=3 (3)

    1.その辺の人「え?」

    2.メルビン「え?」

    3.アルス「え?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:12:17

    エンカウンター!!

  • 6ジェリーマン23/08/25(金) 14:17:39

    えっじゃねえよ えっじゃ……こんな可愛い子が話しかけてんだぞ? 普通もっと嬉しそうな顔するもんだろダセェ帽子付けやがって


    ……ん?なんかコイツ見た事ある気がするな



    アルス「あの…こんな所で何してるの マリベル 」



    ……………やべぇこの姿の知り合いだったぁ!!!!



    どうするジェリベル dice1d3=2 (2)

    1.奇跡的な直感で完璧なエミュをこなす

    2.雑なエミュで心配される

    3.他人の空似で押し通す

  • 7ジェリーマン23/08/25(金) 14:30:18

    ……ぉぉおおお落ち着け、落ち着けオレ!!

    こいつの言ったことから察するに今オレの姿は「マリベル」とかいう小娘になっているハズ!
    知り合いですら見分けがつかない程完璧に!!

    つまりここで完璧なエミュをすりゃあバレる心配はねえってことだ!!この勝負貰ったァ!!!


    「よ、よう!久しぶりだな……じゃなかった 久しぶりですわね〜〜 !!本日はご機嫌麗しゅう… 」


    アルス「あの、大丈夫…?君マリベルだよね…?」


    余計に怪しまれるどころか心配された…!!!もうダメだぁ…!!!!


    アルス「いつものマリベルだったら 出会い頭に

    『あら、今日もみすぼらしい顔してるわねアルス。まだスライムの方が幸せそうな面してるんじゃない? せっかくスペシャルな美少女マリベルちゃんに会えたんだからもっと嬉しそうな顔しなさいよ(声真似)』

    くらい言うのに…今日のマリベル、なんか変だよ?」


    なるほどそういうキャラだったか…ていうかコイツ声真似上手いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:30:43

    あの時代を先取りしたツンデレはたしかに真似できないと思う
    マリベルじゃなきゃ無理だろあんなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:33:34

    ツンデレと1口に片付けるにも難しい、デレシーンすらツンとしてるし毒舌だし高飛車
    だけど優しくないわけじゃないし常識人……絶妙なバランスだ

  • 10ジェリーマン23/08/25(金) 14:44:36

    コイツの口ぶりから察するに結構アレな性格してるらしいな、となると…こうか?



    「……つまらないわね、もう少しおもしろい反応を期待してたのに。 あーあ、アルスのせいでしらけちゃったわ 」



    アルス「あ、良かった! ちゃんとマリベルだ!!」



    「あたし以外にこんなスペシャルな美少女がいるワケないでしょ? ちゃんと考えてものを言いなさいアルス、出ないと痛い目をみせるわよ 」



    アルス「マリベルが直接手をくだすんだね…… と、とにかく疑ってごめん。 せっかくひとりでお出かけを楽しんでたみたいだし 僕はもう行くよ 」



    よーし危機は去った…あれ、でも結局英雄小僧の情報何ひとつ得られてねえぞ


    そもそもこの街どういう所かも知らねえし…


    dice1d3=2 (2)

    1.ここはこのアルスとかいうガキに街案内させよう!

    2.とりあえずこのアルスとかいうガキから知ってること聞き出そう

    3.いざという時人質がいた方が都合がいい……このアルスとかいうガキはキープしとこう!!

  • 11ジェリーマン23/08/25(金) 14:53:57

    「ちょっと待ちなさいアルス」


    アルス「ぐぇっ 」


    「あんたせっかくの休日に あたしと出会えたのに お茶のひとつも奢らず何処かにいくつもり? 」


    アルス「えっ」


    「喜びなさいアルス、あんたにあたしと楽しい休日を過ごす名誉をあげるわ 」


    アルス「えーー……まぁ いいけど…」



    よっしゃあ人材確保!!どうですかオルゴ・デミーラ様!!オレやっぱり優秀でしょう!!!


    このままこのガキから得られるだけの情報搾り取ってやるぜぇ!!!くっくっく!!!!



    よし! dice1d3=1 (1)

    1.とりあえず水分が足りねえ、近場のカフェにでも行くか!

    2.とりあえずこの辺テキトーに歩くぞ!

    3.さっそく聞き込みだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:54:42

    オルゴ・デミーラ「それデートじゃない?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:56:14

    マリベルーーーっ!!早く来……いやコレ今来たら多分アルスが酷い目に遭うな

    やっぱり来ないでくれーーーっ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています