ダイケンキという盛るペコされがちなポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:50:09

    あんまり話題にならないけど、ポケモンの中でもトップクラスで盛るペコされてると個人的に思ってる。
    コイツの♀は高確率で二足歩行+巨乳になってる気がする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:24:20

    聞いた事はあるけど何でなんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:28:14

    胸部が谷間っぽく見えるから?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:33:28

    この分野には詳しくないのですが、地面という盛れる限界が近すぎてトップにはなり得ないように思うのですが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:35:12

    >>4

    流石にトップクラスは言いすぎたかもしれん。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:35:37

    >>4

    そこに二足歩行化があるじゃろ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:36:35

    二足歩行化したら逆バニーみたいな見た目になりそう
    腹の模様的に

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:39:42

    >>7

    実際胸部分の模様がバニー服みたいに描かれることも多いよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:40:21

    漁ったことあるが髭みたいなデザインあるのに以外にガチムチ化より巨乳ぽっちゃり半二足歩行化のほうが見るんだよな
    まあ白髪青肌キャラって考えると確かにエッチか…?とならなくもない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:41:00

    胸部の中央と下端に実線が入ってることと
    公式でほとんど示されない立位のマニアックレアさと
    ついでに騎士属性の合わせ技による化学反応?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:42:29

    >>9

    侍みたいな感じなのに不思議だよね。

    と思ったけどもしかしたて巨乳の女侍みたいなイメージを抱かれてるのか...?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:46:06

    ちょっとがっしり目の体格だから盛りやすいのだろう
    大きな乳は大きな土台の上に成り立つからね(例外あり)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:48:20

    pixivで同期のジャローダよりもほんのちょっとだけr18多い事実
    まあここに竿絵も入ってるとしてもジャローダが蛇竿需要あるし多分ダイケンキの方が多い(画像は古いのだけど今でもそう)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:49:24

    というか元とのギャップに驚きがあるだけで
    (女性らしさと反する立派なひげ、同期のツタージャ系に人気集中しそう等)
    その界隈は目についたらみんな盛るペコしてるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:54:41

    ケツがシンプルにエロいんだよな勇ましい面してる癖に

    ゲッコウガに拘束されて犯されるイラスト大好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:55:23

    手足の長さと太さのバランスが、ムチムチorほどよい筋肉質を想起させる
    あと既に言われてる腹部の色の薄い部分が胸部まで△△にきてる+手足のアーマーが、女騎士キャラの手足の鎧はしっかりしてて、胴の部分はビキニ状アーマーや布のセクシー衣裳みたいのを連想させる
    ……のか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:55:56

    開くまで種族値の話だとおもってました(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:58:12

    >>13

    こう見るとブイズ筆頭に所謂すらっとワンコ型のポケモンが多い中でムチムチ四足歩行タイプはダイケンキが一番高いのか他にそのタイプのポケモンが思い浮かばないしそう言う意味で需要が集中してるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:05:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:10:36

    スレ主だけど、アニメとか公式絵でちょくちょく二足歩行してるからかもしれない。

    これに>>10>>16みたいに胸の模様が乳の谷間っぽく見えるのと女騎士みたいなイメージが重なってるのかも。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:11:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:15:01

    >>20

    スマン、2枚目の画像は公式じゃなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:19:41

    >>22

    pearl modeさん、1ポケモン1技イラスト計画の更新一時ハマって見てたわ

    ギリギリポケモン原型の範疇で腿とか盛る人だったな、まだ描いてんのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:44:44

    >>23

    あの人のポケモン技絵好きだったなぁ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:22:52

    バシャーモ ダイケンキ マスカーニャの盛るペコ御三家

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:50:10

    >>25

    最近だとマフォクシーとヒスイバクフーンも入ってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:53:07

    ダイケンキで検索すると初期はマッシブだらけだから誰かが試しに盛ったら意外とよくて広まったんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:58:48

    隠れ特性がシェルアーマーだから貝殻ビキニのイメージ持たれてるのかな
    それで胸を強調して裸体が映えるような姿に?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:32:56

    四足歩行のビキニ(着てるっぽい)ポケモンです
    盛らないでください

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:21:51

    >>29

    君はそもそもイラストが少ないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:34:36

    本来は髭なんだろうけど髪っぽく表現されてるのも見かける印象あるな…
    やっぱ髪っぽいパーツあるかもそこそこでかい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:05:35

    まあ美人系ではあるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:25:47

    >>31

    兜を取ったら髪あるみたいな設定のイラストもあったな。肉体の一部では?と思うけど、外れるといえば外れそうな気もする。

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:48:26

    首のやつは髭というよりイーブイとかのあのもふもふみたいに見えるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:49:02

    >>29

    擬人化界隈でも性別固定設定を乗り越えてくるのはそうそうないのでは…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:53:04

    ヒゲはヒゲでもドドゲザンみたいなザ・男のヒゲとしてではなく犬とか猫とかの誇張したヒゲみたいなモフモフ扱いされてる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:24:13

    銀髪巨乳青肌巨尻女騎士ってそりゃあ人気でるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:31:51

    >>37

    そう考えるとコイツはくっころシチュが似合いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:37:02

    このスレ見てたらルギアの腹の模様もバニー服みたいに見えてきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:18:59

    >>36

    言われてみればケモノ系の獣人のヒゲみたいな感じで描かれてるような気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています