俺っち実質夢見りあむじゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:41:58

    ・ピンク色でかわいい

    ・ウザかわいい

    ・信頼されてなかったけど成長していく

    ・ネットネタを使う

    ねえねえみんなはどう思う!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:44:56

    失礼すぎる
    謝れ、りあむ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:48:23

    乳がなきゃほかのすべてが同一でも
    りあむじゃねぇんだよ
    言ってしまえばそれだけがりあむがりあむである証だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:06:21

    一輝「謝れバイス」
    あきら「謝って下さいりあむサン」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:19:59

    >>2

    ぼく!?ぼくなんにも悪くなくない!?なんでぼくが謝らなきゃいけないんだよぅ泣くぞPサマ!!キッズばりに暴れて泣いてやるからな!!りあむちゃんが顔と乳だけじゃないってところ見せてやる!!

    >>4

    ってあきらちゃんも!?なんで!?あきらちゃんなんで!?おかしくない!?ぼくの味方どこ!?うわやむやんだ無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています