ファンでも流石にドン引く画像貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:50:14

    売り切れ続出とか興行収入更新とかのニュース見る度に鬼滅は面白いけどそこまで行く!?となってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:53:08

    売れてて引く理由が無いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:57:41

    寧ろ売れたら嬉しいものでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:59:16

    幼稚園とか小学校低学年の子にまで流行ったのは引いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:59:16

    鬼滅は何もかもが特例すぎて今後鬼滅に届く興行収入はなかなか無さそうだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:59:37

    コロナで一極集中してたのもあるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:00:05

    >>4

    自分たちが小さい頃も北斗の拳とか流行ってたしそんなもんかとは思ったけど結構意外だったよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:01:52

    コロナが原因で伸びなかった映画いっぱいあるのに鬼滅は逆なの不思議

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:03:55

    >>7

    北斗の拳は生まれる前なのでわかんないっす

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:05:40

    >>7

    全国の太った子供のあだ名がハート様になったのがすぐに浸透したのはスゴいと思う

    ハート様1話しか出番なかったのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:18:22

    >>10

    そんなことあったんか

    サイステ先輩はそこまで浸透しなかったからどれだけハート様激強なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:19:56

    引きはしなかったけどビックリしたわ
    まさか一般層まで流行るとはな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:26:45

    鬼滅が人気あるとは言われていたけど
    この数字で実感したよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:08:55

    いろいろな名作映画の2週目までの興行収入推移グラフで、鬼滅が初週時点で枠外に飛び出てるやつが出るかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています