同級生男子「あんなデカ女すきじゃねえしw」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:10:39

    男子(でもあいつが可愛いって知ってるのおれだけなんだよなあ…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:11:07

    アイドルの子にそんな思いする奴はストーカーの気質があります

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:11:48

    果穂が同級生の男子とどういう会話してるのか気になる。女子とはあんまりヒーローの話題は話せないらしいけど、男子ならまだそういうの好きな子いそうなんだけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:14:02

    小宮(果穂)おはよー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:14:23

    精通果穂のやつ何人かいそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:16:01

    もう過去のこと過ぎて思い出せないけど小6男子くらいってちょっと女子と距離置き始める位じゃないっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:18:05

    拙者、シャニPが学校まで果穂を迎えに来て果穂が他の誰にも見せないような笑顔をしているのを目撃してしまい脳が破壊される男子小学生が見たい侍

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:21:51

    >>7

    勇によっては助太刀いたす

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:26:40

    果穂を俺だけって思うのは無理があるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:31:50

    >>3

    小6だとちょうど離れてるか好きだと公言できない年頃のピークだと思うよ

    概ね中高くらいで戻ってくるからあの時戻ってれば小宮と仲良く話せたのになと後悔してると心が滾る

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:27:12

    果穂の同級生になってパンチラを目撃したいだけの人生だった・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています