タフツガイ part635

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:00:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:06:28

    カラスのムチムチ太もも

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:06:52

    アカンやん
    クランがギスギスしてるのにスレでまでギスギスしてたら
    指令も悲しむで

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:09:07

    全裸で氷食ってるハチドリよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:10:21

    ハチドリは無駄毛処理してなさそうだよね
    ツルのお手入れでツルツルにしてもらうんだ
    絆レベルが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:11:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:12:13

    フクロウのジャングルオ〆コ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:14:39

    >>6

    (どん底を経験したユーザーの絵)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:15:18

    >>8

    すみません

    そんな元気ないんです

    種籾なんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:15:50

    トワツガイ好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:16:40

    >>7

    フクロウは剛毛なんかじゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:17:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:17:36

    モズくんも女らしさ出すためにツルツルだと嬉しい
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:18:05

    カモメの産毛オ〆コ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:18:55

    モズは何を思って片方短パンにして生足出してるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:20:04

    >>15

    片足だけ生足って事は逆に考えれば片足だけ隠さなあかん理由があるって事やん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:20:27

    なんでって…露出趣味やん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:21:04

    >>15

    そっちの方がエロくてスズメを誘惑出来るからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:21:23

    素股した時太ももと布の両方の感触が味わえるんやん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:21:45

    ウグイスの退勤明け速攻オナニー

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:22:01

    >>16

    ま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:24:07

    眠り姫に潮かける伝指令

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:26:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:29:28

    モズをわからせてやねえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:30:11

    モズがキレながらザリガニ捌く絵よこせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:31:32

    ワシはモズくんは一回何らかの形でわからせられたからああなっている伝タフだと思っているがトリコ、貴様は?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:32:15

    わからせが足りなかったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:33:20

    クソみたいな家庭で育った女子に現代社会をわからせた結果だ 満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:36:44

    ふうん
    モズ「いい機会だから暴虐の魔女と戦ってみたかっただけだ!」ということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:37:02

    やっぱりモズは誘い受けだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:40:30

    まだ正邪の初セXが想像できない それがボクです
    モズが何かしらを試してやろうと意気込んで迫って逆にゴロンされる展開はわかるが具体的イメージが構成できないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:50:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:58:04

    >>31

    ツバメに何かしらによる影響により暴走させてやねぇ…

    王子様をケダモノへと堕ちさせてやねぇ…

    唸り声浴びながらタガが外れたパワーでモズを組み伏せてやねぇ…

    モズの服とか色々をむしりとるようにボロボロにさせてやねぇ…

    唸り声を上げながらモズの唇を奪ったりマーキングするようにモズの全身にキスマークと噛み跡をつけさせてやねぇ…

    そのくせしてツバメが唸り声の合間に漏らす唯一の人語が「コマ…ドリ…」でねぇ…

    そうしてモズをめちゃくちゃにするだけしといてツバメ本人は記憶を飛ばして気絶してやねぇ…

    そうしてモズは最悪の初夜を過ごして最悪の気分で朝を迎えることになってやねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:59:45

    過疎スレ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:59:49

    スズエナインピオオ〆コ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:00:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:01:49

    >>34

    でもね俺分からないんだよね

    なんで魔女戦線で過疎るんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:03:58

    >>36

    わたしはそれを望んでいる

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:04:25

    ACⅥ発売…?
    もしかしてフロムはトワツガイを脅威に感じて潰しに来たんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:04:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:05:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:07:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:14:07

    ゲーミングお嬢様…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:17:05

    私なんてACFFで未だにブンドドする芸を見せてやりますわよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:19:12

    ACもガンダムもトワツガイも虫も好きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:26:24

    ac興味あるけどパソコンはボロいしps5は高いしで見送ってるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:27:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:29:23

    しゃあっ f・a

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:30:16

    もしかしてそろそろスキル3にベホマラー持ちのキャラが実装されるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:31:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:37:02

    ハチドリさんとやらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:39:59
  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:45:07

    魔女辛いなぁ トワツガイ辞めちゃおうかなあ
    ツガイ尊いなぁ トワツガイ続けようかなあ

    運営さん わたしは百合ゲームがやりたいです

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:47:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:49:35

    他にいいゲームや百合コンテンツなんて沢山あるなんて言われるけどね
    トワツガイのCPとキャラはトワツガイにしかないの

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:53:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:00:40

    トワツガイ終わるの嫌なんだけど
    散々引っ張った鈍感フクロウ雑に処理されるの嫌なんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:16:20

    CP消費終わったし飯食ってACや

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:24:34

    ワシは百合が好きなんやない
    ハチドリさんとツルが好きなんや

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:48:33

    きょぼマジ尊い

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:48:52

    >>57

    鈍感じゃないフクロウ 誠実な人格者だと聞いています いつもフラミンゴとボボパンしていると

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:53:29

    ツルハチのねっとり性感開発展開もいいけどねぇ…
    ハチツルで🐝さんに徹底的に攻められて🍶が無防備に乙女心を晒しながらアンアン喘いじゃう展開もウマいで!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:18:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:19:30

    上位3クランの名前に翼ってついてるんだよね C国クランはついてた記憶ないから付け足したと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:20:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:23:24

    魔獣が周回数増えるごとに火力はともかく素早さも上がっていくのやめて欲しいのは俺なんだよね
    先制2回行動できてた組ができなくなって心臓に悪かったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:24:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:25:33

    おいっ早く火曜になってツガイチャットシナリオ生放送カフェ舞台アニメの情報をくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:28:13

    次の生放送でプロデューサーとディレクターが土下座して次から魔女戦線は誰も損しない大型レイドイベントにしますとかでもしない限り魔女戦線はふるい落としイベにしかならねえんじゃねえかなって思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:31:07

    どうせレイドマルチクランなんて咎で負い続けるしかないから他で需実させてトワツガイが続くなら何でもいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:33:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:38:20

    何でこんなムカつくイベントを定期的に用意しておいて最近のストーリーとかキャラとか外部展開はいいんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:45:49

    >>65

    闇スズメバブありの1凸風モズのs3で7万9千ほどダメージだしてこのHPの残り方だから10万はあるんじゃないスか?(11周目ウマシカ)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:55:09

    運営に異常クランイベ愛者が居ると思われる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:56:09

    そういや前スレで最近初めたばっかって言ってたマネモブはクラン入ってるんスかね
    入ってないなら今バキハウは1人分席が空いているんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:56:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:04:09

    🦉🦩ぱふぱふ…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:13:10

    なあトリモブ
    バキハウの紹介文にマネモブの住処って書いてあるけどお嬢様に侵食されてるって本当か?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:15:37

    ああマネモブは減る一方だぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:25:49

    マネモブはみんなどこかへ行ったよ
    見送られることもなかった
    マネモブの行方は誰も知らないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:26:12

    今でも積極的にクラチャ参加してくれる一般お嬢様が玉に語録っぽい言い回ししててニコニコするんだよね 龍継ぐを読見始めた発言もあったしなっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:29:34

       ・・
    うさぎさんタイイチ耐久できるなんて 見事やな…(ニコッ)
    いや本当に見事やな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:14:19

    おおっ チコハウがバキハウを抜かしていく!
    禁断の無限耐久"三度撃ち"が効いとるんやっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:20:48

    アリーナ、最速にした水着フラミンゴ風フクロウ(中衛)が水着ハクチョウ風フクロウ(後衛)に素早さ負けて全体物防バフされて負けたんだよね

    何故…?誤差とはいえ水着フラミンゴ(360)のが風ハクチョウ(353)より早いはずなのに…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:22:38

    水着フラミンゴの素早さパッシブⅡはアリーナスキルのⅡより少な目だとかいう話なかったスかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:23:37

    >>83

    なにっ

    というかまさかガルシア以外で無限耐久成功してるんスか?

    つえーよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:26:12

    >>85

    倍率低いのを考慮した上で水着ハクチョウより早いはずなんだよね


    今思ったけど自分のペアは素早さ装飾品を4つつけてるのが水着フラミンゴ側だけど相手は風フクロウを4つ側につけてた可能性とかあるかもと思ったのは俺なんだよね

    正確に実数値まで計算してないから分からないけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:31:36

    >>86

    西のお馬さんは失敗したけど580万ほど削ってもらえたからだいぶ稼げたんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:35:56

    >>84

    運良くまた水着ハクチョウ風フクロウの組み合わせ(中衛)の人がいたから>>87を踏まえて装飾品を付け替えたらこっちが先制できて勝てたのん

    やっぱそこが大事だったんやなって…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:38:52

    もしかして水着フラミンゴ風フクロウって光カラス水着ハクチョウより早いんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:39:54

    FAup

    こいつマジ乙女

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:40:11

    バキハウ負けたんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:42:47

    フクロウはカラスよりも早漏なのん
    性鳥の隣においたらすぐ出ちゃうのも仕方ないんや

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:45:10

    耐久出来る人が居なきゃ伸びないのは悲哀を感じますね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:46:00

    南耐久出来るのはでかいと思ってんだ
    そのHP数…1000万以上

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:46:20

    参加できる時間がAT過ぎてるから耐久できない魔獣しか残ってなくて稼げないんだよね申し訳ないんだァ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:46:32

    耐久には致命的な弱点がある
    なんかもう普通にめんどいことや

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:48:44

    南は10周目でギリギリだったからワシはもう耐えれなさそうなんだよね
    遂に訪れたバキハウ敗北の日

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:54:38

    ウマシカだけなんで連続登板してるんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:54:39

    >>94

    運営「だからこうして10ターン制限にするんだろっ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:54:44

    なんでこんなクソめんどくさくて報酬枠渋くて戦力低いワシがまともに役に立てないイベントを品クチャいけないのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:56:08

    >>101

    なぜって…

    トワツガイに出資してる暗黒金持ちのVIP達にギスギスと争いの様子をお届けするためやん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:57:59

    なんか呪殺祈祷したくなってきたんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:06:22

    待てよ戦力低くても弱った奴にハイエナすればそこそこ貢献できるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:07:29

    負けたってことはもっと強くなれるって事やん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:10:30

    >>104

    いいや ウマシカとガルシアに関してはダメージを飛ばせずに死ぬ可能性もあることになっている

    特にウマシカ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:11:01

    ウマシカやガルシアは人によってはあんまりダメージ稼げないんだよね
    だったら南殴った方がいいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:17:04

    無限耐久出来る内は南とかで100万出すより北で10万出してくれた方がメチャクチャありがたいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:20:06

    ツバメを使うくらい風の手持ちが薄いんスけどスキル3使用して1700回復とかそんなんあり?回復槍の自覚がないんちゃう?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:20:41

    そういやサブ武器のパッシブって重複するタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:22:38

    北はみんな積極的に殴ってくれるから逆に荼毘に伏して他待ちになってたりするんだよね
    そしたらウマシカ殴って欲しいけど0ダメで終わったりする人みたら南殴っていいよって気持ちになるんだ
    無限耐久は長いからね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:23:11

    >>110

    しないから同じパッシブ不要ッ

    攻撃-素早さ-物防-魔防みたいな感じでバラバラにするといいッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:25:06

    11週目のGKドラゴン火力ヤバそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:25:36

    >>112

    メインとは重複するのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:26:42

    次週でもうさぎさん耐久はできそうなんだ
    ヒーラー4人態勢でいったら割と余裕あったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:27:07

    >>114

    するっス

    だからアリーナだとメインとサブに素早さ武器持たせるのが基本になるし凶けもなら物攻、暴虐なら相手に合わせて物防魔防を持たせるといいらしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:27:16

    >>114

    はい!しますよ!

    メインに素早さⅣサブにも素早さⅣ付けるとアホ程早く行動出来るんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:27:54

    >>116

    >>117

    あざース(ガシッ

    これで快適なトワツガイ・ライフを過ごせるのん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:28:15

    並んでるんだよね
    一般お嬢様「この謎の文言を掲げるハウスは…?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:30:06

    ペアで素早さ武器3本(出来れば素早さランクⅣ)持たせるとボスが動くまでに2回行動出来るからヒーラーには大事なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:30:41

    まあトップも○○の翼やしええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:30:51

    チコハウとバキハウの呪殺祈祷合戦が始まると思われる

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:34:28

    50位以内なら武器アクセ完凸にエナガ2凸出来るから何でもいいですよ
    待てよ20位以内ならエナガ3凸も出来るんだぜ
    嫌でも高望みしてやりますよクククク

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:38:50

    ウム…20位前半って位置だからワンチャン報酬変わるラインに乗れそうだし自分でやれる範囲では頑張りたいんだなァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:40:34

    また2位3位クランの名前変わってるヤンケ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:42:58

    凄いな魔女戦線は
    二か月に一度の大イベントでスレの流れがメチャクチャ遅くなってるよ

    おそらく魔女戦線が楽しすぎてレスする暇がないからだと思われるが……

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:45:17

    魔女討伐戦線=クソボケジャワティー肛門クソにたかる蛆虫を超えたタンカス鬼龍
    魔女討伐戦線は生まれてくるべきではなかったんや

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:46:30

    デリバリー・トリスして1日2回ガルシア殴ったらもうねんねや
    魔女どないする? まあ他のクラメンに任せたらええやろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:01:56

    あ゛っ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:04:35

    もしかしてバキハウは夜型だったタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:14:09

    >>129

    ヒャハハハハ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:19:28

    待てよ
    チコハウにも早朝型の一般お嬢様メンバーがいるんだぜ
    勝負はこれからやっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:21:39

    初動から急激に順位を上げたということは大げさな言い方をすればここから先は追い上げる一方ということ
    チコハウの快進撃に震えなさい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:57:50

    バキハウに魔女が現れた
    急げっ夜更かし・ラッシュだ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:03:48

    >>134

    なにっ ねんね直前だけど行くだけ行ってやりますよククク…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:03:57

    仕事帰りにトワツガイ開いたまま寝てたんだよね
    ATどころか今まで殴れてないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:05:42

    >>136

    ワシと同じだな…最近AT中に来れないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:05:47

    >>136

    殴れてないのは俺もなんだよね

    ふうんバキハウはまだ能力の半分も出してないですだったということか

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:21:14

    ここが魔女の家か
    いざとなったらエナドリぶち込んでやるぜっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:22:08

    魔女硬すぎるーよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:50:00

    今魔女戦おわったんたよね ほぼ1時間なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:50:53

    おおっバキハウが絆の力で魔女を倒してるっ
    やっぱりトワツガイは人間の絆を実感できる神ゲーやったんやっ




    疲れたのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:52:49

    ウム…眠気と戦ってたからほぼ白目向いてたんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:00:19

    白目オホ声アクメキメて事後に恥ずかしさで丸くなってるのをカラスに慰められるハクチョウよこせ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:52:37

    「り、凛っ!ちょっともう、やめっ、えっ……!い、今そこはダメです!クリよわ、ひぎゅうううぅぅぅっ……!ゆ、指ピンは、反則、ですっ……!え!?私のお気に入りをしてやるって、あ、あれはもう絶対ダメって……!指で、はさむのはっ、んほおおおおぉぉぉっ!」プシャプシャ

    (相変わらず凄い反応するなあ……)レロレロゥリクリ


    ……………


    「ま、まあそれだけ気持ち良くなってくれたってことだから、うん、嬉し、かったぞ?」

    「カラス!忘れてください!記憶から消し去って下さいっ!ケアで記憶忘却措置を受けてくださいっっ!」バシバシ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:53:45
  • 147二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:17:39

    ふうんハクチョウの湖ということか

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:21:02

    オハヨキーボ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:35:09

    夜通しAC6やってた それがボクです
    魔女来てたの気付けなくて申し訳ありませんでした

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:40:13
  • 151二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:09:36

    >>145

    えろ


    まずいよ隣の部屋のツガイがあてられちゃうよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:37:06

    無限耐久を前提としたようなcp数なのに耐久に規制かけようとしてたとか何を言ってるこの運営は?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:43:50

    1500円を投入して背景を変えたれ
    お〜これはオシャレや…オシャレ?

    運営さん 私は自室が欲しいです

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:56:58

    >>153

    修羅場…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:28:52

    凄いな魔女は
    供給は一切ないしタフツガイも過疎になるししんどいし何もいい事がないよ

    はやくトワツガイ化のアイテムだけ渡して終わりにしてくれって思ったね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:33:31

    百合部分はそこそこ評価いいんだから最悪ゲーム部分はこのままでも百合にはもっと注力してくれって思ったね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:45:38

    魔女の開幕OPの意味も未だにわからないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:10:59

    ツルハチはええのお

    地元ってどこだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:23:52

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:05:14

    過疎スレ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:16:28

    どうして素早さの読み合いはドンピシャで当たってたのにチコハリケーンをペア2人共外すの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:31:51

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:00:31

    12周目の馬鹿は、雑魚がHP13万超えてるし、馬鹿本体のダメージも増えてるから風スズメでも最悪3発で沈むしで耐久はかなりきついーよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:07:16

    運営さん怒らないで聞いてくださいね 
    廃課金前提のバランスってバカみたいじゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:11:54

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:16:59

    アリーナで風モズ雷フクロウに3連続行動を2回やられて禁断のセイレーン2度撃ちでごり押しされた それがボクです
    ううんどういうことだ

    5chでも似た事例あったみたいだけど風モズがいないから検証ができないんだよね
    とりあえず雷フクロウで色々試したけどそこまで素早さ盛れなかったから風モズのパッシブが異常を起こしてるか、特定装備の素早さ上昇率がとびぬけて高いと考えられるが……

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:17:07

    漸く全部のスタイルを入手できたのは俺なんだよね

    改めて全スタイルを軽く見させてもらったよ
    その結果…雪醒先生のイラストは素晴らしいがスタイル毎にもうちょっと変化だったり髪型を変えたり一覧にして色々変わってるスタイルが欲しいと言う結論に至った

    ツバメ君とか似たようなスタイル出すぎなんだよね
    脇だしみたいなもっと沢山色々あるの欲しいっス
    肌面積が多ければいいわけじゃないけど肌面積が多い少ないとな色んなデザインがあればもっといいのになぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:19:10

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:20:49

    トワツガイ疲れちゃったなあ
    トワツガイに帰ろうかなあ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:21:08

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:23:56

    >>169

    やめろやめてくれ循環参照 ぼうっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:24:03

    ツバモズのミニスカみせろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:26:02

    そこら辺はソシャゲあるあるでいいと思うんスよね

    水着でも戦闘力が落ちないとカッコウのお墨付きをもらってオシャレ大好き🦩がいるんだからメイド服、和服、戦闘服、ミリタリー、ドレス、私服、民族衣装、店員服、ゴスロリ、各職業服、何でもありだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:26:44

    >>166

    これが再現できるならウマがだいぶ楽になりそうなんだよね

    おいっ 誰か検証してくれッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:28:25

    風邪モズと雷フクロウ、セイレーンなら持ってるからちょっと試してやりますよクククク

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:28:32

    メスブタ向け百合を謳い実際カフェや舞台はお嬢様が多いということはマーケティングがうまく行ってるということ
    早くゲームを何とかしなさい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:30:46

    なんかフクロウってちょいちょいバグってる気がするんだよね
    昨日gkドラゴンやってた時も何故か水フラバフかけてたのにかけてないくらいのダメージ食らって落ちたんだ
    ペアにしてた水フラはあまりHP減ってなかったからバフが切れていたって訳ではなさそうなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:35:13

    >>177

    恐らくそれはバフの仕様が”キャラの行動回数”で切れる仕様だから

    水フラが先に行動して雷フクロウが後に行動すると1回分バフが短くなるせいだと思うのん

    これは水着ハクチョウとか七夕エナガみたいなバフでも起こることなのんな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:35:45

    水着ハクチョウは11週目のGKドラゴンのバフあり攻撃で5000くらいしか食らわなかったのにバフなし攻撃に2発くらったら全滅してたんだよね
    何が起こってるんだァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:37:07

    今黒の塔のHPだけはある木偶相手に試したんスけど、別にやたら早いとかは感じなかったっスね……
    ま…まさかアリーナでだけ発生するとかないよね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:37:43

    今回水着がウケよかったから衣装パターンも増えるといいですね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:38:13

    >>178

    ふぅんそういうことか

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:41:44

    ただ直近分はもつ出来てるだろうから変わるなら結構先になると思うんスよね

    その前にシナリオとチャットとカフェと舞台とアニメと生放送よこしてもらおうかあーん
    すみません魔女週間舐めてました
    マジで最近のトワツガイつまんねーよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:42:41

    キャラの組み合わせじゃないとするとあとは装備の倍率なんだよね
    どれが異常な数値が試してみようにも全部の素早さ装備4凸とかもってはないから検証は難しいっスね

    簡単に試せるとしたらモズ剣が風モズに持たせたら上昇値おかしくなるかの確認とかっスかね

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:45:28

    加速度次第ではジャワティー案件になる……だがよく解明されてない今ではなんかモズと組まされたフクロウがものすごい速度で逃げ回ってるように見えて面白いだけだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:01:49

    なんでこのゲーム自分のターンにならないと残りHP見れないんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:24:57
  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:25:38

    >>187

    フッ感謝するよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:26:01

    >>187

    君顔射する

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:27:46

    埋めれねーよ
    トワツガイ嫌い

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:28:07

    トワツガイ好き
    無理です
    消えろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:28:48

    でも俺トワツガイ好きなんだよね
    まっ運営は嫌いだからバランスは取れてるんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:29:19

    >>187

    ドピュ

    顔射します

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:29:52

    フクシコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:00

    嫌いなのん😠
    いやー いやいや
    トワツライうぇーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:07

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:16

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:18

    「愛憎」です スクエニさんあなたにならそれがわかるはずだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:37

    >>196

    お見事っ

    >>197

    ヒャハハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:39

    愛憎の200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています