自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 112

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:59:56



  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:01:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:02:57
    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp

    愚か者めっ弱いスレ画は更に弱いスレ画を見つけてスレに貼れっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:04:46

    >>195、お前が次スレを継げ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:06:01

    よしっテンプレと委員長に幻魔をぶち込んでやったぜ、これで終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:13:09

    しゃあっ 保守!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:15:42
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:16:09

    >>5

    >> 委員長に幻魔をぶち込んでやったぜ


    なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:18:27

    >>8

    なんでって…テンプレだけに幻魔打ち込んだら可愛そうやからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:19:29

    しゃあっ保守っ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:38:36

    愚弄メテウスは胸もお腹もカチカチそうで触手が伸びないのは俺なんだよね でもヴィタに後ろから刺されたとこエロっ エロいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:41:33
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:42:28

    おそらく>>11は神話生物だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:51:00

    >>7

    おそらく親子丼を狙ってると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:54:07

    >>7

    オカズ探してる時のワシやん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:03:42

    エリシアとメビウスは仲がいいから実現しないと思うけどファック・バトルになったらどっちが強いの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:21:35

    >>16

    天上穴兄弟喧嘩の発端のガキッやん、元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:24:13

    >>16

    おおっ大番狂わせでメビウスがエリシアを飲み込んだっ!

    おおっエリシアが総排泄腔から刺激しメビウスをアクメさせている!

    あれ、これどっちが勝ってるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:25:44

    >>18

    防ぎようがない体内から攻撃し続けているエリシアだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:32:13

    背景がなくて寂しいから追加したんだァ
    ところでこれも含め前スレ今スレも作った物なんすけど蕎麦wikiに追加はしないほうがいいっスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:05:55

    >>2に伝えろや これがワシの"推し作家"やっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:06:41

    >>21

    へーっ 今どきツルゲーネフ読んでるやつなんているんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:14:46
  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:25:11

    白ゼーレ(意外とバカだなこいつら)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:27:19

    ほんと、後一杯飲みたかったっスね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:28:01

    >>25

    あわわお前は聖フレイヤ教師

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:28:33

    >>25

    調子に乗るなよチンカス(虚数空間書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:30:00

    >>27

    逃げるな卑怯者!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:30:26

    >>27

    逃げるんかいこの被虐待児!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:31:04

    >>28

    >>29

    何を言っているこのバカは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:46:13

    >>21

    チンゲ…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:27:58

    >>27

    へっ 何が調子に乗るなや 死にかけの女一人に殺されかけてた癖に

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:43:18

    うーっ やらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:50:02

    >>33

    ダンテはね 確かに神曲を書いたことで西洋芸術に大きな影響を与えたしその作りも緻密なんだけど それはそれと して嫌いなやつを作中で地獄行き決定ェにしたりしてるヤバい奴なの

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:51:18

    >>34

    自分と同年代どころか関わりがあった人間も構わず作品に突っ込んでるんだよね 凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:52:24

    >>34

    神曲を読んだ時にローマ・カトリックの法皇が四人くらい地獄に落とされてて引いたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:53:21

    >>34

    うーんベアトリーチェ(初恋の相手)が若くして亡くなっておかしくなっちゃったから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:54:25

    うーっ ニンジャお姉ちゃんの水着を見せろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:57:26

    カレン「ねぇサクラ、この国には『巫女の口噛み酒』っていうごちそうがあるって本当?」
    サクラ「えっ」
    から始まるssを読みたいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:59:55

    >>39

    おそらく八重村に隕石が降ってくると思われるが…

    そこの蛆虫が潰れるならハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:00:04

    侵食の権能で金稼いだ後家の家電をオール電化するのもエエけどねえ その後私の権能で家電を手足のように操ってお姉ちゃんが何も家事をしなくてもいい生活を提供するのもいいよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:04:14

    >>41

    ムフッ 妹とエッチするしかやることがないようにしようね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:05:05

    あらゆる世界の泡の私に侵食の権能とお姉ちゃんへの愛を教えてやねえ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:05:35

    >>39

    サクラネェのわかめ酒飲ませろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:06:16

    >>43

    このリンは一人殺しても平行世界から代わりがやってきそうッスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:06:34

    >>45

    大統領…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:11:24

    >>46

    いともたやすく行われるえげつない行為…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:57:28
    #崩壊学園 神舟平板 - yydsのイラスト - pixiv狠狠地让仙人堕入凡尘😋www.pixiv.net

    うーっ朴念仁の抱きまくらよこしなさいおかしくなりそうです

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:24:00

    >>48

    これで胸が太虚平原ではなく大山ならのう

    おしいのう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:28:09

    >>49

    朴念仁は平原だから良いんだよーっこの蛆虫野郎ッ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:47:01

    >>49准将 大は小を兼ねるが真理だと思ってそうなお前には平原の良さはわかるまい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:47:25

    >>49

    おいおい過ぎたるは及ばざるが如しでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:50:44

    平原VS大山で戦争開始だーっ GO〜っ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:56:14
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:26:07

    サイバーお姉ちゃんのタイツを侵食の権能でハックしたいですね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:31:13

    うーっ お姉ちゃんとやらせろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:31:35

    >>49

    サクラネェ…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:32:06

    >>48

    おそらくキアナを誘っているのだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:32:46

    でもね俺識ちゃんが委員長を攻めるのもアリだと思うんだよね ショタおねみたいで抜けるでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:35:32

    >>49

    あれお前知らねーのか 平原は乳首が弱いんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:11:53

    クソガキ識ちゃんもいいけど純情な識ちゃんが頑張るのもウマいで!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:08:05

    >>61

    よしっ朴念仁にちゅーしてやったぜ朴念仁は私のものだ

    私が嫁だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:57

    >>62

    キスだけで妻を名乗られるとは、識の律者様はたいそう可愛らしいお方ですね 浣腸様

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:36:54

    >>62

    待てよ ちゅーしたら赤ちゃんができるんだぜ

    元気なチャチャが産まれるように胎教を欠かすな…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:46:16

    >>49

    語尾のせいでサクラネェの声が聞こえるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:48:09

    >>64

    妊娠中の委員長に猿漫画を勧めてやねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:54:22

    >>63

    あわわっお前はロリコンメイド

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:59:31

    >>67

    イベント浣腸とは一線越えてそうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:11:00

    >>64

    フカ「ムフッ 本当の子供の作り方を識ちゃんに教えてあげましょうね」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:59:12
  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:03:43

    これでも私は新人でね、度々貼られる伏龍!の正体が知りたくて最近の浣腸イベントをこなしたよ
    その結果…よくわからないことがわかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:14:18

    >>71

    伏龍!のことがよく描かれてるのは「星と君が消えた日」っていう浣腸イベントなんだァ 多分再復刻はないだろうから大人しくYouTubeだろで調べるてもらおうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:17:04

    >>71

    こういうことらしいのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:18:06

    >>72

    なるほど、あざーっス(ガシッ)

    >>73

    ふうんそういうことか

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:18:27

    >>68

    浣腸の正体見たり!!ロリだったのかあっ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:19:14

    >>73

    ダメだろ伏龍 八卦か何かで短い足を長く見せたら

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:22:31

    >>75

    浣腸の一人称が「浣腸」な事を考えるとあながち的外れじゃないような気がしてきたんだよね

    ちょっと興奮してきたのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:24:08

    お言葉ですが、世界の泡への意識投影が終わった直後の記憶が曖昧な浣腸様は実質ショタですよ >>75

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:28:27

    はいはいもうオチンチンもオ‌メコもあってええやろ
    ったく痴の気の多い女たちやで

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:17:37

    >>78

    いいや朱に交わればということで浣腸パーティの圧倒的ロリ指数によりロリ化することになっている

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:29:26
  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:06:01

    神州漂流記のマルチつま…おも…つまんねーよ
    復刻イベならマルチは削除してほしかったのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:20:50

    >>64

    識ちゃん「不思議やな ちゅーしたから朴念仁との子供が出来たってみんなに言ったら微妙な顔されたのは何でや」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:26:56

    >>82

    度々あるイベントのPvP要素がデフォルトでこのゲームになくてよかったと思うのは俺なんだよね

    だって、闇猿になる浣腸が多発するでしょう?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:30:41

    >>83

    裏では識ちゃん抜きで委員長総受けファックして着床報告を待っていたのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:33:19

    >>83

    黒ゼーレ「あれ識お前知らなかったのか 子供はキャベツ畑で採るんだぜ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:57:22

    >>83

    フカ「子作りとはこうっ」(ボボパン書き文字)

    識ちゃん「あへ あへ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:32:29

    >>86

    ウサギ「待てよ 子供はコウノトリが運んでくるんだぜ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:39:23

    うーっ芽衣先輩やらせて
    しかし何故旅行にこんなどすけべ衣装で…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:46:46

    >>89

    おそらく旅行先で新しいメスブタを引っ掛けるためだと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:56:17

    哲学者のエピクロスのことについて調べてたらこのゲームの激エロシスターに検索汚染されてて驚いたのは俺なんだよね 股間に来たからどんな感じのゲームなのかとシスターさんのキャラをおしえてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:59:07

    >>91

    つまり…どういう事だってばよ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:00:09

    >>91

    あーっエピクロスって検索してもおっさんのバストアップ石膏像しか出てこねーよ

    ううんどういうことだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:02:05

    浣腸浣腸言うなら浣腸したいキャラを教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:05:32

    >>92

    アポマネモブの名前の元ネタがエピクロスの唱えた快楽主義の中の「肉体の平穏」を意味する「ἀπονία」から来てるからじゃないスかね ただネット上だともう一つの概念であるアタラクシアに押されてあんまり情報が無い上に同名のキャラが出てきたって話だと思うのん 素直に文献にあたったほうがいいと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:06:34

    >>94

    済まないねぇ 私は大スカが地雷なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:08:49

    >>93

    凄くざっくりいうと昔のギリシアで「社会と関わるの怠いから不必要な欲とか捨てて地方で暮らすのん もちろんめちゃくちゃ身分は気にしない」みたいな思想を唱えた人の事っスね 意識低い系のそれだったせいで意識高い奴らから愚弄されまくってたらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:12:49

    >>91

    原神やらスターレイルやらと同じ制作会社の3dアクションゲームッスね 容量がちょっと大きいけどそこをなんとかできたらゲーム性は悪くないのん メインストーリー進める時も割りと早くから結構良い装備持ったキャラが貸出されるから序盤を凌げば極論育成する必要はあんまりないのん イベントも結構豊富だからメインストーリーが来ない間も結構暇せずに楽しめると思われる 但し9章までのストーリーはあー何言ってるかわかんねーよってなるからそこは耐えるかこことか総合スレで疑問をぶつけるといいのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:13:39

    >>89

    キアナ「"横乳が出てる"って事は"お触りし放題"ってことやん」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:14:07

    キアナ「お体に触りますよ…」

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:15:07

    >>100

    水のない所でこのレベルの水遁を…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:16:03

    >>85

    NTR…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:20:30

    >>91

    詳しく紹介するとネタバレの嵐だから簡潔にいうと

    自己肯定感低い系予言者っスね 『予見』っていう未来視能力と『制約』っていう言葉によって相手を支配できるドスケベシスターなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:20:41

    おいっ お嫁さんや愚弄ニーや月下のふたなりおチンチンの鞘になるロリ浣腸をくれっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:21:23

    はーっ アポママに肉体的な安心を与えてやりたいのお

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:22:19

    >>98

    >>103

    あざーすガシッ 嫌でも今からインストールしてやりますよクククク…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:23:33

    >>104

    テリテリみたいな合法ロリだといいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:28:50

    >>106

    おめでとう!君は立派な艦長になった…戦乙女に指示し世界を守るに相応しい艦長になった

    ほいだらこのクソデカ容量も受け入れてもらおうかあーん

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:31:28

    >>108

    (最近スマホを買い替えて空き容量が80G近くあるので)なんでもいいですよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:32:43

    もしかしてある時期からπタッチができなくなったのは戦乙女達にロリ浣腸がわからされたからなんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:33:23

    うーっ S級三人の相手を一人でして痴態をさらす委員長を見せろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:34:08

    >>111

    リタ「ムフッ」

    お寿司「まあええやろ」

    デュランダル「なぜ…?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:35:46

    >>112

    デュランダル様がフカ様の身を気遣って温い目合いをしている最中に前立腺を攻めてですね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:39:23

    >>109

    ちなみにプレイする時は画面が大きくてコントローラーでキャラを操作できるPC版の方が快適らしいよ

    最悪古くなければCPUだけのPCでもプレイできるのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:39:58

    怒らないでくださいね 前立腺は男性にしかない生殖器の一つじゃないですか
    いやちょっと待てよ 委員長ってま…まさか

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:45:17

    お前委員長の事なんやと思ってんねん、“精液”仙人やぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:10:53
  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:39:45

    識ちゃんの銅像がいっぱい立ってるこの島ってま…まさか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:40:11

    ピィちゃんの付属品…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:42:47

    シーリン実装が決まったということは控えめに言ってウェンディ実装の目もあるということ お前らはどの属性に実装してほしいのだ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:43:45

    物理サポーター… 氷アタッカー… 愚弄ニャとかゼーレとのシナジーがほしいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:44:02

    愚弄ニャのカキタレになるのはいいけど90%君になるのは困る だから風の律者からやり直すってことね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:44:36

    機械氷か… 生物氷…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:44:37

    ウェンディで脇コキさせろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:46:55

    そろそろAIちゃんに続く炎サポが来てもいいんじゃないんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:47:07

    普通に氷だろと思う一方… 氷属性はもう飽和状態だから物理あたりに行ってほしいという衝動を感じる!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:49:43

    機械氷→綺羅おばさん、理ーニャ、若き日のオメ.コ先生
    生物氷→クソ.ゲープロデューサー
    異能氷→律シア、怪盗カレン
    量子氷→黒乳首
    虚数氷→クソ猫
    なんじゃあ この競合相手の多さと強さは

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:52:05

    >>125

    新キャラ実装が難しいならワタリガラスに強化入れてほしいのは俺なんだよね 今のままだと実装1年で完全上位互換が出てきた悲惨な人でしょう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:52:35

    ゼーレ顔繋がりで量子にして、そのタイプに長らくきてなかった雷でもええで!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:53:16

    >>126

    物理も物理で天元デュラとか識ちゃんとか生死ゼーレとかいるからなんともいえないんスよね 氷よりはマシだろ?クククク…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:54:27

    >>127

    黒ゼーレくらいしか勝ち目ありそうなところがないんだよね 凄くない? 虚数氷に突っ込まれた暁には最弱以下wとか言われそうなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:55:01

    >>130

    おいマネモブ いまシーリン様のこと無視しやがったか

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:55:43

    >>132

    あわわお前はNTRされた挙げ句最終章で捨てられたドラゴン

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:56:28

    >>133

    パイセンが言及してないから生死すらもわからないんだ 不憫が深まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:58:45

    というか炎に仙人委員長、AIちゃん、神炎キアナみたいな感じで一つの属性にトップ張れるやつが三人くらいいるってのが普通っぽいのに氷だけ何故か魔境なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:59:27

    >>129

    雷で競合しそうなのアポママとパイセンッスかね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:00:07

    アポママと二人きりでのセラピーを受けてフラフラしながら部屋を出てくるウェンディ…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:03:56

    >>136

    サポートで出すならお嫁さんとスーパースター、エミちゃんが競合になるっスね

    まあ、お寿司やクソ猫が練り歩いてるような魔境を超えた魔境の氷よりは遥かにマシなんやけどなブヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:04:18

    おそらく悩みを吐き出している最中に情緒不安定になって襲いかかろうとしたのを尽く「やめて"ください"」で抑えられたからつかれているのだと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:04:19

    やっぱり風属性だとサポーターになりがちだよねパパ
    バフの種類を元素ダメupにしてどこにでも出張出来るようにするっちゅうのもええで!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:05:58

    フェリス「それは私のことか?>>140!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:06:46

    >>141

    いいや お前とは違いダメージアップを元素だけにしてその分倍率を上げるということになっている

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:07:42

    >>142

    それ識ちゃんとウェンディが使われるようになってクソ猫二軍落ちになりそうなんスけど…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:07:50

    >>141

    あわわ お前は全ダメアップのせいで物理にも出張させられる女

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:08:30

    >>143

    綺羅おばさんが実装されてもフェリスが練り使用されてるあたりスーパーアーマー強奪でもしない限り使われ続けると思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:09:27

    >>143

    おいおいパイセンの性処理の仕事があるでしょうが

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:10:54

    >>143

    待てよ そもそもクソ猫は元素サポートだからさして問題じゃないんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:16:21

    >>146

    ムフッ 盛の付いたメス猫には雷電棒でお仕置きしてあげましょうね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:16:36

    >>145

    やっぱり出場から分岐連携必殺技QTEに繋げて退場ッの流れを強引にブチ込めるのは強いよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:20:21

    >>149

    かっこいいぜクソ猫 禍斗の火に炙られながらQTE登場と分岐全種、そして必殺技を決めるその姿 俺が英傑なら股を濡らすね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:24:06

    >>150

    もしかして終焉の扉を開いてる間はずっとブレイクダンスしっぱなしだったんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:31:11

    嘘か真か EPを供給し続ければ終焉だろうとフェリスを殺せないという科学者もいる

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:35:53

    >>142

    仙人委員長「えっ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:32:29

    >>152

    その科学者って…ま、まさか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:10:49

    >>139

    メンヘラを超えたメンヘラ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:38:27

    やらせろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:40:18

    >>89

    横乳タッチしたいよねキアナ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:40:28

    >>156

    うーっ 猫耳キアナちゃんと猫耳エリシアとあとついでにパルドとやらせろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:44:22

    >>158

    クソ猫「えっ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:07:31

    猫って可愛いですよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:20:08

    姦ちゃんもいけるしなヌッ
    スタンもいけるしなヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:56:33

    >>94

    パイセン…デュランダル…メビウスおばさん…うさぎさん…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:04:45

    ピィちゃんとやらせろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:38:56

    >>162

    メビウス博士は後ろの穴の方が好きそうだよねエリシア

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:18

    あの…自分今最終章やってるんスよ もしかしてシーリンにジェム4つあげたのプロメテウスなんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:00:00

    >>158

    キアナちゃんとエリシアには尻尾付きアナルパールを付けてほしいわね

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:00:50

    >>165

    ウム…律者の出現を愚弄メテウスがコントロールしてたの考えるとその可能性も捨てきれないんだなァ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:02:08

    >>166

    フェリスには特に何もついてない極太ディルドが入れられてるらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:05:12

    >>167

    おそらく在庫処分をしたかったのだと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:07:28

    >>169

    もしかして愚弄メテウスって割とアホの子なんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:29

    >>168

    パイセン「いずれパルドは処女のまま子宮で痙攣アクメキメれるド変態になるんだよッ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:16:17

    >>171

    なんかNTRてそうッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:16:46

    >>170

    愚弄メテウス「どわーっ! 律者コアめちゃくちゃ余っとるやん 早う処理せなっ」


    愚弄メテウス「よしっ なんか接触してきたガキッに全部押し付けてやったぜ これで全て解決だ」


    時雨おばさん「ふざけんなよボケが」

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:21:52

    >>173

    この間抜けは一体…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:22:44

    >>174

    待てよ。オットーが変な気起こさなければ早々になんとかなるはずだったんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:37

    ふぅん どうせ虎杖を殺すならある程度宿儺の指取り込ませてから殺すぜって思ってたら変な気起こした馬鹿どもに利用されて大量虐殺起こりましたみたいな感じなのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:24:59

    >>175

    ふぅん 上手くいけばガチで一生在庫処分が出来ていたということか

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:00

    >>175

    ウム… 良く言われるけど委員長が幻術だした時点で首刎ねてれば良かったんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:43

    委員長が月読使ったタイミングならマジでなんとか出来たのは人生の悲哀を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:28:25

    愚弄メテウス「(律者コアを追加で4つ渡したけどあっちには幻術使える華かおるし)まあええやろ」
    オットー「"神"と更新するのは僕なんだ」
    愚弄メテウス「何を言ってるこのバカは?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:30:44

    擬似律者がA級相手だと瞬殺できてS級にかかると逆に邪魔だクソゴミされるくらいの強さなの色々おかしいんじゃねえかって思ったんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:32:55

    >>181

    そこらへんはベラVSサロメと風律VSセシリアがなんか足引っ張ってると思うのは俺なんだよね 駄目だろ自分の隊員を殺したレペルの奴らを一撃で荼毘に付したら

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:33:58

    サロメは護衛&初見っていう制約があったからあんまり愚弄するのもなあと思うのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:34:37

    うーっ サロメとやらせろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:05

    >>184

    ニグラスやん 元気しとん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:36:31

    一応描写的に擬似律者の中だとNTRドラゴンは頭一つ抜けてるんじゃないスかね まあそれでもクソパパに燃やされかけてたしS級には叶いそうにないんやけどな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:37:46

    記憶有り委員長&あの時代のS級3人&神の鍵持ちオットーならシーリン軍団をやれるのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:38:22

    >>187

    他四人が擬似律者足止めしてくれるなら委員長がシーリンをやってくれそうなのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:10

    殺すだけじゃ駄目なんです キアナと同じように親の愛を与えてあげなればダメなんです

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:39:33

    >>189

    あわわお前は天命最強

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:41:40

    >>171

    おそらく前の穴は雷電棒の電力がマックスになったタイミングで抉ると考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:42:10

    >>189

    自分の命と引き換えにユーラシア大陸を救ったんだよね お見事ですセシリアボー

    まっそのあと絨毯爆撃でシベリアごと焼け野原にするからバランスは取れてるんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:42:38

    >>191

    ウム…私やエリシアの時と同じなんだなァ 精液までビリビリしてて気絶しちゃいそうだったよねエリシア

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:43:12

    >>192

    クソボケがーっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:54:31

    おいコラッ 夜のうちにスレは立てておけよ 日中に立てると即死すら有り得るんだからな
    いやでも今夜立ててやりますよクククク

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:32:40

    委員長が調教されて絶頂と同時に嬉ションするようになってキアナに褒められてる所を見せろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:47:24
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:55:41

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:41:00

    >>198

    ふぅん どっちも犯罪者ということか

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:19:44

    しゃあっ⭐︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています