グラブル スレ1049

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:33:41

    やってる人も やってない人も
    入った瞬間終わった人も

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:34:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:37:33

    ジ ・ エ ン ド

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:40:08

    終末は間もなく成就する……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:41:01

    マルチ入れないのはまだ良いとしていちいちマイペに戻されるのなんなんやろ今更だが

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:43:24

    ルシは気軽に相手出来て自分がどれだけ強くなったか分かり易い指標になってくれるから好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:44:34

    このタイミングだとエルーンみたいだなルシ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:47:30

    ファーさん椅子取りゲームになってるから急いでサポ石選ばなあかんのにベリアル置いてるやつ居て怖すぎる
    無頓着にやってきたけど流石にフレンド整理せんといかんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:50:47

    ヴァンピィ入れた編成でウキウキで救援入って種族被りで死んでごめんなさい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:51:12

    そういやルシソロまだ成功してないんだよなぁって思ったがそもそもフルオでやろうとして失敗してたから手動でやればいいのでは?って今気づいた
    まあめんどくせえが

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:54:31

    マグナ2面倒やなぁ
    proはまだか

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:56:17

    お前ら各属性ファーさんソロできてる?俺土しかやれてないんどけどもさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:57:56

    闇だけ
    他は………めんどい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:58:44

    真面目にやればいけるかもだがやる気もない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:01:41

    3.7%wwwww

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:02:26

    思った以上に闇鍋だった

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:02:46

    土と光はできる……闇も多分?めんどくてやらんけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:03:00

    天破込みの風と土
    私は弱い

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:03:15

    3属性で分けた結果地獄のような確率になってしまった
    こんなのおまけ目的以外で引けねえぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:04:12

    まぁダマはともかく金剛確定ならハズレでもいいか感はある

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:05:20

    わぁ…Bのあたり9%しかねえや…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:06:01

    やっぱセレクトスタレって神やったな……再認識した

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:08:35

    これが闇鍋ですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:09:20

    引く選択できねぇよこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:11:09

    金剛3000円かあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:16:03

    こんなん金剛ダマ3000円で買ってねって感じやんけ!いやまあそういう意図なんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:16:54

    もうサイゲに付き合っていられるか、私はウマ娘に帰らせてもらう
    ハフバでお得なガチャやってるからな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:17:07

    CCEECA2A
    瀕死のファーさんどうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:21:53

    >>27

    本当に帰ってそっちで話してろって事を述べるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:25:05

    スパバハ怖いめう…(プルプル)
    実際野良スパバハって何気をつければ良いんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:26:07

    >>28

    せんきゅー

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:27:05

    属性の問題もあるからこれを気をつけろって言われてもわからんところはある
    が基本的には6の倍数ターンに試練が来てHPトリガーが3回くらいあるから最低限これを覚えろくらいしか言えないところがある

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:27:28

    ガンガン動いてさっさと6t予兆こなすことじゃねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:28:52

    前半爆速で削ってドヤ顔するのはギルティ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:34:44

    >>30

    10%以降動くな、毎ターン2000万くらい回復するから削り担当に迷惑がかかる


    これだけ覚えてれば基本的に恐れずチャレンジしてOK

    上に書いてある通り前半イキリ爆速削りはちょっと困るけど、ジエンド級のギルティではないから安心して自発しよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:35:47

    勝利を信じて!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:36:00

    金剛ダマ貰いがてら回したら水着メドゥ・水着ティアマト石ともに初入手
    メドゥはパーミカいない貧弱なコロッパリには非常にありがたい…これで星友パ組めるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:36:57

    なんやかんや言われてるけど当たりの数自体は多いから揃ってない人には割と良いスタレよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:39:05

    ぶっちゃけ強い人3人もいればクリアできるしなあスパバハ
    まあだからってサボっていいわけじゃないけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:39:41

    ダマか…最近ヒヒ落ちてないし…でも金剛は貴重だし…どっち引こうか迷うなあ…
    あれ、両方引けるのか!さすがサイゲだなあ!

    すまん、カネ無ェんだわ、やっぱ片方しか回せねえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:40:30

    >>35

    ありがとう。頑張ってみます

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:42:09

    光リリィ氷結あるわそういえば……光の氷結ってリリィだけか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:47:05

    >>42

    ククク…魂まで凍らせ


    あれ、氷結ないの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:47:17

    青森県が足りないからNファーさん殴ってるけど同じ状態の人多いのかNファー救援盛況で笑う

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:47:35

    Bは金月だったけどAは未所持のフォリアだったぜあざーっす

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:31:24

    何だかんだ自発を抜きにしても使う素材だから半額の時はそこそこ殴る

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:36:16

    土も氷結持ちはアグロ&トーだけかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:37:31

    クリロペとか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:40:21

    あーいたな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:46:08

    今の片面アグニスって赤滅ゼッケンゼッケンにナス石ミカで確定クリティカルが主流なの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:52:25

    主流ってわけではないと思うが唯一天司サポがある属性だからやり易いのは強いんじゃないだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:53:06

    ダマ貰えたからヴァンピィ杖凸れるなあどうしよう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:56:34

    ルシソロでも50%やれるようにはなりてえな…
    手持ち的には水が楽っぽいけど土か光闇が手が出やすいんかねえ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:09:37

    土は剣豪パ組めたらだいぶ楽
    バレモニクリアンスリアサテュロスで鉄壁になれる…まぁ季節限定がちょい辛いが代わりにオクトーとかでも良いけど、事故率一番低いのは上の三人だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:12:00

    光はシュバ剣でマグナでも体力と火力盛れるしボーガで非ダメ抑えられる時もあるしで楽ではある
    ただひたすらにダメージレースが遅すぎてリロ無しじゃタイムアップも珍しくない

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:14:19

    シュバ剣編成はだいぶ強いよね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:16:57

    マグナ3は果たしてどうなるのか……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:17:52

    シュバ剣染めはHPが強いけど火力に難がね
    マグナ3で強いスキルのある剣が来るといいんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:17:52

    ユニ&クビラorバレ兄いたら火力は稼げなくもない

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:19:18

    マグナ堅守小来そうでちょっと怖いなと

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:21:04

    え!?金剛とダマがそれぞれ3000円!?
    高い!でも買うわ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:21:19

    光かあ
    ユニちゃんとマイシェラさんいるからカイボーガさん迎えれたらワンチャンあるのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:22:18

    火のゴブロ斧を…
    クソ雑魚コロカスに火属性のゴブロ斧を…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:26:04

    >>63

    オッケがあるだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:28:32

    瀕死ファーさん
    AF08FCFB
    久々にやったけど楽になったなぁファーさん

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:28:55

    ex付きのオッケ掘れ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:29:57

    ゼノスキップで結構良いコロゥ剣出た

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:33:42

    奥義D7%渾身3のゼノイフ刀!!
    こいつでかぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:39:24

    無銘とルミナス以外の刀に価値は無いとか言われる時あるけど実際はどうなんだろ?
    刀ジョブが剣豪で剣豪なら無銘ほぼ一択だからそう言われるだけ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:44:56

    ゼノイフ刀はグローリーで振り回してた事あるな、奥義効果と追撃の噛み合わせが良くて

    サン刀はどうなんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:50:18

    シュレディンガーとビークは有用やぞ シュレは奥義効果もいいし

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:55:26

    クリュがもうちょい使いやすくなればねー
    極致が待たれる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:57:25

    クリュってサブに無銘置くからメイン持ちが剣になりがちで刀ジョブでもあるの頭から抜けてたわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:01:55

    メインに持てない無銘って意味あるのです?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:02:50

    170戦ぐらいしてようやく初砂ドロップ
    基本脳死でやれるから楽でいいなスポラ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:03:57

    >>74

    クリュはコンパニオン武器の奥義撃てるから奥義効果のゲージ加速は貰えるのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:04:59

    何、今日は自慢のEXスキル武器貼っていいのか
    といってもこれくらいしかねえや、火で背水かあ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:07:31

    ディアスポラ奥義活性
    あとは頼みます

    ID D573B63D

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:10:18

    >>76

    マジで!?知らんかったわ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:41:58

    久々に金重以外で剣刀奥義10%アップ調べてみた。抜けはあるかな?
    まぁ最近はとんと使わなくなったなクリュ奥義ぶっぱ。

    火:剣 アルカン・ルージュ(バレンタインヴィーラ) 刀 晴風番傘・花緑青(水着ミリン)
    水:剣 ゴットフリート(恒常アグロヴァル) 刀 ?
    土:剣 ラブリーエース(バレンタインモニカ) 刀 ?
    風:剣 ヴィントホーゼ(ブレイブウェポン) 刀 ?
    光:剣 終末(デルタ) 刀 ホルアクティ(エニアド) 鬼切安綱(浴衣ナルメア)
    闇:剣 フェディエルスパイン(アンセスタル) 刀 終末(デルタ) 数珠丸(恒常コウ。上限解放なし)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:42:39

    2日で170個くらい集めて剣の銀片が200個になりました。ほめて

    今更だけどディメンジョンヘイローってトレハンとかサブエッセルリチャード効果あるの?
    依代武器出れば楽になるから狙えるなら狙いたいが

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:45:15

    >>81

    依り代にトレハン乗るから両面カグヤトレハン編成でGO

    エッセル入れて銃の依り代が出ちゃうまでが割とよくある失敗

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:46:44

    >>80

    土はウマ娘1期円盤特典の人参ブレードがあるぞ

    >>81

    効果はあるはずだけどエッセル入れると2択になるんで入れるとしてもリチャードだけになる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:51:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:51:50

    スパバハ主放置部屋立てました
    共闘部屋の「スパバハ主放置1回 オメガ作りたい」に来てください

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:53:28

    どうせ部屋建てるなら欲しい属性と10担当まで決めたほうが良いと思うよ その方が人入りやすいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:54:29

    >>86

    そういうもんですか

    他の人の真似して勉強します

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:00:01

    天破使ったから勝てて当然なんだけど、エリク1本でルシに勝てて成長を感じた
    初めて終末作りに行ったとき1時間くらい殴り合って2桁本飲んだなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:03:36

    では0時前にはスパバハ自発野良流しします
    また後でお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:03:55

    シュレディンガー5本目で来たけど攻撃と防御どっちの3本目作るかねぇ
    砂掘ってれば勝手にもう10本ぐらい作れてそうだけども

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:10:14

    なんかルシHL野良に流したら秒で埋まったんだが今なにかあったっけ・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:11:15

    そこにサマーミッションがあるじゃろ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:12:24

    なるほどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:27:34

    オーロラヘイズとかいう需要かなりあるのに集める方法がほぼ一つ且つランダムドロップなやつ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:28:27

    カッツェリーラ解放したいんだが砂箱ですら出てこないの辛い

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:29:57

    ヘイズは旧アーカルムでしかドロップしないんだっけか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:34:20

    攻略とか見る限りだと旧アーカルムと銀のプレゼントのやつ、あとはアーカルムの交換でしか手に入らん

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:51:57

    ムンドゥスの周回で割と出てこないか?ヘイズ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:53:54

    ムンドゥスで落ちるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:54:21

    ヘイズは砂箱の剣エリア以降の5ゲージで落ちなかったっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:55:15

    上のはムンドゥスの火のカニ?で出た奴
    属性で落ちる種類が変わる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:56:32

    ムンドゥスで5ゲージを脳死で回してれば勝手に増えてくぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:57:14

    攻略サイトって情報古いの多いよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:01:52

    良いのでたけど使うんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:10:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:11:48

    ミッション用のルシおすそ分け
    EBB78879
    5分たったらとどめさします

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:12:41

    >>104

    昔はティターン確クリに使われてたんだが……今はどうなんだ?少なくとも俺は使ってないんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:17:23

    スパバハ主放置野良流し
    ID 038F14A2

    トール拾えました

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:17:26

    >>106

    ありがとうございます

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:18:54

    >>107

    技巧中なら腐る程腐ってるしなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:18:58

    >>108

    埋まんの早っ

    撤退も早っ

    もうお終いだぁ~

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:24:24

    初150はニオになったぜ
    折角のCP期間だし次用の素材集めなきゃなあ
    いい加減高難度慣れもしたいし

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:33:00

    とうとう集まった…けどいざ使おうとするとちょっと躊躇するな
    カイム以外でルシ以上に優先すべき使い道がないのは分かってるんだが

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:43:32

    人いるか分からんがルシ
    1FAC7059

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:49:45

    >>114

    あざっす

    やっと参加できた嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:03:50

    >>113

    ルシでええやろ

    残りの賢者怖いけど神滅やら古戦場で砂は集まるさ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:23:08

    団員さん来なかったのでお裾分け
    ミッションの足しにどうぞ
    ルシ1%
    8C50C0FF

    時間ギリギリか満員で〆る予定

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:23:24

    忘れてた

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:31:05

    >>118

    感謝!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:32:00

    >>118

    サンキュー

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:32:56
  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:34:07

    ヘイズ一時期足りなかったけど余りまくってるからあげたい
    ムンドゥスでイデア集めてると死ぬほど出る

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:05:02

    かつてアーカルムをちまちまやってたお陰かだだ余ってる文書
    欲しい人にあげれるもんならあげたいわ
    とか言ってたら新コンテンツでどっさり要求されちゃうから怖いぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:53:21

    ようやく火の強化に目処が立ったからシエテ真面目にやりはじめたけどコイツ一方的にこっちのやりたいこと禁止してきたりすぐ無敵になったり平気で割り込んできたりなかなかイラッとする
    小学生の頃いたわこんなやつ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:55:26

    ニヤけ面で校内の最強10人集めてアタマ張ってる小学生…ってコト!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:30:00

    今ってバブさんを適当に野良に流したら飢えた騎空士たちが喰い尽くしてくれるって聞いたけどマジ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:40:23

    >>126

    マジマジ、早くしないと終わっちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:26:59

    >>125

    いやまあ小学生みたいな面子がいなくはないけども…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:34:02

    ルシを放流したら爆速で埋まってビビった
    ミッションあると違いますわね
    気付いたら羽散って10%付近でカウント0になって笑ったけど
    参戦者も討伐成功になって良かった

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:32:36

    ルシ爆速で羽削られるのはやっぱ羽パターン覚えてる人が多いからなのかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:33:50

    クビラ使ってたけど羽削るし別のキャラ採用しよっかな……光でいい編成ないかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:34:20

    タブンネ~
    野良だとエンド対策で本体が有難いんだが

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:38:03

    インフレ進み過ぎて羽いてもそんな難易度変わらんからな……エンド無い分簡単まである

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:41:30

    本体殴る派閥と羽殴る派閥がいてルシ70%羽50%みたいになってもう羽からやった方がいいか…ってなるよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:23:32

    言われた通りバブ放牧したら埋まった
    頑張ってね~

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:25:57

    このゲームで学んだことは死ぬなら何もしない方が助かること

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:26:12

    シエテ剣3本目完成しました
    防御、防御、と来て攻撃でいいんですかね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:31:24

    そういえばスカイスコープあるし風のルシソロしてないから終末開放にやるか〜
    →神石移行するか悩んでるから永遠と絶対どっち開放するかすげえ悩んでる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:38:07

    >>138

    一回も五回も大して変わらんから両方やろうぜ

    風はルシソロ安定する属性だし

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:46:14

    >>139

    自発でミッション完了したいから昨日風ソロ自体はもう終わってる

    必要リミテッドもイーウィヤ短剣1とはいえ他は足りてるけど上限やリミ用のヒヒがマジで無くて

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:54:20

    ミッションで栄誉が溢れる溢れる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:16:40

    ジエンドはやっぱうんちだと思う…(小並感)てかランクカンストしててもジエンド発動させてる人おったわうっかりさんかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:20:15

    アネゲンは知るだけで対処できるけどジエンドは不意のアキシオンとかゴフェルアークで進んじゃうのがなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:29:21

    なるほど浴衣ヴァンピィでマルス速攻発動させて光レリバとかできるのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:31:31

    ルシは本体ルートって抜け道もあるんだけどね
    野良だとまずどうにもならんが

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:32:36

    入った瞬間終わったわ(パラロス)
    種族が被って動けない(ゴフェル)
    勝利を信じて お亡くなり
    定期 的 敵が カウントダウン

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:35:15

    本体にダメージ通すのめんどくさいもんなあ
    なんでだいぶ昔のクエストに福音の黒翼とかいう短期対策入れてるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:41:33

    真面目に、ルシはカウント状態でド素人一人入って開幕即死されるだけで詰むからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:41:53

    金剛買うつもりでスタレ買ったら未所持で1番欲しかった水着ニュルおじもついてきた
    すごく得した気分

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:57:06

    土フォリア様欲しいけど金剛も欲しい。なぜ一緒になっててくれんのか……
    いや、闇クピタンも欲しいけど……確定SSRのラインナップが多すぎ問題

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:06:46

    ちくしょぅルシHLソロ失敗残り1%……

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:08:00

    >>151

    88AAAC9C

    コード貼り忘れた

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:16:48

    水着ベリアル石ってシェロチケ使う価値あるかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:21:23

    >>153

    無凸しか持ってないから正確な使い勝手はわからないけど

    カウンターの押し込みにはお世話になってるよ

    肉集めのハードル下げたいとかの明確な目的があるならいいじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:43:59

    肉集めにベリアル石のデバフでカッツェを発動して通常とカウンターで0ポチに使うと習った
    まさに次の古戦場にはうってつけ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:14:09

    風の肉集めで水着アリーザ使うならカウンター回数減るからベリ使えんで

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:20:16

    無凸でもあると便利だけど人権石ってほどでもないってイメージかな自分は
    まああと一押し足りないって時に重宝するけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:23:45

    やっとカトル150になったけどアトゥムみたいな全体攻撃持ち相手だとランちゃんに匹敵するダメ出るのな
    まぁ追撃上書きした結果ランちゃんの火力落としてる面もあるが他が上がってるしヨシ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:24:20

    肉集めだとあと一押しが足りないってのが往々に起こるから欲しい
    まあフルオート改修されたから1ポチ攻撃くらいなら別にいいんだが

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:40:57

    初めてバブさんやったけど思ったよりなんとかなるなコレ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:53:19

    バブベリもそうだしなんならスパバハが一番そうな気がするけど割とシンプルでなんとかなるとこあるよね
    クソギミック系は…きくうしちょっとわかんないかも…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:56:07

    >>80

    風:水着ユエル刀

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:57:28

    >>142

    ジエンド発動したやつと条件満たしたやつは別なんじゃねえかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:58:50

    誰か教えて教えてくれ
    両面超越ルシってあり?
    特殊に自動発動するやつとかどうなるの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:00:46

    バブさんは最初と50%さえなんとかすれば剣豪で火力出すだけだしな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:02:15

    25%対策に種族だけ気をつけて皆防御マシマシフルオートで良いじゃんって思うけど
    なんかそうもいかないんだよなー

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:03:39

    風アリーザとか言う速攻でHP赤になるけど最後まで立ってる奴
    風パの安定度が増してめちゃくちゃありがたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:09:18

    土終わったし水は貧弱マグナだからルミナス諦めてダマにしてゼピュ行くかあ?
    ムルシエラゴやロムフェーヤそんな必須じゃないよね…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:09:40

    >>164

    無しじゃないかな、とりあえず特殊反応は1回だけ。

    加護乗らない攻刃で超えられるのかな?

    リミの覚醒進めばワンチャンあるかも?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:14:01

    今となってはアビダメ入れちゃったラーの方がバブさんより怠いし痛い
    バブさんの特殊は素受けできる程度だから優しすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:14:39

    瀕死ルシ
    43D958D5
    全滅しても大丈夫なんでワンパンご自由に

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:16:30

    >>171

    ありがとなす

    今日もグラン君とガレヲンは接吻した

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:19:11

    金剛買ったらヴァンピィ杖凸れたから遊んでみようかねえ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:21:46

    >>168

    むしろ水は貧弱な面をルミナスで一気に改善できるのでは?土の貧弱さをフルチンで底上げするようなもんだし

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:28:12

    >>147

    当時はデスラーが現役だったんじゃないかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:29:31

    黒翼あるから本体減らなくて羽から削るニュービー多数
    未だに通じるとかよくできたトラップだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:33:30

    羽根から先に殴る奴はいるにはいるが、どっちにしろ無属性じゃないから羽根が真っ先に落ちるやん

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:39:15

    エンドモデルの下位でレヴァンスシリーズの弾丸とか来ないかな?まあ…ライフル弾だろうしまたジャケットⅤ作り直しとかやってられねえとなりそうだけど


    フレスヴェルク作った手前弾丸強化はもうライフル弾しか出来無さそうよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:43:00

    いや、レヴァンスは六属性あるからエーテリアルでくるかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:43:37

    秘器の方できてるからどうかしらね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:43:59

    ルシは種族被り考えるの面倒くさいから25%から消し飛ばしちゃえーってなる

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:45:31

    それが出来るのは天上人だけでしょ………でしょ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:46:10

    天上というかまぁ編成次第じゃねえかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:48:06

    光ならまあ余裕じゃね
    水もまあ行けそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:48:07

    レヴァンスやスパバハ殴るのに慣れてからルシとか行くとHPの削れる速さにビビる

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:51:25

    ルシ失敗するのはそれ以前なんだよな足切り3万用HPもない火力ジョブでinしたり
    ご新規ならともかく200後半でその知識で今まで何殴ってたの?ってなるけど
    Hardじゃない方と間違えたとかかなあ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:10:34

    なんだかんだFP5000貯められた。当然ながら週後半は入りやすくなるわ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:12:00

    瀕死スパバハ
    DC17F972
    ワンパンで大丈夫です

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:13:19

    まあ俺一人くらいええやろと思ってソロ用の種族かぶり編成でいくと運悪く同じ考えの人間が集まってカウント消し飛ぶの稀によくある

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:14:21

    >>188

    あざっす!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:16:26

    >>188

    ありがとうです

    良かった、ちょうどこの前メモリのドロップ数が少なくて困ってました

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:17:01

    感謝です!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:17:06

    スパバハ〆
    ついでに次スレ立ててくる

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:18:01
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:42:30

    スレッドも残り%が飛ばしにくいわね

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:45:57

    うめ 

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:46:43

    勝利を信じて!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:00:34

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:09:52

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:34:39

    ヒヒイロ千個くらい降ってこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています