マンハッタンカフェ産駒が種牡馬としてパッとしない理由

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:08:03

    さっきからポルターガイストが起こったりトレーナーがブリッジして階段を駆け降りたりして怖いもん!
    早く教えて欲しいもん!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:09:47

    おいおいすぐトイレに駆け込むのも追加しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:25:07

    ガルボはようやってた方だと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:26:17

    ディープキンカメフィーバーに飲まれた一頭ではある。あとフリー寄りなのよね適性幅広オールラウンダーだったけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:26:41

    最後のチャンスはレース前に消えてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:26:59

    ガルボは早死にしなけりゃワンチャンあった
    ジョーカプチーノもよくやってる
    まあショウナンマイティとシャケトラが悪いよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:27:34

    最近は母父としての活躍が目覚ましい
    母父キングヘイロー程じゃ無いけど路線もバラバラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:30:28

    母父ラムタラでG1獲ったすごい種牡馬だと思うもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:33:55

    なんか最初はそんな期待されてなかったと聞いたもんけど本当もん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:41:42

    まぁ長距離しか勝ってない馬はどうしてもね…
    SSとしてもダンスインザダークが過る

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:49:46

    ジョーカプチーノ産駒のシナモンスティックちゃんが今週キーンランドカップに出走するもん
    頑張って欲しいもんね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:00:13

    ジョーカプチーノ出しといてそんなに……なんて言ってたらアグネスタキオンとジャングルポケットにぶん殴られるもん

    実際内国産馬としては十二分なサイアーラインの強度だと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:06:36

    >>6

    シャケトラは現役中ああなるとか誰も思わんわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:22:52

    タスティエーラはすごいもん
    きっと芝中距離向けにお嫁さんが集まるもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:23:47

    >>14

    ただ近親がジョーダンとカンパニーと種牡馬大失敗してる一族なのが気になるもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:11:49

    >>10

    有馬と菊春天は距離区分が違うもん

    有馬はダービーJC宝塚と同じ区分だも

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:29:40

    なんというか悪い意味でディープとイメージが被るんよなぁカフェって
    んで良肌回すならそりゃディープからになっちゃうし
    でも今現在BMSとしてはディープよりカフェの方が二回りは高打率だし、突き詰めればカフェにしかなしえない配合もあったんじゃないかなぁって今更思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:02:15

    ぶっちゃけマンカフェ以上に後継立てれてるのって
    ディープハーツダメジャーフジキぐらいだし
    でダメジャーフジキも安泰でもなんでもないし
    やっぱ難しいよサイアーラインは

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:03:35

    ジョーカプチーノが大物出したりしないかなぁ
    打率ならシルステと同じくらいあったらしいのだけど
    ぬか喜びさせたミッキーカプチーノくんはさぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:04:48

    >>17

    母父で台頭してくるの、上手く言えないけどリーディングサイアーの底力を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています