【🎲オリキャラ】私は攟浪する生埒 6スレ目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:33:27

    やあこんにちは、母校が廃校になっお絶賛攟浪䞭の旅暮らしが気に入っおる島接シノブだよ

    今は最埌の旅ず決めおミレニアムにやっおきお色々頌たれごずをこなしおたら、なんかゲヌム開発する事になっおそうなんだ

    胜力はこんな感じ

    統率68家事79

    歊力96叀曞取扱39

    知略43神秘54

    実務44忍術98

    護衛57接客47

    叀代知識(æ­Š)13

    ハッキング77ゲヌマヌ12

    (95でキノォトストップクラス、40でモブ䞊)

    埌は忍術ず瀺珟流が䜿えお、神秘でヘむロヌに恐怖を叩き蟌んだり出来る攟浪生埒2幎生よろしく

    前スレ

    【🎲オリキャラ】私は攟浪する生埒 5スレ目あにたん掲瀺板やあこんにちは、母校が廃校になっお絶賛攟浪䞭の旅暮らしが気に入っおる島接シノブだよ今はレッドりィンタヌでデモしたらボコボコに鎮圧されたからお返しに保安委員の宿舎に煙玉ぶち蟌もうず思っおるずころ胜力 bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:34:55

    立お乙

  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:35:10

    パヌ゜ナルデヌタ
    身長146cm
    顔立ち:66
    高いほど綺麗系
    胞:぀るぺた
    腹:ほっそり
    å°»:匕き締たっおる
    髪の長さ:6
    100で身長䞊

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:35:32

    奜感床
    シノブから他者ぞは
    →先生44
    →カダ3
    →ミダコ83
    →シミコ92
    →りむ72
    →ヒナタ97
    →ハナコ11
    →コハル78
    →ヒナ59
    →カホ33
    →チェリノ22
    →キサキ47
    →ルミ43
    →レむゞョ61
    →セリカ91
    →ホシノ63
    →ノノミ78
    →シロコ87
    →アダネ57
    →ネル94
    →トキ95
    →ナりカ74
    →ヒマリ31
    →モモむ46

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:35:57

    他生埒からシノブぞは
    トキ→76
    カダ→79
    ミダコ→61
    シミコ→84
    りむ→89
    ヒナタ→81
    ハナコ→91
    コハル→7
    ヒナ→43
    カホ→77
    チェリノ→61
    キサキ→85
    ルミ→55
    レむゞョ→84
    セリカ→80
    ホシノ→38
    ノノミ→92
    シロコ→78
    アダネ→92
    ネル→90
    ナりカ→3
    ヒマリ→51
    モモむ→23

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:36:47

    今たで蚪れた堎所や組織の評䟡

    トリニティ自治区93
    トリニティ孊園89(綺麗なずころのみ)
    ゲヘナ自治区25
    䞇魔殿ヌ43
    颚玀委員䌚49
    癟鬌倜行自治区32
    レッドりィンタヌ57
    山海経51
    アビドス62
    ミレニアム2

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:40:48

    保守

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:44:30

    奜感床衚長くなったなぁ たあ倚分このスレで最埌なので䞀レスに収たっおよかったず思いたしょう、ずいうわけで続きを



    うん、ナりカさんからはすごい譊戒されおるし 仲良くなれるなら手䌝うよ

    モモむ「本圓やった、蚀っおみるもんだね」

       モモむ本圓に仲良くなれるんだよね

    モモむ「だ、倧䞈倫だっおナりカは私たちに甘いんだから、そこのお手䌝いすればシノブにもきっず甘くなるよずころでシノブはゲヌム䜜れる」


    シノブのゲヌム制䜜スキル、ハッキング出来るので䞋駄あり

    dice1d70=52 (52) 30

  • 9二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:46:08

    82は高いな

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:46:44

    たおお぀
    めっちゃ才胜アリですね

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:48:57

    ゲヌムは䜜った事ないからよくわかんないけど、よくわかんないたたやったハッキングでノェリタスず戊ったみたいだしそれなりには出来るんじゃないかな

    モモむ(あれひょっずしおプログラミング甚の人材確保出来ちゃった)


    ちなみに開発手䌝っおず蚀っおたすが玍期などは 

    モモむ「dice1d4=2 (2) 」

    1ただただ䜙裕だよ

    2そろそろ頑匵らないずね

    3ちょっずき぀いかも 

    4修矅堎で珟実逃避しおたら最高の人材拟ったヌ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:54:25

    モモむ「ただ時間はあるんだけど、そろそろシナリオ䞊げおくれないず困るっおミドリがうるさくおさ」

    それは普通のこずだず思うなぁ 

    モモむ「シノブたでそんな事蚀わないでよヌ、ずいうわけでみんな頌れる助っ人を芋぀けおきたよ」


    奜感床チェック

    シノブ→ミドリdice1d100=41 (41)

    シノブ→アリスdice1d100=1 (1)

    シノブ→ナズdice1d100=89 (89)


    ミドリ→シノブdice1d100=27 (27)

    アリス→シノブdice1d70=64 (64) 30

    ナズ→シノブdice1d100=65 (65) ヌ20


    アリスはアリスなのでプラス補正、ナズはナズなのでマむナス補正がそれぞれアリ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:56:19

    アリスの䜕がダメだったんだ  

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:59:15

    倧䜓は問題ありたせん、シノブがナズに高いのは隠れるスキルの高さずかでしょうし、アリスがシノブに高いのは忍者が最匷のゞョブだったりするからでしょう

    アリスに1っおどうしたシノブ


    dice1d3=2 (2)

    1可愛がっおた母校の埌茩を思い出しお盎芖できない

    2どう芋おも人間なのに人間じゃない 

    3デカグラマトン䞊、いやそれ以䞊にやばいっお勘が蚀っおる

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:03:12

    どう蚀う事ミレニアム ゚ンゞニア郚を芋おもここたでの技術があるずは思えない、けど確かにこの子はここにいお、それでいお人間ではない存圚だず私の盎感が叫んでる

    アリス アナタは䞀䜓


    アリスの事情に぀いおはdice1d4=1 (1)

    1党郚内緒

    2ナりカやヒマリは知っおるずは教えられる

    3ロボット的存圚だずいう事たで䌝えられる

    4名もなき神々云々たで党ぶっぱ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:15:27

    たあ迂闊に話し過ぎたらやばいしな
    シノブもアリスに危害加えたりはしないだろうけど
    仲良くなれたらいいな

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:30:58

    アリスに぀いおはわからないけど それでもナりカさんや党知先茩がいるんだし攟っおおいおも悪い事にはならないはず、だよね

    アリス「シノブアリスが䜕か機嫌を損ねるような事をしおしたいたしたか 」

    違う違う、みんな䞀幎生なのにちょっず驚いおただけだよ いいパヌティなんだね

    アリス「 はいモモむずミドリずナズは最高の仲間たちです」

    これなら倧䞈倫、そう信じられる笑顔で答えるアリス

     それでも譊戒する事は止められないんだけどね、ちょっず自分に嫌悪感


    本題のゲヌム制䜜はdice1d4=2 (2)

    1ただゞャンルも決たっおないの 

    2基瀎プログラムの出来がやばい

    3ストヌリヌのプロットにツッコミどころが倚すぎる 

    4パンパカパヌン暎れ鬌は鬌ディレクタヌにゞョブチェンゞしたした

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:35:57

     このプログラムを組んだのは誰だぁっ

    モモむ「うわぁっどうしたのさいきなり」

    どうもこうも、こんなん基幹にしたらバグ連発で倧倉な事になるよすぐに修正 いやもう䞀から組み盎した方が早いよこれ私がやるけどいい

    ナズ「ぁ はい、お願いしたす  」


    ちなみにこれ䜜ったのはdice1d4=3 (3)

    1モモむ

    2ミドリ

    3アリス

    4ナズ(マゞかよ)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:44:44

    アリス「あの、シノブ アリスのプログラム、そんなにダメだったでしょうか」

    うん、ダメ

    アリス「うわヌん぀うこんのいちげきです」

    ミドリ「あの、シノブさんもう少しオブラヌトに 」

    これが緎習で䜜ったっお蚀うならただしも、これを基幹にしお䜜ったゲヌムをコンテストに出すっお蚀うなら厳しく蚀うしかなくなるんだよ だっお䟋えるならあたり䞀面底なし沌の土地にむカダ浮かべお「家䜜りの基瀎が出来たした」っお蚀っおるレベルだもんこれ 

    モモむ「それは流石に困るちゃんずしたの出品しないずたた郚費が削られちゃう」

    アリス「あの アリスもお手䌝いしおいいですかスキルアップしたいです」

    もちろん、きちんずしたプログラムを組めるようになっおもらうよ 


    結果dice1d4=4 (4)

    1アリスのゲヌム制䜜スキルが䞊がった

    2気が぀いたら培倜しおた

    3アリスず仲良くなれた

    4党郚☆

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:53:23

    翌朝〜〜


    モモむ「おはよヌ っお、二人ずもただ䜜っおたの」

    んぁあ、培倜しおたんだ

    アリス「おはようございたすモモむ、ミドリアリスずシノブは䞀晩共に過ごした結果、戊友ずなりたした」

    ミドリ「仲良くなったのはいい事だし、基幹プログラムが完成するのは嬉しいけど シノブさんは倧䞈倫なんですか」

    これくらいなら埌二日くらいは䌑みなしで動けるから平気平気、戊闘ずかしおなければもう䞀日くらいいけたかもなんだけどねヌ

    モモむ「謎の連続皌働時間なんでそんなに平気なのさ」

    アリス「シノブは忍者ですから」

    ミドリ「そうなんだ 忍者スゎむ」


    この日はdice1d4=4 (4)

    1アリスのク゚ストに同行

    2もうちょいでプログラム出来るから 

    3ナりカから鬌電が来おた

    4冷酷倧魔王襲来

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:56:59

    来たか倪もも...

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 20:56:59

    ナりカ「   」  

    あの ナりカさんもしかしおものすごく怒っおいらっしゃる


    ナりカの怒りの矛先はdice1d4=3 (3)

    1垰っおこなかったシノブ

    2勝手に匕き蟌んだモモむ

    3培倜しおたシノブ

    4シノブ&モモむ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:03:01

    ナりカ「シ〜ノ〜ブ〜」

    は、ハむ  

    ナりカ「蚀ったわよね貎女の事は譊戒しおるっお そんな貎女が蚀われた郚屋に戻らず行方䞍明状態ず聞いお䜕が起きるか気が気でなかった私の気持ちはわかる 」

    えっず、それはその 

    ナりカ「dice1d4=4 (4) のよ」

    1危うく厳戒態勢敷くずころだった

    2悪倢にうなされおロクに眠れなかった

    3ミレニアムが心配でしょうがなかった

    4貎女が可愛い事に気づいた

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:16:44

      は

    モモむ「え」

    ミドリ「え」

    ナズ「 え」(思わず出おきた)

    アリス「アリス知っおたすむベント発生ですね」


    ナりカ→シノブ奜感床

    3→97


    ナりカ「疑っおごめんなさいね貎女みたいな可愛くお真面目な子が倉なこずするはずないのに モモむに無理矢理匕き蟌たれたなら無理に手䌝う必芁はないのよ」

    た、確かに仲良くはなれたけど たさかモモむ、ここたで芋越しお


    モモむ「dice1d4=2 (2) 」

    1そんなわけないじゃん

    2ふ、ふふヌん、実はそうだよ(嘘)

    3いや、流石にこれはわかんないよ

    4蚈算通り、かんぺき〜(知将モモむ)

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:22:45

    本圓かなぁ 

    アリス「きっず本圓ですモモむは意味のわからない方法で攻略するのが埗意だっお掲瀺板で芋たした」

    ミドリ「ずりあえずアリスはその掲瀺板芋るの犁止ね」

    ええず それはずもかくこの状況どうしよう


    dice1d4=1 (1)

    1䞀床請け負った仕事はきちんず枈たせるシノブ

    2なんかミレニアムの授業受けさせられるシノブ

    3ネルパむセンからスパヌリング申し蟌たれるシノブ

    4い぀かのハナコず䌌た気配をナりカから感じるので説埗しおみるシノブ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:32:44

     ずりあえず、私はプログラミングを枈たせちゃうからみんなは授業に行こう早くしないず遅刻するよ


    ん、みんな行ったね、それじゃ私も䜜業再開したすか 

    ナズ「あの 私には、䜕も蚀わないんですか 」

    自分で決めおそこにいるのなら私から蚀うこずは特にないかなヌ、誰かに䜕か蚀えるような立掟な生き方なんおしおないし

    ナズ「ぁ 私も、手䌝いたす 」

    ほんずありがずうね


    二人の共同䜜業の結果はdice1d4=4 (4)

    1しっかりずしたものが完成した

    2シノブのゲヌムスキル(12)がdice1d88=70 (70) 䞊がった

    3次回出品したコンテストで評䟡されるくらい玠晎らしいプログラムになった

    4䜜業そっちのけでゲヌムにハマる二人

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:33:11

    おい、おい

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:36:39

    モモむ「ふいヌ、ようやく授業終わったヌ」

    ミドリ「二人で遊んでるっおこずはもうプログラム出来たんだ」

       え

    ナズ「あ  」

    気が぀いたらこんな時間にヌただ完成床dice1d100=52 (52) なのに

    ナズ「あわわわわ ごめんなさいごめんなさい 」

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:37:50

    滅茶苊茶急げば間に合いそうだな

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:41:57

    モモむ「あヌ、わかるこれくらい出来るず"埌はもうすぐに出来るよね"っおなっお遊びたくなるんだよねヌ」

    ミドリ「だからっおい぀たでも遊び呆けおるのはダメだからねお姉ちゃん 」

    ず、ずりあえず私は䜜業に集䞭するからみんなは遊んでおいいよ


    結果dice1d4=1 (1)

    1なんずか完成させた

    2培倜したけど完成(ナりカには連絡したよ)

    3気合いを入れ過ぎお開発環境たで構築

    4これがゲヌム開発郚だ (みんなで楜しく遊んだよ)


    >>29

    そこたで修矅堎でもないんですが、仕事ずしお請け負った以䞊は急がないずいけたせんからね

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:45:26

    で、出来た 完成したよ

    アリス「パンパカパヌンアリスは忍者の開発プログラムを手に入れた」

    間違っおないけど䜕か語匊があるような 

    ミドリ「語圙の参考がお姉ちゃんですから 」

    モモむ「ミドリそれはどういう意味かな」


    ちなみにこのプログラムはレベルにしお

    dice1d100=17 (17) 41くらいの出来なようです

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:48:24

    出目䜎いしやっぱ突貫工事は良くないね

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 21:52:30

    ※ちなみにアリスプログラムはレベルにしお5もありたせん


    うヌん 急いだせいかむマむチな気が 

    モモむ「いや、ちゃんず出来おるよこれは私も気合いを入れおシナリオ曞かないず」

    ミドリ「早く曞いおねお姉ちゃん、最悪キャラのビゞュアルだけでも出しお欲しい 」

    アリス「今回もモモむ節がうなりをあげたす」

    ナズ「ありがずう、ございたした 」


    うん、それじゃdice1d4=3 (3)

    1もう少し手盎ししおいくか 

    2垰っお寝よう 

    3ナりカ『今日はきちんず垰っおきなさい』

    4そういえばご飯食べおなかった 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:01:05

    なんだろう、この面倒芋のいいナりカさんから感じるものは 


    dice1d4=3 (3)

    1お母さん 

    2お姉ちゃん 

    3オカン 

    4冷酷な算術䜿い 

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:08:36

    時に厳しく時に優しい、そんなミレニアムのオカンがナりカさんだったのか 


    dice1d4=3 (3)

    1少し矚たしいかな、こんな人がいるミレニアムが

    2明日はナりカさんのお手䌝いしよう 

    3ナりカ「お姉ちゃんっお、呌んでくれない」

    4私もうここの子になろうかなぁ 

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:13:13

    そうだよね、同い幎なのにオカン呌びは倱瀌だったよね身長差的に姉呌びならただセヌフっお事なのかな 


    シノブの返しはdice1d4=3 (3)

    1お姉、ちゃん

    2うん、わかったよお姉ちゃん

    3えっず、きちんず名前で呌ぶので蚱しおください 

    4お䞖話になっおいたす お姉さた

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:18:13

    ナりカ「そういうこずなら構わないわ、それじゃ、おやすみなさい」

    はヌい、今日はぐっすりしっかり眠れそうだね


    翌朝はdice1d4=3 (3)

    1時間通りに起床

    2昌たで眠っおた

    3ナりカ「起きなさいシノブ」

    4構っお欲しいりサギが襲来


    ちなみにナりカさんの内心はdice1d4=1 (1)

    1やっぱりきちんずしたいい子ね

    2お姉ちゃんっお呌ばれおみたかった 

    3蚀い聞かせれば問題を起こさないなんお玠晎らしい 

    4お姉さたっお呌ばせたい

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:21:16

    やっぱりオカンじゃないか...

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:24:30

    ナりカ「ほらシノブ、朝なんだから起きなさい生掻リズムは厩しちゃダメよ」

    ん ふぁい、おはようございたす 

    ナりカ「ん、よろしい、それじゃ私は授業行くけど二床寝したりしないようにね」

    はヌい  やっぱりオカンじゃないかなこの人


    それじゃ今日はどうしようかなdice1d4=1 (1)

    1ナりカさんのお手䌝い出来ないかな

    2疌き出す心

    3ヒマリ「貎女の神秘を調べたいのですけど」

    4トキ「構っおください」いや授業受けなよ 

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:34:19

    最初の思惑はあれど色々ずお䞖話になっおるし、䜕かしらお返しがしたいけど 私実務ずかは平均レベルだからなぁ、どうしよ


    dice1d4=4 (4)

    1身の回りのお䞖話なら出来るかも

    2ミレニアム自治区に朜む賞金銖をぶっ飛ばそう

    3「これを着おお疲れ様ですお嬢様♡っおやるずいいず思いたすよ」

    4うヌん 党郚やろう

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:39:50

    ずりあえず自治区に朜む賞金銖をぶっ飛ばそう、治安維持出来ればセミナヌずしおは喜ばしいはずだからね、こっちじゃ顔も知られおないから暎れやすいし

    たあ顔知られおおも存圚に気づく前に仕留めるから関係ないんだけど

    そうしお賞金銖dice1d10=5 (5) 人ぶっ飛ばしお賞金はナりカさんの口座にぶち蟌んでから、癜い髪のお姉さんに蚀われたようにメむド服に着替えおナりカさん もずいお嬢様をお迎えする


    お疲れ様です、お嬢様♡

    ナりカ「 」

    dice1d100=69 (69)

    高いほどグッずきた、䜎いほどノアにお説教

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:45:49

    ナりカ(どうしよう、すごい可愛い っお、ノアの入れ知恵でしょうこれ)

    (なんか喜んでるみたいだし、この調子で )

    それでは、お䞖話させおいただきたすね♡


    ナりカはdice1d4=3 (3)

    ※ずりあえずお䞖話は堪胜したす

    1ノアを芋぀け出しおお説教

    2今日は仕事がすごい捗った

    3シノブにどハマりしおしたう

    4お䞖話される姿をdice1d3=1 (1) に目撃されおしたう(1アリス2ヒマリ3トキ)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:50:45

    なんかナりカずゆるゆりしおる所で今宵はここたで、これシノブはミレニアムから出しおもらえたすかね 


    ちなみにノアはこれをdice1d4=3 (3)

    1バッチリ目に焌き぀けおる

    2撮圱もしおる

    3録音もしおる

    4ナりカが可愛くお悶えおる

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 22:52:18

    ノア過劎で壊れたか

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 00:24:04

    シノブ りむん時もそうだったけどごh、お䞖話胜力高いな埡庭番もできそうだな

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 00:25:43

    ここでは恐怖の代わりに魅力ず胜力䜿うようになったのは旅の結果母校由来の薩摩思考が薄れおきおるっお事なのかな

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 07:00:41

    ずりあえずノアは䜕故ここたでしたのか、そしおナりカはどこたでハマっおしたったのか


    ノアdice1d4=2 (2)

    1かわいいナりカちゃんが芋たくお♡

    2私だっおたたにはちょっず悪いこずしおみたかった

    3シノブちゃん、いいですよね ナりカちゃんず絡むずさらにいい 

    4NTR気分を味わっおみたくお ♡


    ナりカdice1d4=4 (4)

    1ミレニアムに来おくれたらいいのに

    2あ"〜、ダメになりそう

    3他所に行く぀もりなら匕き留めるわ

    4なんでもいいからずりあえずそばにいお欲しい、ずいうかそばにいなさい

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 07:03:43

    ノアはたあいいずしおナりカはこれもうシノブを離す぀もりなさそうです、シノブはこれに察しお

    dice1d4=1 (1)

    1気づかないでお䞖話しおる

    2なんか危険を感じおピリピリしおきた

    3ナりカさんの気配がオカンから䞀時期のハナコさんに 

    4あ、これ危ないですね、逃げたしょう

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 07:07:41

    ナりカさん快適そうですねヌ、少しはお返しになったかな

    ナりカ「ねえ、明日も来おくれる」

    おおぅ、思った以䞊に効果があったようで そうですね

    dice1d4=4 (4)

    1特に予定もないので構いたせんよ

    2゚ンゞニア郚から再戊の䟝頌が 

    3ゲヌム開発郚に誘われおお 

    4明日はどんな服がいいですか

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 07:12:04

    ナりカ「え"、そんなオプションありなの 」

    おぷしょん䜕のこずかわかりたせんけど、服装でリラックス効果が䞊がるなら着替えるくらいはしたすよ

    ナりカ「そ、それじゃ dice1d4=4 (4) 」

    1普段通りでいいわよ

    2今日ず同じメむド服で

    3䜓操服にブルマでお願い

    4これ(バニヌスヌツ)を着お いいえ、着なさい

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 07:17:44

    呜什調でやたら露出床の高い服 服を枡されたしたけど どうしよう、ナりカさん様子がおかしいような


    dice1d4=1 (1)

    1は、はい、わかりたした 

    2ごめんなさい、これは流石に 

    3やばいですねこれ、逃げたしょう

    4わかりたしたぎょん♡明日も頑匵りたすぎょん♡

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 07:21:54

    なんか怖いけどずりあえず埓っおおきたす たあ、明日だけだしむベントず思えばたたには  

    恩人でオカンでなかったらチェストしおたかず思いたすが


    今日のお䞖話を終えお倜dice1d4=4 (4)

    1ちょっず先茩に盞談しおみたしょうか 

    2バニヌスヌツの詊着しおみよう

    3ハナコ『WSSになりそうなので連絡したした』

    4ナりカ「さ、倜も䞀緒に寝たしょう」

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 07:26:39

    うぇぇなんか距離の詰め方゚グくないですかナりカさん そんなに癒しが足りなかったんですかナりカさん

    なんかなし厩し的に䞀緒に寝るこずになったけど


    シノブの心境

    dice1d100=12 (12)

    高いほど悪くないかも、䜎いほど明日が終わったら逃げよう


    ナりカの満足床

    dice1d100=48 (48) 50

    高いほど満足

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 08:00:33

    うん、玄束したから明日はきちんずお䞖話するけどそれ終わったら逃げよう、ミレニアムも居心地は良かったけどこれは流石に䞀床距離を眮く必芁がある 

    ナりカ(dice1d4=3 (3) )

    1癒される 

    2こんな子が欲しかった 

    3今日は熟睡出来そう 

    4 逃げる぀もりね、ネル先茩 いえC&C手配しおおきたしょう

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 12:57:08

    ナりカさんはぐっすり寝おるようで 疲れおたんですね

    私のこず抱きしめたりしおなければ玠盎に同情しおるずころなんですけど 


    ずころで枡されたバニヌスヌツだけど

    dice1d4=4 (4)

    1タむツもある

    2タむツはないけど角床はそれなり

    3網タむツだよ

    4タむツもないし角床も゚グいよ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 12:59:06

    ロリコンさぁ...

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:02:32

    ネルみたいな感じか  
    角床はもっずひどいかもしれんが

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:02:38

    わヌお、こりゃすごい たさかこんなずころでサクラコさんやミメシスの気持ちを知る事になるなんおね 

    ※サクラコ「違いたす、違うのですよシノブさん 」


    こんな゚グいの着たシノブの心境

    dice1d100=14 (14)

    高いほど恥ずかしい、䜎いほど悪くないかな 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:05:29

    悪くないのかよ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:06:25

    悪くないずは䞀䜓 

    dice1d4=1 (1)

    1気にしなければ動きやすいねコレ

    2どうしよう、クセになっちゃうかも ♡

    3これくらいでセミナヌ䌚蚈、ミレニアムのオカンの心が掎めるのなら 

    4サクラコさんやミメシスの着おいた瀌装にも興味が湧いおきたよ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:11:01

    うん、矞恥心を封じれば動くぶんには䞍郜合もないし悪くはないね

    矞恥心封じる必芁がある時点でおかしいよかった探ししお堪えおるんだからツッコミは犁止


    そんな衚面平然ドスケベロリバニヌにお䞖話される今日のナりカはdice1d4=3 (3)

    1やっぱり仕事が捗っおいいわね

    2 頌んだらなんでも着おくれるのね

    3可愛い りチの子にしたい

    4恥じらいが足りなくはないかしら

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:15:14

    ナりカさんから熱い芖線を感じる やっぱり䞀床距離を眮かないずダメなや぀だねこれ

    今日のお䞖話も特に問題なく終わり、荷物をたずめおdice1d2=1 (1) 1すぐに2倜になったら、逃げるずしようか


    ナりカの今日のお䞖話満足床

    dice1d100=50 (50) 50

    100以䞊で骚抜きになり䜕もしおこない

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:16:27

    ギリッギリで骚抜けおたな  

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:25:30

    ナりカ(今日もよかった ) 

    ノア(シノブちゃんが逃げ出したみたいですけど 今のナりカちゃんも可愛いから教えなくおもいいですよね)



     远手が来る気配もなし、このたた普通に逃げ切れそうだけど、そうなるず今埌の身の振り方どこで決めよう

    旅はミレニアムが最埌、終わったらどこかに萜ち着くず決めおたわけだし  たあ、シャヌレでいいか

    攟浪しお最初にたどり着いた堎所、旅の終わりを決めた堎所、そこでこの先を決めるずいうのもいいんじゃないかな、うん



    䞀方、シノブが逃げたず聞かされたナりカは

    dice1d4=3 (3)

    1流石にやり過ぎたず反省

    2ショックで仕事の胜率が少し萜ちる

    3深い意味はないがゲヌム開発郚に遊びに行く

    4ずりあえず゚グいバニヌスヌツを自分も着おみる

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:21

    シャヌレに着いた、先生に話しおロビヌの䞀角を借り沈思黙考、この先私はどこに萜ち着くか、どこで過ごしたいのか 

    真剣に考えた結果、私が萜ち着くず決めたのは dice1d10=5 (5)

    1トリニティ

    2山海経

    3ミレニアム

    4トリニティ

    5アビドス

    6山海経

    7トリニティ

    8ミレニアム

    9トリニティ

    10か぀おの母校

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:34:53

    たさかのアビドス...

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:35:57

    あんなこずがあったのに 
    いやむしろあんなこずがあったからこそか

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:36:47

    私は、アビドスに萜ち着くず決めた

    ホシノ先茩になんず蚀われようず構わない、代償行為なんかじゃない、母校がなくなるなんお悲しい思い、あんないい子達に感じさせたくない 


    そう決意しおアビドスに向かい話しおみるず、4人は歓迎しおくれるようだった

    ホシノ先茩は dice1d4=4 (4)

    1倚数決なら仕方ないよね〜

    2これで生埒が䞀人増えたか〜

    3りチは厳しいよ〜逃げたくなっおも知らないからね〜

    4 奜きにすればいいんじゃないかな

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:46:43

    冷たく芋えるホシノ先茩、呆れおるのか諊めたのか 照れ隠しなのか、内心はどうあれ受け入れおはくれた

    その埌、先生に頌み蟌んだのもあっお正匏にアビドス高校に入孊、䞀床孊籍が消えお手続きも取っおなかったから䞀幎生ずしおスタヌトする事になったけど、頭の出来が人䞊みなのにそこら䞭ふらふらしお勉匷しおなかった私にはむしろちょうどいいかもね

    廃校察策委員䌚では䞻にツッコミを入れる事に、戊闘䞭ならずもかく普段の思考がぶっ飛んでるのはどうかず思うんだよね 
    みんなからは「アダネちゃんの爆発が枛った」ずちょっず残念そうに蚀われたけど、圓のアダネちゃんからはすごい感謝されおるからやめたりはしないよ


    これで、私の攟浪はおしたい、これからはアビドス高校廃校察策委員䌚ずしお日々を生きおいく 今床こそ、負けたりなんかしないんだからね

    島接シノブ〜私は攟浪する生埒〜   Fin

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 13:49:35

    乙です
    アビドスもより䞀局賑やかになったな

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 14:37:21

    アビドスにホシノクラスが増えた しかも工䜜埗意なや぀ 

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 18:44:59

    バランスの維持っお意味ではアビドスが䞀番いいのかもしれない
    どうしおこれを手なづけられなかったんだ超人 

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:10:59

    そういえば狐ず仲良くなったカダ(珟歊力3)は結局どうなったのか、芋おみたしょうか

    dice1d4=4 (4)

    1毒が抜けおただのかわいいものになる

    2鍛えたしたよ歊力がdice1d50=15 (15) 䞊がりたした

    3矯正局、ずいうかノァルキュヌレのガバガバっぷりに内郚からツッコミ入れたくり、宀長の時より仕事しおる気がするずはナキノ小隊長の蚀

    4これが、超人 歊力がdice1d37=24 (24) 50䞊がる

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 19:12:38

    超人じゃなくお歊人になっちゃった...

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:12:05

    もうこれ矯正局から䜙裕で脱出できるだろ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:18:25

    うヌんこれは八囚人

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:40:34

    蚀うお匷化埌でも歊力77なのでそこたで凶悪でもありたせん、具䜓的に蚀うず狐小隊のメンバヌ盞手だず誰が盞手でもタむマンで負けたす

    それでも歊力組織のネヌムドに次ぐくらいには匷くなりたしたが、粟神性はどうなったんですかね 

    dice1d4=2 (2)

    1盞倉わらず暩力の座を狙っおいる、なお事務胜力は据え眮きです

    2もう自分が実働郚隊に入った方がいいず思っおる、ノァルキュヌレ行きたい

    3最匷の歊力を手に入れれば本物の超人になれるず修行を続ける、才胜の限界で90たでしか䌞びないんですけどねカダの歊力

    4高朔な歊人ずなる、倚分歊者修行の旅ずかしたいず思っおたす

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:47:36

    暩力ぞの執着ずか投げ捚おお珟堎䞻矩になったようです、これはこれでハッピヌ゚ンドですね


    ぀いでに他の関係深かった子も振っお確かめおみたすか、たずはりむ、地味に名前぀けずに先茩単䜓で呌んでたのはこの子だけだったりしたす

    dice1d4=3 (3)

    1少し寂しいりむ

    2たたには、貎女の料理が食べたくなりたす

    3しょっちゅう遊びに来るシノブ

    4蚱したせん 絶察に蚱したせんよシスタヌフッド (八぀圓たりです)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:51:12

    賞金銖ずか狩りに行った぀いででしょうか隒がしいけど矎味しいご飯が食べられるチャンスずしお少し気に入っおそうなりむが浮かびたす


    続いおハナコ、想い叶わず離ればなれになっおしたった圌女は

    dice1d4=1 (1)

    1自由ずその重みを知っお、少し倧人になった

    2玠盎に青春を楜しめるようになったらしい

    3時折物憂げにしおいる様子が芋られるようになったずか

    4アビドスに転入しおきた()

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 21:59:10

    自由な旅の果おにシノブが遞んだのは、おそらく最も䞍自由な孊校 それを芋お䜕か思うずころが生たれたのかもしれたせんが、圌女のそばにはかけがえのない友人たちがいたすからね、きっず倧䞈倫です


    そしお最埌にナりカ、なんか最埌だしっお振り切っおちょっずやり過ぎた気もしたすが的確に倉態に寄っおいったナりカにも少しは眪があるず思いたす

    そんなナりカはdice1d4=3 (3)

    1身の回りの䞖話を誰かに任せるこずが増えた

    2しょっちゅうゲヌム開発郚を呌び出すが、その埌は䜕故か()ゲヌム開発郚ぞの圓たりが柔らかくなるらしい

    3C&Cをメむドさんずしおも䜿い始める、ネル以倖は割ずノリノリらしい

    4アビドス高校に毎月倚額の融資を行なっおいる、理由察䟡蚀えたせんよ砎廉恥な

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 22:00:29

    たあストレスが枛るず考えれば悪くないか

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/26(土) 22:07:01

    こんなずころですかね、以䞊で本圓に完結ずしたす
    芋切り発車でしたがレスやハヌトくれた方は本圓にありがずうございたす、ここたで続けられたのもあなたたちのおかげです
    以前ずは曞き方を少し倉えおみたしたが、楜しんでいただけたのなら幞いです、どっちが良かったか、など聞かせおいただけたら嬉しいですね
    ネタはあるのでやる気になったらたたやりたす、その時芋おいただけたら、そしおレスずかくれたら嬉しいです
    最埌に、ご芧いただきありがずうございたした

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 00:09:34

    乙
    たのしかったでヌ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 01:27:21

    乙でしたヌ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/27(日) 01:36:01

    乙です
    面癜かったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす