シャニマスプロフ考察部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:04:24

    シャニマスアイドルのプロフの歪みをみんなで都合よく解釈するスレ
    とりあえず千雪は体重詐称してるか肋骨削ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:07:34

    女性の身長体重比だけどこれ参考にするならやっぱりガリガリ過ぎばい
    やっぱり千雪は卑しか女ばい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:16:03

    あさひはバストを大きめに申告してるか全体的にぽっちゃり目

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:33:54

    霧子 160cm 51kg 79/55/81
    愛依 162cm 51kg 90/58/88
    控えめに言ってシコい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:47:33

    >>3

    健康体型だと可愛いし性格的にサバ読みそうにないので後者+骨がしっかりしてる感じかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:54:55

    あさひが自分の特技を「記憶力がいい」とか趣味を「人間観察」って書くタイプでは無い感じがするので
    プロデューサーに書いてもらった説を考えてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:59:55

    アイドルのプロフィールなんて詐称してもいいだろうが、事務所は同じ所属アイドルと整合性考えろよ…とツッコみたくはなる。
    千雪さんの滅茶苦茶イジられるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:04:15

    >>7

    制作陣がみんな「千雪はそのままだとパンチが弱いからイジリどころ作らないとな」って考えた結果イジリどころの塊みたいなキャラになってしまった可能性

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:07:44

    骨だけで体重ってそんな変わるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:10:33

    >>9

    体重の1/5は占めてたはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:22:36

    こがたん体重のサバ読みはしてなくて
    55キロを目指して必死に減量して体重測る日げっそりになりながら58キロの数値出してそう

    胸は多分98くらいを93って言ってる(ロマン派)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:30:39

    女の子のわりには、多分雛菜はけっこうがっしりしている

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:41:54

    >>6

    初見のダンスを完コピできるから「記憶力がいい」となったかもしれんね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:37:55

    霧子スレでもあったが霧子は公式設定で銀髪って明記されてるんだよな
    染めてるのか、地毛なのか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:41:33

    アルストは千雪ばかりネタにされてるけど大崎姉妹も軽すぎるんだよな
    あと夏葉と美琴は身体を鍛えてる割には軽いから筋力がついてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています