ギャルゲで個別ルート全部クリアしたら真ルートが解放される奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:14:55

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:16:31

    その機能つけろやと思ったエロゲをお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:23:19

    Refrainは神

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:25:09

    でも彼女たちの流儀はちょっと違うってなった。
    鳥羽莉は幸せになって欲しいけど何かこう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:28:00

    >>3

    リフレインが発見されるまでリトバス評価低かったらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:28:14

    >>1

    >>3

    リフレインもアルカテイルも大好き。

    特にリトバスは人生初のギャルゲでリフレインの野球シーンで生まれて初めて創作でガチ泣きしたので個人的殿堂入りしてるわ。

    アルカテイルはRBの追加エンドで欲しかったもの全部見せてもらったわ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:29:49

    良い………いや良くはねえか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:32:10

    それが行き着いた先がこうなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:33:05

    >>8

    自分は攻略サイト見なければ全部埋められなかったゲームYu-No

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:35:09

    YU-NO知らんけどYU-NOだろうなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:37:02

    意味があるやつはいいけど
    たまに無意味にルートロックしてるやつはしね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:29:30

    >>2

    同じ戯画のbaldrとかこんにゃくなんかもルートロックあるのにパルフェは無いんだよな

    彼女は最終ルートにするべきよホント、初回でやったら色んな意味でアウト

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:51:46

    でもこれやると逆に個別ルートの茶番感がすごいから諸刃の剣

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:50:03

    真ルートで敗北が確定したサブヒロインよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:53:16

    >>5

    まあ個別が苦行なのは事実だから仕方ないと思うわ

    サマポケあたりでそこらへん改善されてるのに業界自体が斜陽であんま話題にならなかったのが悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:55:53

    負けヒロインが勝ちヒロイン不在のマルチルートで敗者復活したと思ったら真ルートで最終決戦するエロゲ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:00:45

    リトバスは結果的にかなり好きになったけど、メインビジュアル見て一番攻略したかった子のルートがトゥルーの方に入れられてるとそこまでヤキモキするし、トゥルーエンド以外は実質バッドみたいなのは正直辛いなって…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:02:52

    進む度にタイトル画面変わるRewrite好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:03:08

    key作品はだいたいコレだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています