ここはクルミちゃんが本編後

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:22:56

    数分間だけ「リミッター解除」という名の暴走ホムンクルス状態に変身できる特殊能力を会得し、ユーマの用心棒として戦う世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:23:38

    バトル作品!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:29:34

    ・・・暴走したらむしろ危ないんじゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:35:54

    ユーマくんが暴走したクルミちゃんの腕を掴んで泣きながら戻ってと言えば元に戻るよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:37:57

    「私じゃなかったら死んでたよ?」とか言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:51:53

    でもナンバー1のスペックユーマが持ってるならユーマの方が強そう・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:59:42

    そもそも暴走ホムンクルスクルミちゃんってどれくらいの強さなんだ・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:04:43

    あにまんクルミちゃんなら通常戦闘で弱くてもベッドの上なら最強なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:09:03

    >>8

    意味がない!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:13:05

    下手するとめちゃくちゃ被害出るんじゃ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:40:05

    数分間っていう制限があるしまぁ…
    「…よし、ちょっとだけ離れててねユーマくん」って言って敵組織を叩き潰すかっこいいクルミちゃんは見たいかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:33:10

    ついでに死体も全部なくなるから隠蔽もできるな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:55:16

    致命的な怪我負ったらクルミちゃんも普通に(人間性が)死ぬから無理させすぎんなよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:21:32

    クルミちゃんが真の意味での不死じゃない事お前ら忘れてない?!
    知能低下した状態で戦わせたら1デスからのゾンビ化のリスク高くなって危険だからユーマはやらせないと思うなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:43:53

    まぁユーマはそもそもクルミちゃんが傷つくの嫌だろうしね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:58:56

    まぁ普通に返り討ちにされる可能性もあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:21:50

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:55:37

    リスクが高すぎないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:57:08

    ・・・暴走ホムンクルスが必要な程強い敵ってなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:35:25

    再生能力だけ完全ホムンクルスになるなら強そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:23:36

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:10:51

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:31:15

    >>12

    喰わせるんじゃねぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:25:33

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:21:20

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:03:20

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:43:06

    そういやユーマはこの事知っているのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:26:53

    クルミちゃんと再会してしばらく経った。
    再会した君の新しい力には驚いたし、それを使って君に万が一があったらどうするのって言ってしまったりもあった。
    でも君は迷いなく僕に言ってくれたよね。
    「私はユーマ君とずっと一緒に居たいから、そのためならこれ位何でもないよ。」って
    でもね、クルミちゃん。僕は知ってるんだよ。
    君が前よりラーメンを食べる量が増えたり、無意識にだろうけど僕を血走った目で見てきたりとか。
    君はだんだんホムンクルスの本能が強くなってきている。この前隣のベッドで寝ていた筈の君が僕の首元に思い切り噛み付いてきた。すぐに君は正気に戻って凄く謝っていたけど。
    「ねぇ……ユーマ君。もし私があの廃村にいたヨシコ達みたいになっても、君は……私の側に居てくれる?」
    突然クルミちゃんがそんな事を聞いてきた。彼女もわかってきているんだ、自分が変わり始めている事を。
    「大丈夫だよ。どんな姿になっても僕は君の側に居るから。」
    そう返事をしたら君は僕に泣いて抱き締めてきてありがとうって言ってくれて僕も嬉しかった。
    ねぇ、クルミちゃん。僕はね、君になら喰い殺されてもいいって思っているんだ。それは君を酷く傷つけてしまうだろうけど。
    僕はきっと確実に、君を置いて先に逝ってしまうから、それならいっそ大好きな君に食べられて僕の全部が君の一部になったらずっと一緒に居られるって考えちゃうんだ。
    猟奇的な僕でごめんね。君が尊敬してヒーローだって思ってくれて、そして好きだって言ってくれた僕はこんなやつなんだ。
    でもこんな僕でもきっと君は受け入れてくれるよね。

    愛してるよ、クルミちゃん。
    僕の体も心も全部、君の物だから。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:23:42

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:24:30

    >>28

    ユーマ君!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:14:10

    >>28

    神ssありがとうございます!

    重いユーマ君イイね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:29:33

    まさかここでもゾンビ介護ユーマ君が生まれてしまうのか・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:49:22

    >>28

    みてみたら神ssがあって驚いた

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:56:11

    ユーマ君病んでない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:10:30

    てか使うたびホムンクルスの本能強くなんの・・・?マジで危険じゃ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:23:10

    ユーマ君の方がヤベェ奴なのは初めてで嬉しい
    続き書いてくれないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:23:19

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:13:55

    これそのうちとんでもない事になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:02:08

    ヤンデレユーマ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:46:01

    最後これ失踪エンドになるんじゃ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:15:03

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:19:42

    >>40

    まぁクルミちゃんはハッピーエンドいくの厳しそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:58:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:43:32

    せめて発動中は身体能力がめちゃくちゃ跳ね上がるぐらいくれないと割に合わないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:23:56

    >>28の続編みたいな物が出来ました。

    「デスヒコ君!久しぶり。」

    「…おお、久しぶりだな、ユーマ。」

    カナイ区の事件の後、割とあっさりユーマと再会した。あいつは今じゃあっちこっちにいくもんだからオイラ達は連絡先を交換したんだ。勿論全員分な。……で今日はオイラはユーマと会う約束をした。

    「久しぶりっても一ヶ月位だろ?」

    「まぁそうなんだけど、僕の方が皆にあまり連絡を出来ていないからかな。久しぶりに感じちゃうんだ。」

    「…そうか。」

    「デスヒコ君は今でもスター探偵を目指してるんでしょ、また新しい曲が出来たら聞かせてほしいな。その時はクルミちゃんも一緒「ユーマ」

    ……何?デスヒコ君。」

    「オイラが今日来たのはその事じゃねー。……オメーとクルミちゃんの事だ。」

    「…その話はもう何度もしたでしょ。デスヒコ君だけじゃない、ハララさんともヴィヴィアさんとも、……そしてフブキさんとも。…まぁ結局僕が皆を怒らせてしまったんだけどね。」

    「………………」

    怒ってたんじゃねー、……悲しかったんだよ。

    「…何度でも言うよ、デスヒコ君。僕はクルミちゃんの側を離れるつもりはないよ。……例え死んでもね。」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:21

    「…オメーは、それがどういう事か……解ってんのかよ……」
    「…うん、勿論だよ。」
    ……彼女はカナイ区を出た後、ユーマを守るために特別な力を使えるようになったらしい。何でも身体能力を格段に引き上げて、まるで漫画のヒーローみたいに強くなっちまうらしい。
    初めは私がユーマ君を守りますって自信満々に言うクルミちゃんに、内心不甲斐ないと思ってそうな苦笑いをしてるユーマを見て、オイラはこの二人は大丈夫だって思ったんだ。……そう思ってたんだ。
    「…今の、クルミちゃんの……状態は?」
    「…あまり、いい状態とは言えない。…今日僕が出かける時はいつも通りだったけどね。」
    ……ユーマを守るために使っていた力の反動が起きてしまった。ユーマにそっくりなあいつ、マコトは……そう言っていた。最初は些細な変化しかなかったらしいが、異変は二人が眠っていた時に起こった。

    ……寝ていたユーマの首元にクルミちゃんが思いっ切り噛み付いたんだ。

    勿論ユーマはその激痛で飛び起きて、クルミちゃんはすぐ我に返ったらしい。……けれど二人が、クルミちゃんの身に何が起こったかもすぐに解ったそうだ。……彼女はホムンクルスとしての本能が強くなっていて、彼女が常に持ち歩くあのラーメンでも満たされなくなって、……最終的には、

    人間を……ユーマを、喰い殺してしまう、と。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:40

    二人はすぐに状況を変える方法を探した。勿論オイラ達もだ。マコトに何度も相談した、アマテラス社や統一政府のホムンクルス研究に関する資料を手に入れて必死に調べた。……でも、世界って奴はちっとも優しくなかった。

    クルミちゃんを直す方法はない。
    それが世界が二人に与えた真実だった。

    あの時の二人の顔は、今でも思い出す。クルミちゃんは泣き崩れて、ユーマは絶望しきった顔をしていた。……その後、クルミちゃんはユーマに別れ話を切り出したそうだ。このままじゃ私がユーマ君を殺してしまうと。けど、それでもユーマはクルミちゃんと別れる事はしなかった。例え君に殺されても君の側を離れない。それがユーマの
    答えだった。

    「なぁ、ユーマ……どうしてこうなっちまったんだろうな……」
    「デスヒコ君……」
    「オメーは……カナイ区でクルミちゃんと出会って……色んな、苦しい事もあったけどよ……オメーも、クルミちゃんも、それを乗り越えて、やっとこれからだったのによ……何で、こうなっちっまうんだよ……」
    「……何でこうなっちゃったかはわからない。けどさ、決して悪い事ばかりじゃなかったよ。」
    「……え?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:25:41

    「僕にはね、悲しい思い出だけじゃない。楽しい思い出だってある。クルミちゃんと恋人になれた時、彼女とデートにも行けて……キスもできた時、勿論クルミちゃんとだけじゃない。……あの探偵事務所での日々も、大切な思い出なんだ。」
    「ユーマ……」
    「デスヒコ君、君が僕をバンドのメンバーに誘ってくれた時はとても嬉しかったんだ。……誘いは断っちゃったけど。……だから悲しまなくていいんだよ。」
    「悲しまなくていいって、オメー……」
    「ハララさん達にも伝えておいてくれるかな。僕は決して不幸じゃないって。」
    …ああ、オメーって奴はそうだったな。……オメーがそうならスター探偵のオイラがいつまでもうじうじしてる訳にはいかねぇ。
    「……しょうがねぇな、マイメンの頼みだ!このデスヒコ=サンダーボルトが引き受けたぜ!!」
    「ふふっ……ありがとう、デスヒコ君。」
    そりゃこっちの台詞だぜ、マイメン。

    なぁ、ユーマ。オイラは絶対諦めないぜ。
    オメーにも、クルミちゃんにも届く歌を作る。
    必ずスター探偵になってみせる。……だから、

    スターのオイラを、ちゃんと見続けてくれよ。





    書いている内にほとんど内容がスレチになってしまいました。
    こんな汚い文章でも喜んで頂けたら幸いです。
    ご不満の場合は削除もします。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:07:24

    >>45

    >>47

    >>46

    >>48

    続きありがとうございます!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:37:47

    ここからハッピーエンドに行けるのか・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています