ここだけ魔法学校の掲示板 209

  • 1エルザーヴ23/08/25(金) 21:04:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:05:09

    (立て乙です)

  • 3デッラルテ23/08/25(金) 21:08:24

    (たておつつっつつ)

  • 4アストレア23/08/25(金) 21:08:26

    ※立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:08:43

    たておつ

  • 6【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 21:09:04

    (たて乙)

  • 7魔竜ゾールレ23/08/25(金) 21:10:35

    (たて乙です)

  • 8赤毛の少女23/08/25(金) 21:11:16

    (たて乙)

  • 9グレーテ23/08/25(金) 21:11:47

    (盾乙)

  • 10アナスタシア23/08/25(金) 21:13:06

    おねがいです……わたしがわるいんです……たかのぞみしたわたしがわるいんです……
    わたしなんかがしあわせなんてえちゃいけませんでした……ですから、ゆるして……ゆる、して……
    わたしはくずです、わたしはうまれちゃいけないにんげんです……わたしはいちゃいけないにんげんです……
    ごめんなさい、りじちょうさん……ごめんなさい、あなすたしうす…………ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……
    【涙をぽろぽろと流しながらうわ言のように話している】

  • 11吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 21:13:06

    (立て乙です)

    前スレ192

    貴方には剣を使うまでもありませんわね

    【自分の血を練りこんだ弾丸を指で弾いて放った】

    【dice1d100=51 (51)

  • 12ガーゴイルさん23/08/25(金) 21:13:07

    立て乙だ
    【前スレ198】
    そうだが……いやぁ…あの戦いは楽しかった!

  • 13魔法の木刀使い23/08/25(金) 21:13:56

    ……何だか知らねぇが、特定の奴にトラウマでも見せてんのか……

    外道め……
    前スレ198
    そうかよ……だったら俺はこの学校を勝手に代表して、この世からも解放してやるよ……

    行き先は地獄だがな【ブレスのベゼルを回し、魔法陣を完成させた】

  • 14エルザーヴ23/08/25(金) 21:13:57

    前スレ188
    バリアか………ならばこれだな
    【魔法解除の札を空中に放りだし効果が発揮されバリアを解除しようとする】

  • 15極光龍使い23/08/25(金) 21:14:41

    (たて乙です)

  • 16魔法の木刀使い23/08/25(金) 21:15:03

    >>10

    ……しっかりしてくれ……先輩……


    何があったかは知らねぇが、今ここで立ち止まる訳には……そうでしょ……

  • 17赤毛の少女23/08/25(金) 21:15:57

    >>14

    (もうダイス振って大丈夫?)

    正直、もうこれ以上貴方の不快な声を聞きたくはありませんね

    死合いましょう

    dice1d100=99 (99)

  • 18魔竜ゾールレ23/08/25(金) 21:16:31

    >>14

    …………ワタシ、アイツ嫌イ

    ミンナデアイツ殺ソウ!

    【口から火球を放った】

    【dice1d100=21 (21) 】

  • 19アストレア23/08/25(金) 21:16:40

    >>14

    【バリアへの干渉を攻撃とみなし、反撃の呪詛が繰り出される】

    黙って地獄に叩き込まれなよ!!

    【更にガンドを繰り出した】

    【dice1d100=24 (24)

  • 20エルザーヴ23/08/25(金) 21:16:48

    >>11

    【何度攻撃を受けても再生する】

    (ダイス再開して問題ないです。次は80以上です)

    >>17

    【再び純魔力結晶が破壊される】

    【周囲に稲妻が放たれる】

  • 21冷血なるレイピア23/08/25(金) 21:16:59

    >>10

    巫山戯るな!!!

    『たかのぞみした』?

    ソレの何が悪い!!!

    人は『高望み』する生き物だ!

    『わたしなんかがしあわせなんてえちゃいけませんでした』?

    ソレこそ違うぞ!

    人は個人個人が幸せを追求する存在だ!

    『わたしはうまれちゃいけないにんげんです』?

    馬鹿野郎!!!!生まれちゃいけない存在は居ない!!!

    生きろ!!!高望みしろ!!!幸せを得ろ!!!!

    アナタはアナタなりの人生を歩め!!!

    アナスタシア!!!!

    【そう言って叫ぶ】

  • 22グレーテ23/08/25(金) 21:17:44

    >>10

    大丈夫、大丈夫そんな人はもういない、だからこっちをむいて

    あなたはいい子だから、がんばってるから、大丈夫もう我慢もなにもしなくていいから

    あなたはここにいていいから

    ねえ、いい子いい子

    【抱き締め続ける】

    >>14

    うーん詰めが甘いですよあまあま【記憶片から魂再構築】、そういえば今日の食堂のデザートにあったパフェって美味しかったですよね

    私的にはいちごパフェが大好きなんですよ、次点でメロンパフェ、あなたはどうです(高速棒読み)

    【魚の魂が蠢くdice1d100=26 (26) 】

  • 23基礎魔法only23/08/25(金) 21:17:46

    >>14

    周りに被害を振りまいているのはコイツか

    そういう奴はぶっ潰さないと「スパーク」

    【雷属性基礎魔法の詠唱が聞こえた】

    【直後、膨大な電気のエネルギーが飛んで来る】

    すみませんが乱入させて頂きますよ。

  • 24ガーゴイルさん23/08/25(金) 21:17:47

    >>14>>20

    さてと…『ジェノサイド』

    【何重にも重ねられた攻撃魔法がエルザーヴに放たれる】

  • 25極光龍使い23/08/25(金) 21:18:02

    >>>14>>20

    【黙って2本目の杖を召喚した】

    …私だって、一応魔術戦闘科なのよ

    【雷魔法を放つ】

    dice1d100=92 (92)

  • 26基礎魔法only23/08/25(金) 21:18:07

    >>23

    ダイス忘れ

    dice1d100=34 (34)

  • 27【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 21:18:08

    >>10

    幸せになっても良いだろ!今日までずっと頑張って来たんだろうが!?いちゃいけないわけないだろ!俺はお前と友達になれて良かったよ!

    目を覚ませよ!お前はどうしたいんだよ!

  • 28デッラルテ23/08/25(金) 21:18:40

    >>14

    ああっ!?あっ!あ!!!

    【どうにか内三つへ魔力を更に流し込んで維持しようとしたもののそれ以外が極めて脆弱になった】

    ……………ぶっ【規制音】す……いやまあ《サリエント》付与すればそう簡単に消されへんでな……でも【規制音】してやる…

  • 29エルザーヴ23/08/25(金) 21:19:21

    >>19

    「確か貴方はコンペに失敗してアイリ先生とかいうダメな教師に慰められたのでしたな?」

    >>25

    【純魔力結晶が7つ破壊された。残り3個】

    >>23

    >>24

    【無属性の魔力刃を放つ】

  • 30魔法の木刀使い23/08/25(金) 21:19:25

    ……………だったらこっちも……やってやるか!【魔法陣が完成したブレスレットを構え、呪文を詠唱した】
    《煌焔(ふめつ)の決意と鋼鉄(ふくつ)の誓いを胸に、我は闇を斬り裂く希望(ひかり)を執るッ!
    刃金の威容、此処にあり!》

    【瞬間、ハヤトの全身に鎧が装着され、頭部が兜によって完全に隠れる。以前よりも重厚かつ威圧感のあるそのヒロイックな戦国鎧は、肩部の追加装甲から陣羽織が展開されていた。木刀も最大出力モードになり、背中に光輪が二重に展開される】

  • 31アナスタシア23/08/25(金) 21:19:30

    >>16

    >>21

    >>22

    >>27

    いきててごめんなさい、いきててごめんなさい、いきててごめんなさい、いきててごめんなさい、いきててごめんなさい、いきててごめんなさい……

    【まるで聞こえていないらしく、同じ言葉をずっと繰り返している】

  • 32ガーゴイルさん23/08/25(金) 21:19:34

    >>24

    dice1d100=69 (69)

  • 33【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 21:19:44

    >>20

    …………

    【時間停止中に接近し無言でエルザーヴに飛び蹴りをかました】

    dice1d100=43 (43)

  • 34魔法科の生徒?(マイ)23/08/25(金) 21:20:30

    がんばれー

  • 35エルザーヴ23/08/25(金) 21:21:00

    >>30

    【加速魔法で接近しどこからともなく取り出したメイスで殴りかかる】

    >>32

    >>33

    【直撃し吹っ飛ばされるがプラズマを周囲にはなって反撃する】

  • 36極光龍使い23/08/25(金) 21:21:01

    >>29

    【味方に防御魔法をかけつつもう1本の杖から水魔法を放つ】

    何か壊れたわね。あれを破壊すればいいのかしら

    dice1d100=52 (52)

  • 37吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 21:21:42

    >>29

    その血の弾丸は…爆弾ですわよ

    【血を練り込んだ弾丸を爆ぜさせた】

    【dice1d100=33 (33)

  • 38魔法の木刀使い23/08/25(金) 21:21:50

    >>35

    【左手の装甲で防御し、高速で突きを放つ】

    【dice1d100=11 (11)

  • 39???23/08/25(金) 21:21:56

    【遥か彼方からエルザーヴ目掛けて斬撃が飛んできた】

    dice1d100=55 (55)

  • 40アジ・ダハーカ23/08/25(金) 21:22:09

    >>35

    駄目かぁ…

    ガヴァァァ!!!!

    【次は熱戦を放った】

    dice1d100=33 (33)

  • 41アストレア23/08/25(金) 21:22:34

    >>29

    そうだよ、だからなんだい!? そうしてボクは助けられた!! だから幸せを誰かに繋ぐ!! そしてその流れを断ち切るアンタを許さないッ!!

    【内側から焼き尽くす特大の呪詛を解き放った】

    【dice1d100=5 (5)

  • 42赤毛の少女23/08/25(金) 21:22:38

    >>35

    咲き乱れろ「華焔」

    【紅蓮の炎の華が開く】

    dice1d100=31 (31)

  • 43魔竜ゾールレ23/08/25(金) 21:22:47

    >>35

    アマリニモ頑丈スギルヨコイツ〜!

    ドウナッテルノ〜!?

    【無数の氷の槍を生み出してエルザーヴに発射する】

    【dice1d100=24 (24) 】

  • 44【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 21:23:34

    >>35

    ふざけたことしてくれましたね…‼︎

    【プラズマを停止魔法の応用で掴むとまとめて投げ返した】

    dice1d100=23 (23)

  • 45冷血なるレイピア23/08/25(金) 21:23:43

    >>31

    …………こんのっ!!!

    目を覚ませ!!!

    【そう言って抱き抱えて振り回す】

  • 46【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 21:24:25

    >>31

    ふん!【思いっきり頭突きする】

  • 47エルザーヴ23/08/25(金) 21:24:33

    >>36

    >>37

    >>38

    >>39

    【直撃し切り刻まれ、傷つくが再生していく】

    【巨大なプラズマの球体を複数周囲に放つ】


    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    どいつもこいつも戦闘民族かよ?!

    わらわらわらわら湧いて出てきやがって!!

    【純魔力結晶が破壊されないように立ち回る】


    >>44

    【自身が放ったものなので解除してなんとか防ぐ】

    【周囲に広範囲の衝撃波を放つ】

  • 48デッラルテ23/08/25(金) 21:25:07

    《ただ一人が大人の影で朽ちた。遺したものは無様に踏みつけられ無きものとされ…最初で最後の涙は我が瞳からこぼれ落ち──》

    【両手首と両足首、後頭部に水の輪が浮上したと同時に空中へ浮き始めた】

    >>29

    Pew-Pew!

    【エルザーヴを指差したと同時に指先から水弾を連発し始めた】

    【dice1d100=89 (89)

  • 49【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 21:25:24

    >>43

    面倒なタイプですね…特定の魔道具か何かが壊れない限り無傷みたいな概念系かと!

    それなら……試行回数を稼げば良いだけ‼︎


    【再び接近して殴りとばす】

    dice1d100=49 (49)

  • 50ガーゴイルさん→アジ・ダハーカ23/08/25(金) 21:25:30

    >>47

    爆破ぁッッ!!!

    【爆破魔法を放つ】

    dice1d100=59 (59)

  • 51魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/25(金) 21:25:44

    >>47

    そんなんでこの鎧が壊れるかよ!!【木刀を構えて連続で至近距離で斬撃魔法を放つ】

    【dice1d100=91 (91)

  • 52極光龍使い23/08/25(金) 21:25:47

    >>47

    戦闘民族が多いなんて今更でしょう。

    あなたには水より雷がいいのですかね?

    【雷魔法を放つ】

    dice1d100=94 (94)

  • 53基礎魔法only23/08/25(金) 21:26:02

    >>29

    【攻撃は相殺されたが】

    まだまだこれから「ファイア」「ウォーター」

    【巨大な火球と水の波動が同時に飛んで来た】

    dice1d100=23 (23)

    >>47

    戦闘を誘発させたお前が悪い

  • 54グレーテ23/08/25(金) 21:26:16

    【魚の魂蠢動継続ダメージdice1d100=50 (50) 】


    >>43

    外から壊そうとするのがよくないのです

    城も組織も内側から壊してこそです

    【呪いの霧dice1d100=98 (98) 】

  • 55魔竜ゾールレ23/08/25(金) 21:26:40

    >>47

    ワタシモ真似シテ爆破アァァ!!!

    【爆破魔法を放った】

    【dice1d100=50 (50) 】

  • 56赤毛の少女23/08/25(金) 21:26:45

    >>47

    先に喧嘩を売ってきたのは貴方でしょう

    「逆パンドラの箱」の名は伊達では無いのでしょうね(自分は数に入れない)

    dice1d100=73 (73)

  • 57吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 21:26:52

    >>47

    力と欲に溺れただ何も得ず死んでいく…そんな人生私なら恥ずかしくて生きていけませんわ

    【ドラクレイドの服から赤と黒のスズメバチの群れが飛んできて食いちぎろうと突撃してくる】

    【dice1d100=29 (29)

  • 58レギオン・プライマル23/08/25(金) 21:27:25

    >>47

    【レールガンを発射した】

    dice1d100=8 (8)

  • 59アストレア23/08/25(金) 21:27:30

    >>47

    アンタこそ何度もしゃしゃり出て来るんじゃねえッ!!!

    【再び距離を詰め、胴に狙いを定めて刀を振るう】

    【dice1d100=5 (5)

  • 60エルザーヴ23/08/25(金) 21:28:31

    >>49

    「…………そういえば、貴方はセキ殿に厳しい修行を課せられていたのだとか」

    ならばこうだ!!

    【シロに幻覚を見せつける。セキニ理不尽に殴られる光景を】

    >>48

    >>51

    >>52

    【連続して純魔力結晶に攻撃が直撃する】

    【そしてすべての純魔力結晶が破壊されてしまった】

    ぐ…………このぉ!!

    【広範囲に高威力の雷を放つ】

    >>53

    >>56

    >>57

    >>57

    >>58

    >>59

    がああああああああああああああああああああああ?!

    【すべて直撃してしまい吹き飛ばされてしまった】

    【ダイスストップでお願いします】

  • 61【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 21:28:38

    ふむ……これは確率っぽいですねぇ…?

    威力は一定以上あれば誰でも破壊可能、ただしほとんど運…


    負ける運命にあるそっちが使うとフラグでしか無いですね‼︎


    【浮遊魔法で攻撃の余波で出来た瓦礫をぶつける】

    dice1d100=37 (37)

  • 62赤毛の少女23/08/25(金) 21:29:46

    >>60

    お客様の中にギロチンをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

    【トドメを刺そうとしている】

  • 63魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/25(金) 21:30:00

    >>60

    ………………終わりだエルザーヴ【木刀を再度構える】


    …………長かった……何度も何度も襲撃かましたなぁ……………

  • 64エルザーヴ23/08/25(金) 21:30:40

    ぐぅ………………うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?!
    【周囲に魔力と衝撃波を放出していく】
    【そして膝をついた】

  • 65魔竜ゾールレ23/08/25(金) 21:30:53

    >>60

    オラオラ〜

    マイッタカ〜

    【蹴って転がそうとしている】

  • 66【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 21:30:54

    >>60

    ぶん殴ってぶっ飛ばしてとっくにトラウマは解消しましたよ‼︎



    …そもそも最近縁側でぽけーっとしながら茶を啜ってるような姿を見てるのに今更恐れるとでも⁉︎

  • 67アストレア23/08/25(金) 21:31:05

    >>60

    うおっと!!

    【斬撃が届く直前で、エルザ―ヴが吹き飛ばされた】

    ……これで終わりかな……?

    【警戒している】

  • 68極光龍使い23/08/25(金) 21:31:15

    >>60

    雷は土に吸収されるんですよ?

    【土でできた大きな壁を放つ】

    >>64

    【壁魔法とバフ魔法で味方への被害を軽減する】

  • 69魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/25(金) 21:31:21

    >>64

    【黙ってみんなをかばった】

  • 70アジ・ダハーカ23/08/25(金) 21:31:35

    >>60

    『アレスト』

    【拘束しようとする】

    >>65

    危ないから離れてなさい

  • 71アンブローズ23/08/25(金) 21:32:16

    ……おや? もしかしてもう終わってたりするかい?

  • 72エルザーヴ23/08/25(金) 21:32:26

    ………………【真っ白なのっぺらぼうのままだ】
    「エールロ、立てますかエールロ」
    ……………すまん、リザーヴ
    もう限界のようだ…………
    「…………そうですか………」

  • 73グレーテ23/08/25(金) 21:32:46

    >>64

    あわわわ【吹き飛ばされそうになるが一回転して元に戻る】

  • 74【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 21:32:57

    >>71

    今終わりましたよ!アンブローズセンパイ!

    それより…!

  • 75デッラルテ23/08/25(金) 21:32:57

    >>64

    終わったか~?

    【一応ナイフを構えている】

  • 76魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/25(金) 21:33:20

    >>72

    ……【木刀を構える】

  • 77アストレア23/08/25(金) 21:33:40

    >>72

    ならボクが地獄にブチ込んでやる

    【全力で短刀を投擲した】

  • 78クロ・フェニー23/08/25(金) 21:33:48

    >>72

    終わった…んだよな…?

    【茂みに隠れて様子を伺っている】

  • 79基礎魔法only23/08/25(金) 21:33:57

    >>64

    基礎障壁魔法「ミニマムシールド」

    【ミニマムと言うにはデカすぎる壁で衝撃波を防ぐ】

    これで終わりかな?

    【警戒は解いていない】

  • 80魔竜ゾールレ23/08/25(金) 21:34:04

    >>70

    モウ大丈夫デショ!オ父サンハ心配性ダナ〜

    >>72

    【蹴ってみんなの方に転がしている】

  • 81魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/25(金) 21:34:17

    >>78

    危ないからまだ隠れてな

  • 82赤毛の少女23/08/25(金) 21:34:57

    >>72

    とっととお縄に着きなさい

    今ならコンクリ詰めで東京湾に沈めるくらいで勘弁して差し上げます

  • 83アンブローズ23/08/25(金) 21:35:21

    >>74

    彼女?

    「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい──」

    【同じ言葉を繰り返している彼女を見る】

    …………せいやっ☆

    【と、思いっきり頭を杖で殴り気絶させた】

  • 84アジ・ダハーカ23/08/25(金) 21:35:43

    >>80

    慢心は…駄目だぞ……(´・ω・`)

    >>72

    【尻尾がチェンソーのようになる】

  • 85極光龍使い23/08/25(金) 21:36:13

    >>82

    フレイさん、発想が怖いのよ

    マフィアがすることなのよそれ。学生がやることじゃないのよ

  • 86エルザーヴ23/08/25(金) 21:36:39

    >>65

    >>68

    >>75

    >>76

    ふ、ふははは…………

    やはり戦闘民族…………最後まで隙がないな

    「こんな蛮族どもを襲っていたのですか私は…………」

    >>77

    【突き刺さる、しかし何も反応しない】

    >>82

    …………私刑にでもしようっていうのか?

    「ただの一学生であるあなたにそんな権利はないのですよお嬢さん」

  • 87グレーテ23/08/25(金) 21:36:41

    >>72

    【サンプル回収中】

  • 88【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 21:36:46

    >>83

    ……雑すぎません?

    まぁそのままにしておくより良いですけど…

  • 89【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 21:36:56

    >>83

    やってる事俺らと変わんねえ!

    もっとなんかなかったのかよ!

  • 90エルザーヴ23/08/25(金) 21:37:41

    >>87

    【直後サンプルとして回収した一部が消失してしまった】

    【同時にエールロの身体も少しずつ魔力と塵になって散乱していく】

  • 91魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/25(金) 21:38:04

    >>86

    …………で、どうすんだお前さん?

    お縄に黙ってつくか?ん?

    >>82

    わざわざそこまで行く労力がもったいないだろ

  • 92赤毛の少女23/08/25(金) 21:38:06

    >>86

    安易な言葉で人を傷つけていい人も存在しませんけどね

    あと、人権は人にしかありませんから

    貴方、人を卒業したのでしょう?

  • 93デッラルテ23/08/25(金) 21:38:33

    >>90

    えっうわなんか消えてく!きっしょいわあ!

    【水弾発射準備は一応している】

  • 94アジ・ダハーカ23/08/25(金) 21:39:27

    >>86

    >>90

    ………

    【熱戦をチャージしている】

  • 95魔竜ゾールレ23/08/25(金) 21:39:52

    >>90

    ア、消エテク……

    【まだ蹴っている】

    >>92

    ……ワタシニモ人権ガホシイデス……

  • 96魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/25(金) 21:40:06

    >>90

    【木刀を輝かせている】

  • 97極光龍使い23/08/25(金) 21:40:54

    >>90

    …なんかモヤモヤが残りますね。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:41:03

    このレスは削除されています

  • 99赤毛の少女23/08/25(金) 21:41:06

    >>95

    貴方には「ドラゴン権」があります

    今作りました

  • 100エルザーヴ23/08/25(金) 21:41:09

    >>91

    そんなつもりはないしそんな余裕もないようだ……

    「私たちの命は今にも消えてしまうようですな」

    【やけに冷静である】

    >>92

    そうだったな

    もう人はやめたんだ

    もう、あんな家族どもと同じ存在でいることはないのだ

    「私ももう人はやめていたのでしたな】

    >>93

    >>94

    >>95

    「無駄なことはやめた方がいいでしょう。もはや私たちに抵抗する力はないのですから】

    【すでに下半身が消失している】

  • 101アンブローズ23/08/25(金) 21:41:22

    >>88

    >>89

    トラウマの絶頂をリセットするには必要なダメージだからね。

    もとより起こすつもりだったよ。

  • 102吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 21:41:46

    >>100

    もういいですか?殺しますわよ

    【自分の血を爪から飛ばして血を爆発させた】

  • 103魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/25(金) 21:42:53

    >>100

    …………立つ鳥にしては爪痕残しすぎだ

    お前らをみっちり裁くように閻魔に予約入れておくか

  • 104エルザーヴ23/08/25(金) 21:43:43

    >>102

    【しかし何のダメージもなくただそこにいるだけである】

    …………リザーヴ、これは実験対象として見てみるとどんな感じだ?

    「確かに攻撃を受けたはずなのになんのダメージもない、不思議な状態ですな………」

    これが俺たちの死か………なかなか悪くはないな

  • 105魔竜ゾールレ23/08/25(金) 21:43:54

    >>98

    エ……

    >>99

    ヤッタネ!✌

    >>100

    【サッカーボールのように蹴って遊んでいる】

  • 106冷血なるレイピア23/08/25(金) 21:44:07

    >>100

    一刻も早く消え去れ

    ……………………友を傷付けた報いを受けろ

    【そう言って顔面にレイピアを突き刺す】

  • 107デッラルテ23/08/25(金) 21:44:17

    >>101

    過去のトラウマなんてそうすぐに寛解出来るもんやないしな、それに対象が一切の干渉を受け付けない状態になったら一旦再起動するのが最善やろうし。

  • 108基礎魔法only23/08/25(金) 21:44:45

    >>100

    死んじゃうのか・・・来世ではマトモな人になってくれよ

  • 109エルザーヴ23/08/25(金) 21:44:55

    >>105

    >>106

    【しかしどんな攻撃もすり抜けてしまった】

    もう死ぬさ、最期くらい浸らせろ

  • 110【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 21:44:57

    >>100

    つまり今停止魔法をかけてサンドバッグにすれば良いと。その状態で固定されればどうせ何も出来ないでしょうし…ねぇ?

  • 111エルザーヴ23/08/25(金) 21:46:01

    >>108

    今度は親がまともであればまともになれるのかな?

    >>110

    「やはりセキ殿の孫だ。なんともおっかない」

  • 112アジ・ダハーカ23/08/25(金) 21:46:02

    >>105

    あとでサッカーボールをプレゼントしてあげよう(´・ω・`)

    【そんな事を呟いている】

    >>100

    お前の魂を冥府の神々襲撃して永遠に暗闇の中、放り込んでも良いんだぞコァ!?!?

  • 113【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 21:46:02

    >>109

    ……マトモな最期を迎える権利がある人には思えませんよ?

  • 114グレーテ23/08/25(金) 21:46:20

    うーん詰まんないの……奥さまのところへ帰ろっと
    【離脱】

  • 115吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 21:46:44

    >>109

    嫌ですわ、野蛮人にお似合いな最後を届けたいんですもの

    【魂に棘を巻き付ける呪いを放った】

  • 116エルザーヴ23/08/25(金) 21:47:35

    >>112

    >>113

    それもそうか………

    「なんともまあ、非道なことをしてきたもんですな私は」

    【もはや頭部しか残っていない】

    >>115

    【呪いはすり抜けて地面にぶつかって消失した】

  • 117クロ・フェニー23/08/25(金) 21:47:37

    >>114

    怖かった…‼︎

    怖かったぁ〜〜‼︎

    【グレーテに抱きつく】

  • 118冷血なるレイピア23/08/25(金) 21:47:39

    >>109

    断る

    外道に浸らせる最後無し

    【そう言ってレイピアで突き刺し続ける】

  • 119【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 21:48:06

    てか、どいつもこいつもトラウマ抱えすぎだろ……特に何もトラウマになるような事なかった俺が少し気まずいんだが

  • 120魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/25(金) 21:48:10

    ………………人であろうと人でなしであろうと……………最期になれば皆同じだ【怒りを抑えるようにみんなをいさめた】

  • 121エルザーヴ23/08/25(金) 21:49:39

    …………リザーヴ
    「何ですかエールロ?」
    もっと早くお前と出会いたかったよ
    「…………私もです。もっと早く貴方と出会っていろいろやりたかったですな」
    最期の最期でお前に出会えたことが俺の幸福だ
    「私も…………あなたに出会えたことに感謝してますよエールロ」
    「「お互い地獄で会おう…………」」
    【エルザーヴはこの世から消失した】

  • 122アジ・ダハーカ23/08/25(金) 21:49:48

    >>119

    メンタルカウンセラーでも目指そう…いや俺には…いやでもよ…う〜ん……

    >>116

  • 123極光龍使い23/08/25(金) 21:49:58

    >>119

    私もそう思います…

  • 124吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 21:50:01

    せっかくのお高い紅茶が冷めましたわ…淹れ直さないと
    【呪術科の部室に戻って行った】

  • 125クロ・フェニー23/08/25(金) 21:50:08

    >>120

    ………まぁ世の中ってのは上手く出来てるからな、こいつには相応の罰が与えられるだろ…多分


    功罪合わせてどうなるか、加えてそいつが最期にどうしているか…それらを考えれば簡単だな‼︎


    地獄行き確定だこのクソ野郎!!!!!

  • 126魔法科の生徒?(マイ)23/08/25(金) 21:50:31

    >>119

    選ばれし者じゃん

    イエー

  • 127赤毛の少女23/08/25(金) 21:50:39

    >>119

    ご安心ください。トラウマが無いのは私もです

  • 128グレーテ23/08/25(金) 21:50:45

    >>117

    はい、ごめんなさい奥さま独りにさせてしまって

    もう大丈夫ですよ

  • 129冷血なるレイピア23/08/25(金) 21:50:58

    >>119

    私だって重い過去は無いですよ?

    >>120

    ……………………まぁ、そうですね

    では、憂さ晴らしとして嘲笑って見送ってやりましょう

    >>121

    ハッハッハ!!!

    精々地獄を楽しみなぁ!!!

    ……………………性に合いませんね

  • 130デッラルテ23/08/25(金) 21:50:59

    それにしてもトラウマなあ……最もお茶らけた人間にもあるもんなんかな

  • 131魔竜ゾールレ23/08/25(金) 21:51:25

    >>121

    来世デハイイ人間ニナレマスヨウニ……

    【少しの間祈ると飛んでいってアジ・ダハーカの頭の上に着地した】

  • 132どこでも扉23/08/25(金) 21:51:53

    >>119

    トラウマなんてそう簡単に抱えるものじゃないよ

    【出現】

  • 133アジ・ダハーカ23/08/25(金) 21:52:36

    >>131

    ………そうだな

    【ゾールレを優しく撫でる】

  • 134基礎魔法only23/08/25(金) 21:52:57

    >>111

    分からん・・・けどなれると信じたいな

    >>121

    では、さよなら

  • 135赤毛の少女23/08/25(金) 21:53:46

    さて、事が終わったのなら私は退散いたしましょう
    リコッタチーズのパンケーキを食べるのです

    【食堂へ歩いていった】
    (離脱します)

  • 136魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/25(金) 21:54:08

    >>121

    ……………されど、かける慈悲の言葉なし………後は閻魔がなんとかするか


    《ここに戦の明暗は決した 我は修羅より人の身に帰ろう》【鎧を解除した】

  • 137吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 21:54:13

    最初から最期までクソ迷惑な…なんとも独りよがりでストレスの発散できないつまらない弱者でしたわね
    【淹れ直した紅茶を飲んでいる】

  • 138アナスタシア23/08/25(金) 21:55:27

    「それでは僕の仕事は終了だ。あとは頑張ってくれたまえ!」
    【そういってアンブローズは研究室へと帰った】
    【同時に、アナスタシアがむくりと起き上がる。発狂こそ見せていないが、目は虚ろだ】

  • 139魔法科の生徒?(マイ)23/08/25(金) 21:56:11

    色々思うところはあるけど言ったら怒られそうだから言わなーい
    やっぱり死んだら終わり!で終わらせた方がいいよねー

  • 140修繕魔法が得意な男子生徒23/08/25(金) 21:56:18

    ………………ぅ……………
    【変身状態のまま意識を取り戻しかけている】

  • 141召喚術科教授グロピウス23/08/25(金) 21:56:26

    終わっていたか【ややスッキリしたような顔で現れる】

    ならそれはそれで良いのだが。後始末は私の仕事かね、これは


    >>138

    ……大丈夫かね?

  • 142【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 21:56:46

    >>138

    おい?大丈夫か?

  • 143【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 21:56:47

    >>138

    ちょっ‼︎

    どうしたら良いですかね…?下手にボクが居るとフェニー家の事を思い出させちゃうかも…ちょっと離れますね…

  • 144魔法の木刀使い23/08/25(金) 21:57:50

    【クロとグレーテのもとに駆け寄ろうとして】

    >>138

    【立ち止まって振り向いた】

  • 145冷血なるレイピア23/08/25(金) 21:58:13

    >>138

    アナスタシア?

    大丈夫か?

  • 146アジ・ダハーカ23/08/25(金) 21:58:26

    >>137

    お疲れさんだぁ…はいこれ

    【世界樹の葉を加工した茶葉が入った瓶を渡した】

    >>136

    疲れただろ

    【塩分が含まれたジュースを渡す】

    >>139

    【頷いている】

    >>138

    ……


    >>140

    【回復魔法をかけた】

  • 147男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/25(金) 21:58:34

    >>140

    レスト?!

    大丈夫?!レスト!!

    【レストの肩を掴んで揺さぶっている】

  • 148魔竜ゾールレ23/08/25(金) 21:58:50

    >>133

    エヘヘへ……

    【嬉しそうに尻尾を振っている】

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:59:08

    『夕焼けこやけでまたあした、まったあした~』
    【人間っていいなを背景に流している】

  • 150魔法の木刀使い23/08/25(金) 21:59:16

    >>146

    助かります……【ジュースを受け取って飲んだ】

  • 151吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 21:59:36

    >>146

    ありがとうございます…今度何か贈り物を贈りますわ

  • 152修繕魔法が得意な男子生徒23/08/25(金) 22:00:07

    >>147

    ……………ユウカ………

    そこにいるのか…………?

    【か細い声で尋ねる】

  • 153男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/25(金) 22:00:48

    >>152

    いるよ

    レストの目の前にいるよ……

  • 154魔法科の生徒?(マイ)23/08/25(金) 22:01:04

    >>149

    今までのやり取りに人間の良さとかないけどね

  • 155アナスタシア23/08/25(金) 22:01:06

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    …………わかってたのに、どうして自分は、私はこうも考え無しに突っ込むのかしらね。あっははは……

    【虚ろな笑い声を上げている。いったん頬でも叩いた方がよさそうだ】

  • 156基礎魔法only23/08/25(金) 22:01:36

    はあ、家の問題、家族の問題・・・
    【少し微妙な表情をしている】

  • 157アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:01:52

    >>150

    (^_^)

    >>151

    いや大丈夫だ

    これはご褒美だと思ってくれ

    >>148

    【更に撫でる】

    >>152

    …もうちょっとか

    【もうちょっと回復魔法をかける】

  • 158修繕魔法が得意な男子生徒23/08/25(金) 22:01:54

    >>153

    …………よかった………

    ………………エルザーヴは?

  • 159男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/25(金) 22:02:35

    >>158

    よく分かんないけど消えちゃった…………

  • 160【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 22:02:40

    >>155

    【思いっきり頭突きをする】

  • 161魔法の木刀使い23/08/25(金) 22:03:31

    >>155

    【そっと近寄った】

  • 162修繕魔法が得意な男子生徒23/08/25(金) 22:03:38

    >>159

    そうか………

    【そういいながら仮面を外して変身を解除する】

    【直後、盛大に吐血して気絶した】

  • 163召喚術科教授グロピウス23/08/25(金) 22:04:32

    >>155

    学生である以上、私は君を肯定する

    それが私だよ


    >>156

    色々大変そうだな……

    なに、必要なら相談に乗ろう

  • 164吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 22:04:36

    >>157

    遠慮なく、(仮面)夫婦同士の贈り合いは円満家庭の嗜みですわ

  • 165冷血なるレイピア23/08/25(金) 22:04:36

    >>155

    ……………………頭を冷やそうか

    【そう言ってアナスタシアにキン肉バスターをかます】

  • 166男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/25(金) 22:05:18

    >>162

    ちょっと?!レスト!!

    しっかりしてよレスト!!

    【吐血したのを見て動揺する】

    【すでに目には涙が浮かんでいる】

  • 167聖竜ゾールレ23/08/25(金) 22:06:01

    >>157

    【とても幸せそうだ】

    ……オ父サンナラ……オ腹撫デテモイイヨ?

    【仰向けになってお腹をさらす】

  • 168基礎魔法only23/08/25(金) 22:06:43

    >>163

    ありがとうございます・・・けど今の所まだ大丈夫ですので

  • 169修繕魔法が得意な男子生徒23/08/25(金) 22:06:58

    >>166

    【だらだらと血が流れ出始めた】

    【だいぶ傷が深いようだ】

  • 170アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:07:28

    >>164

    …そ、そうか……

    >>167

    …ふんっ!!!!

    【ワシャワシャと撫でる。撫で回す】

  • 171召喚術科教授グロピウス23/08/25(金) 22:08:21

    >>168

    そうか

    なら良いのだが……


    無理はしないことだ。必要ならば、応じられる範囲で応えよう

  • 172アナスタシア23/08/25(金) 22:09:10

    >>160

    な゛あっ!?

    【唐突に頭突きをくらい、直後】

    >>165

    セルシアスッ!?

    【筋肉バスターをかけられ──キレた】

    ふざけんなァ!

    【それぞれに金属製の拳を叩きつける。青筋こそできているが、元には戻ったようだ】

    >>161

    >>163

    …………ここにはマトモなのがすくない……

  • 173魔法科の生徒?(マイ)23/08/25(金) 22:09:40

    >>169

    わぁ、血凄いね

  • 174聖竜ゾールレ23/08/25(金) 22:10:04

    >>170

    ワアアアァァァァ!!!♡

    【喉を鳴らしながらされるがままに撫でられている】

  • 175男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/25(金) 22:10:12

    >>169

    ど、どうしよう……

    治癒魔法とか使えないし、今医務室開いてるかな………

    と、とにかくどうしよう…………

    >>173

    ど、どうしよう【涙目になってる】

  • 176アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:10:44

    >>172

    ……大丈夫か?

    >>169

    いかん!!!

    【回復魔法を二重にして掛ける】

    >>174

    【アジ・ダハーカは、分裂している!!】

  • 177【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 22:11:00

    >>172

    イッテェなクソが!

    ……良いかよ〜く聞いとけよ?

    過去は過去!今は今だ!俺はお前に何があったか知らねえ!お前が何をしてきたかも知らねえ!

    でも俺が友達になったのは、ここに居るお前だ!

    アナスタシア・ヴェルコットだ!

    過去は無くならないし未来はいつだって不透明だ、ならさ、今を楽しむしかないだろ!

    分かったか、バーカ!

  • 178ゴシップ好き23/08/25(金) 22:11:31

    メンバー一人。用意できているのはマカロンとお茶のみ。
    【一人優雅に(当社比)紅茶を飲んでいる】

  • 179魔法の木刀使い23/08/25(金) 22:11:52

    >>172

    それは…………………………


    トンチキ具合の事を言ってるなら否定できないが……クズはそんなにいないはずだと信じたい……俺は………

  • 180修繕魔法が得意な男子生徒23/08/25(金) 22:11:59

    >>176

    【少しずつ傷は癒え始めている】

  • 181冷血なるレイピア23/08/25(金) 22:12:03

    >>172

    言葉でもどうしようも無いなら肉体言語有るのみだろ!!

    【そう言って正座している】

  • 182吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 22:12:19

    >>174

    >>176

    微笑ましいですわね…

  • 183魔法科の生徒?(マイ)23/08/25(金) 22:12:29

    >>175

    うんうん

    昨日はあの子が迷惑かけたから手伝ってあげる

    【男子生徒に回復魔法をかけた】

  • 184召喚術科教授グロピウス23/08/25(金) 22:12:36

    >>172

    それを言わないで貰えると助かるな。臨時とはいえ休日明けなのだよ、これでも……


    ただ、学生である以上後先考えずに動いて後悔するのも自由だろう?

    私はそれを肯定するし、君が私を受け入れる限りは私も君の悩みを聞き、それを解決する手立てを共に考えたいと思っている

    それに、私の産まれと立場が嫌と言うなら他の教師を紹介するとも

  • 185アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:13:01

    >>180

    ……

    【エリクサーも服用させる】

    【回復魔法も二重掛けする】

    >>182

    👍

  • 186【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 22:13:35

    >>172

    じゃあこれで…

    【アナスタシアに抱きついて頭を撫で始めた】


    殴るだけが肉体言語じゃ無いでしょうに…

  • 187聖竜ゾールレ23/08/25(金) 22:14:12

    >>176

    マ、マサカ……ダブルナデナデ!?

    ギャアアアアァァァ!!♡♡

    【激しいなでなでに襲われている】

    【悲鳴を上げているが幸せそうだ】

  • 188【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 22:15:23

    >>186

    いや、今俺が撫でたらヤバいかなって自重した

    【撫で撫でスキル128を持つ男】

  • 189修繕魔法が得意な男子生徒23/08/25(金) 22:17:10
  • 190アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:17:11

    >>187

    【とても笑顔だ】

  • 191アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:18:08

    >>189

    後はベッドで寝かせとけ

    疲労は取れてないからな

  • 192デッラルテ23/08/25(金) 22:18:31

    >>178

    お一人様追加、いいかな?

    【対面席に有無をいわさず座りながら】

  • 193アナスタシア23/08/25(金) 22:18:48

    >>177

    ……そういってもね、自分は過去が根を引いてる。

    ずっと記憶にこびりついてるのよ。

    ……はあ、こうやって理由を付けて人を遠さげたがるから腐っているのかしらね……自分は。

    >>179

    そりゃあいないわよ、『今』は。

    …………相当昔の話よ。大昔。

    >>181

    限度って知ってるかしら?

    【マグナムビーム砲の銃口を突きつけている】

    >>184

    …………良い。

    自分1人の私情を優先させるほど、自分は愚かじゃない。続投してほしい。

    ……ただの拗らせた感情よ、こんなもの。

    >>186

    ひっ、離して!

    【思わず突き飛ばしてしまう】

  • 194グレーテ23/08/25(金) 22:19:46

    (……あの姉妹は竜の夫妻に預けたほうがよさそうね)
    (まあ無理矢理魅了で使い魔にしたし、最初は駒扱いしてたからね……)

  • 195男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/25(金) 22:19:50

    >>183

    >>185

    ありがとう………


    >>189

    【無言で抱き着いた】


    >>191

    …………うん………【レストを担いで自室まで運ぼうとしている】

  • 196魔法科の生徒?(マイ)23/08/25(金) 22:20:22

    >>189

    ここまで来たらアレだよね、アレ。キスだよね

    されるのは白雪姫じゃなくて王子様だけど

    >>195

    じゃ、後は任せた

  • 197吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 22:20:44

    >>192

    更に言うとおふたり様、ですわ

    【同じく座った】

  • 198魔法の木刀使い23/08/25(金) 22:20:52

    >>193

    ………………………………………

  • 199冷血なるレイピア23/08/25(金) 22:21:12

    >>193

    アイアンクローで顔面を陥没させなかっただけ手加減はしてるぞ!!!

    【そう言って『マグナムビーム砲の銃口』を握り潰す】

    ……………………因みにコレが私の握力だ

    後で弁償する

  • 200アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:21:23

    >>193

    まぁだ難しそうだな…

    >>195

    頑張れよ〜……

    >>194

    【ガン見している】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています