【ネタバレ注意】ジルチ=アレクサンダーファンスレ【超探偵事件簿レインコード】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:25:54

    超探偵ジルチ=アレクサンダー(本物)のファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:27:37

    語ろうにも土台が・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:27:59

    我々は本物のジルチ・アレクサンダーについて何も知らない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:29:09

    0章クリア前のプロフィールは本物の方だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:29:28

    よし、とりあえず語る為にai語録か何かを貼ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:37:03

    >>5

    【AIジルチ語録】

    ・この子は私が連れてきた。私の言うことなら何でも信じる。

    ・それは君の主観に過ぎない。もし彼が試験官だった場合、君のことを信頼しているかどうかなんて分からないじゃないか。

    ・そうなったらその時だ。それに私が嘘をつく理由もない。

    ・ではユーマくんに質問だ。今から君にはある人物を殺して貰う。それが試験の内容だ。

    ・その人物は男で、名前はジョン。職業は医者。性格は極めて残忍かつ傲慢。殺人を犯しても何ら良心の痛みを感じない人間だ。

    ・いいかね? 殺せば合格だ。

    ・ただし一つだけ条件がある。それは彼の死体は出来る限り原形を止めておくことだ。例えば首なしの死体とかそんな感じでね。

    ・そうすれば報酬として好きな額を払おう。100万ドルでも1000万ドルでも構わない。

    ・だが失敗した場合は逆にこちらの頼みを聞いてもらう。具体的には君の記憶の一部を消させて貰い、その後は二度と我々の前に姿を現さないで欲しい。

    ・どうだい? 悪い話じゃないと思うが。

    ・では早速始めよう。まずは武器を用意する必要がある。何しろ彼は医者だから当然メスぐらい持っている筈だ。それを奪わなければ話にならない。

    ・それについては心配しなくて良い。私が用意してある。ほらこれだ。

    ・大丈夫だ。殺傷能力はない。ただ麻酔薬を打ち込むだけだ。

    ・さて次は変装が必要だな。特に名前を変えなければならない。

    ・そうだ。私の名前を貸すわけにもいかないからね。

    ・では偽名を決めてくれ。

    ・ジルチ……アレクサンダー……ジルジィ……ダメだな。どれもイマイチだ。やはりここはシンプルに行くべきだな。よし決めた!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:37:51
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:38:28

    殺し屋並みにヤバいんですけどAIジルチ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:39:38

    色んな意味で不遇な0章組の中でもおそらく輪をかけて不遇な扱いであろう本物ジルチ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:41:05

    >>6

    偽物で🦑生える

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:41:56

    多分ただの動物使いだと田中と被るからって理由でメタ的に偽物枠に選ばれたんだろうなと

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:52:38

    誕生日が10月4日な事と好き嫌いが偽物と逆な事以外何もわからん……

    >>4

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:57:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:57:56

    ジルチとエイフェックスの掛け合い好きだったんだけど出会った時点で既に偽物に成り代わられた後という悲しみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:58:41

    エミュだから本人の思想かどうかわからんけど自然だけを愛してるわけではなく人間も愛してるって言うのは動物好きキャラとしては珍しくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:00:07

    とりあえず列車で事件起こす前の偽物のエミュがほぼそのまま本物という前提にしよう
    じゃないと本当に語れる事がない

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:02:22

    偽者には不意打ちで殺されたのか、戦った末に敗れて殺されたのかどっちだろう
    個人的には後者であって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:05:37

    偽物のエミュが本物同等だとするとある程度本物の行動見てなきゃできないという予想のもとで
    何らかの理由で早めにカナイ区入りしてしまった本物ジルチが協力者()と一緒に難事件を解決するスピンオフ出ないかな
    オチ?まあはい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:09:19

    多分動物たちはジルチを守ろうと奮闘したはずだ
    だが動物たちを心から愛していて かつ”超探偵能力としてのみ”動物操作を訓練してきたジルチは
    恐らく命を奪う 動物たちに命を奪わせることにある程度の躊躇いがあったんじゃなかろうか

    そしてそれは動物も人も心底から破壊対象としか見ていないアイツ相手には致命的な隙になったんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:13:58

    モノマネしてて精度が高いなら偽ジルチは本物ジルチに多分会ったことがあるって考察は確かになと思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:18:05

    ダム建設の事件で実は本物と偽物が会って協力したことがあったんじゃないかって妄想してます

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:22:27

    四天王たちと仲良くしてるから多分コラボカフェの方は本物
    そして動物にめっちゃ嫌がられてるスレ画はおそらく……

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:34:37

    >>21

    事件を捜査する過程で何もしてないのに動物に噛まれたり引っかかれてる偽物見て「大丈夫か君……?」って心配してる本物を想像して和んだ


    本編は見なかったことにするぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:41:30

    というか本物が実は先にカナイ区入りしてましたってなると、既にカナイ区にいる超探偵を他の奴等と一緒にカナイ区外に収集してもう一回カナイ区目指しますって世界探偵機構の指令が意味わからん事になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:44:10

    >>24

    先陣切ってる者として他の超探偵達を案内するって役割なら指令にも所長みたいにそう書いてある筈だからな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:46:05

    >>21

    難事件解決に乗り出した本物+その時も他人のモノマネしていた偽物のコンビが謎を解くミステリー!?読みたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:47:53

    >>22

    いや案外本物も動物に嫌われてるって可能性は割とあるんじゃないかと思ってる

    ジルチの超探偵能力って人間に例えると「相手の意思を無視して自由自在に行動を操る事が出来ます」って事だからそれを分かって上でソイツと仲良くできるか?って話だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:49:25

    「お前がさっきまで居た一号車に本物のジルチの死体が横たわっていたんだろうな…」ってヤコウが言ってたし、
    カナイ区に召集された際に一番乗りでアマテラス急行に乗り込んだのは本物ジルチだったのかも

    急行に乗ったら一号車だけが発車して、カナイ区に着いたタイミングで殺し屋に殺されて成り代わられて、
    そうしてジルチに成り代わった後はユーマ達が急行に乗ったあの駅に戻ってジルチとして急行に乗り込んだ、みたいな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:52:34

    ジルチは特典のキャラ設定でこいつ動物好きとか言いながら本革使ってるんだぜ(矛盾キャラ)ってメモあるからあのコートの持ち主=偽ジルチだと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:52:42

    言及はされてないがまず間違いなくエイフェックス同様身元不明レベルまで燃やされてるよねこの人

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:53:35

    ユーマが最後に急行を逆走する場面で映った1号車の救護室、あれ視点が多分燃やされた本物ジルチだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:54:07

    月末の小説は前日譚らしいのでワンチャンくらいあるかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:54:47

    >>32

    事務所組の話っぽいが……

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:55:17

    >>15

    人間社会も自然の一部とする考え方なんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:03:25

    >>28

    でもそれだとジルチが一番最初に乗車するかどうかも賭けだしカナイ区と外の駅を行ったり来たりでリスク高くないか?

    偽物が間に合わずに他の誰かが4両編成のままの列車を見たら流石に不審に思われるかもだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:06:09

    本物はアマテラスの協力者に誘拐されてカナイ区入り→尋問やら拷問やらで口調把握された後に殺.害コースだったんじゃって心配してる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:08:42

    >>31

    なんならこの人に関しては意識あるまま燃やされても不思議じゃないかもしれない

    急行組と違って一人きりで殺されただろうし……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:11:13

    本物が先にカナイ区入りだと上みたいな矛盾が出るけど偽物が外に出て本物を…は色々やばい
    どっちにしろ疑問が残るからどういう経緯を経て入れ替わったのか知りたい
    本物の掘り下げもほしいし

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:14:25

    ジルチという超探偵は存在してなくて初めから偽者だったとか、
    世界探偵機構を裏切った超探偵がジルチだったとかなら辻褄が合うけど、
    明確に本物が居てそれを殺して成り代わった偽者がいるという事実がややこしい
    マジでいつ成り代わられたんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:16:53

    めでたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:17:50

    メラミがカナイ区召集命令あってから誰かにつけられていたって話してたから、探偵特殊能力に制限がある=成り変わりやすいメラミとジルチがアマテラス社に狙われたんじゃないかって考察があったな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:19:54

    偽ジルチの口調がこいつの口調どんなのだ…?まぁ眼鏡かけてるから知的な感じにすりゃええやろってなって実は本物はチンピラ口調で…みたいな妄想はしたことある

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:24:28

    >>40

    数カ月後もう一回誕生日を祝われそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:32:48

    もし本物が生きてカナイ区に辿り着けてたら、ワルナがいつもの日課で野良猫にミルクあげようとしたら野良猫に群がられてるジルチに会うとかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:34:41

    >>40

    肉まん草

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:32:56

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:01:23

    被害者な上に偽物に出番も話題もかっさらわれて可哀想な人

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:44:36

    というかそもそも見た目すらわからないからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:54:12

    残姉や詐欺師があれだったし本物のCVも関智一さんなのかな
    偽物の狂った感じの演技も良かったけど本物の理知的な感じの演技ももっと聞きたかったな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:36:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:49:57

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:52:44

    >>48

    完コピしてるならこれが見た目って事になるけど・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:18:54

    ワンチャン主役の外伝出たりしません?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:31:22

    >>44

    本物ジルチ×ワルナ!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:54:35

    もっと知りたいなジルチのこと

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:24:06

    >>54

    顔カプとかいう次元じゃなくて🦑生える

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:30:15

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:23:19

    >>54

    ジルチ「猫にミルクをやりたいと?いいだろう、私が許可する」

    ワルナ「なんでアンタの許可制なのよ!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:11:06

    実際「野良猫にミルクをやる」って行為は本物ジルチ的にはどうなんかね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:17:34

    >>58

    案外相性いいのか・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:27:43

    >>60

    優等生と不良のコンビは王道だからね(本物エミュしてる状態ではエイフェックスとも相性よかったし)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:00:10

    私が保守する

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:33:50

    >>62

    だからなんでテメェが保守するんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:31:45

    あにまんにも結構0章組生還スレはあるけどどのスレでも大体本物ジルチは死んでるの本当にかわいそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:29:08

    だって学園長みたいなもんだし・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:42:00

    仁さん!
    本物月光ヶ原さん!
    本物ジルチ!

    我ら!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:02:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:02:56

    本物には生きてカナイ区に辿り着いてハララと猫談義してほしかったです

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:56:33

    田中と被っても性格も出てる作品自体も違うし動物使いは何人いてもいいと思って楽しみにしてたらこれだよ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:30:34

    まぁ学園長も掘り下げられたしそのうちなんか来ると思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:39:45

    私が保守する

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:34:04

    >>63

    本編的な意味で考えると本当にそういう意味になっちゃうの草

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:29:52

    >>70

    そう言うけど0章組供給なさすぎて最近期待すんのも馬鹿馬鹿しくなってきたわ

    小説もDLCも真のメインキャラだけだしで本当にこいつ等開発がユーザー釣りたいが為だけの使い捨てのキャラにすぎなかったんだなってなんかもう悲しくなる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:50:24

    >>73

    もし今後レインコードファンブックが発売されても0章組は多分立ち絵公開だけで済まされるんだろうなぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:52:40

    気持ちはわかったがそれ以上はスレチだぞ
    偽ジルチが言ってた指の奴ってマジであった事件なのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:32:12

    >>1

    公式絵の動物達が大分嫌がってるのがまさかの伏線だったとは

    これが本物だったら懐いてる感じになってたのかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:18:29

    超探偵能力って才能を開花させたものらしいからな
    コラボで田中の四天王たちと仲良くしていた彼がきっと本物のジルチなんだろうね
    偽物は公式立ち絵で嫌がられてた奴とコロコロで首絞められていた奴かな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:13:11

    本物も動物に嫌われやすい体質の可能性ってある?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:10:52

    ユーマを待ちながらで出た情報なんだけど
    探偵証は偽造不可らしいから正真正銘ジルチはこの見た目で合ってるっぽい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:21:20

    >>79

    マ?本物ジルチ自体はこの見た目で確定って事?

    ビジュアル好みだったから嬉しい……ますます一緒にカナイ区で捜査したかった……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:21:43

    探偵証を盗られ制服も盗られケモミミ属性やメガネ属性に探偵機構からの手紙も盗られた挙句死体も燃やされた人
    ジルチがなにをしたというのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:48:19

    外見完コピしといてエミュおろそかにすると思えないから事件起こす前がおおよそ本物ジルチって事でいいのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:27:22

    >>82

    多分そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:00:06

    情報が少なかった本物ジルチの見た目が確定したのめでたい
    10月4日の誕生日がどうなるのかますます気になる…本物ジルチからのお礼コメントが見れたりしたら嬉しいんだけどな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:49:12

    小高さんの事だし実は偽ジルチと全然違う性格とかありえるからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:14:34

    >>85

    超高校級の詐欺師……

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:22:38

    >>85

    偽物「俺が導いてやる!!」

    本物「いいから強制シャットダウンだ!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:29:39

    >>42で言ってる本物はチンピラ口調とか普通にありえそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:41:42

    本物ジルチ「俺が許可してやんよ!」
    エイフェックス「だからなんでテメェが許可するんだ!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:24:33

    >>89

    ヤンキー漫画かな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:35:01

    >>89

    殴り合ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:42:51

    >>90

    サウナで一晩我慢くらべして翌朝「兄弟」って呼び合う仲になってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:55:06

    >>92

    死ぬじゃねぇか!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:20:16

    >>92

    エイフェックス・・・嘘だよな・・・?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:23:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:23:20

    なんらかの理由でエイフェックスが殺人を犯して処刑される→ジルチ廃人化→色々あってエイフェックスの精神と融合して俺はジルフェックスだ!!とか言い出す

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:34:47

    私が保守しよう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:02:17

    >>96

    目から謎の火が出てそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:53:33

    >>98

    そして死ぬ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:22:15

    やっぱり死ぬじゃねーか!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:55:18

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:15:09

    今見るとイラストの犬がすごい殺意向けてるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:38:55

    >>100

    安心しろ

    手がかりをしっかり死体が握りしめるから

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:36:02

    >>94

    すまねぇな…ジルチ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:39:53

    ガチ狂人に成り代わられて可哀想
    0章の後犯人はジルチで処理されたんかなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:42:53

    >>105

    その方が保安部に都合が良いしカナイ区内ではそう処理されただろうね…

    でもヤコウ所長はジルチが成り代わられてた事を把握してたから、

    世界探偵機構側ではジルチは殺し屋の被害者として処理されてると思いたい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:46:42

    まぁヨミー失脚後はマコトが情報開示して本物ジルチの名誉回復に努めるでしょ
    というか責任の一端どころかある意味では元凶担ってるんだからやってないと糞すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:50:25

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:50:52

    >>105

    犯人が元から”存在しない”人間だから丁度いいんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:09:10

    偽ジルチ、太陽光浴びた瞬間暴走するのに列車に乗って外まで行くのマコトからしたら絶叫もんだよな
    (エミュを真とするなら)ジルチは生真面目な性格ゆえ前乗りしてそうだから殺されたのやも

    ダム開発利権絡み村ぐるみの犯行、証言が信用ならないどころか真相に気づいた素振りを見せた瞬間周囲全員が敵になるのによく解決できたな
    伝書鳩みたく動物を使って外部に報告し、一斉に検挙したのだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:16:38

    そもそもなんで偽ジルチはあんなにジルチに詳しかったんだ
    守秘義務あるからダム建設の話だって調べるの大変だろうに
    ジルチが調査の記録残すタイプだったんかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:28:24

    >>1

    動物を愛してるジルチにとっては動物の皮を使ったファーは多分特大地雷だろうな

    ファーに怨念みたいな炎が宿ってるの本物ジルチの怨みの念だったりするんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:41:02

    >>111

    実は知り合いだったのかそれともでっちあげた話なのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:02:59

    >>6

    いつ見ても完全に偽ジルチで笑う

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:45:11

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:07:39

    >>104

    すまジル!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:27:20

    偽ジルチスレでダムの元ネタはひぐらしって話が出てた
    超分かりやすいのに全く気付かなかった……

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:21:10

    >>116

    草 ごめプチと双璧をなす概念

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:26:35

    >>118

    ごめプチvsすまジルvsザンゲ=ウェンディ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:35:25

    >>119

    たった一人で戦うザンゲさん・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:34:05

    >>119

    なんか一人おかしいなぁ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:13:43

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:02:27

    >>119

    あにまん0章頂上決戦きたな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:52:08

    >>119

    vsダークライ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:37:38

    >>124

    ダークライを解放しろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:50:27

    いや待て
    もしかしたら厨二病かもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:47:03

    >>126

    フブキとのフラグが立ちそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:14:29

    >>126

    4章で死にそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:42:33

    >>128

    死ぬじゃねーか!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:21:11

    待て
    もしかしたら純粋無垢な子供のような性格かもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:28:27

    >>130

    マンホール指で持ち上げそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:22:20

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:58:11

    >>130

    電脳世界に行って性格バグりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:00:43

    >>130

    そして左利きなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:03:53

    >>130

    一人称がジルチっぽい

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:09:26

    そういやゴン太も最期は焼かれて死んだっけ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:54:36

    こっちの本物ジルチは野生の動物とは別に操る用のペット持ち歩いていたんだろうか
    もし持ち歩いていたとしたらペットのほうも偽物に殺されてそうで本当おいたわしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:00:01

    >>133

    >>134

    >>135

    死ぬじゃねーか!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています