【クソ女】クソ女とハサミは使いよう、大佐へ 108【馬鹿…?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:28:46

    今度はハサミだね

    あたしとハサミは使いよう……あたしがバカだって言いてえのか

    百八式クソ女スレ

    このスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけでもないのに何故か100スレ目に到達したクソ女という集団幻覚発祥のオリキャラもどきのスレですってね

    シャアが大好きで、目は節穴で、アムロは嫌いらしいです まあ100スレもある過去スレを少しかいつまんで見るだけでも雰囲気は……わかるんじゃないかな。

    あたし頭はいい方だと思うんだけどなあ

    まえの

    【クソ女】まだまだ続く文房具シリーズとクソ女 ボールペン107【文房具シリーズ続行】|あにまん掲示板この文房具シリーズいつまで続くの!?ということでボールペンでさらに文房具シリーズがつながります107スレ目ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけ…bbs.animanch.com

    過去スレ(99まで)

    過去スレさいしょの

    https://bbs.animanch.com/board/1306881/

    つぎの

    https://bbs.animanch.com/board/1315133/

    みっつめ

    https://bbs.animanch.com/board/1329371/

    よっつ

    https://bbs.animanch.com/board/1341859/

    いつつ

    https://bbs.animanch.com/board/1354671/

    むっつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1378942/

    セブン!

    https://bbs.animanch.com/board/1398806/

    ここのつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1428007/

    きゅう。

    https://bbs.animanch.com/board/1464940/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1497212/

    じゅういち

    https://bbs.animanch.com/board/1544162/

    じゅうに

    https://bbs.an…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:29:51

    99以降の過去スレ

    百式

    【クソ女】大佐のイケてるサングラスとクソ女! MSN-100【100スレ使えるクソ女】|あにまん掲示板百式が100年使えるかはわからないけどあたしが100スレ使えるのはどうやら証明されたみたいだね!!ということで100スレ目のクソ女は大尉のサングラスでどうぞこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元…bbs.animanch.com

    百一式

    【クソ女】大佐の財布から大佐に金を注ぎ込むクソ女 101【帰ってきた】|あにまん掲示板大佐の金から大佐に注ぎ込むようーん永久機関かな?ということで久しぶりにパチスロを打つクソ女です、101スレ目ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわ…bbs.animanch.com

    百二式

    【クソ女】仮面じゃない方のマスクとクソ女 102【最近はもう外してもいい頃】|あにまん掲示板大佐!マスクだよ!仮面の方じゃないよ!目を隠す方じゃないよ!最近はもうつけなくてもいいのかな?102スレ目ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけ…bbs.animanch.com

    百三式

    【クソ女】大佐専用のメタシルなら!色々と描くクソ女 103【メタシルなら】|あにまん掲示板宇宙だとこういうの使いそうだよね……使えるのかな?まあええわ……ということでメタシルでpart百三式ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけでもな…bbs.animanch.com

    百四式

    【クソ女】続いてはシャア専用万年筆とクソ女 104【次は万年筆?】|あにまん掲示板メタシルの次は万年筆?これこそ宇宙空間では使えないんじゃないのぉ〜?逆行だよね、逆行ということでクソ女スレ百四式ですこのスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取って…bbs.animanch.com

    百五式

    【クソ女】大佐専用手帳と仕方ないから管理してあげるクソ女 105【スケジュールはあたしに任せて】|あにまん掲示板余計なお世話では?メタシル、万年筆と来て今度は手帳だよ!書き込まれる側だね!今度は!このスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってるわけでもないのに何故か100ス…bbs.animanch.com

    百六式

    【クソ女】シャア専用万年毛筆!?あとクソ女 106【筆記用具シリーズ】|あにまん掲示板筆記用具シリーズだ!今度は毛筆…?いよいよもって宇宙には似つかわしくないものが出てきたよ!コロニーとかで使うの…?このスレはSSもなければダイスもない、妄想元の作品すらない、なんならこれで金を取ってる…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:32:06

    前スレは地獄のトリセツだった…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:33:31

    もういっそあれだ、過去スレは昔の結構面白かった設定が生えたスレとかもかいつまんで10になるまで埋めるようにテンプレ組んでもいいんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:34:07

    >>3

    「笑って許してね☆」なんてレベルじゃねえ

    「死にたくなけりゃ笑って許せよ」って感じだった

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:34:37

    パパの社会的な命はあたしが握っているよ☆

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:35:20

    ずっと大切にしてね☆
    大切にしないとどうなるか分からないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:38:26

    >>4

    しかしもう過去スレも膨大すぎてどれが面白かったとかいちいち覚えとらんのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:39:10

    どうしてこんなになるまで放っておいたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:42:28

    >>6

    >>7

    外すことができないタイプの呪いの装備

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:45:21

    >>8

    クソ女スレは一期一会なんだよ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:46:07

    実際過去スレで生えた設定がすぐ変わったりするからねクソ女スレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:48:40

    クソ女スレにカノンはない!
    大佐の娘を名乗る不審者で性格が終わっているということ以外!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:51:13

    クソ女の不老の秘訣も自由だ
    実際は他人の空似かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:53:58

    他人の空似が記憶受け継いでたら怖いよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:55:51

    まさか前世の記憶…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:56:22

    転生したらクソ女だった件

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:58:51

    >>17

    最悪のハードモードやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:14:50

    そうだよねララァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:20:16

    >>19

    ララァの言うことは正しかったよ(00)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:30:18

    >>17

    自殺しよう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:49:23

    >>21

    えっそんな

    あたしの未来には輝くものがまってるよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:18:58

    輝くもの…爆発かな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:31:37

    ピャーッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:36:51

    ろまんちっく…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:06:15

    でも大佐ふらふらする…!ひどい…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:10:36

    女心がわかってない…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:26:58

    クソ女的にはやっぱアスランとカガリのカップルなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:33:58

    >>28

    誠意があるなら誰だっていいけどさ、みんなに粉かけるようなことしてフラフラするのは良くないと思うよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:19:07

    クソ女のくせにまともっぽいことを…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:32:24

    ACやってて思ったけど、やっぱクソ女が生きやすそうなのはガンダム世界にあらずだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:41:05
  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:46:37

    >>32

    どんな顔してんだよ大佐ぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:58:20

    心当たりありそうな顔してんじゃないよ大佐ぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:58:56

    >>31

    生き辛い世界に生まれた女…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:01:12

    クソ女こんなんだけど貞操観や恋愛観はしっかりしてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:04:42

    >>36

    人付き合いには特に誠意や信頼が重要なんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:08:09

    なるほどね、人付き合いというものを理解しているゆえか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:08:57

    「言うこと聞かないと社会的に殺す」みたいな脅しが出来るくらい人間関係というものの構造を理解してるからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:12:31

    ハーレムは否定しないけど基本的にそういうことする輩は倫理観が蒸発してるからオススメしないよ…
    主に後々家庭が崩壊する可能性が高いよ、文字通りの後宮もないのにハーレム作るのはさ
    レスならレスで熱に浮かされた分が冷めてギスギスするしさ、ずーっとアツアツならアツアツで4Pをオカンがしてるの見てん3つの時って感じのトラウマを子供に植え付けることになるよ、虐待だよ、クソだよ
    やめたほうがいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:13:30

    >>35

    世界があたしに追いつけないのさ、けっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:14:13

    >>40

    特に考えなしに「全員幸せにする!」とかつって作ったハーレムは絶対に家庭が瓦解するよ、それは誠意じゃないよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:15:29

    熱に浮かされたバカのする恋じゃなくて、なんだかんだ腐れ縁みたいに長続きする愛を見つけたいよね
    ね、大佐

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:16:15

    >>43

    だからお前は私に付き纏ってるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:17:25

    自分と大佐が腐れ縁みたいな感じって自覚してんのかお前

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:17:57

    なーに、腐れ縁みたいに長続きしてるだけであたしたちの愛は不滅だよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:18:40

    大体見た目からして年齢差のある年下を抱こうとするのってきしょいよね、まじで

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:19:23

    大体あたしたちは家族愛、親子愛だから恋になることはないよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:20:05

    >>40

    ぷぴろ☆ぷっぴ〜ろ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:20:48

    >>47

    と自分に言い聞かせて来たが歳下の友達とは友情から来る性欲は受け入れるのでそう言う事する

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:22:24

    >>50

    仕方ねーだろあっちが勝手に発情してくんだから

    きっしょいけど好感度管理のためにやんないといけないねん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:23:31

    友達だってんのに急に発情してくる奴らってきもいでしょ?
    心を鬼にして拒絶してやるべきなのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:24:11

    >>49

    大佐はヒテンミツルギスカトロマスターだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:25:51

    クソ女を真の意味で攻略するには「きしょいなあ」って思われちゃ駄目ってことか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:28:02

    改めてそれぞれレベルが高い

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:29:38

    >>55

    で!最後の1ピースがあたし…!(ドヤ顔)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:32:37

    大丈夫だよ隕石落としだって大佐の罪じゃなくて押し返した功績になったんだし大丈夫だよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:34:55

    >>57

    (何の話をしてるんだ…?)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:35:52

    大体色ボケなんて誤魔化してるけど要するに性欲異常者の性犯罪者予備軍でしょ?
    何がいいのかわかんないなぁあたし
    ああそっか、アンタらろくに恋愛もしたことない童貞だから女の方から発情してくれたほうが妄想しやすいのね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:36:19

    やめろクソ女
    やめろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:36:38

    大佐はモテるからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:37:06

    それともアレ?
    性欲異常者のくせに誰にも相手してもらえない喪女だから自己を投影して欲望を満たしてるのかしら?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:37:31

    >>58

    仕方ないか大佐が寝ている間にそうなったから知らないのも仕方ないか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:38:01

    >>61

    アンタらとは違うんだよなぁ…大佐は

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:39:29

    でもやっぱりふらふらしすぎだよ大佐

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:44:16

    まあそうやってフラフラできるのもアンタらと違う証だけど…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:45:54

    あたしがふらふらしているって言うけどあたしは優秀だし大佐をあたしが言うこと聞かせてあんたちの求めるエンディングになったんだから感謝しなよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:47:14

    わかったらあたしの偉大さに感謝しろよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:49:51

    ひっでぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:50:38

    >>59

    >>62

    クソ女たまに刺してくるよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:51:08

    ただの事実陳列罪だよ
    刺さっちゃった?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:51:27

    その点アンタたちと違って大佐は…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:52:45

    大佐はあたしがラジコンみたいにあたしが動かすんだよそしてお金もあたしのものだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:55:56

    こらっクソ女
    そんなこと言っちゃだめでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:01:17

    あによ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:01:34

    文句あんのかよこのあたしによお

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:02:09

    >>70

    どっかの誰かに聞かせてやりたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:07:06

    当然彼女の父親役もこなして見せましょう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:08:32

    >>78

    わーい

    大佐なんか最近あったかくなったねー

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:12:01

    ばか!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:12:24

    これだから節穴は

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:12:42

    >>79

    空虚すぎて冷たいフロンタルを冷凍やけどして暖かいと勘違いするソーナ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:17:17

    うわーい
    大佐の中あったかいよお

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:17:44

    やめろ総意の器の中に入り込むな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:19:10

    アンジェロはバナージには嫉妬しているが脳天気に大佐大佐と言えるソーナにも実は嫉妬していそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:23:59

    そんな奴に嫉妬しなくてええよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:26:56

    ぐふふ二人で弟分のバナージくんを可愛がろうよ!アンジェロ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:28:44

    バナージ君紹介しよう、マリーダだよ
    勿論メチャクチャあたしの妹分

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:30:28

    >>86

    強化人間組から地味に嫉妬を集めるクソ女

    でもね、あたしが広い心で包み込んでやればそんな子達もあたしに惚れるねん()

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:31:16

    プルシリーズにお姉ちゃん面してるクソ女と三人娘にお姉ちゃん面してるペッシェは意図した対の構造なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:33:45

    >>90

    あのイモっ子ペッシェがお姉ちゃんかあ

    大きくなったねえ(ニヨニヨ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:39:04

    クソ女は同窓会では「アンタ昔陰キャだったよねw」とかイジってくるタイプ
    でも好感度貯金があるので大丈夫

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:46:09

    >>91

    わ、私なんかに出来るかな、お姉ちゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:00:05

    >>92

    バラされたくない過去をバラしてくるなよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:05:35

    やだなあ愛ある弄りだよ
    それにみんな知ってるでしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:12:09

    >>93

    できるさ

    まあ心配ならアンタごとまとめてあたしが可愛がってあげてもいいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:14:16

    とりあえず笑顔だよ、笑顔

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:15:30

    (計算ずくな)笑顔

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:16:13

    たくさんの人の中にソーナも

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:26:40

    宇宙世紀クソ女とC.E.クソ女ってどっちがマシだと思う?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:27:42

    >>99

    (後方姉貴面)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:28:48

    >>100

    比較的やってることはマシな気がするけどずっと落ち着かない宇宙世紀クソ女

    やってることが蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫だけど最終的に味方側に落ち着いたC.E.クソ女

    うーん、悩む

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:29:19

    >>98

    そりゃ計算してるよ

    みんなに最高の感情を伝えるためにね!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:31:42

    とりあえず水星クソ女から入った新規には00クソ女を見せるのがいいとされている

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:35:20
  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:35:38

    >>104

    そしてソーナクソ女じゃない解釈を言い出す前に劇場版があるので種を見せて化けの皮を剥がさせる

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:36:08

    >>106

    ついでにAGEも見せよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:40:55

    >>107

    AGEは宇宙世紀を閃ハサまで見てもらうと28話を最高に楽しめるのでちょっとハードルが上がりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:43:27

    あ、あたし皮なんて被ってないよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:44:00

    >>105

    愛を知らず揺れる揺籠

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:47:42

    >>109

    嘘つけむしろお前は大佐とアムロ以外に対しては皮被りまくりだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:48:03

    >>111

    やだなあ!!

    そんなこと……ないよ……?

    ね?みんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:49:22

    実はアムロ相手にも皮被ってるのかも
    嫌いな相手に対して「近寄りがたい自分」を作ってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:50:07

    >>110

    愛を知ったのは幸か不幸か

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:50:42

    >>113

    宇宙世紀だけならそう見えるかもしれん

    けどキラへの所業見るに素なんじゃねえかなあ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:50:47

    >>113

    「優しくて近寄りやすい自分」を作れるなら「キツくて近寄りがたい自分」を作るのもまた簡単か

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:52:03

    皮被りクソ女

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:52:48

    大佐の大佐が皮被りだって?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:53:36

    水星から入った新規がおるじゃろ?
    そこにクソ女が活躍する水星外伝的な奴が(向こうの世界線では)出るじゃろ?
    それでクソ女にハマった人に00見せるじゃろ?

    最後に劇場版の予習として種を見せるのじゃ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:54:30

    >>118

    や〜ん情けない♡

    大佐がそんなわけないでしょぶっ飛ばすよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:57:46

    >>120

    実際そこんとこどうなんです?

    そもそもクソ女は大佐の大佐を見たことあるのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:00:38

    https://sp.b-ch.com/titles/3138/028

    ダカールの日やアデレートのリベンジと思っている

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:03:37

    >>121

    そりゃもう一目くらいは〜

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:05:53

    アムロのロングレンジフィンファンネルと大佐のダブルホーンファンネル

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:07:50

    アムロはデカすぎるよ大佐ぐらいの大きさにテクニックを合わせれば良いんだよね大佐

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:07:50

    キラクソ同人誌の話は出てたな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:08:56

    >>126

    クソ女ではなくキラで抜く用の本

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:10:51

    キラシコを輝かせる孔役クソ女

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:19:33

    竿役ならぬ孔役とは

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:39:21

    これはクソ女の罠だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:39:39

    >>119

    あたしが漫画に帰ってきました☆

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:42:00

    帰ってくんな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:42:16

    帰ってきてくれてありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:42:34

    一生漫画に幽閉しろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:46:29

    ボロクソだなあたし

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:46:55

    元々漫画の人だから凱旋だよあたし

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:48:36

    本家作者さん以外でクソ女の漫画を描く人プレッシャーすごそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:54:38

    待てよ
    クソ女作った人がウン10年ぶりに水星のクソ女を描くことになった可能性が……!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:55:39

    でもクソ女の人はたまに描いてそうだよね、クソ女

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:20:39

    種の時とかも描いてそう、クソ女

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:24:28

    たまに帰省してくる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:32:47

    あたしの実家だよね、実家

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:37:12

    実家に閉じ込めろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:44:05

    >>139

    最低でも五年に一から二冊くらいのスパンで短編集出てそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:57:57

    大佐は人を導ける人だったよ
    でも勝手に視野を狭めたんだ…
    大佐の視野が狭まったのも奴のせいだよ、奴の

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:09:53

    真のニュータイプ……
    それはあたしです!!(ンカアッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:11:35

    サイコミュも使えねえのによくいうよ
    そもそも他人と心から繋がったこと無い癖に

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:15:23

    >>147

    ニュータイプってのは人と争わんでもいい人間のことだよ、エスパーのことじゃない

    つまりその気になれば誰とでも仲良く出来るあたしのことってわけだな!ガハハ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:17:51

    「誰とでも争わんで生きていける人類」でありながら「それはそれとして争いの中にいる」
    ニュータイプ論、それもダイクンやレビル、もっと言えば御禿のそれに中指を立てる女

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:19:06

    その気になれねえ時点で真のNTじゃないよお前は

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:20:35

    >>150

    その気になったから00本編後・AGE本編後に馴染んでますが、何か?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:21:40

    結局こいつアムロがいない+大佐がまともならそれなりに大人しくするんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:22:31

    >>149

    ふーん、で?それ本当に正しいの?

    だってつまんないじゃん、そんなの

    平和こそが正しいから平和に歩める人間は絶対に平和じゃないと駄目ってそれは1984年と何が違うの?教えてみ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:23:28

    平成三部作でも大人しいなぁそう言えば

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:23:48

    クソ女がどれほど詭弁を並べ立てようとやったことがやったことなので説得力皆無なんだよね……

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:23:52

    くそっバトオペの機体コストがいいとこ350止まりのクソ女がよく言う…!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:25:39

    結局アンタらの言うことはトマス・モアやジョージ・オーウェルによって提起され批判されてきたことを掘り返した古臭い理屈じゃないかしら?
    社会派アニメガンダムシリーズが聞いて呆れるわね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:26:45

    やめろクソ女こっち側の世界を認識するな!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:27:30

    やめろクソ女
    善悪正否問わずその辺に突っ込むと色々アウトだからやめろクソ女

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:28:00

    >>155

    あたしのやったことで明確に悪行とされることを言ってみ?

    その視点は本当に正しいのかな?

    アンタらがあたしのことを気に入らないからそういうことにしたいだけじゃないの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:29:12

    どう擁護しようとSEEDでの所業は許されないぞクソ女
    神妙にお縄につけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:29:40

    >>160

    人の財布からお金を引き抜くんじゃない

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:30:34

    >>157

    ロボットアニメなんてエンターテイメントをやってるんだから無駄に背伸びせずにおっきな機械人形を動かしていればいいのよ、映画監督にも思想作家にもなれなかった分際で

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:31:06

    >>160

    自分が乗っかった計画で作ったキラに本人関係ない難癖つけて殺しに行ったことは悪行じゃないのか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:31:12

    >>162

    それは娘のちょっとした茶目っ気さ☆

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:32:17

    >>165

    こいつころすも

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:32:46

    >>164

    大佐がお父さんを止めていてそしてあたしが向かいキラを作ったから大佐は世界を滅ぼさずに済んだんだからあたしの功績だよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:33:09

    >>164

    その結果キラ君はこの世界に生まれ落ち多くの障害を乗り越え人として成長し、そして世界を救う一因となった

    これは善行だよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:34:16

    こいついけしゃあしゃあと……
    世界救った後もボロクソ人格否定してたくせによ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:34:41

    >>166

    ふざけんな!!みんな出てこいクソ女スレにノポン族がいるぞ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:34:48

    マッチョポンプだよダビスタクソ女だよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:35:51

    大佐もうこいつ殺せ
    と思ったけど本家大佐はなんだかんだ殺せなさそうだしな

    よしクルーゼこいつ殺せ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:36:28

    >>172

    そしたらアスランvsクルーゼになる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:37:28

    でも「言ってる奴がクソ女だから」「やってることがやってることだから」で切り捨てると「それ以外では反論・否定できないので言ってる奴を悪人にして断罪します」ってことになっちゃうんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:39:01

    >>163

    ちょっと娯楽で一山当てたくらいで調子に乗ってさ

    アンタらのつまんない上に的外れな過激な思想芸なんて本当は誰も興味ないのよ、持ち上げられて勘違いしちゃった?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:39:50

    クソ女の言ってることなんて論ずるに値しねえんだよ上等だろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:40:03

    これ以上こいつの口が回る前に殺せ
    本当にまずい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:40:50

    やっちまえクルーゼ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:42:32

    大体本心から言ってることなんて三割も無いんでしょ?つまんないわよアンタら、枯れてる、何もかも
    やってることが過激なことしたり言ったりして周りの注意を引こうとする浮いてる子供と同レベルだよ!あはは(パァン
    グエー

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:43:14

    悪は去った

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:44:44

    ありがとうございますクルーゼ隊長

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:23:47

    うぅ…どうしてたいさ…
    し、しぬまえにひとこと……
    いままであたしがかせいだへそくりはへやのばーにんぐにだんぞこにかくしてあるからあとよろしく…
    がくっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:40:58

    そんなデスノートみたいな仕掛けいつ作ったんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:43:10

    ソーナはどうなるんだろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:47:14

    こういう擬獣化何度かされてそうクソ女

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:49:00

    その場合擬獣化のたびに違うのかモチーフ固定されてるのか、クソ女

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:52:35

    宇宙クラゲでいいだろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:59:13

    海の月と言うからね
    幻想的

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:00:30

    ガワだけ良くて毒持ってるのもそっくり

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:01:59

    ゆらゆらふらふらと漂うような生き様もそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:17:03

    >>186

    >>187

    毎回クラゲで商品化されるクソ女

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:25:46

    クラゲが増えていく…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:35:32

    交尾しているウサギで出てくる時もあるソーナ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:36:14

    本人に性欲がない辺り完全なる煽りだと言われていたあの!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:36:58

    たまに虫とかのグッズもある

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:37:28

    >>195

    腐敗物にたかる蛆だからな……

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:38:11

    >>193

    見て!ウサギみたいなクソ女だよ!

    かわいいね!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:59:43
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:00:42

    お前はソーナ・クオンのままでいいよ
    クソ女だし

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:01:40

    200なら名字がレイかコバヤシになるクソ女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています