めっそうもない……わたしは普通の人間で……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:51:47

    少し目と力が強いだけで……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:53:08

    お前が嫌いだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:53:19

    黙れ化物

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:53:38

    嘘をつけ
    お前は目が良く力が強い他にも持久力に優れ、類い稀なる技術を持ち、他人にその技術を教える事にも長け他者を思いやる優しい気持ちの持ち主であろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:42:08

    >>2

    これは兄上

    >>3

    これは無惨

    >>4

    これは兄上

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:34:26
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:54:41

    兄上2回いて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:03:20

    兄上は縁壱が嫌いだが縁壱がただの人間や化け物呼ばわりされるだけだと解釈違いで我慢できないから補足しにきたんだろう
    縁壱は神の寵愛を受けた身体能力と聡明さも優しさもその他もろもろもそなえた完璧といって過言でない精神性を併せ持った人物だからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:27:13

    >>8

    なんだろう兄上のこの、愛がいき過ぎてアンチと化した厄介ファン感。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:30:00

    >>9

    だって死に際に「私はただ」「縁壱」「お前になりたかったのだ」って独白するような人だもん兄上

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:30:12

    >>9

    ハム太郎アンチスレかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:34:45

    >>10

    好きな反対は嫌いじゃなくて無関心とはよく言ったもので

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:24:52

    >>9

    なんだ原作通りじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:49:10

    >>1

    貴方は速度も化け物でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:51:03

    目と力だけ…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:54:44

    殺気と気配と闘気を無しの状態で戦えるし相手の行動がゆっくりに見えるし行動を先読みも出来る
    し相手の身体が透けて見えるっていう能力がある透き通る世界を使える人間を少し目がいいだけとは言わないのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています