トプロ狂いこと俺、育成する(シニア期)

  • 1TP狂い23/08/25(金) 21:55:14

    ガチャ&ジュニア〜クラシックまで

    トプロ狂いこと俺、ガチャを引く|あにまん掲示板引きます(新規絵はないよ!)bbs.animanch.com

    推しの育成楽しい!

    オラッつぎはワクワクのバレンタインだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:56:46

    がっつり楽しんでて芝

  • 3TP狂い23/08/25(金) 22:02:20

    ファンレター「いえーいトレーナーさん見ってる〜?
    これからバレンタインイベって時に挟まっちゃいま〜すwww」

  • 4TP狂い23/08/25(金) 22:03:35

    売ってくれそのおはようボイス売ってくれ

  • 5TP狂い23/08/25(金) 22:08:19

    ファンレターの要望に一つ一つ応えてたのでおつかれトプロ トレーナーは毛布をかけてあげる
    数ある手紙ではなく送った人にとっては大切な一通なのでちゃんと対応したい、と
    ええ子だ

  • 6TP狂い23/08/25(金) 22:09:22

    きちゃ!(汚い高音)

  • 7TP狂い23/08/25(金) 22:10:53

    でっっっっ

    どうする?指輪と式場いる?新居は?

  • 8TP狂い23/08/25(金) 22:11:31

    バカじゃないの

    バカじゃないの(尊死)

  • 9TP狂い23/08/25(金) 22:12:41

    いやじゃいやじゃ特別視してくれないといやじゃー!

  • 10TP狂い23/08/25(金) 22:14:29

    あっやばい
    ハチャメチャに嬉しいけどやばいことになった修羅場や

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:15:55

    まだやってる途中ならストーリーの話とかは控えた方がいい?

  • 12TP狂い23/08/25(金) 22:16:38

    やっべ見られてた
    でもこれはトプロも思い直してくれるか…?

  • 13TP狂い23/08/25(金) 22:18:32

    >>11

    育成自体は完了してまとめて投稿してる状態なので大丈夫

    気にせずレスしてくれい

  • 14TP狂い23/08/25(金) 22:20:08

    ああ〜?もしかしてトプトプなもちもちがやきやきしてるんか〜?

  • 15TP狂い23/08/25(金) 22:20:44

    ミ゚

  • 16TP狂い23/08/25(金) 22:21:42

    (声にならない断末魔)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:22:04

    「他の子からもらった気持ちより私の気持ちの方が大きいんですけど!」はやばい
    毎年チョコレート大きくなるぞこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:22:45

    >>10

    この二人に他人のトレーナーに義理チョコあげる甲斐性がある点が一番驚いたよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:23:12

    等身大チョコになるまで何年も掛からなそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:24:28

    >>14

    ヤキモチというか「大恩あるトレーナー相手に義理チョコと同じ大きさはイカンでしょ」みたいな感じに見えた

    クソ真面目だよホント

  • 21TP狂い23/08/25(金) 22:24:50

    >>17

    私は一向に構わん!!


    心が汚れすぎて盛られたかと思ってしまった

  • 22TP狂い23/08/25(金) 22:26:50

    お母さんと協力してめちゃくちゃ凝ったチョコ作ってくれてる…!
    文面だけですごくすごい、こう、すごくおいしそうです!
    柑橘系のチョコいいよね好きだわ

  • 23TP狂い23/08/25(金) 22:27:46

    何言ってんだお前

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:29:05

    >>23

    そういえば

  • 25TP狂い23/08/25(金) 22:30:45

    (:3_ヽ)_

    (:3_:;.:… サラサラサラ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:31:10

    生きろ、トプロは美しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:31:50

    大きな気持ちを込めたバカでかいチョコ
    に添えられた大きな気持ちで書いたバカでかい文字

  • 28TP狂い23/08/25(金) 22:32:21

    ああ ああ

    ああ、、、あ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:32:46

    「お疲れの時にどうぞ(デカ文字)」は普通に笑わせに来てるんだよな

  • 30TP狂い23/08/25(金) 22:33:04



    この子を好きになって

    良かった

  • 31TP狂い23/08/25(金) 22:34:48

    お疲れなのはお前じゃい!!!
    チョコ一緒に食おう!!!

  • 32TP狂い23/08/25(金) 22:35:45

    そういうとこは隠しちゃうんだからあ

  • 33TP狂い23/08/25(金) 22:38:24

    いやー!不穏!!

    アヤベさんは距離の問題で春天はでない意向
    一方その頃オペは去年までとはまるで違う覇気を纏っていた

  • 34TP狂い23/08/25(金) 22:40:16

    RTTTから入って汗と涙の青春モノを期待した新規を根こそぎ斬首していくスタイル嫌いじゃないよ!
    ちびるわ!

  • 35TP狂い23/08/25(金) 22:47:27

    前哨戦(本来はトプロも出てた京都記念か阪神大賞典かな?)で驚異的な強さで勝利するオペ
    もしやアヤベさんが引退して史実通りに出ていれば初夢で見た長いトンネルに入ってしまうことになっていたかもなのか…?
    ついに恐怖の覇王が爆誕してしまった

  • 36TP狂い23/08/25(金) 22:48:45

    やっぱ怖いけどカッコイイんだよな
    だからこの世代が好きだしオペラオーのことも好き

  • 37TP狂い23/08/25(金) 22:50:30

    恐怖の覇王を誕生させたのは
    ナリタトップロードとアドマイヤベガ自身

  • 38TP狂い23/08/25(金) 22:51:29

    やめろその煽りは俺に効く

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:52:23

    >>37

    ナリタトップロードが菊花賞を勝たなければ史実の覇道も変わっていたかもしれないというアレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:55:05

    オペ、ドトウシナリオではアヤベ離脱、アヤベシナリオではシニアトプロは伸び悩んでる
    全員そろってシニア期に突入するのはこれが初めてになるんだな

  • 41TP狂い23/08/25(金) 22:55:48

    果たしてこれは狂言なのか本心なのか
    トプロとアヤベさんは並走という形で実力差を見せつけられる
    完全に化け物と化したオペラオーの前に最早3強という言葉は過去の話になってしまうのか

    ということで続きはまた明日
    ここまでお付き合いありがとう
    良き夢を(煽り)

  • 42TP狂い23/08/25(金) 22:58:54

    空気を和ませるために死ぬほど笑ったトプロをペタリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:48:39

    ほしゅ

  • 44TP狂い23/08/26(土) 17:33:11

    つづきわよ!

    恐怖の覇王イベのあとはデブイベ
    ツルちゃんとカルシウムたっぷりのお菓子を食べまくる模様

  • 45TP狂い23/08/26(土) 17:33:54

    知 っ て た

  • 46TP狂い23/08/26(土) 17:37:13

    ツルちゃんの意志を継ぎ残ったお菓子を平らげようとするトプロ
    このタイミングで太りぎみはまずいので止めましたとも
    お菓子は周りに配ってギブアップした2人を介抱するのだった

  • 47TP狂い23/08/26(土) 17:39:37

    継承で長距離Sきた!かつる!

    そして晴れない気持ちの中ファン感の季節
    このサッカーボールは!!

  • 48TP狂い23/08/26(土) 17:41:07

    ドットさんが参加してるのは出身地的な話かな?

  • 49TP狂い23/08/26(土) 17:41:45

    でたわね

  • 50TP狂い23/08/26(土) 17:47:00

    持ち前のリーダーシップと人の長所を見出すうまさでフットサルのポジションを決めていくトプロ
    ドタバタもありながら抜群のチームワークで試合を進めていく

  • 51TP狂い23/08/26(土) 17:47:53

    おや

  • 52TP狂い23/08/26(土) 17:48:51

    これは…(この時スレ主の脳内に疑念がよぎる)

  • 53TP狂い23/08/26(土) 17:50:06

    ンホォッ?!!!?!

  • 54TP狂い23/08/26(土) 17:52:37

    すでに結婚したあとじゃったか…

    てか周りからも噂されてるぞ
    トレーナー君腹を切りなさい(自害)

  • 55TP狂い23/08/26(土) 17:54:12

    ねーなんなのこの子トレーナーとの距離がないんだけどー
    常に2人で一つなんだけどー

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:55:49

    >>54

    落ち着くんだ!

  • 57TP狂い23/08/26(土) 17:58:29

    ポッケくん!
    やっぱり同室確定なのね
    後に「なんでおらんのや」部屋って言われてるの知って笑っちゃった
    追試の勉強がしたいのにどうにも集中できないらしい

  • 58TP狂い23/08/26(土) 18:01:30

    トレーナーに助けを求めたところポッケはフジキセキ相手だと集中して話を聞けるという情報を得る
    しかしタイミング悪く本人は学園にいない
    そこでトレーナーはフジキセキを真似るのはどうかと提案する

    犬…?猫…?うっ頭が…

  • 59TP狂い23/08/26(土) 18:02:31

    ヨシ!
    ヨシじゃない!!!

  • 60TP狂い23/08/26(土) 18:05:41

    でしょうね

    ポッケくんはトプロの意気込みを汲んでなんとか追試クリア
    モノマネボロボロすぎて可愛いからみんな引け!引くんだ!!

  • 61TP狂い23/08/26(土) 18:06:57

    さあいよいよ運命の春天
    怪物オペラオーに挑む

    飯食ったりいろいろやるので一旦離脱!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:12:41

    >>60

    これ、笑って流されがちだけど個人的にはトプロストーリー全体のテーマを象徴するイベントだと思ってるんだよね

  • 63TP狂い23/08/26(土) 19:14:37

    食いすぎた

    パドックでのやりとり
    史実はほんと恐怖でしか無かったよね

  • 64TP狂い23/08/26(土) 19:16:49

    まだ「憧れ」の域を出てないだけかもしれないけど今のオペを恐れずに応援するドットさん好き

  • 65TP狂い23/08/26(土) 19:17:34

    カイチョー!あんた…

  • 66TP狂い23/08/26(土) 19:18:52

    あーもーバカほんとバカスタミナ野郎

  • 67TP狂い23/08/26(土) 19:19:39

    いやこのマヤも普通に強いな

  • 68TP狂い23/08/26(土) 19:20:56

    長距離Sついたから勝てたけど後続が怖すぎるんだが???
    そしてカイチョー…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:23:13

    カイチョーいっつもいるな…
    マックルドルフクリークココンとかいう春天ストッパー四天王こわい

  • 70TP狂い23/08/26(土) 19:24:11

    必死で手にした春の盾
    しかし当のオペは長距離を走ったにも関わらずピンピンしている
    体の作りが違う、心のあり方が違うとでも言わんばかりに次の戦いの話を持ちかける

  • 71TP狂い23/08/26(土) 19:24:44

    漏らした

  • 72TP狂い23/08/26(土) 19:26:19

    喉元に剣を向けられたような怯え方

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:26:30

    >>4

    わかる。そのおはようボイスがあれば俺はあと100年は戦える

  • 74TP狂い23/08/26(土) 19:31:47

    オペのプレッシャーに怯んでしまったトプロ
    疲労で体も痛む
    アヤベさんはこのままではいけない、誰かが止めねばと宝塚記念へ出走を決意
    実力差は明確でも諦めるより叩きの召されようが挑みたい、と
    トプロも背中を押される形で出走することに

  • 75TP狂い23/08/26(土) 19:34:45

    しかし策もなくあてもない2人はどうやって勝てばいいのか分からずいつもは真っ先に前を向くトプロすらも最終的には黙ってしまう

    史実では出られなかった宝塚、そこでオペを阻止できるのか

  • 76TP狂い23/08/26(土) 19:40:05

    トレーニングを重ねても重ねても突破口が見えない
    2人の力を合わせても足りない

  • 77TP狂い23/08/26(土) 19:40:45

    なら頼るべき人はただ1人

  • 78TP狂い23/08/26(土) 19:49:03

    浮かない表情の2人に恩師は変わらない態度で迎えてくれた
    気晴らしに、と先生にうながされサッカーチームに混ぜてもらい久しぶりに生き生きとした姿を見せるトプロ
    その間トレーナーと先生はオペのことについて話す
    あの化け物具合には先生も驚いていた様子

  • 79TP狂い23/08/26(土) 19:53:42

    今のオペは欧州のサッカー選手のようだと先生はいう
    全てにおいて桁が違う強大な壁
    少し前までは日本の選手が適う余地はなかった
    しかしここ最近はそんな欧州の選手とも渡り合える選手が沢山出てきている
    二人の話を聞きにきたトプロに先生は「どうして日本選手が海外でも通用するようになったと思う?」と問いかける

  • 80TP狂い23/08/26(土) 19:59:14

    どうして通用するようになったか
    それはトレーニングを変えたり環境へ適応しようとしたり外国人監督を呼んだりというあらゆる角度からの研究の積み重ねのおかげだと言う
    一辺倒すぎる二人に先生は「サッカー史を呼んでみるといい」とアドバイスする
    トプロとトレーナーは学園に戻るとすぐ図書室へ向かった

  • 81TP狂い23/08/26(土) 20:04:12

    サッカー史に記されていたのは長い挑戦の歴史だった
    選手、コーチ、監督…さまざまな人が沢山のことを試し、学び、残していった
    自分たちの代では上手くいかなくとも次の世代が受け継ぎまたさらに挑戦を重ねた
    時に仲間として、敵として何度も何度も

    2人はやってこなかったことを試したいと思い立ち、トプロと共に高めあえる"友"に協力を仰ぐ

  • 82TP狂い23/08/26(土) 20:11:06

    夜のコースにてアヤベさんと合流
    アヤベさんもまた光明が見えない中で足掻いていた
    しかしかつてトプロが言った「道はある」という言葉を信じひたすらそれを探し続けていた
    トプロは「1人だけでは見つけられないものでもアヤベさんとなら、高めあえる友となら見つけられる」と確信する

  • 83TP狂い23/08/26(土) 20:15:45

    そして力を貸してくれるのはアヤベさんだけではない
    デビュー前からずっとトプロを応援してくれたファン達だ
    遅い時間でもトレーニングをするトプロを見つければ応援せずにはいられない
    トプロはその声に元気をもらう
    サッカーとウマ娘レース、違う競技でもファンの応援が選手を支えてきたという歴史は同じなのだ

  • 84TP狂い23/08/26(土) 20:16:25

    (ここまでの俺)

  • 85TP狂い23/08/26(土) 20:18:43

    やってまいりました宝塚記念
    晴れてーら!

  • 86TP狂い23/08/26(土) 20:25:17

    個人的な解釈だけど絶対的な王者を志す気持ちと同世代のライバル達にはバチバチのギラギラでいてほしい気持ちが同居してるんだろうなと思うと寂しくなった

  • 87TP狂い23/08/26(土) 20:30:09

    かつてのライバル達がシニアになっても圧倒的な力量を見せつけても自分に向かってきてくれるのが嬉しい様子のオペ
    春天後に怯え震えていたポニーちゃんはもういないし燃え尽きるはずの星は今でも輝こうとしている

  • 88TP狂い23/08/26(土) 20:31:04

    まさかの第3の刺客!
    一体どこのドットさんなんだ!

  • 89TP狂い23/08/26(土) 20:33:15

    この私ですぅ〜〜〜〜〜( ◜ω◝ )

  • 90TP狂い23/08/26(土) 20:36:31

    自分がここにいるのはオペの存在とファン感のときのトプロの言葉があったからだと感謝するドットさん
    ライバルが増えたわね!

  • 91TP狂い23/08/26(土) 20:37:21

    あれえ〜?

  • 92TP狂い23/08/26(土) 20:38:10

    >>90

    貼れてなかったわね!

  • 93TP狂い23/08/26(土) 20:40:06

    さていよいよ出走!
    道が見えてきたと思えばドットさんという新たな舞台役者が参戦してきたぞ!どうなる

  • 94TP狂い23/08/26(土) 20:40:46

    やはりダービーのキレは取り戻せてないか

  • 95TP狂い23/08/26(土) 20:42:09

    中距離特化ってとこだね

  • 96TP狂い23/08/26(土) 20:43:11

    そこまで上がってないとは言えやっぱこいつだけガチ

  • 97TP狂い23/08/26(土) 20:44:22

    どうして?👑🐱📞

  • 98TP狂い23/08/26(土) 20:45:42

    これほんと何が起こったか分からんかった

  • 99TP狂い23/08/26(土) 20:47:01

    総出で抑え込みやがった…ッ

  • 100TP狂い23/08/26(土) 20:48:06

    やはりサッカー…
    サッカーは全てを解決する

  • 101TP狂い23/08/26(土) 20:50:15

    覚醒したオペは決して敵わない相手では無いと確信する二人
    これからもトレーナーさんとアヤベさんと協力しあえばきっと…!

  • 102TP狂い23/08/26(土) 20:52:33

    珍しく険しい顔のオペ
    この力を持ってしても絶対の王国が脅かされている
    こんなことが…

  • 103TP狂い23/08/26(土) 20:52:55

    認めない

  • 104TP狂い23/08/26(土) 20:53:24

    私はそんなこと認めない…!

  • 105TP狂い23/08/26(土) 20:55:47

    さて因縁の宝塚記念も終えて道も拓けて一安心
    ここからさらにオペにもアヤベさんにも負けないように努力を重ねるぞ!
    来たれ夏合宿!!

  • 106TP狂い23/08/26(土) 21:01:19

    休憩するので一旦中断
    いやーもうね、この世代が揃ってライバルやってる世界線面白すぎる
    特にドットさんのオペへのクソデカ矢印はどの世界でも健在でとてもよい、すごくすごい

  • 107TP狂い23/08/26(土) 21:39:48

    夏合宿

    心の重りがとれてすっかり丸くなったアヤベさん
    レース一筋で菊花賞で終わるつもりだった彼女は今や寄り道を心から楽しんでいる
    アヤベさんもアヤベさんで自分の道を見つけたのだ

  • 108TP狂い23/08/26(土) 21:40:32

    そりゃあバージンロードだよバージンロード

  • 109TP狂い23/08/26(土) 21:44:34

    秋を終えまた年が明けた時、オペを完全に超えたとしてその先自分は、自分たちはどうしたらいいのかと悩むトプロ
    その答えはオペとの完全決着を経てから見つけることに
    それでは3年目の夏合宿スタート

  • 110TP狂い23/08/26(土) 21:46:29

    夏合宿の終わり
    確かな手応えと成長を実感するトプロ
    しかしそれは覇王とて同じ、このまま黙っているわけがなかった

  • 111TP狂い23/08/26(土) 21:47:50

    春よりさらに化けたオペ
    その走りに食らいつくのは

    そう!我らがドットさん!

  • 112TP狂い23/08/26(土) 21:53:37

    トプロがアヤベさんと高めあったようにオペもドットさんと高めあっていた
    ハロウィンイベントでもあったがドットさんの原動力はオペを孤独にさせないこと、だから自分は何度でもついていく
    ドットさんは優しいから簡単に言葉には出来ないだろうけどライバルの座を誰かに奪われたくない、そのためにはオペには絶対の王でいて欲しいというバチバチのライバル心と独占欲がそこにあるのだ
    彼女もまたウマ娘だから

  • 113TP狂い23/08/26(土) 21:54:51

    そんなドットさんに対して喜ぶかと思いきやなにか含みがあるわねあなた

  • 114TP狂い23/08/26(土) 21:56:30

    ドットさんに言いたかったことは保留、てなわけでオペもドットさんと充実した夏合宿と成果を得られたようである

  • 115TP狂い23/08/26(土) 21:58:26

    相手もまた自分と同じような形で成長してたとなるとねえ

  • 116TP狂い23/08/26(土) 22:00:32

    アヤベさんはドットさんの内なる闘志や執着を取り巻きに甘んじていた頃から見抜いていた
    どんな形であれレースにおける異常なほど強い思いには敏感だねアヤベさん

  • 117TP狂い23/08/26(土) 22:01:56

    夏合宿終了、と思ったらタダシじゃないか!
    (切れ者イベントだった、つかなかった)

  • 118TP狂い23/08/26(土) 22:03:08

    タダシ君ほんとキャラデザいいな

  • 119TP狂い23/08/26(土) 22:06:04

    でたわねでたわね

    てなわけで秋天
    オペはドットさんとワンツーフィニッシュを決める気でいる
    それほどドットさんも強くなった

  • 120TP狂い23/08/26(土) 22:08:32

    さあトプロ&アヤベvsオペ&ドトウの開始!
    個人戦ではあるがチームプレイのはじりだー

    と思っていたら

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:09:00

    つよつよ覇王と怒涛

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:09:04

    >>108

    サラッとキモいこと言うな

  • 123TP狂い23/08/26(土) 22:09:13

    あの…クラシック有馬はすみませんでしたほんと

  • 124TP狂い23/08/26(土) 22:10:30

    秋天の影で黄金世代が動き出してしまった…
    どうなってしまうんだ

  • 125TP狂い23/08/26(土) 22:11:48

    ステは言うほど変わらなかったので割愛

  • 126TP狂い23/08/26(土) 22:12:59

    ヒャッハー!勝ち申した!
    お見事でやんした

  • 127TP狂い23/08/26(土) 22:19:42

    ファン感のときにスレ主こと俺が感じていた疑念
    それは「トプロはその長所の見つけ方がうまい。うまいがゆえに他の走者の能力を底上げしてしまう、壁をとっぱらってしまう」こと
    それが誰かと高めあえる方向に行かずオペやドットさん、次の世代に作用したのが史実ルートなのかもって
    見てよドットさんのこの曇りなき笑顔

  • 128TP狂い23/08/26(土) 22:22:22

    先生に一辺倒にならずにと言われたのがよくわかる
    この子は1人だと他人にばかり目がいって自分の長所を磨けない

  • 129TP狂い23/08/26(土) 22:23:17

    おいNTRやめろ

  • 130TP狂い23/08/26(土) 22:24:44

    まあそれは冗談として
    オペから3人に話があるそうですよ
    なにかななにかな?

  • 131TP狂い23/08/26(土) 22:26:44

    つまりは今までの関係性をもう一度見直そうということらしい
    オペの中で何か変わったみたい

  • 132TP狂い23/08/26(土) 22:32:07

    本来ならば覇王一強時代になるはずだった
    オペは自分の成長を通してそれを感じていた
    しかしトプロはアヤベさんと手を組み食らいついてきた、ドットさんは脅威的な成長で追いついてきた
    ならば主役だけが輝き続ける物語ではなく別のシナリオを描くことに舵をきっても面白いのではないか

  • 133TP狂い23/08/26(土) 22:33:26

    だって僕達は"同期"なのだから

  • 134TP狂い23/08/26(土) 22:34:50

    それぞれが違う輝きを放ち競い合い高め合う舞台
    それを作ったのは紛れもなく3人の成長

  • 135TP狂い23/08/26(土) 22:36:34

    垣根も格差もなくなったキャストたちに決まった関係、形におさまらなくてもいいじゃないか
    例えばトプロとドットさんが併走したり

  • 136TP狂い23/08/26(土) 22:36:58

    嫌。

  • 137TP狂い23/08/26(土) 22:39:28

    というわけでオペはこれからはひとつのグループとしてやって行きたいってさ。
    覇王だけが目立たずとも盛り上げる方法はある

  • 138TP狂い23/08/26(土) 22:40:08

    そう、この世代として盛り上げていくのだ。

  • 139TP狂い23/08/26(土) 22:40:59

    世代…世代…

    ( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

  • 140TP狂い23/08/26(土) 22:41:53

    我らがキング!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:43:20

    このレスは削除されています

  • 142TP狂い23/08/26(土) 22:44:06

    ジャパンカップ!
    ジャパンカップ!!
    ジャパンカップ!!!!
    ついに!ジャパンカップ!!出れる!!
    ウボオオオオアエエエ

  • 143TP狂い23/08/26(土) 22:45:11

    アヤベさんシナリオじゃよお
    出られなくてもうここが限界なんだなってなってたのによお
    うああ…

  • 144TP狂い23/08/26(土) 22:47:23

    良かったねトプロ…良かったね…ジャパンカップだよ…
    同期と挑むジャパンカップだよお

  • 145TP狂い23/08/26(土) 22:49:01

    そしていいところではあるが時間も時間なので明日に回します
    ここまで見てくれてありがとう!おやすみんご

  • 146TP狂い23/08/26(土) 22:53:23

    本日の締めくくり
    あっ❤ちょっと牝馬になる❤

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:54:16

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:21:25

    ほしゅ

  • 149TP狂い23/08/27(日) 19:31:38

    おまたせ

    同期たちと挑むジャパンカップ
    これまではアヤベさんと手を組んでいたが4人の実力が拮抗している今お互いに頼らずともやっていけるのでは、と考えこれからは世代の頂点を目指して頑張ることに

  • 150TP狂い23/08/27(日) 19:32:30

    ランダムイベだと知らなくて死ぬほど焦ったじゃねーか!

  • 151TP狂い23/08/27(日) 19:33:33

    朝に牛乳を飲まないと調子でないのは何が元ネタなんだろう
    ポッケくん優しいね

  • 152TP狂い23/08/27(日) 19:36:23

    ひとつの事に集中すると他が疎かになって結構ドジを踏むらしい
    テスト勉強に気合い入れすぎて当日筆箱を忘れたりなんてことも
    画像のエピは途中でストップが入ったくらいには恥ずかしいエピソードらしい
    聞きてえ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:38:00

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:39:12

    私たち学園1チームワークいいですよね!

    え…そこまでじゃなくね!

    (´・ω・`)

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:39:59

    犬かな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:40:50

    ナチュラルに褒めるやん

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:42:54

    やってきましたジャパンカップ
    相変わらず天気悪いな!
    アヤベさんとの穏やかな会話のあといよいよパドックへ
    この4人が並んで競う日がくるとはなあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:43:48

    並んで競うっていうのは同じようなラインに立ってという意味だよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:45:40

    やっぱオペも変わったなあ
    本来の筋書き通りに行かなくてもこれはこれで面白いと思ってるんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:46:24

    ドットさんじわじわくる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:47:39

    それぞれが輝き価値ある勝利を掴む
    それをしてきた世代があるのだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:48:06

    ヒュー!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:49:45

    しゃーなしとはいえエルとセイちゃんいないの寂しいなあ
    この4人の誰とも走ってないからね(間違ってたらすまん)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:51:19

    やっぱオペ好き(唐突な語彙力低下)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:51:57

    カカカカカイチョー!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:52:43

    セイちゃんは一応春天でオペドトトプロと走ったけど、燃え尽きも燃え尽きだったからね、、

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:53:15

    うん強いな
    ほか2人も若干ステ上がってるけど割愛

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:53:44

    >>166

    あっそうかありがとう

  • 169TP狂い23/08/27(日) 19:55:19

    いつの間にかコテ外れとったがな

    カイチョー!!!意地を見せたカイチョー!!!

  • 170TP狂い23/08/27(日) 19:56:50

    やったやったトプロやったー!
    ⚽も喜んでいる!!(違うレースやがな)

  • 171TP狂い23/08/27(日) 19:59:29

    おめでとうと言いかけて言葉につまるアヤベさん
    悔しさのあまり素直に祝えない、トプロには1番負けたくなかったと拳を握る
    いいギラギラだ、好きだ

  • 172TP狂い23/08/27(日) 20:00:18

    イヤミか貴様ッ

  • 173TP狂い23/08/27(日) 20:01:35

    やったー!
    何気にイカれたローテこなしてんな

  • 174TP狂い23/08/27(日) 20:02:07

    と言うと?

  • 175TP狂い23/08/27(日) 20:03:43

    うわでた

    レース界から遠のいていた黄金世代を巻き込んだハチャメチャな有馬記念はーじまーるよー!
    この世界のウマ娘レースファン卒倒してるだろうな

  • 176TP狂い23/08/27(日) 20:05:58

    そうだね
    史実のように分断されなくてよかった
    無事に並んで走れる線でよかった…

  • 177TP狂い23/08/27(日) 20:08:41

    後日オペに呼び出されて集まる3人
    オペのいう有馬記念のプランとは黄金世代との決戦
    "覇王"ではなく"ボクら"世代なのがいいね

  • 178TP狂い23/08/27(日) 20:09:20

    うん…

  • 179TP狂い23/08/27(日) 20:09:59

    うん…!

  • 180TP狂い23/08/27(日) 20:10:29

    う゛ん…ッ!!

  • 181TP狂い23/08/27(日) 20:11:07

    夢゛え

  • 182TP狂い23/08/27(日) 20:15:33

    世代対決の頂点に立ち、シンボルとなり道を示そうではないか
    もし君たちがそうなったらそこでどんな道を示す?夢を語ろうでは無いか

    ぶち上げるなあ
    オペがこうして誰かと夢や理想を語るってレアすぎる
    本人のシナリオでもトレーナーにすら中々胸の内を明かさなかったのに

  • 183TP狂い23/08/27(日) 20:16:10

    なおブレぬ模様

  • 184TP狂い23/08/27(日) 20:16:45

    本当にすごいよドットさん

  • 185TP狂い23/08/27(日) 20:17:37

    同じように何かを背負い込んだ子がいたら導けるかもね

  • 186TP狂い23/08/27(日) 20:20:43

    肝心のトプロはと言うと…
    なにも思いつかない!!
    オペはどうやら答えを知ってるような口ぶり
    とりあえずトレーナーが言った「努力の道」を有馬で示すことに

  • 187TP狂い23/08/27(日) 20:21:33

    勝つぞオラァ!

  • 188TP狂い23/08/27(日) 20:24:37

    夜のコースでトレーナーに有馬記念で"努力の道"を示すことを改めて告げる
    だがトレーナーは自分で言ったもののどうにもしっくりきていない
    もっとふさわしい答えがあるんじゃないだろうか

  • 189TP狂い23/08/27(日) 20:25:53

    おっ

  • 190TP狂い23/08/27(日) 20:26:28

    おほほほほほウホウ

  • 191TP狂い23/08/27(日) 20:27:45

    クリスマスの時間だあ!!!!!
    🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟
    ・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
    ∵( ∩˙꒳​˙ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

  • 192TP狂い23/08/27(日) 20:29:32

    クラスのクリスマス会の主催を任されたトプロ
    外は雪が降っててちょっとご機嫌ななめ
    有馬当日のバ場はどうなってしまうのか

  • 193TP狂い23/08/27(日) 20:30:14

    もううるさい

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:16

    このレスは削除されています

  • 195TP狂い23/08/27(日) 20:36:54
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:37:47

    うめとぷとぷ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています