ここだけ魔法学校の掲示板 210

  • 1修繕魔法が得意な男子生徒23/08/25(金) 22:15:52
  • 2【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 22:16:12

    (たて乙)

  • 3吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 22:16:47

    (縦おつですわ)

  • 4魔法の木刀使い23/08/25(金) 22:17:44

    (たておつ です)

  • 5魔法科の生徒?(マイ)23/08/25(金) 22:17:51

    (たておつ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:18:25

    (立て乙です)

  • 7聖竜ゾールレ23/08/25(金) 22:18:53

    (たて乙です)

  • 8デッラルテ23/08/25(金) 22:20:50

    (たておーつなのだ)

  • 9聖竜ゾールレ23/08/25(金) 22:22:15

    前スレ190
    クゥ……!少シデモ反撃ヲ……!
    【そう言ってアジ・ダハーカのお腹に手を伸ばそうとするが】
    ……ダメダ〜!身体ガ小サイカラリーチガ圧倒的ニ足リナイ〜!
    【諦めて大人しく撫でられる】
    前スレ194
    (……グレーテ?)

  • 10アナスタシア23/08/25(金) 22:22:20

    (たておつです)

  • 11アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:24:10

    立て乙だ


    >>9

    さて…撫で撫ではこれぐらいにして…なんかプレゼントをあげよう

    なにが良い?

  • 12召喚術科教授グロピウス23/08/25(金) 22:24:16

    >>前スレ193

    ……そうか

    であれば、続けるとするよ


    といっても、私はカウンセリングの専門家ではないからな

    拙いところがあるのは許してくれ

  • 13ゴシップ好き23/08/25(金) 22:24:32

    盾津
    前192 197
    ……!!もちろん!といってもそこまで充実しているわけではないけど。
    【二人分のカップとソーサーをその場に召喚。紅茶を注ぎ差し出した】
    それにしても外騒がしかったけどなにがあったの?

  • 14【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 22:25:06

    (前スレ193)
    ならそれを塗り潰すくらい今を楽しむしか言えねぇな俺はすまん……トラウマとか抱えた事ないからどうすればいいかわからん

  • 15デッラルテ23/08/25(金) 22:29:04

    >>13

    お、あんがと…ヤバい奴が学校破壊しに来てたんやけど処理し終わったとこなんよ。

    【紅茶の飲み方が少しいびつ】

  • 16吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 22:29:15

    >>13

    ありがとうございますの、頂きますわ

    【上品に紅茶飲んだ】

    下品な野郎が暴走して喧嘩売ってきて死にましたわ

  • 17グレーテ23/08/25(金) 22:29:38

    (前スレ200)

    思えば動機は罰だったからね、色々目的はねじ曲がったけど

    【ごめんね☆あとはよろしくたのんだよ】

    >>9

    使い魔としてはゆるゆるの契約にしてあげよう、けど呼んだら来てね、あとは自由にしてて良いよ

    【契約改定】

  • 18アナスタシア23/08/25(金) 22:30:42

    >>14

    持たない方がいいわよ、あんなもの。

    ただ苦しいだけ。

  • 19聖竜ゾールレ23/08/25(金) 22:31:16

    >>11

    ウゥ……身体ニ力ガ入ラナイ……オ父サンナデナデ上手ダネ……

    【蕩けてぐったりとしている】

    プレゼント……?

    …………オ父サントオ母サンノ愛ガホシイデス

    >>17

    エ……ウ、ウン……

  • 20【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 22:31:53

    ……失礼しました
    ボクは自室に帰ってますね

  • 21冷血なるレイピア23/08/25(金) 22:32:15

    >>18

    さて、アナスタシア!

    握りつしてしまった『マグナムビーム砲の銃口』なのだが

    …………幾らだ?

    【そう言って問い掛ける】

  • 22魔法の木刀使い23/08/25(金) 22:32:33

    >>18

    ……………俺に、俺たちに手伝える事はありますか?

  • 23アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:33:04

    >>17

    (゚д゚)

    >>19

    ヴェッ…!?


    す、すぐには用意できねぇかなぁ

  • 24【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 22:33:17

    >>18

    なら今お前は苦しんでるんだろ?それを助けてやりたいって思う、それが友達だからな

  • 25ゴシップ好き23/08/25(金) 22:34:26

    >>15 >>16

    ………えぇ…まあいつも通りか……えっ死んだ??これ初死人?マジで?死体処理は?

    【死人が出たことに興味を惹かれている】

  • 26召喚術科教授グロピウス23/08/25(金) 22:35:30

    >>18

    ……己なりに向き合おうとしているのならば、私はあまり言えんがね

  • 27魔法科の生徒?(マイ)23/08/25(金) 22:35:57

    【頭の上に蝶が一匹乗っている】
    もーまた来てる。どっか行け
    【蝶に触れた瞬間、肉体が消滅した】

  • 28吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 22:37:21

    >>25

    消滅して死亡したので死体処理の必要はありませんでしたわ…ちょっと失礼

    【自分のこめかみに中指と人差し指を当てた】

    >>23

    (…どうします?)

    >>19についての事を直接脳内に聞きに来た】

  • 29アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:39:18

    >>28

    (そもそも愛ってどうやってあげるの………?)

    【すごく困惑している】

  • 30アナスタシア23/08/25(金) 22:39:41

    >>21

    貴方は黙ってなさい。

    ……ゼロよゼロ。作り直し。

    強いて言うなら帰ることが弁償になるから帰って。

    >>22

    じゃあ試験に付き合いなさい。

    ……もう過ぎた話。もうどうしようもない話。

    過去にはもう見切りを付けた。……それでも、付き纏ってくる。

    ただそれだけ。

    >>24

    ……そう。

    自分にはわからないわよ、そんな話。

    友達なんて1人もいなかったから。

  • 31魔法の木刀使い23/08/25(金) 22:40:29

    >>30

    ……………御意

  • 32デッラルテ23/08/25(金) 22:41:26

    >>25

    それがなあ…跡形もなく消えちゃったんよ。不思議な事もあるもんよな。まあこんな事よりもっとおもろい話せん?例えば…死ぬ前なに食べたいとか

    【マカロンをつまみまくっている】

  • 33【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 22:42:14

    >>30

    ……ああ、『いなかった』だ!

    今は俺がお前の友達一号だ!

    これから知っていこう!

    嫌でも無理矢理教えるから覚悟しろ!

  • 34吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 22:43:24

    >>29

    (こういうのは、私と貴方が2人で選んだ花束をあげるのがベターですわね…)

    【こめかみに中指と人差し指を当てながら目を瞑っている】

  • 35男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/25(金) 22:46:33

    【レストの自室に到着】
    【部屋の中に入りレストをベッドへ寝かした】
    【レストはまだ目を覚まさない】
    【ユウカは心配そうにしながら椅子に座ってレストの様子を見守っている】

  • 36ゴシップ好き23/08/25(金) 22:46:53

    >>28

    それなら安心か……

    ………?……なにか電波を受信でもしてるのかな。

    >>32

    なんでも食べられる?んならうちあれが食べたい。抹茶のロールケーキまるごと一本。

  • 37アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:46:56

    >>34

    (そ、そうか……なら…早速探しに…)

  • 38吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 22:48:12

    >>37

    (お待ちくださいまし、こういうのは3人で花屋まで買いに行くのがいいですわ)

    【550年の経験…ではなく絵本で読んだ知識を参考にする】

  • 39アナスタシア23/08/25(金) 22:50:27

    >>31

    >>33

    ……どこぞのと比べて、貴方たちはいい奴らね。

    あの難儀な性h……性格のアンブローズがああなるのも頷ける。

    ハヤトはもし時間が開いたら自分を呼びなさい。良い刀……刀ではないけれど、それと類似した開発品を渡しておくから。

    グレイは、そうね……期待しておく。

    …………話せたら、話す。

    【グレイに純粋な笑顔を見せた】

  • 40アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:51:31

    >>38

    (分かった……あ〜…魔法学校の出入り口で待ってる)

    【飛んでいった】

  • 41冷血なるレイピア23/08/25(金) 22:53:49

    >>30

    分かった!

    ……………………また明日!

    【そう言って立ち去る】

  • 42デッラルテ23/08/25(金) 22:54:03

    >>36

    なんやその可愛いチョイス……七面鳥まるごととマッシュポテトとか言おうとした我が恥ずかしくなるんやけど。

  • 43魔法の木刀使い23/08/25(金) 22:54:05

    >>39

    ……わかりました


    ………それと、もしよければまたいつか模擬戦しませんか?夏合宿の決闘の時みたいに

    >>33

    >>39

    ………おやおや【二人を見て妙な笑顔を見せた】

  • 44【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 22:54:07

    >>39

    おう、任せとけ!んで、待ってる!


    ……やっぱり笑ってる方が何倍も良いと思うぞ!

  • 45吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 22:55:39

    >>40

    (わかりましたわ)

    【念話を切った】

    >>36

    すみません、ちょっとやりたい事ができたのでお暇いたしますわ

    【魔法学校の校門へ行った】

  • 46聖竜ゾールレ23/08/25(金) 22:56:59

    >>40

    アレ?オ父サンドコイクノ?

  • 47【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/25(金) 22:57:08

    アンブローズセンパイがあの態度って事を考えると……ボクに出来ることは無さそうですね

    研究室に行くのはもう辞めますか…下手に思い出させない様にしないと…

  • 48【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 22:57:09

    >>43

    【ドロップキックする】

  • 49アナスタシア23/08/25(金) 22:57:34

    >>43

    説明もちゃんとしておく。説明もせずに使わせるのは悪のマッドサイエンティスト。自分は趣味と実益とロマンでできつつも、予めインフォームドはしておく方のマッドサイエンティストなのよ。

    模擬戦ももちろん、いいわ。

    ……その代わり、色々と試させてもらうけれどね。

    >>44

    ありがとうね。

  • 50グレーテ23/08/25(金) 22:57:37

    【ふらっと自室に寄って何かを一心不乱に作っている】
    ……
    ……
    ……
    【あれ、私なんでこんなものを……まあでも今後何かに使えるかもだし、壊さないでおこっと】

  • 51基礎魔法only23/08/25(金) 22:58:06

    友人ってあんな風に作るんだな・・・
    俺には無理だ
    【遠巻きで見ている】
    【自称リア充のキョロ充】

  • 52アジ・ダハーカ23/08/25(金) 22:58:55

    >>46

    三人で花買いに行くぞ!

    【ゾールレを抱える】


    >>45

    【飛んできた】

  • 53ゴシップ好き23/08/25(金) 22:59:41

    >>42

    なんかものすごい海外でよく食べられてそう。もしや海越えたことあったり?

    >>45

    ん?あ、いってらっしゃーい。

    【手を軽く振って見送った】

  • 54【XVII機関】余さん23/08/25(金) 23:00:47

    >>47

    姿は変えられても余は余であるのだ!

    【と、後ろから唐突に現れた】

    【姿は黒い軍帽に全身を覆う黒いコート、顔は白塗りの仮面で隠されている】

    ……ぶっちゃけアイツ抱きつかれるのがトラウマなだけだからそれさえしなけりゃ大丈夫だゾ。

    貴族も嫌ってるけど、現状フェニーは先祖がクソだったってことでどうにか飲み込んでるみたいだし。

  • 55吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 23:01:18

    >>52

    ゾールレ、お父さんとお母さんと一緒に商店街に行きましょうね

    【ガーゴイルさんに絶対成功させるぞ的な視線を送った】

  • 56聖竜ゾールレ23/08/25(金) 23:02:13

    >>52

    オ花!?ヤッタ〜!

    >>55

    ウン!商店街行クノ初メテ!

    楽シミダナ〜!

  • 57デッラルテ23/08/25(金) 23:02:26

    >>53

    生まれてからずっとこの大陸越えたことないで。どっかの本で読んだから食べてみたいんよ。

    >>51

    あんさんもお茶飲むー?

  • 58基礎魔法only23/08/25(金) 23:04:04

    >>57

    ・・・一応自分は男ですが大丈夫でしょうか?

  • 59アジ・ダハーカ23/08/25(金) 23:04:33

    >>55

    【その視線を感じ、深く頷いた】

    >>56

    そうか!初めてかぁ!

    【軽く撫でる】

  • 60吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 23:06:11

    >>56

    楽しみましょうね!

    >>59

    人型にはなれないんですの?

  • 61アジ・ダハーカ23/08/25(金) 23:07:09

    >>60

    俺…人型にはなれねぇんだ……

    【ちょっと残念そうにしている】

  • 62魔法の木刀使い23/08/25(金) 23:07:15

    >>49

    ……それで役に立てるならどんとこいです!!

    >>48

    クシャトリア!【地面に埋まった】

  • 63聖竜ゾールレ23/08/25(金) 23:08:08

    >>59

    ワタシハ優秀ナ使イ魔ダカラネ!

    グレーテカラアマリ離レタ場所ニ行カナイヨウニシテタンダヨ!

    >>60

    ウン!

    【知らないものばかりなのかキョロキョロと周りを見回している】

  • 64【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 23:08:19

    >>49

    そういえば言ってなかったな……ありがとう、このアンシュマトだっけ?大切にするよ

    これは直接言いたかったんだわ


    じゃあ気をつけて帰れよ!俺も帰るわ!

    また今度なー!

    【自室に戻っていく】

    >>62

    ふっ、この俺を弄ろうとは数年早い

    土に埋まって出直してヨ!

  • 65デッラルテ23/08/25(金) 23:09:28

    >>58

    別にええんとちゃう?我は気にせんよ

  • 66魔法の木刀使い23/08/25(金) 23:10:11

    >>64

    【地面から出てきた】

    ちっくしょうめ!!


    クロのもとに向かうか!【急いでクロのもとに向かった】

  • 67アジ・ダハーカ23/08/25(金) 23:11:39

    >>63

    (^_^)

    【なにを欲しがっても対処できるように大量の金貨を持ってきている】

  • 68吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 23:13:34

    >>61

    しょうがないですわね…幻術で何とかしますわ

    【人に見える幻術を纏わせた】

    >>63

    何か欲しい物とかはありますか?

    >>67

    やりすぎは良くないですわ

  • 69ゴシップ好き23/08/25(金) 23:13:47

    >>57

    あーね。まあクリスマスシーズンに食堂メニューに追加されるまで待つか自分で作るあるのみってことで……そもそも七面鳥調達できる?

    >>58

    まあうちも男だし

    【紅茶を優雅に(当社比)飲みながら空席を指した】

  • 70基礎魔法only23/08/25(金) 23:14:48

    >>65

    >>69

    ではお言葉に甘えて

    【席に座った】

  • 71聖竜ゾールレ23/08/25(金) 23:19:19

    >>68

    ホシイモノ……?

    ウ~ン……ア!

    アソコ!

    【指差す先にはケーキ屋さんが】

  • 72アジ・ダハーカ23/08/25(金) 23:19:23

    >>68

    いや…雑貨とか食べ物とか……

  • 73デッラルテ23/08/25(金) 23:19:51

    >>69

    ……男やったんか!?(知ってる)

    >>70

    一名追加入りましたァ!

    っと。我らさっきまで死ぬ前なに食べたいかって話しとったんよ。あんさんならなに食べるー?

  • 74グレーテ23/08/25(金) 23:21:25

    さあてともう寝ますよ奥さま

    情欲(2なら増加、1ならそのままdice1d2=1 (1) )dice1d100=68 (68)

    (60以上で……)


    zzzzzz【寝てしまった】

    巫女としての覚醒率31+dice1d69=55 (55)

    ???dice1d100=84 (84)

  • 75アジ・ダハーカ23/08/25(金) 23:23:11

    >>71

    (^^)

    【金貨を数枚出す】

  • 76魔法の木刀使い23/08/25(金) 23:24:55

    ……あいつら寝たか……

    クロにもセラビィにも構いきれてない……三人を連れてどっか出かけるか?

  • 77吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 23:25:18

    >>71

    ケーキ屋ですか…うん、行きましょうか!

    >>72

    (銀貨でも高いくらいですのよ!)

    【念話で注意した】

  • 78基礎魔法only23/08/25(金) 23:26:39

    >>73

    うーん

    豪華なフルコースにするか好物の焼き鳥にするか迷いますね

    ・・・決めました、お気に入りのダージリンティーとナッツ系茶菓子(超高価なレア物)で

  • 79アジ・ダハーカ23/08/25(金) 23:27:04

    >>77

    (分かってるよ…)

    【分かってない】

  • 80聖竜ゾールレ23/08/25(金) 23:27:22

    >>77

    イコイコ〜!

    >>75

    ワァ、オ金持チ!

  • 81アジ・ダハーカ23/08/25(金) 23:28:51

    >>80

    何のケーキを買いたい?

  • 82吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 23:29:06

    >>79

    (後でみっちり現在の経済環境と価値観を教え込みますわよ…)

    >>80

    なんのケーキがいい?

  • 83【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 23:29:20

    >>76

    『後輩、今貴方の心に直接語りかけています』

    『出来るだけ人が少ない所が良いと思います』

    『一つ山などにピクニックはどうでしょう?』

    『オススメの山をピックアップしておきました』

    『街や学校の喧騒から外れた所で二人と話す』

    『良い経験になると思います』

  • 84ゴシップ好き23/08/25(金) 23:30:53

    >>73

    アホ

    >>78

    もんのすごい洒落てる……

  • 85聖竜ゾールレ23/08/25(金) 23:32:04

    >>81

    >>82

    ワタシハイチゴのショートケーキ!

    グレーテトフィロウノオミヤゲ分モダカラ3ツダネ!

    オ父サントオ母サンハドウスルノ?

  • 86基礎魔法only23/08/25(金) 23:34:46

    >>84

    メイン系は決められなかったので避けたら自然と思い浮かびました。

  • 87デッラルテ23/08/25(金) 23:35:20

    >>78

    優雅に死を迎えようとしとんな…実家金持ちそ~~~

    >>84

    アホって言った方がアホやが?ドアホ

    【程度の低い会話】

  • 88吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 23:35:29

    >>85

    わたく…お母さんはモンブランにしようかな〜…お父さんは?

  • 89魔法の木刀使い23/08/25(金) 23:35:39

    >>83

    (山か……ありかも……)

    (いや、温泉街も捨てがたいかもしれん……うーむ)


    (というか直接脳内に……ファミチキありますか?)

  • 90妾。23/08/25(金) 23:38:25

    >>84

    >>87

    ……お里が知れるのじゃ

    【そう言い残し通りすがっていった】

  • 91【XVII機関所属】魔砲使い23/08/25(金) 23:38:36

    >>89

    『というか山にある厳かで静かな雰囲気の温泉宿を予約しておきました』

    『最近は事件続きで疲れているでしょう?羽を伸ばしてきなさい』

    『そしてよろしくやることやってきなさい』

    『それとLチキしかありせん』

    【目の前にから○げクンが転送されてくる】

  • 92アジ・ダハーカ23/08/25(金) 23:40:38

    >>85

    >>88

    じゃあ俺はチョコケーキを…

  • 93魔法の木刀使い23/08/25(金) 23:41:26

    >>91

    (なんて仕事の早い……そうだ、グレーテもねぎらわねば……資金はあるしいけるな)

    (本当にありがとうございます。計画立てて行ってきます)


    (から○げクンじゃねぇかああああ!!!いただくけど……)

  • 94ゴシップ好き23/08/25(金) 23:42:08

    >>86

    まあ正直死ぬ寸前だとまともに食事喉通るかも怪しいからね…

    >>87

    じゃあメガアホ

    >>90

    あっはいすんません…ほらシャル嬢言われてるよ

  • 95基礎魔法only23/08/25(金) 23:43:10

    >>87

    全然普通の家ですよ

    実家の倉庫が色々可笑しい事を除けば

    【噓である、コイツの実家は学会の偉い人ばかりのスーパー金持ちである】

    【後々その権力がコイツに襲い掛かるんですけどね】

    >>94

    それは確かに

  • 96吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 23:44:21

    >>92

    わかりましたわ…イチゴのショートケーキ3つ、モンブランとチョコレートケーキをそれぞれ1つずつお願いしますわ

    【財布から銀貨と銅貨を取り出しピッタリ払った】

  • 97聖竜ゾールレ23/08/25(金) 23:48:42

    >>96

    ワーイ♪ケーキケーキ!

    楽シミダネ〜!

    【テンションが上がっている】

  • 98デッラルテ23/08/25(金) 23:50:00

    >>94

    ギガアh……あんさんにも言われとるが?

    >>95

    ほーん………………んならその倉庫についてちょっと話してみんさい

  • 99アジ・ダハーカ23/08/25(金) 23:51:12

    >>96

    感謝だ

    >>97

    そうだな

  • 100吸血鬼お嬢様23/08/25(金) 23:52:30

    >>97

    ええ、楽しみね…

    >>99

    花屋に行きますわよ、エスコートしてくださいまし

  • 101ゴシップ好き23/08/25(金) 23:55:55

    >>98

    じゃあ間をとって両方言われてないってことで

    【紅茶を優雅にry】

    >>95

    そういえば魔導書もそこから見つかったんだっけ?

  • 102アジ・ダハーカ23/08/25(金) 23:56:49

    >>100

    (え、エスコート…!?)

    ああ、行くぞぉ!

  • 103魔法の木刀使い23/08/25(金) 23:59:40

    【温泉と山に行く日に休みを入れるように日程を調整したあと、から○げクンを持って自販機にコーラを買いに行った】

  • 104基礎魔法only23/08/26(土) 00:01:28

    >>98

    まず倉庫の外見自体は普通です。

    中身も大半は普通なのですが・・・

    隅っこに隠し通路がありまして

    通ったら超古そうな魔導書や魔道具が置かれています


    因みに俺は基礎の魔法しか習得出来ないのですが

    その理由が隠し部屋の魔導書の1つを読破してしまったからですね、

    >>101

    はい、その通りです。

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:08:07

    >>102

    【花屋が見えてきた】

  • 106吸血鬼お嬢様23/08/26(土) 00:09:33

    >>105

    見えてきましたわね…ゾールレ、好きな花を選んでちょうだい

  • 107アジ・ダハーカ23/08/26(土) 00:13:26

    >>105

    【花を選び始めた】

    >>106

    おう…

    【頷いている】

  • 108デッラルテ23/08/26(土) 00:15:36

    >>101

    それだ!(白目)

    >>104

    ……ほんまに普通の家か??

  • 109聖竜ゾールレ23/08/26(土) 00:17:57

    >>106

    ウ~ン……

    【色々見ている】

    ア!コノヒマワリガイイ!

    【指差している】

  • 110基礎魔法only23/08/26(土) 00:21:44

    >>108

    フツウのイエですね、はい

    【白目2人目】

  • 111アジ・ダハーカ23/08/26(土) 00:22:15

    >>109

    おっ!ヒマワリかぁ…良いねぇ

    【微笑んでいる】


    (メタ:もう夜遅いので落ちます…)

  • 112デッラルテ23/08/26(土) 00:28:02

    >>110

    絶対嘘やろ~!!言い方おかしいもん!

    (明日に響きそうなので落ちます)

  • 113スプレンディッド=スチール四世23/08/26(土) 07:53:28

    ハッハッハッ! 喜べ学舎の生徒達よ! 遥かに輝く
    スプレンディッド・デ・ソ・ワール・スチール四世の帰還だ! 褒め讃え、喝采するが良い!

    【レッドカーペットを引きトランペットを鳴らしながら歩いてる】

  • 114【XVII機関所属】魔砲使い23/08/26(土) 07:55:19

    >>113

    誰だ……?

  • 115ウロボロス・ルベド23/08/26(土) 07:56:48

    >>113

    ははーっ!

    【取り敢えず乗っておく】

  • 116基礎魔法only23/08/26(土) 08:00:34

    >>113

    ・・・⁉

    あのスティール家か!凄いお方が来たものだな。

  • 117☆お前の後ろ☆23/08/26(土) 08:01:09

    >>113

    わあい、我らがスプーンだ

    【寝起き】

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:07:27

    …………え!?
    「まさか自分でトランペットを鳴らしながら歩いてる!?」
    「レッドカーペットも自ら敷いたように見えたぞ!?」
    「こいつぁやべえぜ……並の貴族とは違った何かを感じる」
    「驚きを隠せない」

  • 119スプレンディッド=スチール四世23/08/26(土) 08:12:32

    >>118

    ハッハッハッ! 【褒められて嬉しく思いながらトランペットを鳴らして歩いている】

  • 120魔法の木刀使い23/08/26(土) 08:13:24

    >>113

    ……………??【東の国から来たのでわかんねー人】

    >>118

    ………あれ後ろからカーペット回収しながら歩いたらシュールな絵面になりそうだな【こっそり呟いた】

  • 121☆お前の後ろ☆23/08/26(土) 08:14:25

    >>120

    しようぜ

    【小声でそう伝えながら足元の影を指差した】

  • 122基礎魔法only23/08/26(土) 08:18:37

    >>118

    いやー流石に幻覚ですよ

    仮にも大貴族様がそんな事をするわけ

    >>119

    ・・・マジか~

  • 123魔法の木刀使い23/08/26(土) 08:18:50

    >>121

    ……影の中に吸い込ませたらもはや掃除機じゃねぇか【小声で言った】

  • 124冷血なるレイピア23/08/26(土) 08:24:02

    >>113

    ……………………誰?

    三年生?

  • 125【XVII機関所属】魔砲使い23/08/26(土) 08:24:28

    >>119

    すんませーん!朝っぱらからトランペットは普通に迷惑だと思いまーす!端的に言ってクソうるさいんでやめていただきたいでーす!

  • 126グレーテ23/08/26(土) 08:26:52

    >>113

    うわぁ……

  • 127アイリさん23/08/26(土) 08:33:07

    レモンサワーが恋しい……外うるさい…
    【レモネードで我慢している人】

  • 128ゴシップ好き23/08/26(土) 08:43:10

    >>127

    【指パッチン】

    アストライド女史!

    【真横に瞬間移動してきた】

  • 129アイリさん23/08/26(土) 08:54:59

    >>128

    ………………なに?

    【断酒してるせいで既に半ギレな人】

  • 130ゴシップ好き23/08/26(土) 09:08:53

    >>129

    そうカリカリしないでよ。女史がいない間面白い事が起こったんだよ?

  • 131グレーテ23/08/26(土) 09:14:05

    【海洋魔法の習熟進捗】

    52+dice1d10=5 (5)

    これが8以上なら

    8以上で進捗60以上解放dice1d10=10 (10)

    ボーナスdice1d40=8 (8)

  • 132オルクス23/08/26(土) 09:16:27

    >>113

    えぇ……

  • 133アイリさん23/08/26(土) 09:20:04

    >>130

    …この学校なんだから面白いことなんて毎日起こってるでしょ。なにを今更

  • 134夏の支配者23/08/26(土) 09:28:03

    朝っぱらから煩いと思ってたら貴族様が来てたのねー

  • 135ラテ23/08/26(土) 09:28:53

    >>133

    お酒我慢してるんですか?えらいです!!

  • 136ゴシップ好き23/08/26(土) 09:30:03

    >>133

    ったはーっ!!!痛いとこつくねっっ!!!まああれだよ、実際に見た方が早いと思うからねっ!!!!キャハハハッ!!!

    【謎テンション】

  • 137魔法の木刀使い23/08/26(土) 09:30:03

    >>134

    それもトランペットを吹いて大々的に……

  • 138アナスタシア23/08/26(土) 09:32:06

    …………試し斬りの材料にでもしようかしらね?
    【朝から最悪な気分になっているようだ。手元の刀から雷光を迸らせている】

  • 139【XVII機関所属】魔砲使い23/08/26(土) 09:34:00

    >>138

    待て待て待て

    ダメでしょ、刀しまいなさい

  • 140夏の支配者23/08/26(土) 09:34:51

    >>137

    あらー元気ねー

    あ、そうだ。魅了魔法のアレコレ、何か聞きたい事とかある?

    と言っても事件の元凶は昨日、無事退治出来たみたいね

  • 141魔法の木刀使い23/08/26(土) 09:34:51

    >>138

    ストップストップストップ……

  • 142冷血なるレイピア23/08/26(土) 09:34:58

    ……………………いっその事、突撃すれば良いのでは?
    【そう言ってクラウチングスタートの構えを取る】

  • 143オルクス23/08/26(土) 09:35:53

    >>142

    ステイステイ、来るならこっちにしとけ。

    御貴族様は面倒だ。

  • 144【XVII機関所属】魔砲使い23/08/26(土) 09:36:38

    >>140>>141

    俺も手伝うか?

    >>142

    ダメに決まってんだろ

    向かうならハヤト後輩にしろ

  • 145アナスタシア23/08/26(土) 09:36:55

    >>142

    乗った。

    【刀を腰に下げたまま姿勢を低くとる】

    >>139

    >>141

    貴族、傲慢、傍迷惑。

    正直斬らない理由がないのよ。

  • 146アイリさん23/08/26(土) 09:37:23

    >>135

    …ふっ……一度決めたことは貫き通すからね……偉いでしょう?

    【余裕そうに笑っているが限界が近づいている】

    >>136

    うわどうした、頭でも打ったの?

  • 147夏の支配者23/08/26(土) 09:37:38

    >>145

    あそこまでステレオタイプの貴族も今時珍しいけどねー

    寧ろコスプレ疑惑がありそうよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:38:48

    やっぱ三年生にアイドルなんて向いてないんじゃね?
    【大広間をライブステージにした謎の生徒】

  • 149ラテ23/08/26(土) 09:39:27

    >>146

    よしよし……【ナデナデ】

  • 150冷血なるレイピア23/08/26(土) 09:39:35

    >>145

    アナスタシアさん

    私はアイツを『カッコ付けてるだけ典型的な貴族』と考えております

    ソチラは?

    >>143

    >>144

    ……………………ソレもそうですね

    威張るだけの雑魚より喰らいついてくれる後輩の方が楽しめそうだ

    >>148

    何を言いますか!!!

    やらなきゃ分からないでしょう!!!

  • 151【XVII機関所属】魔砲使い23/08/26(土) 09:40:42

    >>145

    マジで抑えてくれない……?

    あれだよ、ハヤト後輩と模擬戦やろ?

    それで発散しようぜ!

  • 152基礎魔法only23/08/26(土) 09:43:26

    >>147

    けど苗字からしてガチのお貴族様だと思いますけどね

    スティール家って外国からでもまあまあ知名度が高いですし


    子供がおバカさんなのは知らなかったけど・・・

  • 153アナスタシア23/08/26(土) 09:45:26

    >>150

    前時代から残る負の遺産。どうしようもないロクデナシ共ばかりの家系。焼却すべき文化の一つ。

    ……そう考えてるけれど?

    >>151

    ……ちぇ。

    わかった、わかったわよ。

    【刀の柄から手を離した。しかし鞘の持ち手の部分からは手を離していない。純粋に大きいからというのもあるが、貴族への敵意は残っている様子】

    >>152

    親が親なら、なんとやら……。

    あんなボンボンなだけのステレオタイプ役立たずでも名前は売れてるのよ。名前だけは。

  • 154魔法の木刀使い23/08/26(土) 09:46:21

    >>140

    ………いつまたああいう脅威が来るかも分からないので、やはりレジストの方法を……

    >>144

    >>145

    >>150

    ちょ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:47:12

    >>150

    まあ正直三年生達が歌って踊ってるとこ見てみたい!!だが三年生は集まっているのだろうか

  • 156オルクス23/08/26(土) 09:47:13

    >>150

    >>153

    ……マジでやるなよ?

  • 157【XVII機関所属】魔砲使い23/08/26(土) 09:47:28

    >>152

    マジ?知らなかった

    >>153

    ごめんな、代わりにハヤト後輩ボコボコにしていいから……

    >>154

    あとは任せた

    ぐっ!【親指を立てる】

  • 158夏の支配者23/08/26(土) 09:48:02

    >>154

    わかったわ

    ……でも何か忙しそうね?どうする?

  • 159冷血なるレイピア23/08/26(土) 09:48:52

    >>153

    ……………………全く以てその通り

    今の時代に貴族はいらない

    東国では民主制だぜ?

    貴族が消えてるのさ

    ……………………早くココもそうなって欲しいモンだねぇ

    >>154

    …………後で殺るかい?

    二対一経験するかい?

    >>155

    ……………………後輩から畏怖されるって

    結構精神的に来るモノあるよ?

    >>156

    ……………………分かってるって

    (フリかな?…………フリだな)

  • 160魔法の木刀使い23/08/26(土) 09:48:53

    >>157

    勝手に決めんなぁああああああ!!!!?

    >>158

    ……こちらを優先したいです【流石に優先事項は決めている】

  • 161夏の支配者23/08/26(土) 09:50:18

    >>160

    はーい

    んじゃ何が知りたい?レジスト道具のレシピ?対抗する為のコツ?

  • 162アイリさん23/08/26(土) 09:51:00

    >>149

    【すごく誇らしげな表情で撫でられている】

    ……止めないといけない事態が起こってる気がする…まあいいか…

    【考えることを放棄した】

  • 163オルクス23/08/26(土) 09:52:55

    せめて2対2にしてやれ体力持たんだろ。
    …………俺、暇だから手伝うぞ?

  • 164魔法の木刀使い23/08/26(土) 09:53:18

    >>161

    対抗するためのコツですね……できるなら道具なしでできるようになりたいですし……

    >>159

    死にそu

  • 165基礎魔法only23/08/26(土) 09:53:50

    >>153

    本人も見るには結構面白いですけどね

    五月蠅い事に目を瞑れば

    >>157

    まあ知る人ぞ知るぐらいですよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:53:52

    >>159

    だって実際怖いもん!怖くない三年生ほとんどいない!貴女もちょっと怖いっ!!


    なんか戦い始まろうとしてない!?!?

  • 167夏の支配者23/08/26(土) 09:54:41

    >>164

    了解!

    そうねぇ……まずハヤト少年は「運命の赤い糸」って知ってる?

  • 168【XVII機関所属】魔砲使い23/08/26(土) 09:55:12

    頑張れ〜!俺は戦闘苦手だから観戦しとく

    >>166

    いつもの魔法学校じゃん

    学校内に闘技場ある時点でお察しだろ

  • 169魔法の木刀使い23/08/26(土) 09:56:27

    >>167

    ……恋愛のおける有名な話ですよね

    結ばれている相手とは運命づけられた恋愛の関係となる

  • 170冷血なるレイピア23/08/26(土) 09:56:33

    >>166

    ………………………………プゲァ

    【すると頭に『怖い!!』と書かれた矢印が刺さる】

    >>164

    ナニゴトモケイケンナニゴトモ…………

    【何故かカタコトで話す】

  • 171ラテ23/08/26(土) 09:57:00

    >>162

    ……本当、綺麗ですね……

  • 172アナスタシア23/08/26(土) 09:58:32

    >>164

    ……ああ、そうそう。

    これ、渡しておくわ。

    【そういって揺らめきからもう1つの刀を取り、ハヤトへと差し出した。彼女が持つ刀と同型である】

  • 173スプレンディッド=スチール四世23/08/26(土) 09:59:06

    フ 何気にすることはない高貴な輝きが眩しいと思う者もいるということだクク……だが!コスプレなぞという不遜な言動は正して貰おうか! 私は由緒正しきスプレンディッド・ル・ソ・ワール・スチール四世! 貴族の模範であり、平民を照らす光だ!

  • 174【XVII機関所属】魔砲使い23/08/26(土) 09:59:35

    >>170

    むしろ怖がられてないわけないじゃん

    三年大体こえーよ

  • 175魔法の木刀使い23/08/26(土) 10:00:15

    >>172

    ………………これは?【刀を受け取った】

  • 176修繕魔法が得意な男子生徒23/08/26(土) 10:00:44

    【首輪に繋がれている】

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:01:33

    >>168

    ああ…なんでこんなとこ入学したんだっけ……

    >>170

    怖いよ!?さっきだけでも貴女考えるより先に手を出しかねない人だって認識が確立されたもん!!

  • 178夏の支配者23/08/26(土) 10:01:41

    >>169

    そうそう、それを知ってるのなら後は簡単ね!

    ぶっちゃけ、魅了魔法とか暗示とかの術を道具無しで破るには、気合いと気を強く持つ事のが大事なのよ


    こういう魔法って所謂相手の認知や心を上書きして「貴方はこうですよ〜」って操る技だから

    だからそれに抗うには自分というものをしっかり持って、この上書きされた認知を否定しないといけないのね

    ここまでは理解出来たかな?

  • 179冷血なるレイピア23/08/26(土) 10:01:45

    >>173

    ……………………ウワァ『典型的なウゼェ貴族』だ

    力や技でボコボコにしなきゃ

    >>174

    ソゲブゥ?!

    【すると全身に『こえーよ』と書かれた矢印が突き刺さる】

  • 180魔法の木刀使い23/08/26(土) 10:03:27

    >>178

    ……我を強く持ち、認識を跳ね除ける壁とする……

  • 181デッラルテ23/08/26(土) 10:03:45

    なんで学生同士で殺し合いしおうとしとるんやろ。ほんま恐ろしいわ~!

  • 182男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/26(土) 10:04:47

    >>176

    【レストに首輪をつけて一緒にいる】

  • 183オルクス23/08/26(土) 10:05:11

    >>173

    ちなみに先に言っておく。

    ……それ維持するなら、相当強くないとダメだぞ?いじめとか……その他諸々で。

  • 184スプレンディッド=スチール四世23/08/26(土) 10:05:37

    >>179

    ほう……礼儀を教えてやるのも 上に立つものの務めだ、試してみるか?

  • 185魔法の木刀使い23/08/26(土) 10:06:37
  • 186夏の支配者23/08/26(土) 10:06:39

    >>180

    そうそう、それをアシストするのが「運命の赤い糸」というお話ね!赤い糸は運命の人に繋がってるでしょう?

    「自分の運命の人はこの人じゃない」って認知に抗うのに一役買ってくれるのよ

    後はこの糸を手繰り寄せるように貴方の本当に大切な人、好きな人を思い浮かべるといいわ〜

    ハヤト少年の場合、お嫁さんがよく魅了魔法にかかってたわよね?そのお嫁さんにも教えてあげなさいな

  • 187アナスタシア23/08/26(土) 10:06:41

    >>175

    カウムディー・チトラパタンガ。和名の読みを「月光蝶」。

    自分が自作した、1振りの刀よ。

    コイルと磁石による初速、火薬と空気圧縮の押し出しによる加速を持って相手を切り伏せる、居合切りに適した刀。

    副産物として赤熱化と雷光、ついで光刃を飛ばせるってのもあるけれど……そこはまあどうでもいい。

    それなりに良い物だと思ってるわ。

    >>184

    …………殺ろうかな、殺ろうかしら

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:06:42

    >>181

    あの人達止めてぇ…

  • 189基礎魔法only23/08/26(土) 10:07:01

    >>181

    ここでは日常茶飯事に事件が起こるので

    それに適するような思考になっちゃったからですかね?


    本音を言うと俺は慣れたくない

  • 190冷血なるレイピア23/08/26(土) 10:07:55

    >>184

    …………良いよ

    一試合しようか

    >>187

    アナスタシア!手出し無用!

    この模擬戦!私が受け取った!

    【矢印が突き刺さり血が流れている】

  • 191アナスタシア23/08/26(土) 10:08:54

    まあ……月光蝶はちょっと重たいのと抜きにくいのがたまに傷。
    でもまあ、ロックとしては最適よね。

  • 192デッラルテ23/08/26(土) 10:09:18

    >>188

    嫌だあ☆

    >>189

    まあ我もたまに殺し合いしたくなるときあるからわからんでもない

  • 193魔法の木刀使い23/08/26(土) 10:09:37

    >>187

    >>191

    ……それはまた、扱いに難しそうな……

    >>186

    ……"赤い糸の結び先が誰か"が分かることが鍵……なるほど!!

  • 194夏の支配者23/08/26(土) 10:10:38

    >>193

    そういうこと!どう?上手くやれそうかしら

  • 195スプレンディッド=スチール四世23/08/26(土) 10:10:58

    >>190

    フ……ならば受けてやろう

    【手袋を優雅に投げる 決闘を受ける合図】

  • 196基礎魔法only23/08/26(土) 10:11:09

    >>187

    ストップストップ

    人の命は大事簡単に奪ってはいけません。

    ・・・って冗談ですよね、すみませんでした

    >>184

    そっちも煽らない!

    真の貴族は暴力を使わずに軽く流す。

  • 197修繕魔法が得意な男子生徒23/08/26(土) 10:11:14

    >>184

    >>187

    >>190

    何で朝っぱらから戦おうとしてるんだ………

    【首輪に繋がれている】

    >>192

    物騒すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:11:30

    >>192

    貴女も怖い…三年生やっぱヤバい人しかいない…

    【さりげなく距離を置いた】

  • 199冷血なるレイピア23/08/26(土) 10:12:07

    >>195

    …………ヨシ、泣き顔に変えてやる

    【そう言って手袋を拾う】

    ……………………所で手袋は洗って返したほうが良いよな?

  • 200魔法の木刀使い23/08/26(土) 10:12:13

    >>194

    ……いけると思いたいです。結ばれてる身とすれば尚更!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています