エレンポイント高そうor低そうな他作品キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:10:11

    こいつは確実にマイナス振り切ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:16:50

    何度でも言うぞ 娘に母親の肉を食わせることなどあってはならない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:37:58

    基準は環境のせいにするかしてないかの他に何かあったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:46:05

    >>1

    でも扇さん本人視点だとミケさんのうぉぉぉぉの所で即死してるからあの作品だと恵まれてる方だと思う。


    順平・直哉が本人視点だとキツい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:46:55

    俺は高いシュロね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:47:56

    ナルトはEP高いやついっぱいいるぞよ
    特にうちは一族とか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:02:09

    こいつはおそらく低い
    雑魚狩りでポイント稼げればいいや!主義だから自分で自分の背中を押さない奴に一応該当するだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:05:38

    >>4

    苦しまずに一瞬で逝ってるもんね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:53:37

    >>5

    テメーは高い低い以前の問題だろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:55:56

    どっちだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:56:01

    絶対高い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:05:31

    上がって最底辺まで落ちるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:14:12

    ジョジョはめちゃくちゃ高い奴とめちゃくちゃ低い奴で極端にいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:15:38

    多分エレンポイントは高いけど嫌いそうなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:47:47

    草加雅人は高いと思われる 

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:41:26

    フラダリさんは高いのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:48:32

    衛宮切継(聖杯戦争中)は一見高そうに見えて土壇場で放り出したから低そう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:57:52

    この人はなかなか読めん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:52:01

    ガンダムも高低差激しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:25:16

    責任を他人や環境のせいにする
    一度決めた事を途中で投げ出す
    向上心が無く現状に満足する
    臆病
    ここら辺がポイント低い人かな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:28:46

    >>14

    他人のせいにしないし自分()の背中自分で押し続けてるからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:41:52

    >>1

    責任を他人や環境のせいにする 

    >>7

    向上心が無く現状に満足する

    >>17

    途中で投げ出す


    なるほどね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:26:24

    この方とかどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:29:22

    低そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:34:38

    エレンポイントって吐き気を催す邪悪にも付くのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:45:01

    >>23

    この人は分身ですよ。

    いや、双子かな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:26:29

    >>25

    難しそうなラインやね 

    執念信念が高い奴は評価するのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:32:25

    柊ナナは間違いなく高い

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:45:42

    ライナーと似たようなこと言ってるし高そう
    いやライナーと違って本人に全く非はないんですけどね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:53:16

    >>29

    ライナーやエレンとの会話見てみたい人来たな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:04:33

    高いとは思うけど抜け忍になる過程は結構不可抗力だったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:02:34

    前に言われてたこの娘は実際エレンが見たらどう思うんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:13:56

    >>32

    誰…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:15:13

    ライナーと仲良くなりそう
    エレンポイントも高めかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:16:20

    割と高そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:26:06

    >>7と違ってかなり高そうな人

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:49:06

    >>8

    >>4

    本人視点では過去のトラウマ(パパ黒)を乗り越えてうぉーって行った瞬間だったから幸せよね。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:57:42

    基本的に自分から地獄に首突っ込む好事家ばかり

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:00:09

    結構他人に流されて影響受けまくるから最後までエレンポイントは低いけど冥夜撃った所で爆上がりしそう
    後低くても嫌いな人間ではなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:01:57

    もちろんめちゃくちゃ低い

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:15:27

    >>16

    内心割り切れない思いを抱えつつもそれでも美しく生きようとしたからそれなりに高そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:23:22

    >>33

    到底アイドルには向いてなくて、文字通り限界ギリギリまで努力してやっと他のアイドルの普通ができる程度なのに、それでも頑なにトップアイドルを目指す子

    一応プロデューサーと二人で曇りかけながらオーディションを突破しデビューが叶い、ダンサー上がりの実力派とコンビを組んだものの、そつなくパフォーマンスをこなす相方よりも微妙に垢抜けないこの子の方ばっかメディアで人気になってまた曇る

    この作品のアイドルだいたいみんな素質の塊で、なんとなくとか親友がスカウトされたからみたいな動機でアイドル始める子がみんな大成してくから余計にこの子の非才ぶりが際立ってね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:34:04

    ルルーシュはどうだろう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:55:57

    >>42

    にちか以外が才能ありすぎるだけでにちかがアイドル向いてないわけじゃないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています