クドわふたーがSwitch移植されるらしいから

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:20:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:37:12

    仲間だな
    自分初ギャルゲーがリトバスだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:55:55

    ナカーマ(死語)
    各ヒロインがうん?うーん?ギャルゲーってこういうものなのかーって進めていってたらリフレインにぶん殴られた思い出

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:03:56

    適当に選択肢選んでたら誰のルートにも入れず終わった思い出
    当時は攻略サイトとかも知らなかったし

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:13:09

    野球ゲーム楽しくてクリア後もいっぱいやってた
    コンボは最高16だったけどあれどのくらいまでいけるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:14:39

    このゲームでギャルゲーやエロゲにおいての男キャラの重要度を実感

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:28:57

    恭介で緑川さんのこと知って以降ファンになったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:33:24

    リトバスの曲の中だと埋もれてる感あるけどSong for friends好き

    【高画質】Song for Friends-歌詞付-


  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:34:32

    リフレインは1強としてヒロインルートの中だったら美魚ルートが1番好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:35:29

    >>8

    Song for friendsが埋もれるってすごいなリトバス…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:29:01

    11月発売めっちゃ楽しみだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:38:47

    >>10

    OPのLittle Busters!、挿入歌の遥か彼方、沙耶ルートのSaya's Songなんかが強いからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:49:33

    やっぱこのCG好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:01:16

    クドわふたーは買ってなかったからこれを機に買おうかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:03:50

    サマポケからkeyを知って色々やったけど自分もリトバスが1番好き
    共通ルートのみんなで遊んでる感じがめちゃくちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:44:03
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:54:31

    リトバスの曲ならアニメになっちゃうけど「Boys be smile」が好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:59:24
  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:28:15

    >>17

    わかるあれいいよな

    原曲のBOYS DON'T CRYも好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:48:56

    んまっ つぁ ちょぎっ!(マヨネーズをお持ちいたしました!)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:14:18

    バトルランキングは斉藤倒すついでにみんなにラブレター渡して回ってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 04:07:21

    沙耶ルートはギャグも恋愛も感動もゲーム要素も兼ね備えた最強だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 04:24:26

    ラジオがノリがまんま本編だったなあ…
    非ロリから微ロリ!(なんか緑川光に聴こえる言葉)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:37:25

    やたらドロドロしてる双子√好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:42:54

    野球ゲームは返球ボイスの種類多くて楽しかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:05:08

    買ったけど積んじゃってたのを外出自粛期間中に一気に読んでどハマりしたなあ 恋愛も友情もすげえ熱くて大好きだ
    恭介の鈴への感情一気に湿度増すのが性癖ぶっ刺さったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:12:00

    今放送中の無職転生2期とかにも参加してる

    アニメーターの「神北小毬」さんって知ってるかい

    リトバスに脳を焼かれた中国の人っぽいぞ

    神北小毬的作品列表神北小毬的作品列表bgm.tv
  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:15:54

    佳奈多ルートは普通に泣けた

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:23:19

    リトバスはわちゃわちゃした男同士の友情全振りで

    少女漫画っぽいところがあると思っていたので

    アニメの脚本:島田満さん、キャラデザ:飯塚晴子さんという

    ベテラン&実力派女性スタッフがめちゃくちゃうまくハマっていたと思う

    今見ても泣ける

    Little Busters! Refrain - Kengo ED - Song for Friends


  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:24:29

    リトバスはほんと野郎4馬鹿が好き過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:27:27

    共通ルートで恭介達と遊びまくるの楽しくて好き
    あれは女の子の部屋行くの断ってまで男と遊びたくなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:30:41

    >>27

    さすがリトバスは世界共通で良作だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:32:17

    アニメは山川監督の作品への解像度が高くて最高だった
    OPアニメの理樹をのぞきこむ恭介の仕草と優しげな表情が解釈一致すぎましてな
    (コンテは監督が自分で切ってる)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:38:53

    これは有名なネタかな?沙耶のテーマの原曲「走る」

    (※作曲者は同じ麻枝准なのでパクリではなく自分の曲をリサイクルしただけ)

    Key Sound Label 「Love Song」 04 走る


  • 35二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:48:49

    自分が21歳になる日が恐ろしくなる瞬間

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:50

    美魚ちんが好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています