代わりのトレーナーなんか探すわけないじゃないですか!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:00:46

    私のトレーナーはあなただけですよ!
    3年も共に過ごしてそれは私に失礼ですよ!
    私が簡単に他のトレーナーに乗り換えるウマ娘だと思っているんですか!
    ふざけないでください!
    このスプリンターズSのレイが見えますか!
    あなたとだから取れた優勝の証ですよ!私が自分の道を見つめ直せた証ですよ!
    決してあなたを手放す気なんてありませんからね!
    こっちはもう子どもの名前の候補まで書き出している段階ですよ!
    結婚式は和式か洋式かで毎晩自分で投票してから眠りについているんですよ!
    子どもにさせたいクリケットのルールブックを自作してるんですよ!
    わかりましたか!あなたは生涯私のトレーナーで夫です!昼のトレーニングも夜のトレーニングもしてもらいますからね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:01:52

    【悲報】お嬢、ワザップジョルノみたいになってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:02:26

    ついに…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:02:46

    お嬢マジ御乱心……ぴえん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:03:28

    推せる~

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:03:30

    >>2

    ミラクル「おれはもうやばいと思う」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:05:04

    (俺はずっとルビーのことが好きだったのかも知れない)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:17:27

    結婚式投票マジ可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:18:36

    子供の名前辺りから流れ変わったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:21:07

    いいのかお嬢、ルビトレはやるとなったら本気でトレーニングしてくるぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:22:29

    (夜のトレーニング出来るほど経験のない俺…見栄張って童貞否定する俺…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:24:05

    >>11

    (ルビーは俺から主導権を奪い取るつもりなのかもしれない)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:24:12

    >>11

    何年一緒に居てその顔を見てきたと思っているのかって感じで見抜かれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:25:51

    でも初体験大失敗しちゃって当時の彼女からボロクソ言われてるのも似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:29:38

    はあ…何をぐだぐだと…貴方が過去に他所の雌と交際していたり抱かれていようと最終的に私のモノになれば構わないのですが?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:30:43

    >>7

    そこは言えよ!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:36:31

    >>15

    別の世界線の世紀末覇者混ざってますね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:37:58

    関係ないけどクリケットって何人チームだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:41:56

    >>18

    11人チーム

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:53:01

    ルビトレ「え、いや……まさかそんなはずは、え、本当にルビーは俺なんかと結婚を……?だけどルビーが今まで嘘をついたことなんてないし、本当に本当なのか?」

    ルビー「くどい!私はあなたが好きなんです!好きというのは異性としてです!今までの三年以上の間で心底惚れたのです!本来なら恋仲になってから段階を踏まえて関係を進めるものですが、私自身が我慢でき兼ねるので先に結婚いたしましょう!異論を認める気はありませんが、返事をお伺いしても!?」

    ルビトレ「あー…………はい。末永くよろしくお願いします」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:53:40

    言いたいことを声に出せるつよつよルビーは
    芸人要素抜いたマックちゃんばりに強カードなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:54:39

    >>21

    👺

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:57:00

    トレーナーの胸元でわんわん泣きながらぽかぽか叩いてくるルビーを幻視した

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:59:43

    (和式、洋式はトイレ...結婚式はキリスト教式・神前式・人前式...)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:11:40

    「それはそれは熱く激しい夜だったそうじゃ…」
    というフレーズが浮かんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:16:43

    本家のルビーもガチ恋で相手が立ち位置申し分ないって前提があった上であにまんルビトレみたいなわからんが過ぎる言動したらきっぱり私の意中の相手は貴方ということを伝える感じはする

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:27:56

    >>6

    ケイエスミラクル「式をあげるんザミラー!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:27:55

    なんだろう
    色々ツッコミどころもあるがまずは『言えたじゃねぇか…(画像略)』ってまずなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:29:07

    >>21

    正直あの娘は芸人要素引っくるめてもなお最強の一角なので…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:30:40

    >>11

    (手取り足取り教える私...)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:31:31

    >>1

    どうでも良いけどトレセン音頭の汎用性高過ぎないか?

    本当にそう言ってるように見える

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:31:37
  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:09:02

    「夜のトレーニング」って言われたからガチでそっちの指導しちゃうルビトレもちょっと見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:17:45

    その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、セイウンスカイとの
    トレーニングに活かせるかもしれない!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:15:38

    >>33

    「そこはもっとねっとりとやって」

    「もっと腰を入れてやるんだよ」

    こんなこと言われながら夜トレは笑っちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:18:30

    >>33

    ナイターの指導かな?(すっとぼけ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:21:55

    覚悟の準備をしておいてください!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:24:14

    そうして意味深な夜のトレーニングを重ねる事で紡がれた愛の結果産まれたのがお前よ、後輩の娘

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:42:58

    >>38

    親からでもその宣告お辛いのに親の先輩とか酷い

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:18:59

    >>19

    しかも子どもにさせたいクリケットのルールブックだから2チームだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:08:04

    >>2

    あなたを窃盗罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが私の心を盗み、男性観を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに入籍します。結婚式も起こします。我が家にも問答無用できてもらいます。トレーニング(意味深)の準備もしておいて下さい!貴方は旦那様です!一生を捧げる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

    ワザップジョルノ 詠唱用bgm 不完全版


  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:30:47

    ゼクシィジョルノかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:19:59

    >>17さすオペ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:22:13

    >>42ゴールド・エクスペリエンス(黄金体験[意味深])

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています