愛されモモイスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:22:59

    モモイがめっちゃ愛されてる世界線


    「ミレニアムによるモモイの独占を許すなー!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:23:37

    原作からわりと愛されやろと思って開いたんだ
    規模が違った

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:35:02

    初っ端から赤冬が暴走してて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:50:19

    放課後モモイ部

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:53:13

    肉体という檻はいずれ朽ちるのが運命である
    (中略)
    いずれ消え去るものに、意味などない
    だがモモイの可愛さはそこに在り続ける

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:55:47

    モモイへの不干渉が目的のエデン条約の締結間近で失踪した連邦生徒会のせいでミレニアムにはエデン条約反対派の生徒が連日押しかけてゲーム部への侵入を試みている

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:58:26

    所詮すべては虚しいがモモイは別に虚しくない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:00:16

    ももいすももいーたむ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:01:33

    シャーレの当番としてシャーレに移動するモモイが度々誘拐されかける

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:01:47

    逆にこの世界でのミドリの扱いが知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:02:10

    >>10

    聖域

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:02:35

    >>10

    モモイラブ勢の頭目

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:05:10

    >>10

    モモイの肋骨から生まれたとか変な逸話が沢山盛られてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:18:09

    >>10

    神と預言者みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:54:04

    あげ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:04:58

    ユウカがやばい感じになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:08:32

    >>16

    セミナーにモモイを入れるためにゲーム開発部を廃部にしようとする冷酷な算術使い

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:09:58

    「おねえちゃんと同じ産道も通ってないくせに」

    「生まれた時から今までずっと私とおねえちゃんは特別なの」

    「わかったらおねえちゃんのことはさっさと諦めて」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:13:11

    シスターフッドの裏の活動にモモイを崇めるというものがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:17:49

    キュートアグレッションで意味もわからずアリスに叩かれるモモイは“アリ”だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:21:04

    キヴォトスでモモイ信仰なんて恥ずかしい事なんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:25:50

    この店の料理はモモイ様の舌に相応しくない!爆破しなきゃ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:27:01

    モモイ様って齧ったらどんな味がするんだろう…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:27:08

    これモモイだけ本編モモイで朝起きたらいきなり自分がやたらと崇められる並行世界に飛ばされてたとかいうパターンか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:27:18

    モモイ様のために温泉をミレニアムに作るぞーッ!!

    (ミレニアムに突撃する温泉開発部)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:28:48

    毎年秋に行われる才羽大祭

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:31:53

    ネコミミヘッドフォンが大流行してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:33:19

    先生はどう扱うんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:35:46

    私は…才羽モモイみたいにはなれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:36:48

    モモイが愛されてる世界だから先生の矢印もモモイに向いてるけど他の生徒たちの矢印もモモイに向いてるから先生争奪戦は起こらないね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:39:39

    >>30

    代わりにモモイ争奪戦が起きて各学校の関係性が悪化しそうなんですが

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:40:45

    >>30

    全員が向いてるわけだから先生争奪戦よりも大規模なモモイ争奪戦起きますよねそれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:55:25

    テイルズサガクロニクルが中身はともかくプレミア付きそうな世界

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:56:28

    当のモモイはこの現状をどう思ってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:06:03

    >>34

    ずっと困惑し続けてるのでもいいし

    逆に当たり前のことのように受け入れてるのでもいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:07:48

    >>18

    無敵か…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:47:43

    モモイの武器の修理に部費の70%をつぎ込むエンジニア部

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:57:19

    >>37

    レールガンになっちゃったじゃん!あなたたちのせいだよー

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:12:03

    ゲマトリアからはどうなるんや?純粋に愛されるのか、実験対象として狙われるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:16:26

    >>38

    こういうこと?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:18:20

    >>40

    あら^〜これは光の勇者

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:18:31

    >>39

    黒服はたぶん桃服になってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:33:04

    >>39

    ベアおばからミューズそのものとして狙われてそう

    あれ? トリニティ平和になる?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:55:34

    >>10

    >>18

    ミドリこそがモモイに最も相応しい存在とする派閥と

    ミドリを穢れとして排除すべきとする派閥で戦争が起こってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:57:11

    たぶん自分が「モモイの双子の妹のミドリ」を名乗る生徒が複数人いる
    なんなら整形なり何なりで見た目までそっくりなのが沢山

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:57:42

    モモイを巡ってドンパチやってても良いしモモイに勘づかれないように水面下で争っててもいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:58:37

    >>45

    でもモモイには一目でバレるんだよね…ミドリじゃないって

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:04:43

    カイザーの目論む土地開発はモモイテーマパーク構想のため

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:10:54

    ユメ先輩の死因はモモイへの尊死

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:14:49

    才羽モモイの口はモンブランのように甘いと聞く…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:37:24

    >>49

    内心先輩が死んだ原因だから好意は抱けないけど先輩エミュでモモイを推してるうちに本当のガチ勢になるホシノ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:53:28

    >>50

    天才かよ

    学区の境を越えて強襲されそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:58:24

    あはは…モモイ様ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:58:52

    モモイ条約

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:11:31

    並行世界全てのモモイを自分たちの世界に呼び寄せようとする司祭

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:20:01
  • 57二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:24:08

    モモイ死亡してミドリがモモイの真似してる的な二次創作作ろうものなら焚書されそう

  • 58カイザーホビー23/08/26(土) 14:27:34

    喋る!瞬きする!撫でると反応する!
    1/1モモイ人形発売!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:32:40

    >>24

    最初は崇められて調子に乗ってるけどだんだん異常性に気づいていくモモイ

    そして数多の並行世界のモモイが捕まってる事に気づいてモモイ同士で協力して元の世界に戻る為に戦うモモイバースが始まる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:12:51

    >>59

    モモイxモモイ…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:26:22

    >>59

                   MOMOI UNIVERSE

              〜ひとりじゃない、いつの日もどこまでも〜


                  2128年12月8日上映開始



             

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:28:14

    >>61

    ちゃんとモモイの誕生日なの好き

  • 63MOMOI UNI-VERSE23/08/26(土) 15:47:02

    もう忘れてしまったかい? 覚えてないかい? 僕らが見た「宇宙」のことを
    世界の平和さえ モモイの手にかかってた 嘘みたいな日々のこと
    自由自在に手を伸ばしたシナリオ モモイだらけに見える今日の日も
    ユニバース あらゆるものが生まれた
    ユニバース 何にだってなれた
    ユニバース 無限のモモイの中から宇宙が広がった
    さあ顔を上げて 僕に見せて 君が持ってるユニバース
    バカ話に花咲かせて 笑い転げてユニバース
    時代は変わる 僕らも変わる それでもモモイはユニバース
    独りじゃない いつの日もどこまでも 重なり合うよ ユニバース
    その設定は無理があるとか いまいちリアリティに欠けるとか
    いや実際問題 TSCは糞ゲーの部類だけど
    夢みたいなことばかり 起こってしまう物語
    疑いようのない 空想という名のビッグバン
    あの時代に思い描いたヒーローは きっとまだ胸の中で生きてる
    ビッグバン すべてここから始まる
    ビッグバン 全方位に膨らむ
    ビッグバン そして時間さえ越えて いま君と交わる
    さあ思い出して やってみせて 君が起こしたビッグバン
    あの景色は誰がなんと言おうと本物なんだ ビッグバン
    もっと聞かせてよ 自慢していいよ 君が生きた その証
    ワンバース ツーバース スリーバース ユニバース 繋ぎ合わせて この歌になるよ
    さあ顔を上げて 僕に見せて 君が持ってるユニバース
    バカ話に花咲かせて 笑い転げてユニバース
    時代は変わる 僕らも変わる それでもモモイはユニバース
    独りじゃない いつの日もどこまでも
    重なり合うよ ユニバース
    ここがモモイのユニバース これがモモイのユニバース
    ここは僕らのユニバース これはみんなのユニバース
    ユニバース!ユニバース!ユニバース!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:17:17

    >>63

    無限のモモイの中から宇宙が…?????

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:49:10

    モモフレンズのモモはモモイのモモだしモモトークのモモもモモイのモモ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:56:35

    うーん…ここはサービスも味も申し分ないですし、また来店させて頂こうと思いましたが…

    モモイさんがあまり好まない味付けですね。こんな物は二度と作られてはいけません。

    (カチッ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:58:20

    >>66

    なんでモモイの好きな味を知ってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:10:11

    >>67

    義務教育だから

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:48:16

    義務教育に才羽モモイについて学ぶカテゴリーがあるのか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:51:48

    12月8日は私の誕生日だよ!
    キヴォトス文化の日だからね!忘れちゃダメだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています