悪霊の「神々」どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:58:34

    神…シドーしかいないんスけどいいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:59:20

    うむ……Ⅱは色々と見切り発車過ぎたんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:00:19

    前作から開発期間一年足らずだから調整もクソもないんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:00:23

    バズズとベリアルとアトラスがおるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:01:13

    >>4

    フン 雑魚敵の色違いなんか神と認めるわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:01:33

    だから俺たちがいるんだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:04:46

    >>5

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:06:42

    >>6

    アトラス以外雑魚敵になってるってもうめちゃくちゃだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:08:01

    >>7

    ダークドレアムハ中ボスノデュランノ色違イヤンケ

    雑魚敵ジャナイヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:14:10

    外伝作品とはいえ救われてハッピーエンドを迎えたラスボスなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    救われたラスボスって…ま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:14:27

    嘘か真か適正レベルまで上げれば普通に戦えるバランスという科学者もいる
    しゃあけど経験値が足らんわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:19:39

    でもね 俺ヒババンゴとかバピラスとか首狩り族とか(略)も神々だと思うんだよね
    だってあまりにも強すぎるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:19:47

    まっ雑魚敵の色違いと言っても戦闘能力はボス相応
    だから神を名乗るバランスは取れてるんだけどね

    集中攻撃ゴリラのアトラス、即死の恐怖が付き纏うバズズ、全体攻撃とベホマで堅実に戦うベリアルの三人がハーゴンの神殿を支える…普通に"最強"だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:22:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:24:05

    >>11

    はぐれメタル「あれれれ俺で稼がないの?」(ベギラマ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:25:32

    待てよ
    小説版だとオリキャラがシドー以外の邪神が出てくるのを防いでくれてたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:30:09

    >>6

    ちなみにこいつらDQ10で「悪霊の神々」と呼ばれる前DQMBでは「ロンダルキアの悪魔たち」と呼ばれていたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:00:08

    >>9

    サタンジェネラルはですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています