ネイチャと♀トレ(SS)(のべりすと使用)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:44:41

    トレーナー(♀)「よくやったね、ネイチャ!」

    ネイチャ「いやあ、まさかURAファイナルズで優勝できるなんてねえ」

    トレーナー「ネイチャは目標外のレースもほんとよく頑張った!メイクデビューでもぶっちぎりで1位、テイオーの出てた若駒ステークスも最後に差し切って1位、そこからクラシック三冠に、春秋シニア三冠まで達成しちゃうんだもん!さらにはアオハル杯でもチームで優勝!」

    ネイチャ「お、おう…気合いがすごいねぇ。こうして考えるとトレーナーのおかげでずっと3着に囚われてた私が嘘みたいに沢山勝ってきたんだねぇ…」

    トレーナー「ネイチャのため、って考えてたらついつい張り切っちゃってさ、私でも信じられないよ」

    ネイチャ「ほんとそのおかげで練習の怪我とかもなかったからねぇ、ネイチャさんほんとびっくりですよ」

    トレーナー「にしても、温泉気持ちいいねぇ」

    ネイチャ「気持ちいいですなぁ」

    トレーナー「ネイチャさ、前よりスタイル良くなったんじゃない?」

    ネイチャ「ちょ、どこ見てるのトレーナー」

    トレーナー「女の子同士なんだからいいじゃないかぁ!」

    ネイチャ「…トレーナーだってすごいいいスタイルしてるじゃん?」

    トレーナー「そ、そうかなぁ」

    ネイチャ「ほんと、そんなに可愛くてスタイルも良くてさ…変な奴に捕まったりでもしたらどうすんのさ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:45:24

    もう湿度が高い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:46:09

    トレーナー「わ、私にはネイチャしかいないから…」

    ネイチャ「…トレーナーさんっていっつもそうやってずるいこと言う…」

    ネイチャ「…でもさ、女性とウマ娘でも結婚できるこの世の中だしさ…もう結婚しない?」

    トレーナー「ね、ネイチャ…?」

    ネイチャ「わ、わー何言ってるんだ私はずいわ〜」

    トレーナー「ネイチャがその気なら…私もいいよ…」

    ネイチャ「……ありがとう、トレーナー」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:48:00

    なんでデフォでトレーナーも湿度高くなってるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:49:48

    >>4

    言うて元々湿度高そうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:50:16

    >>5

    たしかにそうだったわ

  • 7以下のべりすと使用ですスレ主21/12/19(日) 10:51:25

    トレーナー「じゃあ今度一緒に指輪買いに行くかぁ」
    ネイチャ「うん」
    トレーナー「ふぅ〜気持ちよかった〜」
    ネイチャ「ほんとにね〜……ところでトレーナー?この後2人で部屋に戻ってナニする?」
    トレーナー「えっ!?︎」

    ネイチャ「そんなの決まってるじゃん…」
    「「うまぴょいだ!!」」
    その後めちゃくちゃ(自主規制)した。
    ネイチャ「もう無理……」
    トレーナー「ごめんね、やりすぎちゃった」
    ネイチャ「まあいいけどさ……」

    トレーナー「女同士でのうまぴょい…いいね」
    ネイチャ「あんたがそれでいいなら別にいいんだけどさ」
    トレーナー「それじゃあ寝るか」
    ネイチャ「そうだね」
    次の日、学園中に昨日の事が知れ渡っていたことを私たちは知る由もない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:55:00

    ツッコミ所が多い…多いけどとりあえず結婚おめでとう

  • 9ツッコミ所は許してByスレ主21/12/19(日) 10:57:28

    ネイチャ「おはようございます……」トレーナー「今日は土曜日だからトレーニング休みだけど、ゆっくり休むんだよ」
    ネイチャ「はいはいわかってますよーっと」
    ネイチャ(でも、まさかトレーナーさんとあんなことになるとは)
    ネイチャ「はぁ……幸せだったなぁ……」
    ネイチャ「またいつか、一緒に温泉行きたいな…」
    トレーナー「おはよう、ネイチャ♡」
    ネイチャ「ひゃあっ!?︎ど、どうしてここにいるんですか!?︎」
    トレーナー「昨日の夜言ったでしょ?『これからもずっと一緒だよ』って」
    ネイチャ「う、嘘でしょ……」
    トレーナー「あれ、嫌だった?」
    ネイチャ「そんなわけない!トレーナーさんの1着だけは誰にも譲らないって決めたもん!」
    トレーナー「ネイチャならそういうと思ってたよ♡じゃ、これから末永くよろしくお願いします!」
    ネイチャ「こちらこそお願いします」
    その日、トレセン学園ではウマ娘の悲鳴とトレーナーたちの祝福の声が響き渡り、その日の新聞の一面を飾ったという。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:58:08

    双方愛が重い

  • 11ここからおまけByスレ主21/12/19(日) 11:06:35

    おまけ
    トレーナー「ねえネイチャ?」
    ネイチャ「なぁに?」
    トレーナー「なんで私のこと好きになったの?」
    ネイチャ「急だねぇ……それはね……」
    ネイチャ「トレーナーさんが初めて私を見てくれたあの時、私に希望をくれたからだよ。それに、私が怪我をして走れなくなった時に優しくしてくれたよね。その時から、かな」
    トレーナー「ネイチャ…ちょっと照れちゃうな」
    ネイチャ「ほんとのことだもの、仕方ないじゃん」
    トレーナー「ありがと、ネイチャ。大好きだよ」
    ネイチャ「私も、トレーナーさんのこと大好きだ」
    トレーナー「でも…他の娘たちともイチャイチャしてるよね」
    ネイチャ「そ、そんなわけないじゃん、だってトレーナーさん一筋の私ですよ?まあ確かに好かれやすいタイプってのは自負してますけども…」
    トレーナー「でも、担当の娘みんな可愛いしなぁ……浮気されたらどうしよう」
    ネイチャ「そんな事私が出来ると思う…///?」
    トレーナー「ネイチャ……!」ギュッ
    ネイチャ「ちょ、ここ人前……//」

  • 12ネイチャだいしゅきByスレ主21/12/19(日) 11:17:45

    トレーナー「ごめん、からかいすぎた、あともう耐えられない、しゅき…」ぎゅううう
    ネイチャ「トレーナーさん……苦しい……でも嬉しい」
    トレーナー「やっぱりネイチャだけだぁ……」
    ネイチャ「ほんとにもう……私もトレーナーさんだけですよ」
    ネイチャ「あ、そうだ。トレーナーさん」
    トレーナー「なになに?」
    ネイチャ「URAは終わったけどさ、これからも私の活躍に目を離さないでよね!」
    トレーナー「もちろん!絶対見続けてやるからね、覚悟しててね」
    ネイチャ「ふふん、そうでなくっちゃね、私もまだまだ頑張るつもりだし、どんどん期待してくれていいんだからね」
    トレーナー「うん、楽しみにしてるよ」
    ネイチャ「私も、トレーナーさんとの未来のために頑張っていくよ」トレーナー「ありがとう……本当に……愛してるよ……」
    ネイチャ「私も……大好きだよ」
    こうして、2人は末長く幸せに暮らしましたとさ。
    おしまい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:15:45

    湿度高…………だがそれがいい…………末永くお幸せにね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています