ねぇ兵長! 私とファルコ出掛けてくるね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:45:38

    ガビ「……って、何で腕立て伏せしてるの?」

    リヴァイ「身体がナマっちまうだろうが……」

    ガビ「ふーん……まぁいいや、じゃあ留守番よろしくね!」

    ファルコ「行ってきます」ペコッ

    リヴァイ「遅くなるんじゃねぇぞ……」



    ~数時間後~



    ガビ「ただいまー」

    ファルコ「戻りました」

    リヴァイ「あぁ……」


    ガビファルコ((まだやってる!!))

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:47:42

    なんか大量のゴロツキが倒れてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:49:32

    ガビ「ちなみに何回くらいやってるの?」

    リヴァイ「あ? 正確に計っちゃいねぇが……大体1万くらいだ」

    ガビファルコ((1万!?))

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:50:39

    今の車椅子リヴァイでもその辺のチンピラくらいなら5、6人まとめて相手できるくらいはあるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:51:16

    アッカーマン普段から筋トレしがち
    (ミカサの腹筋しかり)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:04:16

    >>5

    最近あんま話題にならないけどやっぱ筋肉やばすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:06:16

    >>4

    アウトフォクシーズかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:11:33

    >>4

    チンピラどころか正規軍相手でも余裕やろうなぁ

    動体視力は落ちてないから相手が殴ってくるのとか止まって見えるだろうからそこをへし折れば良いだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:32:23

    100回を100セットか…

    やばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています